From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

みんなが同じ物

やっほー
2009/03/09 (月) 16:56:41

今日、私は世界選手権のことばかり考えちゃいました(><)なんか今日はいつもより以上に(│_│゛)ミキティが優勝している様子を思い浮かべたり…(+^^+)

今、ミキティは練習をしているのか、ご飯を食べているのか、寝ているのか、もしかしたらこのサイトを見ているのか…色々考えちゃいます。   

人にはみんな同じ物が1つだけあります。それは、1日が24時間だということだそうです。私たちは、性別も、年齢も、肌の色もみんなちがうけど、私も、このサイトに遊びに来ている皆さんも、そしてミキティも1日が24時間ということは同じです。…って、何が言いたいかと言いますと、私たちはミキティと同じ物を持っているのですよ!って事で、ミキティがスケートをやっているから私たちは今このサイトに書き込んでいるのです。そして、私たちみんなミキティに憧れて、『ミキティファン』になったからこのサイトもあるわけです。それを『運命』というのではないでしょうか。だから、私たちはずっとずっとミキティを応援しましょう!
p4178-ipbf1803marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


フラッシュバック

かわづ
2009/03/09 (月) 15:55:33

こんにちは。さっき買い物の途中でしたが本屋さんで「フラッシュバック08-09シーズン」を手にとってみました。届いたばかりでした!
日本の全選手を全日本の成績順に紹介していますので安藤さんは3人目に登場で、4ページありました。紹介の文章はやさしさがあってよかったです。
カコミ取材と記者会見の抜粋をまとめたページが別途あるのが面白かったです。
「オルガン付」のフリーの衣裳の白いストライプが本当は虹色に光っているのが綺麗に映っていて、初めて知りました。
でもとにかく安藤さんの写真はどれも綺麗!写真がでなくてもちろん安藤さんがです♪
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

\(^_^)(^_^)/

美穂
2009/03/08 (日) 15:13:30

♪お久しぶりです♪
あっという間に3月で、世界選手権までも時間が無くなってきました…!☆★
調整も進んでいることと思います!!
最終調整で大変かと思いますが適度に身体も精神も休めて下さいねo(^-^o)(o^-^)o
結果よりも美姫選手自身が納得出来る結果が出ることを祈っています!!

ずっと応援していますq(^-^q)!!
☆★美姫ちゃん大好き★☆

proxy1154.docomo.ne.jp


村上君オランダの大会で優勝/伊藤みきさん4位

長野のK嬢
2009/03/08 (日) 05:25:47

・現在オランダで開催中の大会「AEGONチャレンジカップ」のジュニア部門に出場した村上大介君が、見事優勝しました。おめでとうございます!

安藤さんと村上君の仲の良さは以前から伝わっていましたが、昨日ようやく地元の書店に入荷したPASSIONを見て(安藤さんと織田君の対談や、村上君のページ等を拝見して)、考えていた以上のモロゾフファミリーの強い結びつきや、村上君の経済的には必ずしも恵まれているとはいえない選手生活(その状況でも頑張っていること)に改めて驚き、感銘を受けた次第です。

今後も村上君の選手生活が順調であることと、日本スケート連盟が逸材である彼に充分な応援と配慮を行なうことを願います。

・先日の報知新聞記事で安藤さんとの交流の様子が紹介されたモーグル競技選手の伊藤みきさんは、現在開催中のフリースタイルスキー世界選手権で見事4位入賞を果たしました。おめでとうございます!

素晴らしい成績ですし、見ることができたテレビ放送での滑りもほんとうに素晴らしかったです。でも本人としては僅差で表彰台に届かなかったことが嬉しさ半分悔しさ半分という心境のようで、でもこのことは今後に必ず大きな実を結ぶと感じました。

夜に行なわれたメダルセレモニーには、優勝した上村愛子さんをはじめ、6位までの入賞者も出席できたとのことで、男子4位入賞の西さんも含め素敵な笑顔が見られたのが嬉しかったです。

http://www.inawashiro2009.jp/info/03072134

きょう実施のデュアルモーグルでの健闘も楽しみにしています。

・GO!Mikiさん、お声がけありがとうございます。これからも安藤さんの応援を全力で続けて参りましょう。
eatcf-102p234.ppp15.odn.ne.jp


いよいよ

silkyjones
2009/03/08 (日) 00:25:58

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは。世界選手権が迫ってきましたね。調整は順調でしょうか?気まぐれな勝利の女神には僕からよ〜くお願いしておきます(笑)ので、美姫ちゃんは自分の力を出しきることだけに集中してくださいね。
Go! Mikiさん、お久しぶりです!また同じ場所から美姫ちゃんにエールを送れることをとても嬉しく思います。こちらでもよろしくお願いします!
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp

すみません

道草人
2009/03/07 (土) 19:20:36

お邪魔します。私の書き込みに答えてくれた方、すみません。知識あまりないのでありがたいです。それにしても世界選手権のエントリーは大勢ですね。。。女子は55人ですか。審判は相当疲れるでしょうね。
エントリーリストの更新日が今日ですが、どこか変わったのかと思ったらマルケイさんの名前がないようですが。。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

ご存知かも知れませんが

nefertiti
2009/03/06 (金) 23:22:38

最近私、ぼんやり気味ですが、世界選手権サイトの先週のアップ分に、いくつかの数字を解説するページがあって、美姫さんに関するのもありますよ♪
あと、サラ・マイヤーさんの公式サイト(URL)の浮きフレームに、たしかに世界選手権に出られることになった喜びのメッセージが書いてあるみたい。と言ってもドイツ語は翻訳サイト頼みですが・・(^^ゞ
選手の方々みんなが、怪我に苛まれずに思い残すことの無い演技ができますように!
pl150.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

ニュース待望

かわづ
2009/03/06 (金) 22:31:42

こんばんは。安藤さん、いかがお過ごしですか?あっという間に週末で、一日ごとに世界選手権が近づいて来ていますよね。
みなさんのお陰で新聞やネットサイトを見逃さずに済んでいます。本当にありがとうございます。それでも、もっともっと安藤さんのニュースが知りたくなるのはファンだから仕方ないですよね。
やはり次はテレビの事前特集ということでしょうか?待ち遠しいです!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

いよいよ…ですね!

みさみさ
2009/03/06 (金) 22:20:41

こんばんは!遂に3月に突入しました…待ちに待った世選が本当にすぐそこにせまってきましたね!
美姫ちゃんの演技が見れると思うと楽しみで楽しみで仕方ありません。勿論緊張もありますが……とにかく早く美姫ちゃんの演技が見たいーって気持ちのほうが大きいです!どうか美姫ちゃんが心身ともに最高のコンディションで大会に臨めますように…!!応援しています!
今頃は恐らく練習も大詰めでしょう,自分を信じてコーチを信じて,美姫ちゃんが笑顔でロスのリンクに立てるといいな…!!
L.Aのリンクかあ…なんか,いいですね(^ω^)リラックス出来そうな感じで!

そうそう,BlueRoseさんのおっしゃる様に,美姫ちゃんはアスリートとして弱くなんてまったくないですよ!強い,弱いの判断は本当に個人的な考えの差もあると思いますが,強さと弱さは光と影のようなもので,どんなに『強く』見えるアスリート(ここではアスリートのかたのみにしぼって書かせて戴きますね!)のかただって,『弱い』部分や脆さを抱えています。
美姫ちゃんはその『脆さ』が時として目立ってしまうこともあり,誤解を受けやすいけれど,それと同じ位の強さを持っています。
そうじゃなければ,世界を相手に戦える筈がないですものね…!!そう,大きな壁にぶつかっても立ち上がり,そしてその試練から逃げずに何かを学び,泣きながらも,震えながらも,向かい合う事のできる美姫ちゃんが、大好きなんです!
それは人を強く魅きつける,美姫ちゃんの大きな魅力のうちの大事な大事なひとつだって思っています(^ω^)
pv02proxy10.ezweb.ne.jp


何度も立ち上がる姿に…

BlueRose
2009/03/06 (金) 10:41:19

美姫さん、みなさん、はじめまして。私は美姫さんの何度も立ち上がる姿をみて、ファンになりました。スポーツ選手としてどうなの?なんて声があるけれど、美姫さんだって人間、どうしてそう言う人がいるのか分かりません。逆に私は美姫さんの落ち込んでも立ち上がるその強さに憧れ、尊敬もしています。自分の事を弱いといわれていましたが、美姫さんは強いですよ。落ち込むことがあってもいいと思います(人間ですもの)。私には分からない辛いプレッシャーもあると思います、でも悩みながらも立ち上がる安藤さんが私は好きです。ジュニアの頃はジャンプをポンポン決めていく、リンク上で見せる輝きにビックリした記憶があります。今はそれに加えチェアマンを滑りこなすような、選手にまでになられた、選手として厚みを増している美姫さんには、尊敬ももちろん憧れもあります。私に出来るのは応援だけ。でも心から応援しています。
kd125028012231.ppp.prin.ne.jp

報知新聞の伊藤みきさん記事、ほか

長野のK嬢
2009/03/06 (金) 00:03:52

・現在、福島県猪苗代町にて開催中の「フリースタイルスキー世界選手権」モーグル競技に出場予定の伊藤みきさん(中京大)と安藤さんとの素敵なエピソードが、5日付の報知新聞に掲載されました。URLのところに記事アドレスを入れました。

伊藤さんも安藤さんも前回トリノ五輪に高校生で初出場、その後縁があって友人として支えあう間柄となり、成長し、お互いの夢に向かって頑張る姿は素晴らしいと思います。

フリースタイル世界選手権は充実した公式サイトがありますので(テレビ放送予定も掲載)、安藤さん同様に伊藤さんも応援しましょう。伊藤さんの登場は7日と8日です。

http://www.inawashiro2009.jp/

・サラ・マイヤーは、今月2日付で世界選手権への出場を表明しました。ISUサイトにもエントリー選手が掲載されています。

http://www.isufs.org/events/fsevent00011012
eatcf-176p122.ppp15.odn.ne.jp


美姫ちゃん、元気ですかー? ^^

Yoli
2009/03/05 (木) 21:02:47

美姫ちゃん、みなさん、久しぶりです。
あっというまにジュニアワールドも終わっていよいよ世界選手権ですね!
もうすぐ美姫ちゃんの豪快なジャンプや優雅で迫力のある演技が見られると思うとすごくわくわくします。
そしてなによりも美姫ちゃんの元気で可愛い笑顔が見たいですね。あのチャーミングな笑顔を見てるだけでもすごく元気がでてきます。
いつも応援してます。

218.232.217.235

心配

●あみ●
2009/03/05 (木) 18:14:44

こんばんは★世界選手権まであと少しですね(≧▽)/本当に待ち切れません。しかし、美姫ちゃんは毎日頑張って練習していてすごいなぁ、と思う反面、怪我がとても心配です(>_<)怪我はどんなに気をつけていても防ぎ切れないですもんね。

美姫ちゃんの調子がずっと良いままでありますように…
w32.jp-t.ne.jp


雑誌・世界選手権

やっほー
2009/03/05 (木) 16:52:56

最近、ミキティが載っているスケートの雑誌とか…古本屋で安く買いました。ちょっと昔のやつですけどね。でも、400円くらい…いや、100円近いのもありました!とても、お買い得ですよね!
定価で買うと、やはり高いですもんね(><)

あぁ、今日はWBCが開幕でしたね!イチローさん、松坂さん、ダルビッシュさんなどなど、頑張ってほしいですね。 でも、私が本当に頑張ってほしいと思うのは、もちろんミキティです(*><*♪)
世界選手権まで何日かになりましたね。だけど『もう時間がない』と考えるよりも、『まだ時間はある』と考えて下さい!そして、十分に練習して、万全な状態で世界選手権にのぞんでください!
p4131-ipbf6608marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


freedom

無礼許乞
2009/03/05 (木) 10:16:43

安藤さん。
世界選手権楽しみにしてますよ。
あなたみたいなジャンプ飛ぶ人、男子でもそういませんから。
こんな口の利き方しか出来ない俺ですけど、あなたを尊敬してるんですよ。
わがままで強情で、指図されるのも、束縛されるのも大嫌い。
跳ねっ返りって言うか、何て言うか…。
まあそこがあなたらしくていいんですけど。
どっかに書いてあったけど、前はリンク見るのも嫌だったとか、それでもやるときゃやって、全日本たしかあん時は2位でしたね。
嫌味妬み言う奴いるかもしれないですけど、気にすることないですよ。あなたらしく、自由で美しくいてほしいです。
だってあなたみたいな人どこ探したっていやしませんから。
男みたいなジャンプ飛んで、女っぽさ丸出しのステップ踏んで。
そうそう、去年の全日本、ルッツからの三連続、歯食い縛るあなたの顔、ほんと震えました。我儘お姫様の意地魅せられたって感じ。
世界選手権、楽しみにしてますから。本気のあなたは顔付きが全然ちがうから。気高くて、綺麗で、誰ともちがうあなた絶対魅せてくれよ。
誰のいいなりにもならなくていいから。
<一部編集させて頂きました。管理人>
66.249.85.85


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI