From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

あともう僅かで!

みさみさ
2010/11/02 (火) 05:57:29

◎美姫ちゃん、皆さん、こんにちは!
◎あと数日で、いよいよ中国杯ですね…!今から少し緊張、そして物凄く楽しみです!今シーズンの美姫ちゃんは、試合でどんな顔を魅せてくれるんだろう…!
◎今、またJOの動画を見かえしていました。何度見ても情感たっぷりの本当に素晴らしいプログラム…。初めての挑戦!という後半の5連続ジャンプから、これぞ美姫ちゃんとニコライコーチの真骨頂!という感じの雄大なステップ、…五輪直後のシーズンにまたこんなに素敵なプログラムを持ってくるなんて、さすが美姫ちゃんです!
◎素晴らしいスケーターに対して、『心で滑る』という言葉がよく使われますが、美姫ちゃんのスケートは『魂』のそれだといつも思います。『魂で滑る』スケート。高い技術や表現力を持った素晴らしいスケーターは世界中に本当に大勢いますが、それらに加え美姫ちゃんほどありのままに『魂』をリンクの上で表現する事の出来るスケーターはいないのではないかな。凄い事だと思います。きっと、だから美姫ちゃんのスケートにこんなに惹かれるのかな。
◎試合まであと僅か、寒いですので風邪など引かぬ様、体調と怪我にだけは気をつけて、笑顔で!中国杯に臨んで下さいね!応援しています。
pv02proxy10.ezweb.ne.jp

Cup of China

キキ
2010/11/01 (月) 23:34:44

こんにちは。いよいよ中国杯が目前に迫ってきましたね…!
足の怪我を抱えているバレーボールの栗原さんが、バレーが出来る上での悩みだから幸せだという事を仰ってました
美姫ちゃんはじめ多くのスケーターが、大なり小なりこういう苦悩や幸せを日々感じていて、その上で私達は楽しませてもらっているんだなあと思うと
こうして今季も美姫ちゃんの滑りが見れる事は本当に嬉しい事だなと思います。スケートを楽しむ事と挑戦、これらが上手く噛みあう事を祈ってます。まずは初戦、ワールドへ向けて怪我なく素敵な滑り出しになります様に!
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

中国杯

あみ
2010/11/01 (月) 10:29:31

こんにちは☆中国杯、もうすぐですね!!現在は日本にいらっしゃると聞いていますが、日本と中国は時差の影響が少ないので良かったです(^^)

美姫ちゃんの演技が大好きです!「演技」というと創られたみたいですが、美姫ちゃんの素の力もたくさん感じます。

美姫ちゃんと美姫ちゃんファンが笑顔で中国杯を終えられますように☆
w22.jp-t.ne.jp


JUMP!

YUJI
2010/11/01 (月) 09:18:16

昨晩のGet Sportsだったかな、美姫さんのラトビアでの練習の様子が紹介されてました。
フリーの後半で5種類のジャンプを飛ぶ。
モロゾフコーチもこれはチャレンジになるだろうと。
美姫さん自身は、昨シーズンは表現力に力を入れたので今年はまたジャンプを頑張ろう、みたいなことを話していました。
心なしか、表情も落ち着いて大人っぽく見えました。
グリーグの曲は力強くエレガントで、本格派のプログラムになりそうですね。
楽しみです☆
wb33proxy05.ezweb.ne.jp

次はいよいよ中国杯

長野のK嬢
2010/10/31 (日) 16:32:22

GPシリーズはNHK杯と、スケートカナダ男女シングル&ペア競技を終了しました。いずれも素晴しい演技の連続で感激しました。

次はいよいよ中国杯。女子は日本選手一騎打ちの可能性が高いと思われますが、どの選手も自分との戦いがいちばんだと感じます。安藤さん、自分らしい演技をめざしての健闘を楽しみにしています。日本から応援しています。

スケートカナダの放送はBS朝日で見ましたが、シングル全選手全演技放送の素晴しいものでした。中国杯は地上波放送もありますが、BSでの視聴を検討に入れても良いかと感じました。

eatcf-623p104.ppp15.odn.ne.jp


あと1週間

ひろたか
2010/10/29 (金) 18:11:35

こんばんは。この前ここに来た時あと3週間だったのにもうあと1週間で中国杯ですね!一気に寒くなってきて何だかもう冬みたいです。リンクの内外の気温差が少ないので安藤さんや選手のみなさんの体調にはこのほうがいいのかも?
かわづさんと同じで自分も安藤さんのSPの衣装がどうなるのか早く見たくてたまりません。新しいのがもう出来上がっているんだと思います♪FSの衣装もきっと少し手を加えると予想してます。日本での練習なら、調子が上げやすいんでは、というのがシロウトの自分の想像ですが、今年はグランプリファイナル、全日本、世界選手権、もし出るなら四大陸もみんな名古屋に近いですね!安藤さんは「どこでも」OKって言ってましたが、あまり移動しないで落ち着いて練習できるといいですね。
テレビ観戦での応援ですが、来週を楽しみに待ってます!
122x220x1x166.ap122.ftth.ucom.ne.jp

待ち遠しいです

ふう
2010/10/29 (金) 10:47:22

NHK杯観戦中の美姫さんの顔が勝負士の顔をしていて、嬉しかったです。
中国杯が楽しみです。

エキシはアランフェスのフルバージョンが見たいです。
proxybg023.docomo.ne.jp


夢の中に美姫ちゃんと荒川静香さんが出てきました!

美紗
2010/10/28 (木) 18:35:30

美姫ちゃん、皆さんこんにちは!
グランプリシリーズが始まってスケートシーズン到来ですね★毎年この時期を楽しみにしています♪
美姫ちゃん、最近急に寒くなりましたが元気で頑張っていますか?
私は一昨日の朝、二度寝をしたときに夢の中に私の大好きな美姫ちゃんと荒川静香さんが出てきてとっても嬉しかったです!!夢の中では、個人的にお話させていただいたり、一緒に写真を撮っていただいたり、、なんていう贅沢なことを私はさせていただいたのです(^^)起きたときは「いい夢みたなぁ」っていう喜びと「なんだ、夢か。。。」っていう悲しさが入り混じって複雑な気持ちでした。でもいつもより目覚めはよかったです!また同じような夢がみたいなぁ、なんて思っています^^とっても贅沢な朝の時間を過ごしました♪
今シーズンも『美姫ちゃんらしい』演技が楽しみです。衣装もメイクも演技も美姫ちゃんらしく、美姫ちゃんはいつまでも美姫ちゃんのままでいてください(*^^*)いつも自分に正直なありのままの美姫ちゃんが大好きです!
softbank126120047037.bbtec.net

オークション!

nefertiti
2010/10/26 (火) 22:09:02

こんにちは。
あと10日で美姫さんも競技ですね! 週末にN杯をテレビで見たらもう気持ちが完全に競技モードになってしまって、かなり持て余しています。(^^ゞ
それにしても、N杯を全種目、美姫さんは観戦なさったらしいですね!
であれば、ご自身は試合に向けて準備着々なんだろうなぁ、
・・と勝手に想像したりしつつの、長〜い「観戦スタンバイ」状態に昨日から陥っています。

そのスタンバイ、いざ中国杯当日になっても、地上波テレビ放映はやはり競技後何時間も経ってからですね。(BSはさらに遅れて翌日・・・)
なので、今年もリアルタイム結果のページ(ISU)とかをやはり見てしまうんではないか、でも放送まで待ってフレッシュに感動したいし・・、でもやはりウ〜ン・・などと、既に早々と悩み始めています。(笑)
今年は美姫さんは「楽しく挑戦」とのことですし、ファンとしてもこの待機の緊張も、なにやら例年より楽しく感じます。

美姫さん、準備は着々と楽しく頑張ってください!

☆ 美姫さんのトレーニングウェアを含む、日本のアスリートのサイン入りスポーツ用品オークションのニュース(URL)、詳細はJOCのサイトに出るんでしょうか? 気になりますね!!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


チャイナ!

かわづ
2010/10/26 (火) 17:07:10

ちょっと気温が下がっていますが、安藤さんは元気にカップ・オブ・チャイナに向けて準備していることと思います。風邪とか引かれないようにしてくださいね。
テレビ朝日の番組宣伝で安藤さんがもう出ているらしいのですが、まだ出会っていません。(/_;) 早く見たいなあ。
でもNHKではちらっと映りましたし、イタリアのショーの様子も拝見しましたし、カーニバル・オン・アイスのアンコールでの白いコスチュームでのアランフェス(最高!!)もあとで見ることができました。しあわせです♪
中国の様子がニュースで紹介されるたびにちょっと騒然と感じますが、一部の状況だけだそうですし、スケートチームにいる限り心配は要らないんだろうと思います。それにもう安藤さんは何にでも落ち着いて対処されているから安心ですね。
フリーのグリーグ、ほんとにキマッてますから、グランプリ以降での進化にもワクワクしています♪
そして新SP、どんな衣装で演技なさるのか、とても楽しみです。カッコいい安藤さんを世界に見せつけてくださいね!

58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

シーズン開幕!

my
2010/10/25 (月) 12:52:47

美姫ちゃん、こんにちは。
管理人様、いつもありがとうございます。^^

N杯でちらっと美姫ちゃんが映っただけで興奮してしまいました!
やはり美姫ちゃんの演技を見ないことにはシーズンが始まらないです。
今は日本で調整しているのでしょうか?
中国杯が待ち遠しいです。はやく美姫ちゃんに会いたいです。
長いシーズン、どうか怪我のないように。
楽しんで滑ってくださいね。^^

124x37x112x130.ap124.ftth.ucom.ne.jp


楽しみです!!

みかんママ
2010/10/25 (月) 11:05:41

管理人様、皆様久しぶりにお邪魔させていただきます。
まだか、まだかと待っていましたがもうすぐですね
COIでみた美しい今期のプログラムがさらに進化している姿を想像するだけでわくわくします。(すでに泣きそうです)
美姫さんにとって素晴らしいシーズンになることを
心から祈っています。
180-197-173-227.aichieast1.commufa.jp

もうすぐですね

柴わんこ
2010/10/24 (日) 00:25:36

美姫ちゃんの試合ももうすぐですね。日本にいらしている間も忙しいのでしょうか?でも、寛ぐ時間も作って、体にいいおいしいものを沢山食べて、スタミナをつけて準備をしてくださいね!
ntsitm158022.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

NHK杯

ドジオカ
2010/10/23 (土) 22:33:55

美姫chan、元気にやっていますか。
★Go! Mikiさん、美姫chan、テレビに映っていました。
NHK杯女子フリーの放送で、最終グループの6分間練習の時、コストナー選手を紹介した後でした。
客席の安藤選手とモロゾフコーチが映されました。
ほんの短い時間でしたが、嬉しいハプニング(?)でした。
★NHK杯女子は、ジュニアの頃から競ってきたコストナー選手が優勝しました。
良かった〜。

proxy179.docomo.ne.jp

2010NHK杯フィギュア開催中

長野のK嬢
2010/10/23 (土) 22:06:44

今年のNHK杯は会場に赴かず、テレビだけで観戦していますが(5年ぶり)、会場で見るほうがよほど気が楽です。初戦ということもあり、ルール大変更直後で点の出方の傾向が見えないこともあり、各部門とも僅差の勝負になったこともあり(男子・ペア・アイスダンスは初戦とは思えない好勝負が目白押し)、ハラハラドキドキの連続でした。

競技は男子のFSを残すのみとなりましたが、日本選手でメダリストとなった高橋&トラン組、村上さん、おめでとうございます!コストナーも素敵な演技での優勝で、今季を面白くしてくれそうで嬉しいです。リード組は上位と僅差の勝負残念でしたが、両プログラムともいい演技でした。アモーディオ君は素晴しいSPで、楽しいプログラムのFSでも健闘も期待しています。日本男子3人も持ち味をよく出していましたね。

安藤さんは昨日から会場で観戦ということで、選手の応援をしたり、各選手の演技を見ながら、様々に思うことがあり今後に向けて期するものもつかめたと思います。練習しながらですので体調に気をつけて、充分な準備を重ね、素敵な演技を見せてください。
eatcf-393p166.ppp15.odn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI