From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

MAGURO
2011/01/09 (日) 21:55:30

初めて投稿させて頂きます。美姫ちゃん、皆様こんばんは。
8日のショー行って来ました。生観戦が初めてなので、お花の投入れなどもよくわからず、取敢えず近くのお花屋さんに相談に行きました。そこの若奥さんもフィギュアが好きらしく二人であーだこーだやっていまして、美姫ちゃんに渡すんです、っと言うと奥さんが絶句!美姫ちゃんの大ファンということでまたまた盛り上がりました!結局投げ入れは禁止でプレゼントと一緒に紙袋に入れたのですが、その奥さんの「愛」もたっぷりつまったお花だと思うとなんだか嬉しくて。それに全く知らなかった人と同じ思いを分かち合って楽しくおしゃべり出来たのは美姫ちゃんのおかげです、有難う。これからも美姫ちゃんのファンでいさせて下さいね。いつでもどんな時でも応援しています。そうそう、ショー、溜息が出るくらい素敵でした(^-^*今でも夢見心地です。
zaq7719f982.zaq.ne.jp

寒中見舞い申し上げます

キキ
2011/01/09 (日) 06:40:56

こんにちは。遅ればせながら明けましておめでとうございます
ちょっとバタバタしていたので、今更ながら先日BSで放送されたMOIをみました
Why〜も勿論ですがアンコールのSPステップ、本当に素晴らしかった…!
今までもカッコ良かったり美しかったりする安藤選手を魅せていただく事は多々ありましたが、全身から音楽が聴こえてくる様なステップで、ひたすら綺麗だ…!と感じたのは久し振りな気がしました(昨季はカッコ良くて美しいという感じだったなあと)
SOIでは久々のアランフェスだった様ですね!今年のSOIはテレビで我慢なので(>ヘ<;)放送を楽しみに待っていようと思います
美姫ちゃんにも皆様にも素敵な1年であります様に(御神籤は大吉だったのでそれを信じたいと思います☆)
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

大変遅くなってしまいましたが、

みさみさ
2011/01/09 (日) 06:28:50

おはようございます!
美姫ちゃん、皆さん、あけましておめでとうございます!美姫ちゃん、書き込み有り難うございました!
今年も素晴らしい皆さんと一緒に美姫ちゃんを応援していきます☆どうか宜しくお願いします。
美姫ちゃん、ショーが続きますが、どうか怪我や体調を崩してしまうことの無い様に……。お仕事ですし、体力的にも本当に大変だと思いますが、願わくばショーへの出演が美姫ちゃんの四大陸、そして世界選手権へ向けてのモチベーションを上げてくれますように…気負わず、リラックスして、思い切りスケートを楽しんでくださいね!
今年も美姫ちゃんの素敵な演技と笑顔が沢山見たいです☆
いつも応援しています!
pv02proxy04.ezweb.ne.jp

Lady ですね!

瑛日
2011/01/09 (日) 04:06:08

全日本の録画を何度も繰り返して見ているのですが、SPについて、また書かせてください。
演技が終わった後の表情がとてもきれいで、美しい演技の余韻を感じさせてくれて、とてもいいなと思いました。
また、キス&クライで座っている美姫さんの両足のひざがしらがきれいにとじて揃えられていて、とってもお行儀の良いレディーの雰囲気でしたよ。
もちろんフリーのガッツポーズの美姫さんの男前の雰囲気も大好きです。フリーも会心の演技でしたね。あれはすごかった!!
寒さが続くようですので、お体、くれぐれもお大切に。
これからも素晴らしい演技を見せてくださいね。
softbank220024085003.bbtec.net

こんばんは

美姫ちゃんlove!
2011/01/09 (日) 00:16:07

今更ですが、美姫ちゃん、皆さま、管理人さま、あけましておめでとうございます。
snoopy様、元旦からの書き込みありがとうございました(*^^*)
すごく嬉しかったです!感激しました。

アイスショー等への出演が続くようですね。
最近急に冷えてきました。しばらく続くようなので、くれぐれも体を大切にして下さいね。
soiは、私は16日のオンエア待ちですが、今から楽しみです!

2011年が、美姫ちゃんにとって幸せな1年でありますように…

u10k111119.ictv.ne.jp


こんにちは!

りん
2011/01/08 (土) 11:44:37

少々おそくなりましたが、明けましておめでとうございます☆
新年からスポーツ王で美姫ちゃん達の元気な姿を拝見しました!
リンクの上とは違う雰囲気でゲームを楽しんでいましたね♪

今年も美姫ちゃんにとって良い1年になりますように★☆
※管理人様、PCが変わりました!

p18162-ipngn3101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美姫ちゃんが輝く一年になりますように・・・

happy
2011/01/11 (火) 22:42:36

美姫ちゃん、皆様、管理人様、寒中お見舞い申し上げます。
寒さの折いかがお過ごしでしょうか。
美姫ちゃん、皆様、管理人様にとって、幸多き年となりますよう祈っています^^。

とんねるずの番組見ました。
とても楽しかったです。
そして、テレビのニュースでアイスショーの様子が放送されてましたが、落ち着いた大人の雰囲気で素敵でした^^。
2月13日の放送が楽しみです。

さて、アイスショーや四大陸選手権、世界選手権と続きますが、くれぐれも怪我などには気をつけてくださいね^^。
寒い日が続きますので、腰の調子が心配です。
温かくして過ごしてください・・・。
2010年に引き続き、2011年も美姫ちゃんにとって素敵な一年になると思います。
美姫ちゃんの努力が、きっと良い結果につながるはず!!。
私は、そう信じています。

美姫ちゃん、いつも素敵な演技をありがとうございます^^。
p927a2d.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp


久々のプログラム披露!

長野のK嬢
2011/01/07 (金) 22:39:48

・安藤さん、名古屋フェス&ジャパンスーパーチャレンジへの出演、おつかれさまでした。楽しんでおられる様子で嬉しく拝見しました。高いプロ意識(もちろんアマチュア選手ではありますが、安藤さんがスケートに向かう姿勢はプロフェッショナルそのものだといつも思います)を持ってイベントにも試合にも臨む姿勢にはいつも感服しています。ショー出演が続きますが、体調を整えながら元気に楽しんでくださいね。これからもいろいろな演技・表情を見せてください。

・安藤さんはJSCでは、ひさびさにComin Home Babyを披露したようです。この日の模様はスケジュール欄にも記載があるように、少し先ですが2月13日(日)の夕方にフジテレビ系全国ネットで放送とのことです。楽しみですね。

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/110107/oth1101072206039-n1.htm

eatcf-395p85.ppp15.odn.ne.jp


楽しみ!

m j
2011/01/07 (金) 22:21:03

美姫さんをみるためにスターズオンアイス東京公演のチケットとりました!今からとても楽しみです!怪我に気をつけショー頑張って下さい!精一杯美姫さんに声援を送りますね
wb64proxy09.ezweb.ne.jp

名フェスお疲れ様です

Go! Miki
2011/01/07 (金) 21:38:43

美姫ちゃん、皆さん、管理人様、こんばんは&お疲れ様です。
美姫ちゃん、まるで今季のFPの後半ジャンプのようにアイスショー連発ですが、どうか体調に留意してください。

さて、全日本を少しだけ振り返りたく。
SPの衣装には溜息出ました。「そのまま嫁に来い」って感じで参りました(爆)
3+3を断念したことを悔やむ気持ちは分かりますが、一方であまりにもソロ3Loが素晴らしいので
この構成もありかなと思ってしまいました。
3LoにGOE+3を付けたジャッジがいたくらいですから!
でも、モチベーションこそが最も大事ですね。
3+3を決めるんだという強い気持ちが支えになりますから。

それにしても楽曲との調和があまりにも美しくて・・・・私はこのPGの熟成がとても楽しみなりました。
と同時に、来季は美姫ちゃんに「ニューシネマパラダイス」で滑ってもらえないかと妄想するようになりました。
(同じエンニオ・モリコーネですから^^;)

美姫ちゃん、アイスショー楽しんでくださいね。
私はワールドに全予算投入予定なので、今季はアイスショーはTVで我慢します。
今回はこの辺で。ではまた。
h210-175-128-73.tns.ne.jp


今年も美姫ちゃんらしく!

うさぴー
2011/01/07 (金) 20:12:53

今年はじめての滑りを、すぽると で見ました☆この掲示板の皆様のおかげで知って。
昨年は完璧な美姫ちゃんの舞を見ることができて、この上ない感動と勇気をいただきました☆ありがとう。

今年も美姫ちゃんの表情も滑りも昨年より増して、本物に益々なっていかれると実感してます。

3〜2 でも私は充分だと思いました。フリーのステップの後半が特に素敵な振り付けだと感動しました。ニコライコーチらしく、曲の表現が完璧です☆

世界選手権、今から本当に楽しみにしています。

proxybg047.docomo.ne.jp


2011年初

花梨
2011/01/07 (金) 09:34:05

遅くなってしまいましたが
美姫さん、皆さん、明けましておめでとうございます。

とんねるずとの卓球対決見ました〜
ああいうジャージ?姿も可愛いです!予告でも映ってましたが浅田選手と
「や〜いや〜い」みたいにしてるところが面白可愛過ぎました(笑)

そして今年、初滑りとなった名古屋フェス。
今シーズンはEXの中でも特に数多く披露してくださっているWhy Do People Fall In Loveですが
今回のヘアメイクもとっても綺麗〜☆三つ編みが入ったお団子が凝っててお似合いですv
しっとり優美に舞うプロでもジャンプは高くスパッと決まるのが素晴らしいですね。

今年も美姫さんを全力で応援して行きますヨ!
Miki Ando&Fansの皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。
110-135-9-198.rev.home.ne.jp


名古屋フェスティバル

名古屋のファンの一人です
2011/01/07 (金) 01:45:49

クレーンカメラの後ろの席で拝見してました。
前半、木原龍一選手の演技後、ファンが投げ入れた
リンクまで届かず手前に落ちた花束を、カメラの真下から
リンクに運ぶ後ろ姿。。。スタッフかと思ってたら。。
なんと安藤さんではありませんか!
大庭雅選手の演技の時には鈴木明子選手と談笑しながら
声援を送る姿も!安藤さんらしく、ほのぼのムードでした。
エクジビの演技も完璧でしたね。安心して見ていられました。
フィナーレも最後までリンクサイドに残って
声援に答えていらっしゃいました。
ホントにファンを大切にしてくれますね。
楽しませて頂きありがとうございました。
115-38-77-9.aichiwest1.commufa.jp

あけましておめでとうございます

hapilukik
2011/01/06 (木) 22:07:02

はじめて投稿します。
皆様どうぞよろしくお願いします。

新しいSPはプロも衣装も素晴らしく良かったです。
そしてなんといっても単独3ループ!あんなに美しいループを私は初めて観た気がします。
3−3を回避したと悔しい思いもあったかもしれませんが、3−2で単独ループは加点狙いの今の戦略にぴったり合ってもいます。
ワールドではどのジャンプ構成でいくか、美姫ちゃんの選択をもちろん支持しますが、
3ループにしたとしても私は大いに嬉しいです!!!
それを伝えたくてコメントしました。
それでは忙しい日々が続きますがお身体ご自愛下さいませ。
又美姫ちゃんの美しい勇姿を楽しみにしています。
nttyma006039.tyma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


幸運

あみ
2011/01/06 (木) 18:40:50

美姫ちゃん&皆様、こんにちは\(^o^)/

ドジオカ様、情報ありがとうございます(uu*)!!
おかげで見逃さずにすみましたW

今朝携帯のニュース欄で「フィギュアスケート」と検索したら、今年の占いについて出てきました。何故だろうと思ったら、なんとスポーツ選手の中で美姫ちゃんが1番運勢が良いと載っていました!!

とても嬉しかったです♪♪
普段は占いは信じない私ですが、これは信じる事にします(笑)

これからショーや四大陸選手権、世界選手権のための調整もありますが、どうか怪我・風邪に気をつけて下さい!
w31.jp-t.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI