From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

秋晴れ。

ペパーミントパティ
2009/09/14 (月) 19:04:18

今日はこちらは秋晴れでした♪空がどこまでも高くて、見上げながら美姫ちゃんに、えい〜っ!とパワーを送りました。
日々前を向いて努力し続けている美姫ちゃんも、美姫ちゃんを支える多くの方々も、美姫ちゃんを心から尊敬し応援している私たちも、何が大切で、何が大切でないのか、ちゃんとわかっています。美姫ちゃんは優しくて強くて美しい、本当に素敵なスケーターです。練習頑張ってくださいね♪(あ、頑張りすぎずに、ガンバレ〜!だ)
i218-224-131-124.s02.a020.ap.plala.or.jp

練習がんばって!

もー
2009/09/14 (月) 18:20:37

美姫さんがこちらのサイトにメッセージをくださってからまだそんなに経ってませんが、どうしてらっしゃるかなあと四六時中気になってしまいます。きっとマイペースで練習に励んでいらっしゃるんでしょうけど!オフシーズン前半はスピンやステップの練習に重点を置いてらっしゃったようですが、今はジャンプのほうにも力を入れてらっしゃるんでしょうね。
周りの雑音はシャットアウトして、自分を信じて、スケートに集中して、美姫さんのご自身の言葉をお借りするなら、今後も「頑張りすぎずに頑張ってください」ネ!
いつでもどこでも何があっても味方です!ず〜っと応援してます!(*^-^*)/~
nfmv004054.em.ppp.infoweb.ne.jp

たんたんと

かわづ
2009/09/13 (日) 16:08:26

こんにちは。安藤さんがカーニバル・オン・アイスに出演(!)ということで、嬉しいのと、ここ急に決まったみたいでちょっと忙しくないのかな?という気持ちと半々です。でも最近の安藤さんはすごく落ち着いてらっしゃるみたいなので、きっとたんたんと物事をこなしてくださるんだと思います。
きのう深夜は名古屋地域の方はThe ICEの完全版を見られたんですね。いつもながら羨ましいです。私は昨日早朝のテレビ東京を見逃しました。安藤さんに関すること何かありましたでしょうか?
SSSインタビュー、読んでなるほどそういうことかと納得しました。管理人様ありがとうございます。豪華な顔ぶれですが、本当にボランティアなんですね。安藤さんや皆さんの善意にちょっとならいたいと思ってSSSのホームページに行きましたが、Donationsのところのボタンを押すとどうなるのか分からなくて、引っ込み思案になったままです。実行された方、もしいらしたら様子をお教えくださいませ。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

カーニバルオンアイスに出場

ドジオカ
2009/09/12 (土) 15:09:02

今日、名古屋は、朝から雨が降っています。
半袖は、さすがに寒いです。
★安藤選手が、JOのカーニバルオンアイスに出場することになるとは、意外でした。
JO出場のオファーは、当然あったはずで、予定変更も含めて、いろんな事情があったのかなぁと思います。
☆事情はどうあれカーニバルオンアイスには、女子が、荒川さんと中野、安藤、浅田の3選手、男子が、本田さんと高橋、織田、小塚の3選手が出場することになり、メンバーが揃った感がします。
★鯉さん、そうたろうくんの(お母様の書かれた)本のこと、全く知りませんでした。
ありがとう。必ず読みます。
★このサイトのスケジュールにもありますが、今日の深夜(明日の早朝)、THE ICEの完全版が放送されます。
中京テレビを視聴可能な方、絶対お見逃しなく。
☆曽根美樹さんの演ずる「マスクオブゾロ」楽しみです。

proxy1115.docomo.ne.jp

そうたろう君のこと。

2009/09/12 (土) 00:51:20

美姫ちゃん、みなさんこんにちは。
私自身の書き込みは二度目ですが、いつもみなさんの書き込みに
うんうんと頷いたり胸を熱くしたりと楽しませていただいてます。

ところで既読の方もいらっしゃるかと思いますが、
先月、昨年亡くなったそうたろう君のお母様の手記が出版されました。
私はちょうどこちらに「Stars‚ Stripes and Skates」のオンラインインタビューが掲載された日に手元に届き、
あぁ、そういえば去年は…と思いながら先ほど読み終えました。

そうたろう君はもちろんのこと、お母様や周囲の方々の強さと優しさ、
美姫ちゃんとそうたろう君のふれあいに心を打たれます。
読みながら、「私も頑張りたい」と思いました。
「頑張らなきゃ」ではなく、「頑張りたい」と、そう思えるような本でした。
題名は『ママ、ありがとう』です。未読の方も、機会があればぜひ。
softbank219194162049.bbtec.net


COI、9.11

YUJI
2009/09/11 (金) 22:06:17

美姫さんがCOI出演ということで、10/3夜さいたま行きの予定を入れました。
シーズン初の美姫さんや他のスケーターたちの滑りを観るのが楽しみです。

新プロもそろそろ固めの時期に入っているんでしょうね。
いろんなチャレンジがあると思いますが、頑張ってください。

そして今日は9.11でした。
日本にいるとあまり実感できないけれど、美姫さんたちの滑りが癒しと再生の力となるように祈ります。
wb33proxy09.ezweb.ne.jp


COI

ゆみえ
2009/09/11 (金) 21:23:08

出演されることになったんですね(*^_^*)
テレビ放送があるのでしょうか?
何を披露されるのか楽しみです。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

ティラ〜リ☆ティラティララ〜♪

やっほー
2009/09/11 (金) 16:52:50

ランランラン♪トゥラトゥラトゥラ〜♪キラキラキラ♪
ちょっとバレエごっこから始まってしまってすみません^^;
……美姫ちゃん!カーニバルオンアイス出場決定〜☆☆☆☆
2007年の世界選手権、優勝が決まった時『キャーーー☆』と叫ぶ美姫ちゃん。それに負けないくらいの大声で出場決定の知らせを喜ぶ私。美姫ちゃん、ありがとーーー!!なんか生きててよかった♪なんて思いました^^
試合はテレビで拝見なんですが、美姫ちゃんの新プログラムは、ちゃんとした大会『グランプリシリーズ』で見たいと思うので、今回ショーだけに出てくれたというのは、本当に神様が舞い降りてきたようです(^▽^)/♪
お手紙は、美姫ちゃんがジャパンオープンに出ないと分かってから書いたので、今回のことについてはふれなかったのですが…こうして出場してくれるとなると、いますぐお手紙を書きたくなるほどです^^本当にありがとうございます!!!!

>Go!Mikiさん、
ありがとうございます。カーニバルオンアイスに行く前は、絶対にインフルエンザにならないようにして、直接は無理だと思いますが、美姫ちゃんにプレゼントを渡せればいいなぁと思います♪
p3094-ipbf6906marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


安藤さん・織田君がカーニバル・オン・アイスに出演

長野のK嬢
2009/09/11 (金) 14:12:07

・安藤さんと織田君が、カーニバル・オン・アイスに出演することが本日、発表されました。この2人の名前がジャパンオープン出場選手として載らなかった時点で、カーニバル・オン・アイスへの出演を予想していたました。正式に出演が発表されたことをとても嬉しく思います。昼間のコンペとともに豪華な出演者が揃いましたので、ライブで見るのがほんとうに楽しみです。

安藤さん、会場で応援しますので、また素敵な演技を見せてくださいね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2009/

・SSSオーガナイザーのModlin女史のオンラインインタビューを拝読しました。労をとってくださった管理人様&Modlin女史に深く感謝します。9月11日当日の記事掲載というタイミングにも感服しました。

もっとも興味があった「愛国心の発露・高揚を強くかきたてる性質のあるイベントへの、日本人スケーター起用の理由」について明確な回答が得られたことが嬉しく、管理人様の慧眼と辣腕に感服します。ありがとうございました。
eatcf-176p5.ppp15.odn.ne.jp


カーニバルオンアイス

ミーム
2009/09/11 (金) 13:52:54

美姫ちゃん、皆さんこんにちは。

美姫ちゃん、この前は書き込みありがとうございました。
コメントを見ただけで、伝わってくるものがあり、
私も元気になれました。

ところで、JOのEXカーニバルオンアイスに出られるんですね!
凄くビックリしました。
美姫ちゃんの演技がまた見られそうで楽しみです。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


初めまして

wanko
2009/09/10 (木) 16:28:09

いつも拝見しておりました。五輪シーズンも始まり居ても立ってもいられなくなり参加させていただきたいと思い書かせていただきます。よろしくお願いします。美姫さんをかねてから応援してます!美姫さんは絶対大丈夫!美姫さん、ふぁいと〜!!インフルお気をつけて〜選手の方達の一番の敵はインフルかもしれませによね〜・・・

eatkyo301089.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

東京新聞

flower
2009/09/10 (木) 11:11:04

>Go! Mikiさん、情報ありがとうございます。今日、図書館で東京新聞読みました。記事も写真も素敵でした。私も力いっぱい美姫ちゃんを応援したいと思いました!!!
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

花束投込み&選手接触禁止について

Go! Miki
2009/09/09 (水) 18:50:20

やっほーさんからのご質問にお答えします。

私が得ている情報は9/8に報知新聞に載った記事が元になっています。URLをクリックしてください。同紙の関連記事が見られます。

この記事では、五輪代表候補となるような有力選手には優先的にワクチン接種してもらえないかとJSFが厚労省に打診したところ、
認められなかったので自衛策として(ウィルスの媒介となりうる)花束投込みとファンと選手の直接接触を禁止するしかない、
ということが書かれています。
ファンと選手の直接接触禁止とは、試合後のリンクサイドでのハンドタッチとか、選手に直接サイン&握手してもらうとかの
「濃厚接触」を避けるという意味のことだと思いますが、詳細は
発表されていません(濃厚接触の定義すら確立していませんし)

また、この記事によると「正式決定」ではなく「暫定方針」のようです。決定次第、JSFのHPにもアップされるでしょう。
(現在は関係者向けの注意の呼びかけがあるだけです)
したがって、禁止期間とかプレゼント方法の指定とかの詳細もまだ正式発表はないようです。
国内ではそろそろ各地区のブロック大会が始まりますので、各会場でインフォメーションがあるはずですから、それに従うしか
今は判断材料がありません。
JOのようなアイスショーも同様(JOは美姫ちゃんは出ないけど^^;)

自分で書いておいて何ですが、情報は常に最新のものを正確に入手することが肝要です。噂やデマに惑わされることなく、必要な
時には関係機関に確認して行動することです。
お互い十分気をつけて、分別ある行動を心がけましょう!
h210-175-128-73.tns.ne.jp


美姫ちゃん☆ありがとうございます☆\(*^_^*)/☆

ゆゆ
2009/09/09 (水) 18:28:23

美姫ちゃん☆皆様☆こんにちは。
美姫ちゃん☆書き込みありがとうございます!!!(*^_^*)
ほんとに嬉しいです☆
アメリカでの調整も順調みたいで良かったです。
日本はだいぶ涼しくなってきました。
また次に美姫ちゃんの元気な美しい姿を見れる日を楽しみにしています〜!!!

118x240x125x209.ap118.gyao.ne.jp

(●Lo'v`)pq('v`ve●)

ayumi
2009/09/09 (水) 17:48:10

美姫ちゃん、皆様こんばんは(*・ω・)v
美姫ちゃん書き込み本当にありがとうございます(^-^Thank you)
最近美姫ちゃん情報がなく寂しかったのでとぅ〜〜〜ても嬉しかったです!!
そして、最近忙しすぎて空を見上げる暇さえなかった私。
美姫ちゃんからのメッセージを見て慌てて空を見上げました。眩しくて手を翳しながら見上げた空はもう秋の気配です。
今度のお休みにはブーツを引っ張り出そうかな〜(*^ω^*)
美姫ちゃんはまだ米国なんですね。信じられる人とリラックス出来る場所でなら、苦しい練習も楽しく出来るのでは…(u.u*)
今のところ怪我もされてないようですし、このまま順調な日々を送れることを心から願っています。
ただ一つ我が儘を言えば、早くプログラムが知りたいです(つз・、)
どんなイメージなのか色々考えてます。とっっっても楽しみです(*^ω^)/"
益々美しくなった美姫ちゃん楽しみにしています。
いつも自分らしく美しくあれ!!
72.14.192.4


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI