From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

新SP素敵でした☆

水玉
2009/10/04 (日) 17:57:35

美姫ちゃん、CaOIお疲れ様でした!
先程のテレビ放送を観ましたけど、新SP、すごくカッコいいです!!
絶対他の誰にも出来ない、美姫ちゃんだけのプログラムですね。
どんなに派手な衣装でも着こなしちゃう美姫ちゃんは、本当に凄いです。
プログラムはこの先もっと滑り込んでいったら、どんな素晴らしいものになるんだろうとワクワクしてしまいました。
新FPはまたガラッとイメージが変わって、エキゾチックで女性らしいプログラムだと感じました。
その「女性らしさ」も去年のSPとはまた違って、美姫ちゃんの表現力の幅と、モロゾフコーチの引き出しの多さに舌を巻きます。

CaOIは他の出演者の方々もすっごく素敵だったし、会場に行かれた皆様が本当に羨ましいです〜!!
やっぱりいけばよかったなあ。。。
長野のK嬢さま、レポありがとうございます♪♪
レポを読んだら、ランビエル選手のアンコールがすっごく観たくなりました!
(K嬢さまの情報のおかげで、GPFのチケットを無事に手に入れました。いつも有難うございます!!)

ドジオカ様、今夜のテレビ情報有難うございます!
見逃さずに済みそうです♪

ロステレコムまであと数週間ですが、美姫ちゃんが万全の体制で臨めることを願っています!
今年も全力で応援します☆☆☆
cr3-174-189.seaple.icc.ne.jp


Life Skate

ゆみえ
2009/10/04 (日) 17:38:19

私も見させて頂きました。
最初に見た動画は削除されたのか全く見られなくなっているので改めて見ました。
前のより画質もかなり良かったので衣装や振付もはっきり見て取れましたね。
衣装はショー用という話も聞いたのでロステレコム杯では変わっている可能性が高そうですが、かなり良いですね。
金一色ではなくてゼブラ柄のようになっていたのを初めて知りました。
振付もかなり趣向を凝らされていて良いと思います。
本日COIの放送でSPの方を見ましたが確かに個性的な感じですね。
既に賛否両論のようで気になって仕方なかったんですが個人的にはそんなに悪くはないような気がします。
FSの後半部分をアンコールで披露されたみたいですが、ステップが特に素晴らしく印象に残りました。
ロステレコム杯まではどちらで調整されるのか分かりませんがまずはゆっくり疲れを取って頂いて無理のない調整が出来ると良いですね。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

カーニバルオンアイス

みさみさ
2009/10/04 (日) 17:21:16

お疲れ様でした!
美姫ちゃん,アメリカから直行でお疲れの中素敵なプログラムのお披露目有難うございます!衣裳も…これまでの美姫ちゃんの集大成というかんじてめちゃくちゃかっこいい&セクシー!!あの衣裳は美姫ちゃんにしか似合いません!(^ω^)
本当にかっこいい…!
いよいよグランプリシリーズが開幕しますが,美姫ちゃんらしく頑張ってくださいね!心から応援しています…!
ほんとに美姫ちゃんにはいつも驚き&感動させられてばかり(^ω^)☆
pv02proxy01.ezweb.ne.jp

レポート記しました

長野のK嬢
2009/10/04 (日) 16:47:35

・自分のブログで、昨日のJO&COIのレポートを記しました。全出場者・出演者の全ての演技について記しましたので、お時間があれば見ていただけると幸いです。URLのところにアドレスを入れました。

・現在安藤さんのプログラムが放送中だと思いますので、皆さんの感想も聞かせていただければ幸いです。

・lifeskate.comの映像は素敵でしたね。美しくてキュートで、ほんとうに魅力的なプログラム&素敵な衣装でした(ビジュアルは私は「うる星やつら」のラムちゃんみたいだと思いました)。

インタビュー部分(正確な文法で、美しい発音の英語を話しているところが素晴しい!耳が良くて気持ちが素直なことの反映だと思っています)は興味深い発言もありますので、できれば管理人さんに翻訳をお願いしたいところです。
eatcf-99p211.ppp15.odn.ne.jp


かわいい!

F
2009/10/04 (日) 13:57:50

連投ですみません。道草人さん、私もお礼申し上げます。虎!? 雷神!? なんかメチャメチャ可愛いんですけど!! 円熟味さえ漂う情感と張りあるダンス(最後のステップで両手を広げつつ、ウエストサイドストーリーのように右足を横に蹴り上げるところ、華やかで好きです)にも関わらず、16歳の時の映像のような瑞々しさ、爽やかさを感じます。ちょっと京劇のようなテイストのメイクもいいです。スケートがきれいに滑っていますね。太鼓のリズムが印象的ですので、どっかに「 Bring In 'da Noise‚ Bring In 'da Funk」のラストみたいなダカダカダカダカッ、ってなる小刻みなタップが太鼓のアップビートとともに入ると凄くはまる気がするんですが、あまり採点に関係なさそうですからダメでしょうか。カッコいいと思うなー。何回も見てしまいます。
pvil-a-129.resnet.purdue.edu

Get Sportsに安藤美姫

ドジオカ
2009/10/04 (日) 13:06:29

連続の書き込み、すみません。
★今日(10/4)の深夜(明日の早朝)に放送される「Get Sports」に、美姫chanが出演するようです。
何となく新聞のテレビ欄を見ていたら、安藤美姫と出ていました。
やっほーさんが、書き込んでいましたが、先週から「Get Sports」で「G-ice」というフィギュアスケートのミニコーナーが始まり、安藤選手も出演していました。
おそらく今回も「G-ice」に出演するのだと思います。
お見逃しなく。絶対ですよ。

proxy1174.docomo.ne.jp

すごいすごいすごい

ayumi
2009/10/04 (日) 12:43:46

日々お邪魔して申し訳ありません。
道草人さんありがとうございます(*v_v)
ばっちり見ること出来ました(^o^*)(美姫ちゃんこの映像は見てもOKですよね?!)
美姫ちゃんすごいすごいすごい\(^o^)/
綺麗で可愛い本当にパーフェクトです。
前を向けばチャーミングで背を見せればセクシーで。ゴージャスで美姫ちゃんにピッタリです。
ううん・・・美姫ちゃんにしか出来ない。だれも入り込めない美姫ちゃんオンリーの世界だと思います。
ステップもジャンプもスパイラルも大好きです。
自分的には最後に乱れ髪を直す仕草が色っぽくて特に好きです。
これが美姫ちゃんの勝負曲なんですね。
昨日まで、デリケートな部分を付く意地悪な記事やショーでのお疲れ気味な情報でちょっと凹んでいたのですがそんなの嘘みたいです。
やっぱり氷の上の美姫ちゃんが大好きです。
誰よりも輝いています。
絶対大丈夫。
74.125.74.132

お疲れさまでした

ドジオカ
2009/10/04 (日) 12:26:01

美姫chan、昨日(10/3)のカーニバル・オン・アイスでのSPの披露、お疲れさまでした。
どうも本調子とは、いかなかったようですね。
3週連続のショーで、アメリカから日本への移動もある。ということで、調整が難しいかもと思っていました。
それでもやっぱり安藤選手の演技を見るのは、嬉しいです。
今日(10/4)のCOIの放送が、楽しみです。
★JOをテレビで見ての感想です。
シーズン直前なので怪我などを心配していました。
中野選手が、3Aで転倒し、肩を痛めたようで、酷い怪我でなければ、いいのですが。
proxy1160.docomo.ne.jp

Queen of the Winter

F
2009/10/04 (日) 10:43:58

おじゃまします。長野のK嬢様がご紹介のニュースリンクにあった、マイケル・ナイマン「夜の女王」という曲が配信されておりましたので150円で買って聞いてみました。全体を聞いてみた感想としては、同じフレーズを繰り返すという点でボレロに似ていますが、雰囲気はホルストの火星のような不安をかきたてるような感じがしました。これをSPの時間に編曲すると雰囲気はそのままでも、繰り返しの蓄積がないのであっさりした印象になる気がします。出だしはすごくカッコいいので、面白い構成が可能でしょう。ボレロとはまた違って、フレーズが現代音楽らしくとんがっていて、チェアマンズワルツ以上に不思議な美しさのあるプログラムになる気がして個人的には好みです。■思い出したのは、2002年五輪でのアレクセイ・ヤグディンのSPです。選手の存在感と演技を前面に出して、曲は雰囲気だけを残してあまり主張せずに気が付くと終わっている感じ。演技を見ずに曲だけ聞くとあっさりとした仕上がりです。「夜の女王」も勝負強いプログラムに仕上がるのを期待しています。■私はPerfumeのファンで、安藤選手にいつか中田ヤスタカさんのナンバー(特に「Jumper」を!)を演じて欲しいと願っているのですが、繰り返しが多いテクノのような音楽はフィギュアには相性がよくないかもしれないなと思っていました。でも、「夜の女王」のような曲で勝負できる安藤選手なら・・・とワクワクしてしまいました。
pvil-a-129.resnet.purdue.edu

Lifeskate

道草人
2009/10/04 (日) 09:40:20

かなり久しぶりです。なぜか一時アクセスできなかったんですがそのうちここにあった解説を読んで理由は分ってましたが傍観モードになってしまって。。。シーズンも始まったし、やっぱりぼちぼちお邪魔します。
昨日は日本チーム最下位だなんて予想してませんでしたが、みんないよいよ競技って感じで緊張してたんですかねー。でもみんな良かったです。今日のカーニバルのほうの放送も楽しみです。
日本の掲示板で知ったんですが、安藤さんがLifeskateでもトップ記事になってますね。。ここは動画リンク禁止みたいなんでアドレスはググって下さい。いやー安藤さん英語うまいし、演技メチャかっこいいですよ!金ぴか衣装も最高ですねー。

pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

今年も楽しみです

orange
2009/10/04 (日) 05:30:09

美姫さん
またシーズン開幕ですね。それに今年はオリンピックの年。
最高のシーズンになるように、わたしたちファンも応援してます。

スケートのシーズンになったな、というよりも、オリンピックの時期なのだな、と一瞬で凍りついたのは、あなたのプライベートに関するニュース。なんと品位がない記事でしょう。
リンク以外のあなたにカメラを向ける、言葉をかける、そういった記事を書き、お金を得る人間は恥を感じないのでしょうか。

わたしは、美姫さんが、相手はどなたでも、あなたが誰かを愛して、その人が美姫さんを大切にしてくる、そういった方がもし、現在、おられるのならば、なんと素晴らしいことだと思っています。

トリノ同様、スケートシーズンの開幕と共にマスコミの標的にまず美姫さんがなることに、怒りを感じますが、それだけ、あなたは人を引き付けるということです。それもまた神から与えられたあなたの魅力。その魅力が、すばらしい演技の原動力になっていることは、何年もファンをしている皆さんがよくわかっていることでしょう。
なにがあっても、ファンはあなたの傍にいます。
周りの空気につぶされない強さと、はねのける美しさが今年のあなたの姿ではないでしょうか。
5ed2259d.cable.ziggo.nl


ジャパンオープン&カーニバルオンアイス、見に行ってきました

長野のK嬢
2009/10/04 (日) 01:01:51

・昼夜ともイベントを見て、先ほど帰宅しました。豪華なメンバーが揃い、見どころの多いものでした。

安藤さん・織田君はジャパンオープンは観客席(関係者席)から各選手の演技を見ていました(織田君は男子のみ、安藤さんは全員の演技を見ていた)。その様子がテレビ放送で紹介されたかどうかは分かりませんが、なかなか他の選手の演技を会場で見る機会がないと思うので貴重な経験だったと思いますし、今季今後に向けて期するものがとても大きかった・大きくなったと思います。今回のイベントに参加した意義はそういうところにもあったと感じました。

カーニバルオンアイスで披露したのは共同通信の報道によれば今季SPで、こういう曲だと紹介されています。

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/091003/oth0910032258107-n1.htm

アンコールでは今季FSとされている曲の一部を披露し、こちらは日本では初披露だったのにすでに曲と演技のファンが(私も含め)会場にたくさんいて、大喝采を浴びていました。今季とても力を入れているスケーティングとスピンは、どちらもとても良かったと感じました。

ここでも紹介されたアイスネットワークの安藤さんインタビューでは靴を替えてまだ間もないことが語られていて、私は多分クローバーさんと反対側から見ていて(選手が出入りするバックステージの様子が見えた)、すぐに靴を脱いでいたりその辺をうかがわせるところもありました。早く靴になじんで、苦痛なく演技ができることを願います。

・安藤さん、イベントへの出演、そして演技を見せてもらえたことに感謝します。ほんとうにありがとう。おつかれさまでした。ゆっくり休んで英気を養って、また新しい目標に向かって前進していってくださいね。
eatcf-177p26.ppp15.odn.ne.jp


ありがとう&お疲れ様でした

クローバー
2009/10/04 (日) 00:07:06

美姫さんが演じたのはnefertitiさんのとおり、ショートで、アンコールのほうがフリーだったようですね。
私の席は選手の入退場口の近くだったのですが、演技を終えたあと疲れた様子だったのでつい気になってしまって・・・。皆さんにも余計な不安を抱かせるようなことを書き込んでしまいごめんなさい。こちらについてもnefertitiさんのとおり、多忙ななかでファンのためにスケジュールを調整してくれたことに感謝しなきゃですね!アンコールにも応えて下さって!!
美姫さん、今日はありがとう。本当にお疲れ様でした。今日はゆっくり休んで身体を労ってあげてください。
proxya133.docomo.ne.jp

お疲れさま!

nefertiti
2009/10/03 (土) 23:07:38

こんばんは。先ほど CaOI から戻ってきました。

明日のテレビ放送があるので、見た感想は今は控えて、あすまた書きますが、今はひたすら、「美姫さん、ありがとう!」、 お疲れさまでした。

織田選手とも二人とも、やや時差対応がまだ終わっていなかった(?)みたいで、ファンのためにスケジュールを無理して下さったのではないでしょうか。 そうまでして披露してくださった、(私が理解するに)SP と、アンコールの FS の一部、ほんとうに嬉しかったです。

きょうは、ゆったり息抜きされますよう♪ 美姫さん、ファイト!
tky22-p87.flets.hi-ho.ne.jp


カーニバルオンアイス

クローバー
2009/10/03 (土) 21:45:14

ショーが終わりました。オリンピックシーズン始まりを感じさせる、気迫に溢れる演技ばかりでハイレベル、そしてサービス満点の盛り上がったショーでした。
ただ・・・肝心の美姫さんが・・・少し元気がなかったような(T_T)心配です。杞憂でしたらごめんなさい。
ただ新プログラムは、これからの進化が楽しみなものだったと思います。特にアンコールで少し披露したショートと思われるプログラムが、とても好きになりそうな予感です。
美姫さん、マイペースでご自身の実力と魅力を信じて頑張ってください!
proxy1173.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI