From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

☆世界選手権☆

風の又三郎
2011/04/27 (水) 12:30:51

世界選手権、開幕しましたね。美姫ちゃん、コンディション
は、どうですか?美姫ちゃんの演技、観れると思うと本当に
嬉しいです!僕の住む、岩手の内陸も、やっと桜が花開いて
きました!美姫ちゃんが、ベストコンディションで試合に
臨めるようにパワーを送っています!!
i60-35-202-88.s02.a003.ap.plala.or.jp

Numberの記事 WEBに

nefertiti
2011/04/27 (水) 12:10:25

こんにちは。
今朝だと思うんですが、ナンバーの記事が WEB にも掲載されていますので、一応 URL を入れてみます。
美姫さんの練習クリップ、FNNニュースの WEB版でもちょこっとありましたね。 まだあと1〜2回くらいは練習の様子の報道、ありそうですし、今夜の男子SPの放送枠でも少し流れるかも?
日にちが近づき、ソワソワしてしまいます。♪
tky16-p158.flets.hi-ho.ne.jp

心 一筋の光になって

ママボーダー
2011/04/27 (水) 09:12:40

待ちに待ったワールド

ロシアまで美姫さんに私たちの願いと祈りパワーを届けます

いつも癒された演技にお礼をこめて

また癒しを頂きます。
i114-190-209-28.s41.a015.ap.plala.or.jp


美姫さんの笑顔が大好きです

ころんぼ
2011/04/27 (水) 00:39:50

美姫さん、皆さんこんばんは。

なんか言葉がみつからなくて書き込みは本当にご無沙汰になってしまいました。
皆さんと同じく、1か月遅れではありますが世界選手権が開催できたこと、また美姫さんの演技を見れる事、本当に嬉しく思っています。
まだ練習の映像ではありますが、美姫さんの笑顔を見たらとっても元気が出てきました。
会場で応援する夢は叶いませんでしたが、TVの前で気合こめて応援します。
美姫さんが美姫さんらしく輝けますように!!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


私も!

みか2
2011/04/27 (水) 00:24:07

美姫ちゃん大好き!大好きです。リンクの上の美姫ちゃんの気持ちとひとつになれるように、日本の空の下から心を飛ばします。世界に心が届きますように…。

34.62.235.111.ap.yournet.ne.jp

みきてぃ〜頑張って☆

さらまま
2011/04/26 (火) 23:45:43

こんばんは!いよいよ世界選手権ですね!!いつも通りに緊張しすぎずに頑張ってください☆ミキティースマイルが見られるようテレビの前から祈ります。今のみきちゃんなら絶対大丈夫☆自信を持ってね!応援してます。
fl1-219-107-120-20.aic.mesh.ad.jp

美姫ちゃん、大好き。

ぶたこ
2011/04/26 (火) 23:22:48

なんだかもう、いよいよだと思うと、胸がいっぱいになって
うまく言葉にできないので、これだけにします。
美姫ちゃん大好きです。
本当に大好き。
WE LOVE MIKI!
fl1-118-108-205-73.stm.mesh.ad.jp

世界選手権

みさみさ
2011/04/26 (火) 21:02:19

こんばんは。いよいよですね。世界中の代表選手や関係者の方が『PRAY FOR JAPAN』、あらゆる形で日本へのあたたかい祈りを捧げて下さっています、有り難く、嬉しいですね。それぞれ色々な想いを抱いてこの大会へ臨むであろう美姫ちゃん達日本代表選手の皆さんが、もしかしたら何かいつもと違う「日本代表としての使命」の様なものを背負い込み過ぎてしまったりはしないだろうか…とほんの少しだけ気掛かりでしたが、昨日の小塚君の力強い演技の動画や美姫ちゃんの公式練習での笑顔を見てそんな杞憂など吹き飛びました。
美姫ちゃんがいつものように自分を信じてニコライコーチや周りの方々を信じて幸せな気持ちでリンクに立つ事が出来るように、後悔の無い演技が出来るように、キスクラであの素敵な笑顔が見られる様に、遠い日本から同じ空の下で信じ、願い、心から応援しています。怪我、体調にだけはくれぐれも気をつけて下さいね。美姫ちゃんの演技と笑顔が見られる事が、何よりの幸せです!大好きな美姫ちゃんへ。
pv02proxy07.ezweb.ne.jp

いよいよですね

やちほ
2011/04/26 (火) 18:19:09

美姫さんみなさんこんにちは。いよいよ世界選手権ですね。また美姫さんが見られると思うと本当に嬉しいです♪。結果なんかどうでもいいと思っているんですが、もう心臓がバクバクしちゃってしょうがありません。今シーズンの美姫さんは本当に充実していて素晴らしいと思います。これもいままで様々な逆境や困難を乗り越えてきたからこそいまの美姫さんがあるのだと思います。プレッシャーになったらごめんなさい。ロシアにはいけませんがどうか美姫さんがベストな演技ができますよう日本から精一杯応援しています。
p3107-ipbf608yosida.nagano.ocn.ne.jp

Team Morozov practice

Go! Miki
2011/04/26 (火) 15:25:57

ワールド開幕しましたね。
小塚くんの予選は素晴らしい出来だったようで期待が高まりますね。

さて、現地ロシアでチーム・モロゾフの合宿の様子を取材した映像がロシアのニュースサイトにありました。
美姫ちゃんは英語でインタビューに答えているのですが、ロシア語の通訳がかぶってまったく聞き取れません。
当然のことなんですが、番組がすべてロシア語なんでまったくチンプンカンプンで・・・・^^;
誰かロシア語分かる人がいたら教えてください。

動画投稿サイトではないのでご紹介しました。^^
h210-175-128-73.tns.ne.jp


選手権

2011/04/26 (火) 06:32:05

いよいよ選手権ですよね。
もう練習されてるみたい。
このままいい調子で優勝目指して
ほしいです!
218-42-233-232m1.kns1.eonet.ne.jp

いよいよですね、輝いて!

まえ子@英国
2011/04/26 (火) 02:37:09

美姫ちゃん、みなさん、ロンドンからこんばんは。
映像に飢えに飢えていた私ですが、公式練習の好調さを見ることができ、
何よりお元気そうで嬉しく、安心しました。
また少し違ったプログラムになるのでしょうか。
モスクワへは行けませんが、TVにかじりついて応援します。
SPと重なるロイヤルウェディングを見ない私に周りの人は「おかしい」と言うのですが、
何十年に1回というのは、今年のこの大会のこの瞬間も同じ、
絶対見逃すわけにはいきません。
チャリティ活動など大会中もお忙しいかもしれませんが、
最後まで悔いのないよう、美姫ちゃんらしさを爆発させてください。
広〜い空の下、みんなが笑顔を待ってます。
甦れ日本!! はばたけ、美姫ちゃん!!!
87-194-47-52.bethere.co.uk

女子の競技も、もうすぐスタート

長野のK嬢
2011/04/26 (火) 01:13:24

・安藤さんの練習映像(24日&25日)を両方拝見しました。両日とも、気持ちが大会に向かって良く集中し、技術的にも精度を上げてきた様子が伝わって、とても嬉しいものでした。

・各選手の練習の模様を写真で見ることができます。安藤さんの引き締まって気迫が伝わる様子が凄い!

http://www.aflo.com/sys/home.asp?target=sports

・タチアナ・フレイドさんや、アイスネットワークのリン・ラザフォードさんらの現地Twitterレポートでも、安藤さんの状態の良さが伝えられています。

安藤さん、試合までは数日ありますので、体調を整えて良い心身の状態をキープし、本番に臨んでくださいね。そうできると確信しています。応援しています。
eatcf-433p214.ppp15.odn.ne.jp


またまた!

pinko
2011/04/25 (月) 22:39:59

最近書き込みさせていただいたばかりですのに・・またまたつい書き込みです!

今朝、ロシアでの練習風景が放送されました。コーチと楽しげにじゃれてる?様子にとてもうれしくなりました!
美姫ちゃんの気力が充実しているのだなと。。
というより美姫ちゃんが可愛くて可愛くて・・
映った瞬間、中二の娘と(娘も美姫ちゃんの大ファン)
「きゃ〜〜〜(≧∀≦)」叫んでしまいました。
可愛らしく、愛らしい、そして大人の女性としてグングン成長して
いく美姫ちゃん。本当に目が離せません。
どうか、何も気負うことなく、背負うことなく、
滑ってくださいね。美姫ちゃんらしく滑る!そんな時の
美姫ちゃんはもう無敵です。
enjoy MIKI(*^-^*)
トリビアからずっと見ている・・pinkoでした!
love...pinko...♡
kd118152106040.ppp-bb.dion.ne.jp


練習風景みました!

mintotea
2011/04/25 (月) 22:08:01

笑いながらモロゾフコーチと練習してた姿がとってもチャーミーでリラックスしてるようにみえ、安心しました。
3S+3Loを鮮やかに決めていましたね〜☆いやはやすごいです。
SPで単独3Lz、3S−3Lo、2Aとすると、きっと3Lzは加点がもらえるでしょうし、これはなかなか新鮮だなぁと思いました。
ますます楽しみです(>_<)
”One for all ‚All for one ”
小学校をこの3月に卒業した息子のクラスの合言葉でした。

みんなで美姫ちゃんを応援してますからね〜。

flh1abn205.myg.mesh.ad.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI