From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃん!

みか2
2010/02/01 (月) 09:23:56

美姫ちゃん、みなさん、こんにちは。
先日はTVで美姫ちゃんの落ち着いた様子を見られてよかったです!
今は、最後の追い込みでしょうか?今しかできないことだから、悔いのないように、怪我をしないように、がんばってくださいね。
それから、ご飯もしっかり食べて本番に備えてください。

私も美姫ちゃんの本が発売されるころまでは、長時間労働でかなりハードになるのですが、美姫ちゃんも同じ空の下でがんばっていると思って、できる限りのことをしようと思います。
よい気持ちで、オリンピックを迎えましょう!
206.3.27.90


自伝!

yumi
2010/02/01 (月) 03:15:47

美姫さんの自伝本!すっごく楽しみです!
偶然にも出版される2月18日が私の誕生日なので、自分へのプレゼントとして買ってきます。
なんかこの偶然がかなりうれしいです♪
美姫さんの思いを覗かせていただけるのが楽しみです。
その時期は五輪に自伝にと、いつも以上に美姫さんで頭がいっぱいになりそうです。
194.74.208.130

楽しみ〜♪

りえ
2010/01/31 (日) 22:02:24

美姫ちゃん みなさん こんばんは☆
美姫ちゃんの本が出るとのことで本当に楽しみです〜
練習の美姫ちゃんのキリリとひきしまった表情 たのもしい〜!
美姫ちゃんの美しく力強いスケート ワクワクして待ってます★
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

ガッツポーズの夢を見ました

ピンキーブウ
2010/01/31 (日) 22:00:43

美姫ちゃんこんばんは!!
昨日はニュースで美姫ちゃんを見られてとても嬉しかったです。
そして、夢を見ました。
バンクーバーオリンピックで演技が終わった美姫ちゃんが両手を叩いてガッツポーズ!満面の笑顔で花束に包まれている夢でした。
きっと正夢ですね。
オリンピックまであと少し。ケガ等に気をつけて楽しく頑張ってくださいね!
自叙伝も楽しみです。
hcn-092-226.haginet.ne.jp

美姫ちゃん

みゃー
2010/01/31 (日) 22:00:10

大好きです。いつもいつまでもずーっと☆
美姫ちゃんがいるから私も頑張ろうと思えます。ありがとう。
いつも上手く伝えられなくてごめんなさい。
同じ空の下で毎日美姫ちゃんの笑顔を祈っています。
どうか届きますように(*^_^*)

58x12x118x5.ap58.ftth.ucom.ne.jp

ユニフォームでの笑顔

nefertiti
2010/01/31 (日) 21:52:16

美姫さんが五輪の日本ユニフォームを着ている写真(だと思います)がオリンピック公式サイト(URL)にあるのですね! 浅田・鈴木両選手も同じ白いウィンドブレーカーを着ています。
美姫さんのたぶん「素」の笑顔、いいですね!! ほんとうに輝いて見えます♪

・・・
今朝のニュース・・・22歳で自叙伝!! う〜ん(@_@)、三部作の最初の1編(笑)として受け止めたいと思います。 これは読まない訳に行きませんね!

美姫さん、TVで元気な姿を拝見できて嬉しかったです♪ 五輪では美姫さんご本人が“攻めまくる安藤美姫”を自ら楽しめるよう、心から祈っています!
tky28-p52.flets.hi-ho.ne.jp


空に向かって

mit
2010/01/31 (日) 16:04:46

安藤美姫ちゃんの初の自伝を予約してきました\(^o^)/
すごく楽しみです!!
2月18日が楽しみです(^u^)
バンクーバー五輪も近づき安藤美姫らしく楽しみながら
スケート頑張ってください(^^♪
応援してます!!

flh1aem028.hyg.mesh.ad.jp

応援してます!

IO
2010/01/31 (日) 10:21:10

私は今自分の夢を実現することを目指して生きているのですが、毎日毎日自問自答の繰り返しで、壁にぶつかってばかり・・なかなかうまく進むことができないでいます
でも、美姫さんの姿を見ていると、悩んでないでとにかくやってみよう、と前に進む力をもらえます
本当にありがとうございます
バンクーバー本番では、美姫さんにほんのちょっとでも力が届くことを願って、テレビの前で全身全霊応援してます!

zl025022.ppp.dion.ne.jp

可愛い!

mintotea
2010/01/31 (日) 10:18:15

長野のK嬢様 いつも情報ありがとうございます☆
ニュース等を見逃すことが多いので、いつも大変助かっています。
美姫ちゃん メイクによってイメージが変わりますね とってもセンスいいな〜と感心します
今回は高島アナに似て!?可愛いです 
ジャンプ はまってきたようで良かった(言い方可愛いかった)
OPでは いつもの心にぐっとくる演技ができますように・・・
お母様と折原先生の衣装も楽しみです♪

fl1-125-197-39-251.myg.mesh.ad.jp

美姫ちゃんの自伝本!

水玉
2010/01/31 (日) 09:45:12

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。
昨日は公式練習のニュースで、久々に美姫ちゃんの元気そうな顔が見られてとても嬉しかったです!
そして今朝はこんな嬉しいニュースが!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000017-sanspo-spo
最近たくさんの選手が色々な本を出していて、美姫ちゃんのも出ないかしら…なんて思っていたので、本当に嬉しいです!!
2月18日が待ち遠しい!!
ファンにとっては五輪前の最高のプレゼントですね!
美姫ちゃんありがとう!!
cr3-174-189.seaple.icc.ne.jp

Vancouver is on ur side!

lamiah
2010/01/31 (日) 02:37:22

安藤さん、ファンの皆様こんにちは。いつもたくさん情報を頂き、ありがとうございます。

私も同じくニュースで不意打ちに遭い(笑)、疲れが吹き飛びました!いい環境で集中して練習されているですね。トリノの時みたいに極端に騒がれず、プレッシャーなく元気にされているようでとても安心しました。安藤さん、清々しい笑顔をありがとうございます。本番まで充実した時間が過ごせますように。

余談ですが、バンクーバーのステフォーズというギリシャ料理のお店、おいしいです(スタンレーパークという公園のやや近くにあります)。現地に応援にいらっしゃる方、おすすめですよ。安藤さんも五輪が終わってたらふく食べられるようになったら(笑)行ってみてください。

遠く日本から、応援してます!!
east2-p90.eaccess.hi-ho.ne.jp


締まってる〜☆

tomoめじろん
2010/01/31 (日) 01:41:28

美姫さんの公開練習TVで見ましたヨ〜!
映像を見た感じですが、体めっちゃ締まってますね!ジャンプのキレもすごくいいように見えましたしっ♪
髪型もまた可愛い〜っ!オリンピックで一番輝く可愛い美姫さんを想像してしまいました♪^^
バンクーバーフリー当日は会社は産休入り前日にも関わらず有給もらってTVにかじりついてお腹の子と一緒に見ることにしましたっ!ホントにもうすぐそこ、もう少しですね☆
元気で練習がんばってください!!^^
dd37dfafc.oct-net.ne.jp

公開練習のニュース

たかみ
2010/01/31 (日) 01:14:15

五輪直前まで美姫さんのニュースはないのかな〜と、
少し寂しく思っていたところだったので、
公開練習のニュースがあって嬉しかったです。
やっぱり美姫さんのジャンプは見てて気持ちいいです!元気が出ます。
仕上がりが順調なようですし、よい環境で練習されているようでホッとしています。
手直しされたプログラムやジャンプ構成、新衣装など、いろいろ楽しみです。
このまま上り調子で五輪へ臨めますように…☆

それにしてもファンの皆様の情報収集能力はすごいですね!
いつも助かっています、ありがとうございます。
kd121106193231.ppp-bb.dion.ne.jp


全ては美姫さんのモノ

エンゾ
2010/01/31 (日) 00:39:02

 ここに参加されてる方々にはかなわないまでも以前より応援してます。
様々な想いを持たれてバンクーバーに挑まれるのだと思いますし、世間も騒ぎ立てることでしょう。ただその舞台も結果も美姫さんの努力の上にあるもので、全て美姫さん自身の物です。よく期待を背負ってと言いますが、そんな重いモン背負う必要無しですょ。どうか自分自身の為だけに演技して下さい。私達はそれを見て喜び、共感するだけで良いのですから。

オリンピックはあなたが努力して努力して掴んだものです。その舞台に立てることを目一杯誇りに、目一杯表現して下さい。
jig120.mobile.ogk.yahoo.co.jp


こんにちは。

2010/01/31 (日) 00:44:04

美姫さん、みなさんこんにちは。
リラックスした美姫さんの姿が見れ、とても嬉しいです。
これからの調整がうまくいきますよう、日本から応援しています。くれぐれも体調や怪我にはお気をつけください。

i222-150-129-229.s02.a012.ap.plala.or.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI