From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

きっと届く!

ろくりーぬ
2010/02/24 (水) 09:34:34

もうあと少しですね。

安藤選手の滑走時間、私は仕事でリアルタイムで演技を拝見できませんが、精一杯私も仕事をするし、精一杯空に向って応援パワーを送ります。

このサイトに来ると、皆さんの安藤選手への暖かいまなざしや深い愛情に本当に心が震えます。
この思いは、きっと届くと思います!

gl18-206.gl18.cilas.net


大丈夫!

2010/02/24 (水) 09:32:56

美姫ちゃん、ENJOY☆
今日の朝、外歩いて、空を見上げてみたら、日本の空はすごく澄んでいてきれいな空でしたよ!名前が呼ばれたら、もうそこは美姫ちゃんだけの舞台。楽しんで滑ってくださいね☆自分を信じていけば、大丈夫だよ!

jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp

落ち着いていられません

BlueRose
2010/02/24 (水) 09:27:53

私にも安藤さんに応援メッセージをおくらせてください。
応援しているだけなのに、ドキドキしてしまい、困っています。安藤さんの緊張が少しでも、軽くなるように、私も少しでも引き受けるお手伝いが出来れば、そう考えています。
今回5連続ループを見たとき、安藤さんの秘めた能力と、余りの事にしばらく反応出来ませんでした。ジャンプの美姫だけではないと自伝に書いてありましたが、私もそう思っていますが、でも美姫ジャンプは健在。
美姫さんが美姫さんの魅力を余すことなく、出せますように。
p221119008163.ppp.prin.ne.jp

いよいよですね

miko
2010/02/24 (水) 09:24:03

3-3でも3-2でも、安藤さんが満足できる滑りを見られれば幸せです。 
良い演技ができるかは安藤さん次第ですが、応援だけは精一杯させて頂きます。笑顔が見られますように!
proxya124.docomo.ne.jp

楽しんで!

malika
2010/02/24 (水) 09:04:45

美姫ちゃん、ひとりじゃないよ!
みんな同じ空の下でつながってるからね^^

美姫ちゃんの大好きな空に向かって思いっきりジャンプして!
きっとオリンピックの神様が助けてくれるはず。
今の美姫ちゃんならきっといい風に乗れるはず。

オリンピックは誰のものでもない美姫ちゃんの舞台、4年越しの夢の舞台。
楽しんで!!!!!!
kd125055060117.ppp-bb.dion.ne.jp


いってらっしゃい

ayumi
2010/02/24 (水) 08:30:46

朝からドキドキして、ひっくり返りそうです(つз・、)
どうか美姫ちゃんが笑顔で終われますように。

自信をもって強く滑ってほしい。

緊張は私達に任せてください。
思いっきり楽しんで(^-^)v
オリンピックの神様、美姫ちゃんをよろしくお願いします(u.u*)
proxy3120.docomo.ne.jp


想い

tora
2010/02/24 (水) 08:16:11

日本からありったけの想いをバンクーバーにとばします!

多くの男子選手がそうだったようにオリンピックで滑れて良かった。そんな笑顔で終われるように、そして記憶に残るレクイエムを滑れるように、祈っています。

トリノから4年間、沢山頑張って私達をまたオリンピックに連れてきてくれて、ありがとう。
あなたのスケートが大好きです☆

proxy20059.docomo.ne.jp


美姫ちゃんらしく

りんご
2010/02/24 (水) 07:58:52

美姫ちゃん、皆様、おはようございます。
美姫ちゃんらしいレクイエム、美姫ちゃんらしい演技、そして何より美姫ちゃんが納得できるSPを滑って下さいね。
美姫ちゃんが笑顔で演技を終えられるように、祈ってます。
GO!GO!MIKI!
p15106-adsao01sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp

FLY‚MIKI‚FLY

しま子
2010/02/24 (水) 07:40:02

美姫さん、みなさん、おはようございます。
美姫さん、いよいよですね。
今、最後の公式練習の映像を拝見しました。
とても落ち着いた表情で安心しました。
メダルとか順位とか、気にするななんていわれても気にしてしまいますよね。
美姫さんはその力のある選手だから。
周囲の期待も感じとっていることでしょう。
でも、今は何も考えないで!
私たちファンが見たいのは、なにより美姫さんらしい演技です。
のびのびと滑ってください。
もうそんな時間は少ないと思いますが、氷から離れたら試合は忘れてオリンピックを楽しんでくださいね。
美姫さんが普通の22歳の女性として過ごす豊かな時間こそが、あの素晴らしい演技に繋がっていると思うので。
今日は仕事でリアルタイムでは応援できないのですが、空を見上げてよい演技ができることを祈っています。
proxybg023.docomo.ne.jp

がんばれ!

ミーム
2010/02/24 (水) 06:47:21

美姫ちゃん頑張れ!
絶対美姫ちゃんならできる!
とにかく悔いのないように。気迫ある演技を楽しみにしてます。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp

心に残る演技を☆

mintotea
2010/02/24 (水) 06:23:18

3−3が入る入らないよりも 順位よりも 心の入ったいつもの美姫ちゃんカラーで会場を染めて下さい。
何年たっても何度もみて何度も感動する2004のSPや2007の優勝した演技 2008の全日本のカルメンのような そんな演技がまたできるよう祈ってます、空に・・・

fl1-118-110-102-29.myg.mesh.ad.jp

美姫ちゃんへ

あきこ
2010/02/24 (水) 06:09:14

美姫ちゃん、みなさん、おはようございます。
いよいよ今日でね。緊張して眠れず、寝てもあっという間に
目が覚めてしまいました・・・

なので、暗い中、神社までお参りにいってきました。
美姫ちゃんが無事に今日の演技終えられますように・・・と。

美姫ちゃん、自分を信じて滑ってくださいね!
絶対、大丈夫! 私も空に向かって念を飛ばします!

3dd72b5e.tcat.ne.jp


こんばんわ!

夜与衣
2010/02/24 (水) 03:59:47

いよいよですね!

安藤さんがどんな演技を魅せてくれるのか、楽しみです☆周りの声は気にせず、安藤さんらしく滑ってください!!安藤さんは強い人ですから、きっと大丈夫!!

応援の声がバーンクーバーの安藤さんまで届くように、心を込めて空からエールを送ります。安藤さん、I believe!!

p2211-ipbf1001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


楽しみにしています。

長野のK嬢
2010/02/24 (水) 02:49:09

安藤さん、おはようございます。

新しい衣装で行った練習の映像を何度も拝見しました。氷にも、フェンスの色や模様にもよく映えて、ほんとうに美しかったです。

演技を拝見し、応援できるのがとても楽しみです。長野の空からバンクーバーの空へと思いを届けます。
eatcf-733p1-23.ppp15.odn.ne.jp


モッタイナイ精神で(笑)

WILD_TURKEY
2010/02/24 (水) 02:40:37

こんなにみんなに信じてもらって、「私が」なんて気負うのはモッタイナイ

こんなにみんなに信じてもらって、みんなで力を合わせて頑張らないなんてモッタイナイ

そして、安藤美姫をこんなに信じてもらえるスケーターにしてくれたニコライ・モロゾフコーチを信じないなんてモッタイナイ

リンクに描きたい一番大切な「みんなに伝えたい、ミキ色の言葉でない何か」がブレなければ、その演技構成がどうなろうがたいした問題ではないのだから・・・

美姫さん以上に美姫さんを信じて、美姫さん以上の笑顔でしっかりと見守って、美姫さんの心の曇りを吸収しています

美姫さんを応援するみんなの気持ちを感じながら、そして何より美姫さんが演技後に青空のような笑顔で喜んでいるのを想像しながら!!!!!!!

with lots of LOVE... みんなの気持ちと一緒に・・・・・・・
リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI