From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

すぽると拝見しました

マキティ
2008/06/26 (木) 11:00:34

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。「すぽると」拝見しました。
さくらさんが仰られたように私もワールドの映像には、
あの時の辛かった想いが、甦って泣きそうになりました。
けれど気持ちも新たに、前を向いて頑張ろうとしている美姫ちゃんの姿を見ることができ、
本当に嬉しく思います。
私達ファンは、笑顔の美姫ちゃんを待っています。
ですから美姫ちゃん、どうか無理だけはしないで下さいね。

flh1afm101.osk.mesh.ad.jp

ご連絡

2008/06/26 (木) 01:46:11

道草人さんのご質問ですが、検索対応上の技術面で日本語と英語の差を設けていないものの、メインタイトルが優先されるのかもしれません。日本語の検索結果は未だかなり後ろのほうに出る段階です。
さて、ブログ部分をブックマーク(お気に入り)して頂く際にもスケート靴マークが出るようにしました。
ただし、掲示板と同じ「Miki Ando & Fans」というページ名ですので、「Miki Ando & Fans Blog」などど皆様のPC内部で名前を微変更して頂くと、置き換えられること無しに両方ともブックマークできます。
administrator

スポルトの美姫ちゃん

さくら
2008/06/26 (木) 00:31:09

こんばんわ。
観ましたよ。美姫ちゃん元気でしたね。
久しぶりに美姫ちゃんを観て凄く嬉しかった。
引退を考えたんだな。辛かったろうなって、
あの時のことを思い出して涙ぐんでしまった。
美姫ちゃん、応援しているよ!
頑張れ!! 負けるな!! 
美姫ちゃんのこと、たくさんの人が応援しているよ。
dhcp235137.mv.icv-net.ne.jp

すぽると

cptn
2008/06/25 (水) 23:59:09

如月さんありがとうございます、
TVにかじり付いて見てます、、(^o^)v

pl628.nas923.takamatsu.nttpc.ne.jp

もうすぐ!!!

如月
2008/06/25 (水) 23:32:08

こんばんは♪
もうすぐ、すぽるとですよぅー。
皆さんご覧になっていますか?
チェックしてくださいね♪
flh1acr172.aic.mesh.ad.jp

Yahooから来ました

道草人
2008/06/25 (水) 17:52:30

通りすがりのフィギュアファンです。日本の選手全員を応援してます。海外情報を検索するつもりが、一番上のほうにここが出ているのでびっくりして、立ち寄りました。
割と最近出来たのですね。もっと早くにあったらと思いましたが今からでも嬉しいです。
いつも日本語で安藤さんを検索する時は、ここは出ないみたいですが、なぜでしょうか。

安藤さん、頑張ってください!
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp


予告編

cptn
2008/06/25 (水) 03:24:45

私も見ました!
やっぱり美姫ちゃんの笑顔が一番です、いつも癒されます(^-^)
門奈さんとも笑顔で練習出来てる様で来季楽しみです。
明日のすぽると録画予約しました、、(^o^)v
pl628.nas923.takamatsu.nttpc.ne.jp

予告編

Lucy in the Sky
2008/06/25 (水) 01:07:46

美姫ちゃん、みなさん、こんばんわ。
さきほど早くもスポルトで明日の美姫ちゃん特集の予告、見ましたぁ!
とっ〜てもステキな笑顔でした!
あすの晩が待ちどおしいです!!
proxy1128.docomo.ne.jp

ルール改正

長野のK嬢
2008/06/24 (火) 23:20:30

管理人さん、皆さん、こんばんは。

日曜日にnefertitiさんが書き込んでくださったルール改正の件(シニア男女FSのスピンひとつ減など)ですが、08-09シーズンから適用とのことです。

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20080624-375846.html

eatcf-336p93.ppp15.odn.ne.jp


今週

ゆみえ
2008/06/24 (火) 18:18:41

すぽるとにも出演されるのですね。
楽しみです。
でも一番楽しみなのはやっぱり日曜日のDream on Iceですね。
週末が待ち遠しいです(*^_^*)
gd103051.gd.kcv.ne.jp

こんばんは。

ゆきんこ
2008/06/24 (火) 00:35:14

みなさま、いろいろな情報をありがとうございます♪
映画チェブラーシカは無理そうなんですが(いえ、当選もしてませんが)、スポルトは必ず見ます!

nefertitiさんへ
うわっ、初耳です。
美姫ちゃんのトリノの時の振付師が、今のキムヨナの振付してますよねぇ。
あの時のプログラムはどれも素敵で大好きなので、それはちょっとイヤ…と、決まってもいないのに憶測でそんなこと言ってはだめですね(汗

それから、DragonPhoenixさんのように、海外の方も美姫ちゃんの応援しているんだ!ってわかると、ますます嬉しくなりますね☆
p1175-ipbf602hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


安藤選手と観る『チェブラーシカ』

2008/06/23 (月) 20:56:00

「鯉。」さんが紹介してくださった件、安藤選手はロシアの国民的映画『チェブラーシカ』が大好きで、主題歌をロシア語で歌えることをご存知のファンも多いと思いますが、このたびジブリ美術館が主催で、安藤選手と映画『チェブラーシカ』全四話完全版を一緒に観ましょう、という企画になったようです。
会場は渋谷区道玄坂の渋谷シネマ・アンジェリカ、26日〆切で抽選ですが、みなさん、頑張って応募しましょう!
http://www.ghibli-museum.jp/cheb/news/004980.html
administrator

こんばんは。

2008/06/23 (月) 20:31:02

管理人様、みなさん、美姫ちゃんこんばんは☆今、「すぽると」の今週の放送予定の欄を見てたら、25日(水)の見出しに
「なでしこSPIRITS 安藤美姫」と書いてありました!僕らの音楽、DOIを前に元気な美姫ちゃんの姿が見れるといいですね♪

r217177.ppp.dion.ne.jp

はじめまして。

鯉。
2008/06/23 (月) 20:30:00

開設当初からこっそり拝見させていただいてました。
こんなサイトがあったらいいな、を実現していただいて本当に嬉しいです。
色々ご苦労もおありかと思いますが、美姫ちゃん同様管理人様のことも陰ながら応援させていただきます(笑)

さて、いよいよ今週末に迫ったDOIですが、翌日にこんなイベントがあるようです。>URL参照
美姫ちゃんと一緒にチェブラーシカ鑑賞だそうです。
朝早いのがネックですが、DOI観賞で上京・一泊される方にはかえっていいかも知れませんね。
softbank219194162049.bbtec.net


こんばんは☆

如月
2008/06/23 (月) 00:55:50

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは♪
nefertitiさん、お気になさらずです、ありがとうございます!

キムヨナちゃんが美姫ちゃんのプログラムを!?
それは全く知りませんでしたが、本当だとしたら凄いですね。

今週は、僕らの音楽、DOI、と美姫ちゃんファンには、久々に美姫ちゃんの姿を見れる機会がありますね!
DOIは行けれませんが、行った方にぜひ感想伺いたいものです。
よろしくお願いします。
flh1acr172.aic.mesh.ad.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI