From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ごめんなさい

りり
2010/06/18 (金) 18:52:49

名前かぶってたんですね。気がつかなくてごめんなさい。替えていただき申し訳ないです。これからもよろしくお願いします。美姫ちゃん!頑張って自分らしくかっこいい、かわいいスケートしてください。
proxy1158.docomo.ne.jp

少しずつ

ゆみえ
2010/06/17 (木) 20:22:49

GPSのアサインも発表され来シーズンに向けての情報が解禁されてきましたね(*^_^*)
美姫さんは中国とロシアということでどちらも強豪揃いではありますが日程的には余り無理のないスケジュールで安心しました。
来週末はDOIですね。
チケットが取れなかったのでテレビ放送を楽しみにしていたんですが関東ローカル放送のようですね(*_*)
やはり男子の高橋、織田両選手の出場がないことが大きいのでしょうか(>_<)
新潟には行くので生で見られるのを楽しみにしています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

HN重複 見落しの件(お詫び)

管理人
2010/06/17 (木) 17:31:27

2名の「りり」さんが来られていたことに気づきませんでした点、ご容赦ください。
11月9日、3月6日、3月29日に先に書き込みをされていた「りり」さんが 結果的に HN を「fuwafuwa」さんに率先して変更をして下さいました点、ありがとうございます。
administrator

way to go!

りり改めfuwafuwa
2010/06/17 (木) 11:37:39

今日1日は梅雨の中休みということで、今日は有休を使って朝から洗濯。その間に某サイトでこの前行われた現代カードの安藤選手のレクイエムとクレオパトラを見てきました。見納めですね。とても大好きなプログラムだったので、少し寂しいです・・・。ジャンプが全て決まっていて素晴らしかった。
一度生でショーを見てみたいです。安藤選手の演技を生で見られたら・・・と思います。
今年はどんな素敵なプログラムが見られるのか、楽しみですね♪また新しいプログラムを一から作り上げて行くのはとても大変で、つらいこともあるとは思いますが、怪我等しないようにいつも笑顔で元気で過ごしていることを、祈ってます。

ea-014-5.dsn.jp

楽しみ☆

りん
2010/06/16 (水) 12:17:55

フィギュアスケートは日本やアジアだけでなく、各国が年齢や男女関係なく強くなってきているから、美姫ちゃんの出る大会シリーズに強豪が揃うのは『不安&当たり前』と言うより
『ここまで進化した世界スポーツの証です!』と、期待と嬉しさが出てきます☆どの選手にも得意な技や要素があるので本当に楽しみですね♪美姫ちゃんの芸術性や表現力は抜群です!私は個人でクラシックの演奏経験が有り、美姫ちゃんの今までのカルメン シェヘラ オルガン ボレロ レクイエム 等を観た時に、『演奏者も表現が難しいのに美姫ちゃん凄い…』と感激しました♪今シーズンも身体に気をつけて美姫ちゃんらしい滑りが待ち遠しいです♪ワクワク☆
(≧∇≦)
wb19proxy10.ezweb.ne.jp

最高の舞台

F
2010/06/16 (水) 06:57:50

安藤選手の出場大会は豪華絢爛ですね。勝っても負けても世界最高峰の舞台です。楽しんで下さい。私はアンケートでは、認定がからかった3Lz-3Loより、3Lz-3Tを支持しましたが、今季から極端な減点はないようで分からなくなりました。4Sについては「<」でも3S以上の高得点。3Sへの加点や「<」のGOE最大限マイナスを考えても、ほぼ同等ですよね。従来のように完璧にやらなければと思うと力みも出ますが、練習の出来で良いとリラックスして実戦に慣れれば必ず認定されると思います。先々季まで単独3Sで結果を出して来たことを考えると、ぜひ挑戦して行って欲しいです。安藤選手のいくつかの高難度ジャンプは、7割でも勝てるプログラムを作れる強力な武器だと思います。それベースで、認定なら・・・ドキドキします。勝負抜きでも、安藤選手の4S、3−3は、魅せる技として並ぶものがありません。2008年GPFは目に焼きついています。勝敗への影響の大きさから温存せざるを得なかった魅せるジャンプを、得点よりむしろ、魅力的な演技に加える極上のスパイスとして、どんどんお蔵出ししてくれたら最高です。「無理なく」全力で頑張ってください。
pal-160-100.itap.purdue.edu

GPシリーズ派遣先決定

みんこ
2010/06/15 (火) 10:55:01

もうGPシリーズの派遣先が決まる時期なんですね。ついこの間先シーズンが終わったと思ったら、もう来シーズンの話。月日がたつのは、早いですね。

エントリーを見ると、激戦区にノミネートされているような気もしますが、怪我なく健康で試合に臨むことができれば、と願っています。

早く安藤選手の来シーズンのプログラムが見たいなぁ。今から楽しみにしています。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


そうですね

りり
2010/06/15 (火) 05:15:21

皆さんおっしゃるとおり、もう新シーズンに向かって、美姫ちゃんはスタートラインに立とうとしているんですね!楽しみですねぇ!美姫ちゃんはますます美人になって、大人っぽくなって、きっと実力も更にアップしているでしょう。ファンは本当に美姫ちゃんに幸せを、もらっているんですね。応援する事でしか応える事が、ないけど‥。美姫ちゃん体調気をつけてね。そしていつも管理人様ありがとうございます。
proxyag047.docomo.ne.jp

やったー(≧∇≦)

りん
2010/06/15 (火) 02:18:48

私ゎ美姫ちゃんと同い年で、ずっとファンなんです☆美姫ちゃんが雑誌や周りからのバッシンクに負けない強さは見習わないと!私ゎバンクーバー前に、男子フィギュア特集(安藤美姫ちゃんが織田選手と対談)と‚マンガ安藤美姫物語と自伝の空に向かってを取り寄せてゲットしました〜☆そしたら今まで以上にファンになって、EXのレクイエムで鳥肌が……
(°□°凄)クレオパトラも凄くて素敵だった◇氷の上に砂漠の女王なんて神秘的だし美姫ちゃんだから演じることができたと思う♪次のシーズンが本当に楽しみ☆
素敵なスマイルと演技と選手の美姫を心から待ってます☆
(^∀^)ノ美姫ちゃんファィトだょん!応援してるよ◆◇◆

りん
wb19proxy11.ezweb.ne.jp


シーズンインが待ち遠しい!

ここなつ
2010/06/14 (月) 22:58:23

おお〜、アサイン発表されたんですね。管理人さま、リンク貼って下さってありがとうございます!!

皆さん仰る通り、かなりの激戦区ですね。でも、きっとそれが追い風になると思います。美姫さんが健康で怪我なく、来季を迎えられるよう願っています!
p3084-ipbf2209marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


アサイン!

みさみさ
2010/06/14 (月) 22:34:07

こんばんは!
GPSの派遣先が発表になりました。今年ももうそんな時期なんですね…この間バンクーバー五輪が終了したと思ったのに!
美姫ちゃんは中国とロシア。美姫ちゃん含め、トップクラスの素晴らしい選手たちが揃って、豪華だけども激しい戦いが予想されて、既に緊張とワクワク感でいっぱいです…!
でもやっぱり、また試合のリンクで美姫ちゃんの演技が観られる!新しいプログラムや衣裳も楽しみ!という気持ちのほうが強いかな?待ち切れないです!今シーズンはどんな美姫ちゃんの姿が観られるのかなあ?
何よりも美姫ちゃんが楽しんで笑顔で、健康で全ての試合に臨む事が出来ればそれが何よりです。
プログラム作りに着手している頃かな?
身体に気をつけて、スケートもプライベートも思い切り楽しんで下さいね!
応援しています★゛
pv02proxy01.ezweb.ne.jp

もうすぐ新シーズン到来☆★

美保
2010/06/14 (月) 18:42:23

GPシリーズの組み合わせが発表になりましたね!!
安藤選手は中国とロシアですね(^o^)しかもキム ヨナ選手&鈴木明子選手と2戦とも一緒とのこと………昨年のGPF1・2・3が一緒………ものすごい激戦区ですね☆

今は新シリーズに向けて新プログラムを作っているところでしょうか?新シーズンも安藤選手らしい演技が見られるのを今から楽しみにしています★
proxy1144.docomo.ne.jp


あっという間

ひろたか
2010/06/14 (月) 12:58:31

アサイン出たんですね!中国とロシアですか!!どちらも11月だから、かなり先な感じですが、オリンピックなんてついこないだみたいに感じますので、きっとあっという間に来てしまいますね。それにジャパンオープンか去年みたいにカーニバルオンアイスかに出ることになれば、もっと競技が近い感じになると思います。
今安藤さんは新しいプログラムを作っているところでしょうか?韓国のショーでクレオパトラがホントにものすごく良くなっていたんでもったいない気もしますが、ボレロもレクイエムももったいないのは同じだし、やっぱり新しいプログラム、楽しみです。
何か安藤さんの新しいニュースがないか、毎日が待ち遠しいです。
115x125x254x2.ap115.ftth.ucom.ne.jp

GPSアサイン!

pe-ko
2010/06/14 (月) 02:57:27

発表されましたねー!
中国は激戦区!!(ロシアもあまり変わらないか・・・?)
昨シーズンGPFトップ3が丸かぶり(^^;)
安藤選手、鈴木選手どちらかカナダでもよかったような気が。
選手の希望もあると思うんですけど、不思議な組み合わせですね。
海外選手のエントリーまではわからないからしょうがないのかな?

何はともあれ安藤選手の演技が見れれば満足。今年も素敵な滑り魅せてくださいね(^^)
h220-215-160-207.catv02.itscom.jp


2010-11GPシリーズ派遣先決定

長野のK嬢
2010/06/14 (月) 00:26:11

安藤さんの出場大会(中国杯&カップ・オブ・ロシア)は、開催時期・大会間隔などから判断してちょうど良い時期に行なわれると感じ、良いセレクションになったと思いました。特にロシア大会はGP女子競技では屈指の好カードと思われ(マルケイの名前もありました)、安藤さんをはじめとした皆の健闘と、健康で誰も欠けることなく参加することを期待します。

まもなく始まる新シーズンと、安藤さんがどんなスケートを見せてくれるかがとても楽しみです。応援しています。

eatcf-434p48.ppp15.odn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI