From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

サブリンクの件続き、など

nefertiti
2009/02/11 (水) 17:12:30

こんにちは。
先月言及させて頂いた手前、中京大のサブリンク「レインボー」について追伸しますと、14日に竣工式、サイズは 20m×40m・・とのネットニュースでした。美姫さんは今すぐはここを使われないようですね。

また、アダム・リッポン選手が日記を更新したのを読みました。それぞれの選手にとって常に最高の練習環境になると良いのでしょうけれど、時間調整とか色々たいへんな工夫を要することもあるのが現実のようですね。
どうか美姫さんには これからも無理の無いベストの練習条件が用意されますように! 切なる想いです。
美姫さん、体調キープしてください!
pl253.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


ありがとうございます

ayumi
2009/02/10 (火) 23:46:07

*あみ*さんありがとうございます(^^ゞ
本当に07WORLD凄かったですね。トリノの辛い経験があの偉業に繋がったんだと想います。フリーのステップ前の微笑みが一番好きです(。・・。)/
初出場の方達は想いを成就さすことはできませんでしたが、辛い経験を踏んだ今すごい力を発揮していますよね。何事も経験することにより成長するんだなって思います。
美姫ちゃんはオリンピックの初恋は成就出来ませんでしたが、二度目の恋は相思相愛になること祈っています。
美姫ちゃん、自信を持って頑張って8(*^^*)8

74.125.75.20

お久しぶりです

やっほー
2009/02/10 (火) 20:48:57

皆さんお久しぶりです。最近あまり書き込めなくてスイマセン。また書き込まさせていただきます。

今日、ミキティにファンレターを出しました!ミキティが読んでくれて、少しでも勇気がでてくれたらなぁと思います(*^▽^*)
ミキティは今何をしているでしょうかね。毎日そんなことを考えています。ミキティが頑張っているのなら私も頑張ります。ミキティのように毎日を大切にし、努力していきたいです(+^〜^+)

ミキティ、練習頑張ってください! また書き込みます!

PS:ミキティの書き込みの顔文字に憧れ、少しできるようになりました!ミキティのょうにもっと上手になれるようにがんばります(.^^.)
p3082-ipbf5408marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


世界選手権

●あみ●
2009/02/10 (火) 18:07:44

こんばんは。ayumiさんの記事を拝見し、もう一度2007年世界選手権の動画を見ました。2年前の美姫ちゃん…。本当に素晴らしい演技をなさり、女王と確定したキスクラでの表情が忘れられません。そして2009年。世界選手権、オリンピックと本当に楽しみです!!
美姫ちゃんはすでにとても頑張っているので、「頑張って下さい」とは言いにくいです…。(私も美姫ちゃんのように努力できる人間になりたいなあ!!)ずっと応援しています。
w31.jp-t.ne.jp

後一年なんですね

ayumi
2009/02/10 (火) 09:45:16

オリンピックまで後一年なんですね。早いですね。
先日の四大陸はプレ五輪とか囃し立てていましたが、私は余り関係ないかなって思います(思うようにしています)オリンピックは独特の雰囲気があると思うし、新しいヒーローやヒロインが誕生し、勝敗は神様だけが御存知な様子。
あの大きな舞台、美姫ちゃんが立てることができたらいいなぁって思います。
忘れ物しちゃったから取りに行かないとね(^_-)
07年のWORLD覚えていますか?経験て本当に大切だと思います。辛い想いも経験です。それに…初恋は実らないものだと云います。
リンクに落とした涙の数、美姫ちゃんの想いが成就出来ればいいなって想います。一生懸命頑張らないとね。神様きっと見てますよ。少し気の早い話をしてしまいました。
ところで、もうすぐバレンタインデーですね。美姫ちゃんは誰かにチョコ贈りますか?美姫ちゃんって手作りとかしそうです(。・・。)私も作ります(キャッ)。WORLD準備で多忙でしょうが、たまには女の子に戻って、優しく笑っていてほしいです。
66.249.85.85

ユニバーシアード

道草人
2009/02/08 (日) 20:51:04

お邪魔します。四大陸が終わってしまって世界選手権とつい思ってしまうんですがユニバーシアードがありましたね。女子は23日がショートで24日フリー25日エキシビとありました。中野・武田・宮本の各選手ですが宮本さんは安藤さんと同じ中京大なんですね。
TVとかは無いみたいですが、スポーツニュースでちょっとやるといいですね。安藤さんたちの世界選手権に向けての調整とかの紹介もコーナーがあるといいんですが。。。そういう情報があったら教えてください。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

四大陸選手権

ゆみえ
2009/02/06 (金) 18:38:39

男子も女子も波乱の展開ですね。
浅田選手は正直心配はいらないのではと思いますね。
昨シーズンのGPFでもSP最下位から巻き返したし今回もそうなる気がします。
もちろん村主さん、鈴木さんにも頑張って欲しいですね。
四大陸の会場はリンクが小さめなようで苦労している方もいるようですね。
もちろん美姫さんにも四大陸に出て欲しかったですが去年四大陸に出なかった中野さんがワールドでかなりいい演技が出来たように、美姫さんもそうなったらいいなと思いますね。
四大陸に出る選手よりはスケジュールに余裕がありますしね。
私の地域でも四大陸は女子ショート、男子に至っては全く放送がないようで残念です。
ワールドは去年シングルは両方放送あったと思うので大丈夫だと思いたいですが。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

久々の投稿です

HOPE
2009/02/06 (金) 17:14:17

四大陸選手権、男子も波乱の展開ですね。

美姫さんのおかげで、数年前はほとんど知らなかったフィギュアスケートも、今では本当に大好きになりました(もっぱら観るだけですが。笑)

美姫さんが四大陸に出場すれば、それはそれで確実に良い経験になったとは思いますが、今回のように練習時間が増えるのも貴重ですよね。

世界選手権で、美姫さん自身が納得のいく演技を披露されることを祈っています!! 応援してます♪
120m40.rivo.mediatti.net


四大陸選手権真っ最中・・・

LAN
2009/02/06 (金) 16:09:52

ご無沙汰しています。
私立入試が終わり、後は公立までひたすら努力です。

さて、今は四大陸選手権真っ最中ですね。私も美姫ちゃんは四大陸に出場しなくてよかったと思います。もしかしたらいい経験〔五輪〕になるかもしれませんが、美姫ちゃんは一度五輪を味わったからわかってると思いますし、世界選手権の間にあるからもし、不安が残ったりしたらやはり世界選手権でミスをおかしてしまう・・・・など考えられます。ショーを見ていてもとても調子が良いみたいだし、笑顔で演じていたから四大陸は美姫ちゃんには必要ないかなぁなんて思いました。

美姫ちゃん。
今何をしてますか?きっと空をたまに見ながら一生懸命に練習をしていると思います。私も空をよく見ます。空は世界中繋がっています。そう考えてみると、美姫ちゃんとも繋がっているんだなと、思って1日頑張れます。私は美姫ちゃんが居なかったら生きていけないと思います。勇気や忍耐・・・諦めないなどの強さを教えてくれたのは、美姫ちゃんです。アスリートで、こんな綺麗な心を持っているなんて本当に憧れます。

世界選手権までまだ時間はありますが、美姫ちゃんらしく、自分らしくtryしてください。

いつもエールを送っています。
proxy3146.docomo.ne.jp


四大陸選手権

ドジオカ
2009/02/06 (金) 12:46:24

現在、四大陸選手権が開かれています。浅田選手は、どうも調整がうまく出来ていないようです。NHK杯、GPF、全日本と試合が続き、その後も、イベントやショーが続きました。疲れているのかもしれません。
★安藤選手は、四大陸に出ない方が、かえって良い。こんな内容の書き込みを、以前しました。四大陸に出ないため、世界選手権まで、安藤選手を見ることは出来ませんが、その分、十分な準備ができます。3月の世界選手権に期待したいです。
★フィギュア王国愛知のはずが、四大陸の放送(地上アナログ)は、女子フリーのみ。何故〜??
☆チュッキョフィギュアは、日曜の午前11:30〜12:00(正確な時間が分かりません)に、中京テレビで再放送されます。

proxy1101.docomo.ne.jp

唯一無二の安藤美姫

ayumi
2009/02/06 (金) 10:56:15

四大陸選手権…みんな自分と戦っていますね。
美姫ちゃんも私達の知らない場所で自分との戦いに挑み続けているのでしょう。
美姫ちゃんの空は今どうですか?限りなく青く眩しく煌めいているでしょうか?暗い雲が立ち込めていませんか?
美姫ちゃんは青がとても似合います。
圧巻の世界記録更新。敵ながらあっぱれと言うより他に言葉が見つからない程素晴らしい演技でした。私は詳しい事は全く解りませんが、すっごい躍動感、曲と寄り添った表現力は素晴らしいと思いました。
でも、私は知っています。波に乗った安藤美姫はこんなものじゃないと。情熱を支配した安藤美姫は誰の手にも追えない。多種のジャンプを容易に決め、時には春の木漏れ日の様に、時には冬の荒波の様に、真っ白なリンクを自分の好きな色に変えてしまう。それはまるで、我儘で気紛れな小悪魔の様。
3月…春の小鳥が囀ずる頃美しく燃える情熱の舞、期待しています。
66.249.85.85

こんばんは

silkyjones
2009/02/05 (木) 21:46:19

nefertitiさん、Yoliさん、僕の文章を読んでくださったんですね、
ありがとうございます。そしてなんともお恥ずかしいです。
下手なうえに、ガラにもない文体で、顔から火が出そうです(笑)。
ただ、以前から思っていたことなので、発表の場を与えていただき、
感謝しています。m(_ _)m

世界選手権で、美姫ちゃんが持てる力を出しきれることを祈っています。
flh1afh129.osk.mesh.ad.jp


ありがとう

Yoli
2009/02/05 (木) 12:26:43

nefertitiさん、チュッキョフィギュアの情報ありがとうございます!久しぶりに美姫ちゃんのコメントが見られて凄く嬉しいです。
たしかに世界のトップアスリートとして私には想像できないほど辛いこともあるし苦労してるかもしれない。でも頑張ったらきっと良いことがあるはずです。美姫ちゃんのはじけるような笑顔またみたいですね。
silkyjones さんのコラムもありがとうございました。タイプミスだろうーこの部分大好きです! 

218.232.217.235

充実の毎日を (+チュッキョ)

nefertiti
2009/02/05 (木) 01:30:32

こんにちは。
ふと、2005年のGPFの出場を逃した荒川さんが、競技の終わった まさにその会場で黙々と調整をしている姿(*)を なぜか今、思い出します。 ( * かなり後日になってからTVで拝見しました)

美姫さん、お元気ですか? 美姫さんも今ごろ黙々と練習されてるのでしょうね・・。
私たちファンが想像できる範囲は限られていて、知り得ぬ色々なご苦労もあると思いますが、美姫さんのことだから、一つずつ乗り越えて行かれることでしょう。 リラクセーションも忘れずに!

silkyjones さんの素敵なコラム、読ませて頂きました!

追伸:チュッキョ☆フィギュア(URL)で、美姫さんのミニインタビューを読むことができました! 取材日記の部分にもありますね♪
<「ミキティ〜安藤美姫情報〜」さんで知りました。>
名古屋のみなさんは この番組を見られて、ほんとにラッキーですね。毎回ながら羨ましいです。(T_T)
pl004.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


努力

●あみ●
2009/02/02 (月) 20:19:47

こんばんは☆
私事になってしまいますが、私はもうすぐで高校受験です。ここ何か月間は美姫さんの演技を見る事だけが楽しみでした。受験が終わったら美姫さんの様にネイルでもしてみようかな…

美姫さんは私が想像出来ないくらい努力をしていらっしゃると思います。私もひろさんと同じく毎日を頑張っていきたいです。「美姫ちゃんはもっと頑張っているんだ」と思えば自分も頑張れる気がします。

世界選手権でのミキティスマイル、楽しみにしてます。
w21.jp-t.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI