From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとう。

桃の木
2010/02/26 (金) 15:01:18

美姫ちゃんお疲れ様でした。
本当に本当に最高のクレオパトラありがとう。
美姫ちゃんの気持ちがすごく伝わって演技の途中に涙が出ました。
本当に最高でした。
頭の中に美姫ちゃんのストレートラインステップ、スピン、スパイラル、ジャンプすべての動作が焼き付いてます。
本当にありがとう。
そしてお疲れ様でした。
tvtoffice41.tvt.ne.jp

おつかれさま☆

きょんぬ
2010/02/26 (金) 14:57:43

美姫ちゃんの演技は本当によかったと思います!絶対メダル取れたと思うもん…
次のオリンピックこそメダルを取って欲しいなあ…

美姫ちゃんの方がよかったのにい…涙
p6076-ipbfp303gifu.gifu.ocn.ne.jp


最高の演技!!!

2010/02/26 (金) 14:52:25

美姫さん!FPおつかれさまでした!そして5位入賞おめでとうございます!!!
今までで最高の演技だったと思います。なので、一ファンとしては本当にメダルをとらせてあげたかったと思ってしまいます。素晴らしい演技で震えが止まりませんでした。世界一の完成度だったと思います!逆境や困難の中でも何度でも復活する美姫さんに今回もまた勇気をもらいました。みんなの記憶に残る最高の演技、本当にありがとうございました。
ntsitm368154.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

感動!!

Neige
2010/02/26 (金) 14:51:58

素晴らしいクレオパトラでした。本当に本当にありがとうございました。凄く感動して涙が出ました。笑顔も素敵で、幸せな気持ちです。美姫さんの気持ちが伝わってきましたよ。ありがとう、美姫さん!
s199.gtokyofl16.vectant.ne.jp

素敵でした

2010/02/26 (金) 14:49:32

美姫さん、今日のフリー素敵でした。
結果は心残りもあると思うけれど、
美姫さんは私たちファンの想いも込めて滑っていただきました。ありがとう。
今度はスケート会場で美姫さんの滑りを見に行きますね。
これからもずーっと美姫さんの応援団でいますね。
i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp

美姫さん、心からありがとう

miu
2010/02/26 (金) 14:48:05

順序をつければ必ず最上位があり、最下位があります。
順位は本当に本当に残念でした。
でも美姫さんの演技は心を振るわせる、本当に素晴らしい演技でした。
美姫さんが私の前に現れてから数年。荒削りだけれどとてつもない魅力を持った選手でした。
そして今日。同一人物とは思えないほど、とてつもない魅力を更に輝かせた美姫さんがリンクに現れました。
美姫さん、本当にありがとう。
演技を超えた世界観と素晴らしいテクニックを兼ね備えた、こんなに素晴らしいフィギュアスケーターとは2度と会えないかもしれない。そう思いました。
お帰りをお待ちしてます。
まだまだリンクでの美姫さんを見ていたい。。です。
softbank221094126170.bbtec.net

ファンの我儘な希望(^^;)

キャリー
2010/02/26 (金) 14:46:19

アイデアがたくさん盛り込まれた「クレオパトラ」、モロゾフコーチがフィギュアスケートをどれだけ愛してるか、そして安藤美姫という1人のスケーターをだれだけ誇りに思っているか、心から感じられるプログラムでした。 
やっぱ、この競技は楽しませてくれなきゃネ♪ 美姫ちゃん、本当にありがとう!!!

今までは「ケガの事もあるし、この五輪で引退してもしょうがないかな〜。」と思っていました。
でもでもでも、今日の美姫さんを観てやっぱり考え直しました。
「美姫ちゃん、ソチまでやめないで〜!!!! ソチでは、SPで3−3、FPでは4Sを! もしくは、今まで以上に表現力を磨いて、ソチの華へ!!!」と願わずにいられなくなってしまいました! だって、絶対飛べるし、フィギュア界随一の美人演技派女優だもの〜、今辞めたら役者が揃わないよ〜!!!!!!!

とにかく、も〜、美姫ちゃん大好き〜!

エキシビ参加できるんですよね? できれば“レクイエム”でご家族や宗ちゃんと一緒に亡くなられたロシェットのお母様やグルジアの選手、そしてハイチ大地震で亡くなられた御霊も鎮めてあげてほしいな。 楽しみにしてます。
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp


ありがとう

めぐりん
2010/02/26 (金) 14:44:47

今日の演技は本当に素晴らしかったです。
貴方の強さ、誇り高い姿勢に感動しました。

本当にありがとうございました。
美味しいモノ沢山食べて、ゆっくり休んで下さいね。
221x114x29x170.ap221.ftth.ucom.ne.jp


ありがとう☆

エルモリヤ
2010/02/26 (金) 14:43:15

美姫ちゃん、お疲れ様でした☆
クレオパトラ、すごく美姫ちゃんの”魅せたい”という気持ちが伝わってきて、
スパイラルの部分から涙が止まりませんでした。

本当に美姫ちゃんの演技、スケート、素晴らしかった!!!

こんなにも美姫ちゃんのスケートで、温かい、幸せな気持ちにさせてくれてありがとう☆
p4085-ipbf7006marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


涙がぽろぽろ

2010/02/26 (金) 14:42:56

今日は美姫ちゃんが笑っていた。それを見たら、涙がぽろぽろ、
あふれてきました。
i114-188-31-75.s10.a027.ap.plala.or.jp

良かったよ★

美紀
2010/02/26 (金) 14:42:13

美姫ちゃん最高な演技ありがとう。
とても良かったよ!!メダルは取れなかったけど・・・
真央ちゃんより良かったよ!!心に残ったから・・・
これからもがんばって!私は、いつも美姫ちゃんを
応援してるから・・・
p2030-ipad106fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

最高のクレオパトラ

みさみさ
2010/02/26 (金) 14:40:09

美姫ちゃん,FPお疲れ様でした,素敵な演技を有難うございます!
強くて,優しい,そして誰より気高く世界中で1番美しいクレオパトラでした.本物のクレオパトラよりも美姫ちゃんのほうが絶対に綺麗…!
美姫ちゃんの演技を見てる時はいつも緊張で震えていたのに,今日の美姫ちゃんはあまりに穏やかで自然で明るい表情をしていたから,なんだか上手く言えないけど本当に幸せで安心して涙が溢れてきました.
演技だけど演技じゃない,いつもの美姫ちゃんの笑顔だった.バンクーバーのリンクであの美姫ちゃんの演技が見られて本当に嬉しかったです!
美姫ちゃん大好き!ありがとう…!!
pv02proxy04.ezweb.ne.jp

ありがとう

ruirui
2010/02/26 (金) 14:39:38

美姫ちゃん、お疲れ様でした。
本当に最高のクレオパトラでした。
感動しました。
本当にありがとう。
ntymns036007.ymns.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

お疲れさまでした

きなこ
2010/02/26 (金) 14:38:05

初めて書き込みさせていただきます。

美姫ちゃん、オリンピックお疲れさまでした。
ショート、フリー共に最高のものを見せてもらった気がして、本当に感動しました。どちらも涙が止まりませんでした。
本当に素晴らしかった、それだけしか言えないです。ありがとうございました。
u019148.ppp.dion.ne.jp


社長が出かけたスキに一言!

okko
2010/02/26 (金) 14:32:24

安藤選手おめでとう!!!!お疲れ様!そして素晴らしい演技ありがとう!

SPでは最終滑走の緊張に負けず、FPもきれいな滑り。携帯の小さ〜い画面なので細かいところがわからなかったのですがとてもスムーズな流れだったことはわかりました。もう演技が始った瞬間からウルウルで手がブルブル(笑)。演技終わってもっとウルウルだったのですがそのまま仕事い戻りました。(笑) その時ついでにチラッと点数表見たんですが怒りがこみ上げました。加点少なすぎ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
nttkyo768073.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI