From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

おめでとう!

ななこ
2011/04/30 (土) 23:54:08

美姫ちゃん!優勝おめでとうございます(^_^)v
昨日、今日の演技には美姫ちゃんの今までの人生や思い、それから今の日本に対する美姫ちゃんのメッセージがつまっていて、見てるだけで涙が止まりませんでした(;_;)(;_;)

表彰式の日の丸が揚がる瞬間、日本もこれから頑張っていける!そうみんなが思えましたよ!

何よりも美姫ちゃんの今までの努力と強い思いの結晶です☆
そして私たちファンに感動をありとう!!
s809124.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


優勝おめでとう

ドジオカ
2011/04/30 (土) 23:53:57

美姫chan、優勝おめでとう!!
本当〜に、お疲れさまでした。
今シーズンは、6試合の内、5回優勝なんだよね。
凄いなぁ。
今日(4/30)は、コストナー選手(3位)もシズニー選手も(5位)も素晴らしい演技で、感激しました。
明日は、スポーツ新聞を全種類買うつもりです。
★管理人の皆さん、サイトの管理、ご苦労様です。
感謝しています。
良かったですね〜。
★美姫chan、今日は、本当〜に、ありがとう。
いつも変わらず応援しています。
お身体大切に。

proxyag112.docomo.ne.jp

ありがとう

まえ子@英国
2011/04/30 (土) 23:53:13

優勝おめでとうございます。
とにかくおめでとう、そしてありがとう。
願いをかなえてくれて本当にありがとう、と心から伝えたいです。
明日の演技も最高のものとなりますよう、楽しみにしています。
87-194-47-52.bethere.co.uk

☆☆☆元気になりました☆☆☆

モモココ
2011/04/30 (土) 23:51:00

美姫ちゃん優勝本当におめでとう☆

今の日本に金メダルをくれて本当に幸せです☆

ただただ感動と涙が・・・・・☆

日本の美しい姫さま☆ありがとう☆好きです☆

明日も光輝いて日本を元気に明るくしてください☆
pppa45.w13.eacc.dti.ne.jp


美姫さんありがとう!!

ここなつ
2011/04/30 (土) 23:50:07

美姫さん、優勝おめでとうございます!
今回の世界フィギュア、出場選手のみなさんにとって今までになく調整の難しい大会だったことと思います。
そんな中で美姫さんが掴み取った金メダル。
4年前の優勝ももちろん素晴らしかったですが、今回の金メダルはより重みと意味を持つものだと思います。
悩みながら苦しみながら一歩ずつ成長し、いまこうして一層の輝きを放つ美姫さんを見ることができて、本当に幸せです。
ありがとう!!!!
d2c6612a.t-net.ne.jp

日の丸!

みかんママ
2011/04/30 (土) 23:49:01

美姫さん 優勝おめでとうございます!!
心をこめて滑ってる姿に本当に感動しました
日本が大変な時にあがった日の丸は多くの人の希望になったと思います。
明日のEXは心のままに楽しんでくださいね!
本当にありがとう。ホントに嬉しい!!!
180-197-193-221.aichieast1.commufa.jp

おめでとう^^

2011/04/30 (土) 23:48:46

今日ははらはらしながら
見てました、ミキテイの素晴らしい
演技にただ感動!!!
ミキテイのように被災者の方に
勇気元気与える演技コメント
もアスリートらしく
大人のコメントされて
ミキテイの優しさに心癒され
それが演技に出てました。
気が早いですが
いよいよ今度は五輪
だけ表彰台体験してないから?
目指して欲しいですね!!!
やった〜素晴らしいです!
218-42-233-231m1.kns1.eonet.ne.jp

おめでとう♪そして、ありがとう☆

美笛
2011/04/30 (土) 23:48:01

美姫ちゃん、おめでとう!!
素敵でした☆見ている間、ずっとドキドキしてしまいましたが。
日本のためにもありがとう。
とにかく、おめでとう、ありがとう!!
kd121105207026.ppp-bb.dion.ne.jp

おめでとう!!!

ちょこまま
2011/04/30 (土) 23:45:53

 今日は美姫さんが表彰台の真ん中で、日の丸が上がるのを
見つめている姿がはっきりイメージできていました。
イメージ通りの映像を見られて本当に感動しました!

「自分のためではなく、日本のために」泣けました。

この金メダルでたくさんの人たちが勇気付けられましたよ!
本当にありがとう!!!

p12069-ipngn502marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


おめでとう

ルンルン
2011/04/30 (土) 23:45:04

美姫さん、ありがとう。私もまた、倒れても起きあがれます。
124-241-255-119.ap-w02.canvas.ne.jp

優勝おめでとう!!

よっちゃん
2011/04/30 (土) 23:43:58

美姫ちゃん、優勝おめでとう!
美姫ちゃんの日本への思いが伝わってとっても感動しました。
ありがとう。

115-39-155-31.shizuoka1.commufa.jp

みきちゃん!日の丸をありがとう!!!

ひろた
2011/04/30 (土) 23:42:30

日の丸が揚がっていくのを見て涙が止まりませんでした。。。君が代が被災した大地や人々の心にしみ込んでいくようでした。こちら岩手でもたくさんの心が浄化されたことでしょう。すばらしい演技でした。。。あなたの力で掲げた日の丸は、それはそれは大きく大きく見えましたよ。最後まで折れない心、本当に感動しました。みきちゃんが四年前に世界女王になった時、私は父を亡くしました。みきちゃんの舞で私は力強く生きてくることができたんですよ。そして今年の大震災。日本はこれから立ち上がってゆかなければなりません。あなたの演技は人々の心に大きな力を与えてくれました。必ず日本は立ち上がります。世界平和のリーダーとなってゆきます。そして東北は必ず復興します。みきちゃんの思いに必ず答えます。本当におめでとう、そしてありがとう、本当に勝たせてあげたいとずっとずっと願ってきました、ずっとずっと祈ってきました。ほんとにほんとによかったね。千年に一度の大震災に居合わせてしまう時代に生まれた私たち。でも私はみきちゃんと同じ時代に生まれてみきちゃんを応援できる幸せに何よりも感謝しています。これからもずっとずっと味方です。みきちゃんを微力ながら支えていきます。だから安心して、またみきちゃんの描く目標に向かって、高みへと向かって進んでいってください。どこまでもついていきますよ!お疲れでしょうがもう少しがんばってね!日本中があなたの笑顔を待っています。あなたのやり遂げた事にみんな勇気づけられてます。日本の誇りなんです。だからどうか堂々と誇りを持って笑顔で帰国してね。もう少しで休めるからね。だからどうか元気な笑顔で日本中に報告してね。それまでちゃんと祈ってるよ!!みきちゃんが無事に任務完了して休めるまで!
kd121109092206.ppp-bb.dion.ne.jp

おめでとうございます

chi
2011/04/30 (土) 23:40:20

美姫ちゃん、世界女王おめでとうございます。
4年ぶりの返り咲き、うれしいです。
本当に、おめでとうとありがとうという言葉しか出てこず、
正直いまだにぴんときてないのですが、
あぁ、勝ったんだなぁと、すごいことだなぁと、
これまで大変だったなぁと。
今夜はゆっくり休んでください。
どうか明日は自分のために滑って下さい。
貴方が貴方らしいということが、一番嬉しかったりするもんだと思うのです。
本当に本当におめでとう。ありがとう。
p3144-ipbfp602sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

優勝おめでとう!

2011/04/30 (土) 23:40:06

美姫さんの優勝が決まった瞬間娘と手を取り合ってよろこびました。

表彰台の美姫さんとてもすてきな笑顔でしたよ。

新しいシーズンがすぐ始まりますが、一息ついて新たな安藤美姫をみせてくださいね。楽しみにしています!
☆本当におめでとう☆
p32198-ipngn701funabasi.chiba.ocn.ne.jp


美姫ちゃんありがとう

柴わんこ
2011/04/30 (土) 23:38:52

美姫ちゃん、とっても誇らしいです!
本当におめでとうございます。
嬉しいこともあるけれど、つらいことも沢山あったと思います。
私達は美姫ちゃんの試合の結果以上に、美姫ちゃんの勇気や、努力や、思いやりの心を本当に誇りに思います。
ゆっくり今日は休んでくださいね。
ntsitm233194.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI