From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

久し振りの映像

キキ
2010/01/31 (日) 00:02:46

美姫ちゃん皆さんこんにちは。夕方TBSニュースを見ていたら突然練習公開が流れたので吃驚してしまいました〜。
インタビューや練習映像を見ても、とても良い状態で毎日過ごされている様で嬉しく思います。またちょっと肌を焼かれている様でしたね!
つい余計な心配をしてしまいがちな(自省)ファンの心を気持ち良くふっ飛ばしてくれるかの様な、リラックスした良い表情でした(・v・)
全日本の時も靴を変えたという報道が出ていましたが、合わなかったのか、それとも単に新調されたのかな。足に合うと良いですね☆
五輪での安藤美姫選手の演技を楽しみにしています。
皆さんも美姫ちゃんも、体調や怪我にお気を付け下さい。
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

公開練習のニュース

ドジオカ
2010/01/30 (土) 22:35:12

長野のK嬢さん、いつもいつも、安藤選手の情報提供ありがとうございます。
スポニチニュースによれば、フリーの衣装は、美姫chanのお母さんと折原さん(ニュースでは知人の漫画家)がデザインして新調との事!
五輪では、衣装も楽しみになりました。
★17時30分から18時に放送されたニュースをチェックしました。
◎東海テレビ(フジテレビ系)
◎メ〜テレ(テレビ朝日系)
◎中京テレビ(日本テレビ系)
の順に、安藤選手の公開練習とインタビューが放送されました。
深夜のスポーツニュースでも、安藤選手の公開練習やインタビューが放送されると思います。
★美姫chan、環境も良く、いい練習ができているようですね。
お身体大切に。

proxyag012.docomo.ne.jp

安藤さんの練習公開ニュース

長野のK嬢
2010/01/30 (土) 21:19:04

・公開練習関連のニュースには、先ほど紹介したほかにも興味深いものがありました。テレビではこれから放送の各局スポーツニュースでも見られそうですね。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00170919.html

http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20100130008.html

http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2010013002000223.html

・安藤さん、五輪会場には早めに入るようですので、大会全体を体と心で満喫し、存分に楽しんできてください。私たちも五輪での素敵な安藤さんを楽しみにしています。
eatcf-632p220.ppp15.odn.ne.jp


先ほど知ったので

ゆみえ
2010/01/30 (土) 20:10:01

テレビのニュースは見逃してしまったのですがネットで練習を公開されたとの記事を見ました。
今夜のスポーツニュースで放送があるかどうかは良く分かりませんが一応チェックしてみます。
プログラムの曲を変更されるのでしょうか?
気になりますね。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

地元のNBCも放送

nefertiti
2010/01/30 (土) 18:59:22

ころんぼさんご紹介のフジと、そのあとテレ朝、両方で公開練習の様子とインタビューを見ることが出来ました♪

グーグルで NBC Connecticut Miki Ando と入れると、地元コネティカットの NBC放送の正規ニュース(現地29日夜)が見られます。
「Locals Only」と一瞬出ますが、内容のことのようで、制限ではないようです。
日本の取材陣が何社も来ているのが判ります。
日テレの方などが逆取材を受けているインタビューも面白く、美姫さんの練習光景も、日本メディアと違う俯瞰に近いものもありますよ♪
tky24-p98.flets.hi-ho.ne.jp


リラックス♪

LOVEMIKI
2010/01/30 (土) 16:06:42

長野のK嬢さま、いろいろな記事の情報ありがとうございます。

先程はふいに公開練習の映像が流れたので、ちょっと驚きましたが
ご紹介の記事を読んだら、かなり良い状態で調整できているようで
安心しました!笑顔の写真もありましたね!

美姫ちゃんにはアメリカの空気が合っているようで、
健康状態良好、精神状態もリラックスして毎日を過ごされているということが
ファンとしては一番嬉しいです!

五輪までは毎日録画した美姫ちゃんの演技を見ていますが
やっぱり美姫ちゃんのジャンプは他の選手に比べて迫力と高さが抜群で
凄いなぁと改めて感じています!
そしてレクイエムは何度見ても毎回涙が出ます。
softbank219004192003.bbtec.net


また楽しみが増えました!

ころんぼ
2010/01/30 (土) 16:01:25

美姫さん、皆さんこんにちは。

皆さんいつも情報ありがとうございます!
以前紹介いただいた「からまる日記」もとても興味深く拝見しました。
そして、久々の美姫さんのニュース!とても穏やかな笑顔を見て嬉しくなりました。お昼のニュースは見逃してしまったのですが、ネットの番組表で見るとフジの17:30からのニュースで「バンクーバー五輪へ準備万全?安藤美姫が公開練習」とあるので、放送あるかもしれません。楽しみです。

美姫さん、とても良い練習が出来ている様で安心しました。オリンピックまであともう一息!怪我なくこのまま良い状態で臨める様に祈っています。
それにしても、新衣装も気になるし、手を加えたSP&FPの内容も気になるし、オリンピックが本当に楽しみです。
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


楽しみです。

2010/01/30 (土) 14:01:23

ここにきて思い切ったことに取り組めるというのは、意識するしないにかかわらず、心の底にしっかりした自信があるのだと思います。ここまでモロゾフコーチのプロデュースは誤りなく結果を出してきました。安藤選手のファンとしても信頼が揺らぐ要素がありません。五輪がますます楽しみになってきました。
pvil-a-129.resnet.purdue.edu

ニュース

ドジオカ
2010/01/30 (土) 13:12:39

美姫chan、元気にやっていますか。
★つい先ほど、昼前のニュースに、安藤美姫選手が、出ていました。
途中から見たので、インタビューがあったかどうか分かりません。
練習中の安藤選手所が放送されました。
アメリカへ出発する織田選手も放送されました。
☆ネットのニュースでは、29日に会見を行ったとありました。
ジャンプ構成の難易度を上げるとの事です。
★美姫chan、久しぶりにテレビで見れて、嬉しかったです。
織田選手も合流し、最後の追い込みですね。
いい練習が出来ますように。

proxy177.docomo.ne.jp

安藤さん、シムズベリーでの練習を公開

長野のK嬢
2010/01/30 (土) 13:00:14

安藤さんは現地時間の29日にシムズベリーでの練習の様子を報道陣に公開し、会見に応じました。各媒体に記事が掲載されています。

http://www.asahi.com/sports/update/0130/TKY201001300134.html

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100130/oth1001300914003-n1.htm

http://mainichi.jp/enta/sports/general/figure/news/20100130k0000e050024000c.html

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2010/news/skate/news/20100130-OYT1T00301.htm?from=main4

・安藤さん、元気に練習に励んでいる様子で嬉しいです。09年世界選手権直前のような良い状況で練習できていると感じました。五輪まであと少し時間がありますが、そちらは寒いようですのでケガや病気には気をつけ、体調を整えて、織田君やリード姉弟たちと励ましあい、練習を重ねてください。五輪で拝見できるのを楽しみにしています。

・LOVEMIKIさん&皆さん

映像ではまだ見ていなくて、活字のニュースではプログラムの一部変更ということで曲編集も変えたのかなという感じですが、どういった形になるにせよ、とても楽しみですね。
eatcf-436p59.ppp15.odn.ne.jp


公開練習

nefertiti
2010/01/30 (土) 12:57:59

こんにちは。
時事の記事(URL)やサンスポ(写真の2ページ目にシムズベリーでの会見のショット)
http://www.sanspo.com/sports/news/100130/spm1001300902005-n1.htm
のことを書こうと思ったら、LOVEMIKIさんの書きこみ・・!
見逃したので他のニュースに期待します!
tky24-p98.flets.hi-ho.ne.jp

新プログラム?!

LOVEMIKI
2010/01/30 (土) 12:48:47

先程ニュースで公開練習の模様を拝見しましたが、美姫ちゃんが違う曲で滑っていました…

新しいプログラムにするって本当ですか?
SP?FS?
驚いてます…
jig103.mobile.ogk.yahoo.co.jp


美姫さん、こんにちは*

ふー
2010/01/30 (土) 10:53:14

美姫さん、皆さん、久しぶりです。
4大陸も終わりいよいよバンクーバー!
美姫さん、体調や怪我等は大丈夫でしょうか?
4大陸で上位者の圧巻の演技を見たのですがなにか心に響いて来ません。
美姫さんの訴えかけてくるスケートが見たいです*
最近我が家で少しつらい出来事があったのですが、美姫さんの動画を見て勇気をもらっていました。
美姫さん、バンクーバーでは美姫さんの心からのスケートが輝きます事を願っております***
proxy20013.docomo.ne.jp

「頑張れ!安藤美姫 応援隊」

レモンティー
2010/01/30 (土) 02:33:31

NHK「特ダネ投稿D0画」を見ました。可愛いですね。そして無垢な子供の心をつかんでしまうクレオパトラ… オリンピックでは世界中の人々を魅了して下さい。
124-144-56-44.rev.home.ne.jp

Vogue VOCE

NeverLechuGo
2010/01/28 (木) 23:39:59

こんばんは!VogueとVOCEで美姫ちゃんが取り上げられていたんですね。さっそくチェックしたいと思います。アンケートでも美姫ちゃんの名前があったと見て嬉しくなりました。
hiya 美姫ちゃん wusup girl??美姫ちゃんにとってはいよいよのオリンピック。私もドキドキ。美姫ちゃん自身がトリノで言っていた「メダルは大変な思いをしないと取れない。」今の美姫ちゃんは色々な経験を積んできましたね。荒川静香さんも言っていた「今の美姫は運を引き寄せる事ができると思う。」私もそう思います!美姫ちゃん、いよいよですね!美姫ちゃん、あなたならできる!!!
毎日毎日美姫ちゃんが良い演技ができるようにと願っています。

You bring me so much JOY! when I see your smiling eyes‚my heart wants to DANCE :) I REALLY REALLY love your smile!!!!!
kita139161.kitanet.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI