From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

サンデーNEXT!!

折原みと
2010/02/06 (土) 19:15:18

明日の、朝8時からの「サンデーNEXT」は、美姫ちゃんと、
宗太郎くんの、知られざる交流がテーマです。

漫画の中でもちょっと描きましたが、美姫ちゃんはアメリカに行ってからも、宗太郎くんとずっと交流されていたそうです。
心あたたまるエピソードが、たくさん紹介されるようですよ。

番組には、宗ちゃんのママが生出演なさって、
VTR33分、トーク部分とあわせて、40分くらいだそうです。
かなり見応えがありそうですよね。

どうぞ、お見逃しなく♪

pppax243.kanagawa-ip.dti.ne.jp


美姫ちゃんがんばれ!!

フクマメ
2010/02/05 (金) 21:19:14

美姫ちゃん、皆さんこんばんは。
報道ステーションのモロゾフ先生と美姫ちゃん、とても素敵で、見ている私までニコニコになりました。
美姫ちゃん、うるさい外野は気にせずに、どうかリラックスして決戦の時を迎えてください。そうすれば、結果は自ずとついて来ると思います。レクイエムとクレオパトラ、どちらも大好きなプロです。当日には美姫ちゃんの素晴らしさが爆発するよう、愛知から念じています。
最後に、管理人様、いつもありがとうございます。
softbank221042111136.bbtec.net

インタビュー

ranran
2010/02/05 (金) 15:23:43

美姫さん、管理人さん、皆さんこんにちは
報道ステーションで放送された、コーチと一緒のインタビュー拝見しました。
美姫さんが、かわいらしくて思わず笑ってしまいました。
日本語の訳がついてなくては内容がわからないのですが、オリンピックに向けて、準備は整っているようで安心いたしました。
ほかの選手にとっては脅威ですね。これが戦略ですね。
変な意味でなく、美姫さんが滑る時は、余裕を持っていつもどおりに滑れるように、守るために気を送ります。
美姫さんを見られて嬉しかったです。
終始、美姫さんが笑ってたからかな。
真剣な試合に臨む前の表情もぞくぞくするほど素敵ですが、試合が終わった後の美姫さんの笑顔に本当に癒されます。

ずっとずっと応援してます。

p16071-adsau17honb13-acca.tokyo.ocn.ne.jp


スマイルで!!

トモピー
2010/02/05 (金) 21:31:10

アメリカでの調整が楽しそうで順調でよかったです。
美姫さんの笑顔は最高です。これからも体調と怪我には気をつけてくださいね。
そして、「世間の雑音なんて気にするなっ!!」なんて無理かもしれません。皆、気になりますものね。
他人を変えようとしても無理だし大変です。むしろ自分自身の捉え方を変えちゃう方が断然楽ですよ。
たとえば、「こんな考えもあるんだぁ」とか「こんな人もいるんだぁ」位に軽く捉えて流しちゃいましょう。
(私も過去、この言葉で救われました)
美姫さんを応援している人は沢山います。大丈夫!!
美姫さんの大好きな空からバンクーバーに向けて応援・パワーを送ります。そして美姫さんの最高の笑顔に逢えれば幸せです。 
i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp

満ち足りた笑顔

ayumi
2010/02/05 (金) 12:50:43

報道番組で満ち足りた笑顔を拝見できて、心から安心しました(*・ω・)
信頼できる仲間に包まれ、大好きなスケートに何の迷いもなく挑める快感が、美姫ちゃんをこんなにも幸せにしているんですね。

優しい笑顔…
あどけない笑顔…
キラキラした笑顔…

バンクーバーの地で美姫ちゃんの笑顔が沢山咲き誇りますように(u.u*)

縄を編むように、不安と期待を交差させるファンの想いが美姫ちゃんを縛るものではなく、美姫ちゃんを守るものでありますように…

proxycg028.docomo.ne.jp


笑顔で

mogura
2010/02/05 (金) 10:28:27

報道ステーションの特集を拝見しました。
穏やかながらも力強い、とてもいい表情をしていらっしゃいましたね。渡米前の様子から勝手にあれこれ心配していた自分を少々滑稽に思っています(^.^)
「ホーム」であるはずの日本より、喧騒のない外国でのほうが格段に生き生きして見えるというのも寂しいことではありますが…。
あなたの笑顔、素敵です。
本番目前、ハードな日々と思いますが、どうか、毎日をあのスティッチのような豪快な笑顔で。タフに過ごしてください!
58x158x232x122.ap58.ftth.ucom.ne.jp

色々と見逃せません!

ころんぼ
2010/02/05 (金) 00:24:50

美姫さん、皆さんこんばんは。

皆さんの情報に感謝感謝です。
'ゆ'さん、報ステの情報ありがとうございました!
LOVEMIKIさんと同じくモロゾフコーチとの信頼関係が伝わって来て、そして美姫さんの笑顔が素敵で本当に良いインタビューでした。

私も早速「キスアンドクライ」を購入して読んでいる所です。「Number」も購入せねば!2/18に「空に向かって」も出版されるし、「TheサンデーNEXT」で特集はあるし!!オリンピックまであっという間という感じになりそうです。
TBSではスマップ中居さんが五輪放送のメーンキャスターに決まりましたが、記事に2/5から2泊4日の弾丸ツアーで美姫さんを取材するとあったので、オリンピック前に放送ありそうでこれまた楽しみです。
ただファンとしてはとっても嬉しい事なのですが、美姫さんが取材が多く気を使って疲れてしまわないか、ちょっと心配です。
美姫さんが、どうかマスコミに大事な時間を奪われすぎずに、オリンピックまで自分のペースでよい調整が出来ますように!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


報道ステーション

ゆみえ
2010/02/04 (木) 21:16:48

情報を知ったのが放送時間ぎりぎりだったので危うく見逃す所でしたが無事にチェックできました。
状態も良さそうで安心しました。
オリンピック本番でも元気な姿が見られるように祈っています。
ここの掲示板のトップに書いてありますがSPの衣装も新調されるのでしょうか?
フリーの衣装ともども楽しみです。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

美姫ちゃん♪

ジョクール
2010/02/04 (木) 18:59:54

美姫ちゃんはネットの書き込みを気にしておられましたが
同じ代表の鈴木選手や浅田選手にだって心ない言葉をネット上に書き込んでる人はたくさんいます。
こういう人達は批判する対象者が嫌いなわけじゃないの。失敗したからとかでもない。
その日自分に嫌なことがあって不機嫌だから、誰でもいい誰かに心ない言葉を浴びせて自分を保ってるんです。ただそれだけなんです。
なのでそんな人達を気にして演技するのではなく、美姫ちゃんが好きなように羽ばたいて欲しいです。
国の代表とかそんなもの背負わなくていいから。
トリノで背負わせといて手のひら返した人達の為ではなく、美姫ちゃんの為のオリンピックなのだから(^^)v楽しんで帰ってきてね♪
hkrnm1324.tokyo-ip.dti.ne.jp

早く見たいっ!

やっほー
2010/02/04 (木) 18:11:41

今はまだアメリカですよね。実は昨日手紙を出したのですが…五輪までに届かないかもですね><もうちょっと早くにだせばよかったかな〜と思い返したりしますが、こちらからメッセージを送れるんですよね(*^^*)美姫ちゃんの力になれればうれしいです^^

美姫ちゃん出演の映画、美姫ちゃん初の自伝、そして、さきほど予約していたものが入ったという電話が届いたモロゾフコーチの本。 どれも早く見たいなぁと思います♪そして、美姫ちゃんのバンクーバーで輝く姿も*^^*

それから、日曜日の『The サンデーNEXT』で、美姫ちゃんの特集があるようです!楽しみですね♪♪
p1233-ipbf6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


Number747号

みさみさ
2010/02/04 (木) 16:32:12

こんにちは.
今日発売の『Number』買って,読みました.
…もう,なんだろう.
いちファンとして私が美姫ちゃんに言える事など,何か存在するのでしょうか.
美姫ちゃんは過去,現在の自分のこと,自分の演技のこと,置かれている状況のこと,なにもかも,恐らく世間が思っているよりずっとずっと冷静にとらえている.
なにがあろうと,どんな心無い声に怯える時があろうと,自分でいつづける事を貫く美姫ちゃんを心の底から尊敬し,美姫ちゃんのファンであることを誇りに思います.
22歳という若さであまりに多くのこと(いいことも,悪いことも)を経験してきた美姫ちゃんですが,何ひとつとして無駄だったことなど決して無いと思います.
ファンに出来るのは,ただただ魂から美姫ちゃんを応援することだけ….
美姫ちゃんの演技を心の支えにし,宝物として生きている人が大勢いることを,辛い事があったら思い出してください.
五輪まであと僅かですが,美姫ちゃんの最高の笑顔が見られるように心から祈り,応援しています!怪我と体調管理だけはくれぐれも気をつけて.
大好きな美姫ちゃんへ…
pv02proxy04.ezweb.ne.jp

あとわずか!!

るみ
2010/02/04 (木) 13:07:16

美姫ちゃんお元気ですか?バンクーバーが目前に迫ってきましたね。昨日の報ステ見ましたよ。なんかとてもリラックスしてそうで安心いたしました。驚いたのがFSに2つのPGを用意していることでした。相手の出来次第で難易度を変更する、これはライバル達にしたら相当脅威になるでしょうね。さすが、ミキティー&モロプロ最強のコンビですね。
かなり遅くなりましたが、全日本のEXで滑ったクレオパトラのステップ最高でした。もちろんレクイエムもですよ。あのステップ中の最高の笑顔是非オリンピックで見せてください!!美姫ちゃんならぜーったいやれます!!体調にだけは細心の注意を払ってくださいね。全力で応援しています。

em114-48-34-13.pool.e-mobile.ne.jp

報ステ!

LOVEMIKI
2010/02/04 (木) 10:05:39

美姫ちゃん皆様こんにちは。

昨夜の報ステの美姫ちゃんとモロゾフコーチのインタビューはとっても微笑ましく、この4年間をかけて築いたお二人の深い信頼関係が伝わってきました。
美姫ちゃんのリラックスした笑顔にとても安心しました。
美姫ちゃんのマネをするモロゾフコーチが面白かったです!

私もモロゾフコーチの著書「キス アンド クライ」を読み始めたところですが、折原先生の漫画とはまた違う視点での私達の知らないことが沢山書かれており、誰よりもモロゾフコーチが美姫ちゃんの才能を大変評価し信じていることが改めて伝わって
くる内容です。
電車の中で読みながらジーンとしてます!

折原先生のデザインされた新しい衣装、とーっても楽しみです!!
私はデザインの仕事をしていますが、実は元々一点に拘って作る衣装のデザインに憧れていたので、それが大好きな美姫ちゃんの五輪の衣装とは何て羨ましい!
折原先生とお母様の愛情溢れる素敵な衣装に包まれて、最高の演技ができることを心から祈っています!

softbank219004192014.bbtec.net


本とTVと・・☆

REIRA
2010/02/04 (木) 00:46:40

五輪シーズンだから美姫ちゃんのインタがいっぱい見れて嬉しいー♪
報ステ良かったです!!v(^、^)v
いつも思うんですが美姫ちゃんはアメリカの方が性に合っていいかも知れませんね。
お顔立ちも欧米(ヨーロッパ?)人ぽいですし。
あっちは思ったことをバシバシ口に出す文化ですものね。
モロさんとのインタ?は、自由に口を挟む(笑)美姫ちゃんが面白かったです!
あの会話、日本語よりも英語の方がしっくりくる気がしました。

そういえば本が出るとか・・!鼻血が・・!(笑)
マンガで語られなかった美姫ちゃんのエピソード、期待してます!

日本も雪ですよー!(ちょっとですけど)
風邪を引かないよう気をつけて♪練習頑張ってくださいね!
p4170-ipbf6010marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


報道ステーション/モロゾフ氏著書/今後のテレビ放送・出版予定

長野のK嬢
2010/02/04 (木) 00:13:03

・さきほど放送された報道ステーションでのインタビューを楽しく拝見しました。モロゾフさんと安藤さんがいっしょにインタビューを受けるというのは、日本のテレビ&活字媒体向けではおそらく初めてのことではと思われ(アイスネットワークなどではあったかもしれませんが)、とても新鮮だったし、良い準備ができていることを再確認できて嬉しかったです。

シムズベリーでの調整の残り期間でも、皆で元気に練習に励んでくださいね。

・モロゾフ氏の著書「キス・アンド・クライ」が2日に発売されました。既に入手し、ひととおり目を通し改めて最初から読んでいるところですがほんとうに面白いし(安藤さんに関する記述は本の全編に登場する)、スケートファン必読の内容と感じています。今月半ばに発売の安藤さんの「空を見上げて」と併読するのも興味深いと感じます。

・2月4日発売の「Number」(文藝春秋)はバンクーバー五輪特集(特にフィギュアスケートに重きを置いた)です。この種の総合スポーツ雑誌でのフィギュアスケート記事は物足りないことも少なくなく、また妙に情緒的な文体&中身のことも多く、当方は苦手なときもあるのですが、今回のは適材適所の書き手を配して充実した内容になっていると感じます。

http://www.bunshun.co.jp/mag/number/index.htm

・2月6日昼、TBSにて「東京フレンドパーク2」安藤さんたちが出演した回の再放送が行われます(系列局での放送は無い模様)。

http://tv.yahoo.co.jp/program/124480/

eatcf-734p1-243.ppp15.odn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI