From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

SOI☆

==アヤ==
2010/04/11 (日) 21:49:37

美姫ちゃん、皆様、こんばんは。昨日夜のSOIに行ってきました!!オリンピックのエメラルドグリーンの衣装(個人的に一番好きでした☆)を着た美姫ちゃんのクレオパトラを見られて、最高に幸せでした!三連続ジャンプで会場が大いに盛り上がり、そして皆が手をたたいたステップ・・本当に会場全体を盛り上げてくれました!!
そして長いオリンピックシーズン、本当にお疲れ様です。オリンピックでのプログラム、トリノワールドでのプログラム共に宝物のように心にしまっておきたい、そんなプログラムでした。個人的にはやさしい笑顔で指先まで細やかに表現していたワールドのFSが大好きです。今シーズンも素敵な演技の数々、本当にありがとう!!
しばらくお忙しいと思いますが、どうぞお体に気をつけてください。また美姫ちゃんの演技を見るのを楽しみにしています☆

ofsfa-07p6-155.ppp11.odn.ad.jp

感動でした^^

ケイ
2010/04/11 (日) 21:41:49

アイスショー見てきてテレビでまた見ていたり
テレビのは金曜日のだったのかしら。テレビではレクイエムでしたが今日はクレオパトラでしたね。オリンピックの時の衣装改めて素敵だなぁと思いました。
一番前で選手の出入り口のところだったのですぐ美姫さんだとわかりました。
一緒に行った親とラストの挨拶の時に「美姫ちゃん」と叫んでたり。すごい笑顔で楽しそうに滑っていた姿が印象的でした。
お疲れでしょうからゆっくり休めるといいですね
美姫さん 素敵な演技をありがとうございました
fnafb-02p1-201.ppp11.odn.ad.jp

SOI

ゆみえ
2010/04/11 (日) 21:29:34

来週の日曜日の大阪公演に行くので何を演じて下さるのか
今から楽しみです(*^_^*)
今のところ公演回によって二つのプログラムを演じ分けられているみたいですね。
レクイエムもとても好きなのですが既にTHE ICEで一回見させて頂いたので個人的にはクレオパトラが見たいですね。
他の選手も結構競技用プログラムを披露されているようなので他の選手も楽しみです(*^_^*)
DOIに出演される可能性も高いとは思いますがその頃は新しいプログラムを作られているかも知れないので日本で今季のプログラムを見られるのはSOI大阪公演が最後かも知れませんね。
しっかり目に焼き付けてきたいと思います。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

演技が最高に素敵でした〜♪(SOI)

えあ
2010/04/11 (日) 21:15:42

初めて書き込みをさせていただきます。
美姫ちゃんへずっとメッセージを送りたいと思っており、こちらのサイトにたどりつきました

。(全日本2008年初日、人けのない廊下で美姫ちゃんとバッタリ出会い握手させていただいた者です。)

美姫ちゃんをズッと見てきて、この半年いえ数ヶ月の成長に目を見張るものがありました。心と体のバランスがとても良い状態で、心身ともに充実している様子が演技から伺えて本当に嬉しくなりました。とてもシャイでホットで誠実で繊細な内面の表現方法が今までより更に洗練されて上達されたように思えます。腕から指の先まで使う柔らかな表現力も得て、より繊細な内面を優しくそして力強く表現する芸術性が増したように思えます。

バンクーバー五輪の時の演技も世界選手権の演技も素晴らしかったです。特に世界選手権では私の中では銀メダルを獲得してもおかしくない程の演技に見えました。何か吹っ切れまた一段階段を昇れて心が軽くなり爽やかな風を感じられているような、そんな見ていてこちらも気持ちよく爽やかな心地にひたれました。

SOIで、EXナンバーの「レクイエム」と「クレオパトラ」を拝見し、最初から最後まで感動して心と体が奮えました。演目を心を込めて大切に大切に演じられているのを始終感じました。最高に輝いていました。きっと一生脳裏に焼きつくだろう演技でした。とても嬉しかったです。

これからもどんどん成長しもっともっと華麗に美しく羽ばたいてゆく様子を影ながらお見守りし応援しております。
v108072.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp


皆様羨ましいです

美姫ちゃんlove!
2010/04/11 (日) 17:49:08

私もスターズオンアイス見たかったなあー
お金貯めて、生の美姫ちゃんが見られるように頑張ります><
絶対に行きたい!!!

ライティングの中のクレオパトラ、きっと神秘的で素敵だったでしょうね(;_:)
見に行った方、美姫ちゃんは何の衣装を着ていましたか??
もしよかったら教えてくださると嬉しいです><

今日のオンエアでは何が放送されるのか、今からわくわくしています!
u10k100064.ictv.ne.jp


☆クレオパトラオーラー★

美保
2010/04/11 (日) 17:25:34

今日の昼公演に行きました!!

安藤選手は『レクイエム』と『クレオパトラ』どっちを滑って下さるのか…ずーっと楽しみにしていたら…『クレオパトラ』でしたo(^-^)o
オリンピックの時の衣装でしたね!!
私の目の前でとんだ3Lz‐2Lo、流れがあった3S、3T、2A‐2Lo‐2Loとても素晴らしかったです!!もう安藤選手の作り出す世界の中に完全に引き込まれました(^o^)会場の雰囲気もものすごい盛り上がってましたね
帰ったら今度はTVで『スターズ オン アイス』を見ます!!
まだまだショーが続きますが体調にきをつけて下さい!!
proxya152.docomo.ne.jp


荘厳な空気

tora
2010/04/11 (日) 13:16:50

昨日の昼公演に行ってきました。
大好きなレクイエムEXバージョンを生で見られて本当に幸せでした。
涙が出てきてしまい、でも泣いてちゃ、ちゃんと見られない、と
見るのと泣くのに必死でした。
スタンド席だったので表情までは見えなかったけど
でも荘厳な空気感を感じることができて、生で見てるんだーって
実感しました。本当に嬉しかった。

まだまだショーが続くので体調管理大変だと思いますが
怪我にだけは気をつけて、世界中の皆を魅了してください!

p2240-ipbf2002hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


10日昼公演いってきました

あきこ
2010/04/11 (日) 12:21:48

美姫ちゃん、みなさん、こんにちは!
娘達と3人でSOI昨日の昼公演へいってきました。 
昼公演はレクイエム! EXバージョンはすごい圧巻ですね!
圧倒的な存在感で会場の空気が変わった気がします。
素晴らしかったあ。 真っ暗な中、スタート位置にスーッと
滑ってきた黒い影を見ただけで「あ!美姫さんだ!!」と
わかった5歳の娘。 氷上席じゃないのに、影だけでわかるほど
美姫ちゃん大好きみたいです(笑)

夜公演はクレオパトラだったんですね。こちらも見たかったです。
美姫ちゃん、素晴らしいプロばかりであれもこれも見たくて
困っちゃいます!!
まだまだツアーが続きますが、怪我・体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
dae62cea.tcat.ne.jp


私 欲張りです

ここあ
2010/04/11 (日) 01:48:43

皆さん こんばんは。
私は9日のSOIに行ってきました。美姫ちゃんの演技力の高さに心も目も奪われ、ウルウルしてしまいました。が実はクレオパトラも観たかったです。欲張りだと思われますが少しでもいいから観たかったかなぁ。やはり連日のチケットを確保しないと!ですね。仕事頑張って 来年の教訓にします。 
p3080-ipbf1607hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

スターズ オン アイス

瑛日
2010/04/11 (日) 01:47:17

美姫さん、SOIの『クレオパトラ』とても素敵だったと評判ですよ!
私は17日(土)の夜の部に行きます!

(観客席は暗いと思いますが、美姫さん、ちょっと客席に目をやっていただいたら、ひときわ美貌に輝いているのが私で、その横に美貌では私より少し劣る娘がおります(^O^)♪)

美姫さんの演技、とても楽しみにしています。
softbank220024085005.bbtec.net


明日・・・あ。もう今日!!

pe-ko
2010/04/11 (日) 01:05:16

SOI放送ですね!すごい楽しみ。9日の公演が放送されるみたいなんですが、10日はクレオパトラ滑ったらしいですね。しかもノーミスの素晴らしい演技とか・・・。ライティングの中のクレオパトラ見たいよう。放送してくれないかなテレ東さん!!レクイエムとクレオパトラ二本立てってわけにはいきませんかね!?とまとさんうらやましすぎます(^^)
ふと思ったんですけどこのクレオパトラ。エンターテイメント性も高いので今後EX用にアレンジしてもいいと思いません?どうでしょう安藤選手??

ショー続きで疲れもあると思いますが、仲間たちとの競演楽しんでくださいね。
時々映る日本代表選手たちのじゃれ合ってる姿が微笑ましくて元気もらってます。こういう舞台裏みたいのもっと見たいなあ。
h220-215-160-207.catv02.itscom.jp


SOI東京 行って来ました

とまと
2010/04/10 (土) 23:19:04

美姫さん、連日のショーお疲れ様です☆

今日10日の夜の公演に行って来ました。
あっという間の2時間で(途中休憩あり)“もう終わっちゃうの〜”という感じでした。もっともっと見ていたかったです。
美姫さんはレクイエムかな、と思っていたのですが、オリンピックの衣装でのクレオパトラを見せてくれて会場も盛り上がってました。生で見るエメラルドグリーンの衣装はピカピカしていてテレビよりもっともっと素敵でした。

まだまだお忙しいスケジュールですが体調を崩さないようにして下さいね。
kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp


感動

なら
2010/04/10 (土) 23:07:38

美姫さんのスターズオンアイスをみて、感動してスタオベしましたよ!息を呑んでみてましたが最後は涙流れて、心からありがとうと言ってしまいました!まだまだやれる美姫さんを改めて感じました!
wb64proxy16.ezweb.ne.jp

SOI素敵でした

ぽてこ
2010/04/10 (土) 19:55:15

昨日SOI観てきました(^^)
美姫さんの素晴らしい演技を生で見ることができて感激です! 最後にリンクを周ったとき、笑顔も見られてうれしかったです。
ほかの出演者の演技も素晴らしく、スケートショーを生で見るのは今回が初めてでしたが、テレビでは味わえないスピード感と迫力に驚きました。
みなさん、管理人さん、いつもスケジュールやTV放映等の情報をありがとうございます☆

58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

SOI観てきました!

ころんぼ
2010/04/10 (土) 00:12:54

美姫さん、皆さんこんばんは!

SOI今日の公演観てきました!
今年のSOIは群舞が少なく、個々の完成度の高いパフォーマンスを多く観る事ができて、例年とはまた違った素敵なショーでした。
試合用のプログラムを短く編成して滑ってくれた選手も多く、
これもまたとても新鮮で楽しかったです。

そして美姫さんの演技は、いつ観ても、どのプログラムを観ても、何度観ても心に響きます。
今日の公演が放送されるようですので、色々書きたいのですが控えますね・・・
美姫さんを始め、各スケーターの方々、皆さん本当に素晴らしいパフォーマンスでしたので、私も放送を見直すのが楽しみです!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI