From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

こんばんわ!

夜与衣
2010/02/27 (土) 18:13:01

安藤さん、忙しいなかメッセージを下さってありがとうございます!

メダルに届かなかったからといって気にしないでください!私たちファンは、安藤さんの素敵な演技を見れたことと納得のいく五輪という言葉を聴けただけで、本当に嬉しいです。安藤さんが、私も五輪に連れて行ってくれたことに本当に感謝しています。きっと今回の安藤さんの演技を見て、安藤美姫という人物に魅せられた人はきっと沢山いると思いまし、昔の安藤さんのように、夢をもらった人も沢山いると思いますよ☆少しづつ、安藤さんを中心に人と人との輪が広がっていくことが、なんだか嬉しいです☆

ソチ五輪、目指すんですね!ネットで記事を読みました☆まだ安藤さんの素敵な演技を見ていられるなんて、すごく幸せです☆まだまだ全力で安藤さんを応援し続けます!!安藤さんらしく、スケートを楽しんでくださいね♪♪
p2211-ipbf1001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


気持ちが晴れました

miya
2010/02/27 (土) 18:11:08

美姫ちゃん、皆様こんにちは。snoopyさんの書き込み、本当に嬉しく拝見しました。私たちは家族全員で美姫ちゃんを応援しています。私自身は、もうそれはそれは筋金入りのファンなので、結果はどうあれ、美姫ちゃんから「納得した演技だった」の一言を聞くことができればそれでもうOKなんです!演技は…もちろん最高でした!私がこれまで見たスケーターの中で最も美しく、輝いていました。EXも凄く楽しみにしています。「あなたの笑顔」がだれよりも輝きますように…
softbank221059254001.bbtec.net

美姫ちゃん、スターズオンアイス・全米ツアーに出演

ミーム
2010/02/27 (土) 17:40:27

美姫ちゃん、皆さんこんばんは。
明日はエキシビジョンですね。
渾身の、魂のこもったレクイエム、今から待ちきれないくらい楽しみです♪

五輪EXにつづき、嬉しいニュースにびっくりしています!
美姫ちゃん、スターズオンアイスの全米ツアーに出演されるんですね。
日本での公演は行こうかと思っていたのですが、
このニュースを聞いて、アメリカ版も生でまた見に行こうかと思いました。
すごく楽しみです。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


エキシビジョン楽しみにしています

2010/02/27 (土) 17:28:35

美姫ちゃん、みなさんこんにちは☆
美姫ちゃんお疲れの中書き込みありがとう。トリノの時はつらいばかりだったとおっしゃっていましたね。今日本では多くの人が美姫ちゃんのがんばりに感動しています。ショートで3−3を入れたこともフリーでノーミスの演技をしたことも本当に素晴らしかったと称えています。入賞だって素晴らしいことです。どうか胸を張って帰ってきてください。休む間もなく世界選手権も控えていますが無理をしないようこちらも悔いのない演技でシーズンを締めくくれるといいですね。美姫ちゃん本当にありがとう。エキシビジョン楽しみにしています!!
flh1afc120.fko.mesh.ad.jp

生きてて良かった。

ゆうき
2010/02/27 (土) 16:59:08

素晴らしい演技をありがとうございました。
彼女と録画で一緒に見たのですが、とても素晴らしかったです。
2人でSP・FS両方見て泣きました。

安藤選手の演技にはとても魂がこもっていると思います。
他の選手のだれにも無い、「安藤美姫のスケート」を生きている間に見れたことを、とても幸福に思います。
悔しいことも人にいえないような辛いことも沢山あったと思われますが、いろんなことを乗り越えて挑戦する安藤選手の演技はいつ何度みても感動します。

素敵な演技をありがとうございました。
本当にありがとう。
flh1ahn030.tky.mesh.ad.jp


ありがとう!!!

ちょこまま
2010/02/27 (土) 16:50:27

 美姫さん 感動をありがとう!!!
トリノからの4年間で本当に成長されましたね。
「スケートをしていてよかった」という言葉が聞けて、
思わず涙が出そうになりました。
たくさんの辛いことを乗り越えて、純粋に滑ることに幸せを感じることができたのですね! 本当に本当によかったですね。
 これからも 美姫さんらしく美しいスケートで私たちを
楽しませてください。ずっと応援していますよ! 

p8209-ipngn2501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

お疲れさまでした!

みやっこ
2010/02/27 (土) 16:42:50

トリノのときとは違って、晴れ晴れとした笑顔が見れたことが凄く嬉しかったです
EXも楽しんで滑って下さいね
wb14proxy09.ezweb.ne.jp

感動をありがとう美姫ちゃん

ケイ
2010/02/27 (土) 16:15:06

トリノ前からずっと応援していました。
このサイトをもっと早くに知りたかった気もします^^;探すのが下手な自分で後悔^^;
どんなに辛い事 涙を流した事も少なくはないでしょう。
それに負けず前に進もうとする強さに驚かされます。
美姫選手素敵な演技・感動をありがとうございました。
メダルには届かなくても私は美姫選手が少しでも自分が満足できた演技ができたってことの方が嬉しいです。
笑顔で演技を終えられたらいいなと願いながら見ていましたので。
3月の世界選手権 美姫さんらしい満足いく演技ができるのを。怪我には気をつけてと祈っております。

また時々こちらを覗かせていただきたいです^^
fnafb-02p1-201.ppp11.odn.ad.jp


入賞おめでとうございます!!

2010/02/27 (土) 16:12:12

安藤美姫さん

入賞おめでとうございます!!

いつも美姫さんの演技を見て励まされている者です。

SP‚FSとノーミスに近い出来で、
何よりもその表現に心打たれました。

いろいろあったと思います。
けれどあの状況の中で、演技中に美姫さんが笑顔を見せた時に
私は泣いてしまいました。
あの雰囲気の中で、美姫さんの心の中では「スケートが好き」ということが勝ったんだな、と思って、
闇の中に差す光を見たような気持ちでした。

「スケートをやっていてよかった」という言葉を聞いて、
私も「フィギュアを好きになってよかった」と思いました。

希望と勇気を与える演技を見せてくれてありがとうございます。

右肩を気にされてましたね。
よく休んで下さい。
心身ともに…。

EXとても楽しみです!
オリンピックで美姫さんのEXを見られるなんて最高♪
入賞おめでとうございます。
私の中では金メダルです(^_^)v
flh1aid193.tky.mesh.ad.jp


これからも素敵な人生を!

名古屋のファンの一人です
2010/02/27 (土) 16:07:43

心のこもった演技ありがとうございました。

安藤美姫物語はやっと第一幕を終えたところかな
これからも苦労も楽しさも嬉しさも
みんなと共有しながら歩んでいく、
第二幕、第三幕が続いていくと思います。
ますます輝いく生き方を続けてくださいね。

現役を退いて二十年、三十年の未来・・
やはりオリンピックの舞台のキス・アンド・クライに
安藤さんはコーチとして居るような気がします。
トリノやバンクーバーでの滑りを見て
美姫さんに、憧れて滑り始めた未来のメダリストと
抱き合って喜んでいる姿が見えたらいいな。

お疲れ様でした。素晴らしい感動をありがとうございました。
エクジビションは楽しんでくださいね。
softbank218179157060.bbtec.net


一日経って…

kazuki.G
2010/02/27 (土) 16:05:08

今でも昨日の美姫さんの姿がはっきりと思い出すことができます!☆
凛とした中にも柔らかい空気感が伝わってきて、強さと優しさを俺は見ていて感じました(^O^)衣装と化粧の色が明るい緑色で俺の好きな色でしたし、なにより美姫さんの大ファンになれてほんとに良かったって改めて思いました!!
残りもあとわずかのバンクーバーですが、EXも含めたくさん楽しんでください☆!
スケートを、オリンピックを満喫して日本に帰ってきてください、待ってます\(≧▽≦)丿
wb52proxy11.ezweb.ne.jp

胸が熱くなりました

えがおのたね
2010/02/27 (土) 15:58:44

美姫さん、お疲れさまでした。
ずっと以前からTVの前で応援させて頂いています主婦です。
オリンピックという大きな舞台で、美姫さんらしい情熱的な演技を見ることができ、また美姫さんのステキな笑顔もみることができ、まるで自分のことのように嬉しかったです。
息子も小学校で、美姫さんの演技をみたそうで(担任の先生が美姫さんの時にだけ、特別にTVをつけてくれたそうです)
「髪がみじかくなっててかわいかったね♪服もミドリだったね〜♪」
と帰ってきました。
様々な苦しいことや辛いことがあっても乗り越えて、また美しく立ち上がる美姫さんにいつもエネルギーを頂いています。
ありがとうございます。
これからも息子達と一緒に応援します。
またステキな演技を楽しみにしています。
(まずはエキシビジョン♪楽しみです。)
zr182208.ppp.dion.ne.jp

ありがとう

くっこ
2010/02/27 (土) 15:47:17

美姫ちゃん、メッセージどうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
今朝のテレビ見ていました。ゆっくり休めているかなあ・・・と心配でしたが、休めたみたいで(^^)良かったですね!
EXも楽しんで、残り少ないオリンピックの雰囲気存分に味わってきてくださいね!!
p4239-ipbfp702osakakita.osaka.ocn.ne.jp

本当にありがとうございました。

‐kazuha‐
2010/02/27 (土) 15:34:39

オリンピックお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。
学校で昼休みにテレビつけて、LIVEでみましたが、本当にみきちゃんは輝いてました。
心のこもったレクイエムとクレオパトラ一生忘れません。
エキシビジョンも本当に楽しみにしてます。みきちゃんらしく、楽しんでくださぃね。

そして書き込ありがとうございました(*^_^*)
みきちゃんとつながってると思うととっても嬉しいです(≧▽≦)
本当にこれからもず‐っとみきちゃんの大ファンです★

本当にありがとうございましたo(^-^)o

wb32proxy01.ezweb.ne.jp


夢と感動をありがとうございます☆

TOMO
2010/02/27 (土) 15:23:49

今朝寝ていたら、子供が「美姫さんがテレビに出てる」と言う声で目をさましインタビューを聞いていたらファンサイトの話題があったので、見ると書き込みがありうれしくなりました。思えば美姫さんの試合がある前になると落ち着かずドキドキ、して家事も手に付かず美姫さんの情報を見たり、ファンサイトの皆さんの言葉で癒されていました。今は無事にオリンピックを終えられホッとしています。本当にお疲れ様でした。EXも見られるなんて…すごく楽しみです。空に向かっても私の宝物になりました☆これからも素敵な美姫さんを応援します。
ntokym103187.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI