From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

SOIバックステージ写真

長野のK嬢
2010/04/21 (水) 00:24:37

・荒川静香さんの公式サイトメッセージが更新され、今回のSOI日本公演で安藤さんが、荒川さんの第二部プログラム用ヘアメークを担当したエピソードが紹介されています。安藤さんは毎回、自分の出番が終わってからすぐにとりかかっていたのでしょうか…。おつかれさまでした。素敵なヘアスタイルでしたね。

http://www.shizuka-arakawa.com/message/

・SOI米国公演への安藤さん出演が発表されました。まだ増える可能性もあるということで、もうすぐ(今週末)なのであわただしいですが、米国のお客様にも素敵な安藤さんの演技で楽しんでほしいと思っています。元気で頑張ってきてください。応援しています。
eatcf-393p155.ppp15.odn.ne.jp


美姫ちゃんの魅力★

りえ
2010/04/20 (火) 22:59:05

TheサンデーNEXTで美姫ちゃんの充実した様子を見られて
本当にうれしく思いました★
美姫ちゃんはホント魅力的な女性です 
ショーの美姫ちゃんなどをみても次季もますます素敵なスケートを見せてくれそうでワクワクしちゃいますね!

kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

SOI 18日見てきました

QQQ
2010/04/20 (火) 13:54:51

美姫ちゃんのクレオパトラが一番よかった。
安藤美姫のアナウンスで「わぁー」で、クレオパトラと出て「おおーー」、3-2-2-2を決めてくれた時に「うわぁー4連続!」、終わった後に手が痛くなるほど拍手して、もう、18日に限っては美姫ちゃんが一番最高でした。
スカイブルーと金の衣装が本当に綺麗で、全ての要素もしっかりと見せてくれました。
指先まで使った演技も十分すぎるくらい見せてもらえて、本当に素晴らしかったです。
softbank221066206168.bbtec.net

エメラルドクイーン

カンナ
2010/04/19 (月) 23:56:49

18日の大阪公演観ました。
まさかオリンピック衣装(私の大好きな色)でのクレオパトラが観られるなんて思っていなかったので、感激でした。照明に映し出された美姫ちゃんはキラキラと輝きを放ち、とっても綺麗でした。4連続ジャンプ、そしてとびきりの笑顔が間近で見られて幸せでした。
その日は、朝から徳光さんとの番組対談、昼は生の美姫ちゃん、そして夜は東京公演のBS放送と何だかHAPPYな一日でした。
これからも、美姫ちゃんのこと心から応援してます。。。
p8095-ipbfp204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

素敵なレクイエムでした★

わいわザル
2010/04/19 (月) 21:48:30

昨夜BS放送のSOIでレクイエム拝見しました。本当に素敵でした。皆さんが絶賛されているオリンピックの衣装を着たクレオパトラも観てみたかったのですが‥‥、こちらの放送がないのが残念です。

私的な事で申し訳ないのですが‥‥、エキシビションで使用されたレクイエムのCDが欲しいのですが、沢山ありすぎてどのCDを購入すれば良いのかが分らないんです。(違いもよく分りません)どのCDがオススメか‥‥宜しければ教えて頂けないでしょうか??
宜しくお願い致します。
opt-115-30-154-253.client.pikara.ne.jp


大阪公演

KEN
2010/04/19 (月) 21:11:40

日曜日の大阪公演で美姫さんのクレオパトラを観戦することができました。 レクイエムはオリンピック壮行会の会場で観戦していたので できればクレオパトラがっと希望していたのが現実となり感謝しています! 本当によかった。
オリンピックのメダル 世界選手権のメダルは美姫さんのあの笑顔で忘れました いえそれ以上に来季への期待が大きく今から楽しみです。
しかし・・・その裏ではとてつもない努力があることは一般人の私でも容易に想像できます! 
まだまたツアーは続くでしょうが 十分にお体をいたわりまた来季に私たちファンを感動させてください。
安藤美姫というスケーターのファンになれたことを幸せに思います。
h202084095100.jctv.ne.jp

忘れない日

りり
2010/04/19 (月) 18:44:15

私がバンクーバーオリンピックフリーをテレビで見たのは某大学病院の待合室でした。私は早めに行って(診察予約より)1番前の席に座って待っていました。美姫ちゃんの順番が近づくと待合室は満席となり立ち見もいるという、さながら会場のようでした。やがて美姫ちゃんが滑り始めるとざわめきはおさまり、水を打ったように静かになり、皆が息をひそめるように見守っていました。美姫ちゃんはきれいに舞い、ジャンプを成功し、ステップを踏み、スパイラル、スピン、クレオパトラに成りきったかのように踊り、やがてラスト。その瞬間一斉に拍手がおこり、よくやったと声が飛び、感動の波が待合室を…あの瞬間を私は忘れないでしょう。病気を抱えた人々がひとつになった奇跡のような瞬間。安藤 美姫という、痛みや憂いを背負ったスケーターだからこそ。美姫ちゃんはやっぱり最高です。
proxyag027.docomo.ne.jp

感謝

キャリー
2010/04/19 (月) 14:16:12

美姫さん、皆さんこんにちは! 
私は代々木でレクイエムを拝見しました! 本当に素敵でした(TT) 
お友達のロシェット選手は、さすが目の肥えた観客達の前で数多くのショーをこなしてきただけあって、競技の時よりグッとオーラが増しますね(◎◎)
私は美姫さんのFANなので、どんな時でも美姫さんに一番の魅力を感じるのは当たり前の事。 
でも、今後北米のツアーで色んなものを吸収して、ショースケーターとして世界で通用する様になれば、現役の世界女王の中で他の選手を“ある意味”突き放した存在になると思います。 ジャネット・リンやミシェル・クワンの様に。 
このままずっと心を込めて滑る事を忘れないでいて下さいね。 そうすれば、ただあなたが手を大きく広げて風を切っただけで、観客の心は震えるはずです。 ここにいる皆の様に(^^)

美姫さんは「安藤美姫で生まれて幸せ」。 私は「安藤美姫というスケーターが誕生した事を神に感謝」。 本当にありがとう。
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp


美姫ちゃんありがとう!!

ピンキーブウ
2010/04/19 (月) 08:27:51

昨日の朝の番組を見逃してしまったので、動画を探して拝見しました。
もう胸がいっぱいで嬉しくてたまりませんでした。
安藤美姫として生まれてきたことが嬉しい。
ファンとしても嬉しい言葉ですが、色々な出来事を間近で見てこられたお母様の気持ちを思うともう涙が止まりませんでした。
本当に、ありがとうございます。

これからの4年間がとても楽しみです。
もちろん、休憩も必要ですよね。
皆さんのレポートを見てやっぱりアイスショーに行きたかった・・・と改めて思いました。
美姫ちゃんが現役の間に必ずショーに行きます!!!!

夜はBSの放送でレクイエムを堪能しました。
素敵な美姫ちゃんをたくさん魅せてくれてありがとう!!!
hcn-091-200.haginet.ne.jp


「安藤美姫に生まれてきたことが幸せです」

長野のK嬢
2010/04/19 (月) 02:17:28

・日曜朝のTheサンデーNEXTを拝見しました。見ていて涙が出る場面が何度もありました。そんな中でも、安藤さんがあれほど曇りの無い晴れやかな表情と口調できっぱりと、今後のスケートに向かう姿勢や、生きていく姿勢をを語った箇所では嬉しい涙がこぼれました。

「安藤美姫に生まれてきたことが幸せです」と言える境地に達していることにも驚き、嬉しかったです。ほんとうにたくましく、強く成長したものだと感じます。それもここ最近のごく短い期間に。安藤さんの真のスケート人生は、これから始まると思っています。望むように思い切り生きて、のびのびとスケートを楽しみ、続けていってください。応援しています。

・BSジャパンのSOI放送を拝見しました。今回のジャパンツアーは、公演日が変わっても非常に充実したものだったと再認識しました。ショーのレポートを寄せてくださった皆さん、ありがとうございました。

安藤さんは日本でのスケジュールは一段落かと思うので、新しい展開(米国公演や来季のことなど)についても楽しみにしています。

「私の見たい安藤選手」への要望が意外に少なく、自分も書き漏らしてしまったのですが、クレオパトラのEXバージョンはほんとうに素晴しかったので、機会があればまた見せてほしいと思っています。
eatcf-623p141.ppp15.odn.ne.jp


感動と勇気をありがとう

GOLD
2010/04/19 (月) 01:38:52

美姫ちゃん、いつも素敵な演技にテレビの前で釘付けになっている者です。感動と勇気をもらっています。素晴らしいスケーターです!トリノのフリーの最後の笑顔にはやられました笑。いろいろな人の意見が気になると思うけど、どんなに素晴らしい才能を持っている人も世の中の人たちみんなから賞賛を受けることはなく、必ず悪意を持って中傷しようとする人たちが一定程度います。私の好きなアーティストの曲の歌詞にこんな言葉があります。「お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな」。中傷する人を喜ばせる必要はありません。美姫ちゃんは美姫ちゃんらしく、自分が良いと思えるやり方で前向きに過ごしてください。応援する人たち、あなたの演技を心底愛している、あなたの味方が世の中にはたくさんいることを知ってください。私たちはいつもあなたのことを信じて心から応援しています!!
201.230.202.116

生まれてきてくれてありがとう

Noriko
2010/04/18 (日) 22:56:57

美姫ちゃん、今晩は。今朝のテレビ見ました。
五輪ショートの衣装、ああやって見ると、本当に素敵ですね。あの衣装大好きです。
ソチまで続けてくださるのですね。これからの4年間、また美姫ちゃんを応援できるのは本当に幸せです。
辛いことがたくさんあってもずっと現役を続けてきてくれたことに感謝します。
そして、『安藤美姫で生まれてきたことが幸せです』という言葉。
それを聞けて良かったです。
私は美姫ちゃんの演技を見ることができて幸せです。

生まれてきてくれてありがとう。
フィギュアスケーターになってくれてありがとう。
どうぞお体大切に、怪我無く、毎日を楽しく過ごしてくださいね。
あなたの笑顔が私たちファンの宝物ですから。
pdd9423.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


千秋楽行ってきました

silkyjones
2010/04/18 (日) 21:36:45

今日の美姫ちゃんは凄かった!!暗転した場内に美姫ちゃんの名前がコールされ、ライトが美姫ちゃんを照らし出した瞬間、場内から「おお!!」というどよめきが起こりました。そして曲が流れ始めると、そこはもう、ナイルのほとりでした。スタンド席だったので、美姫ちゃんはかなり遠かったのですが、そんなことはものともせず、活き活きと滑る美姫ちゃんからはエネルギーがビシバシ伝わってきました!
そして圧巻だったのは、ショーならではの4連続ジャンプです!!凄い!!1部では、カート・ブラウニングと並んで、1番大きな拍手を貰っていました。マキティと2人で、ちょっとウルウルしてしまいました。
今日は出かける前にTVで美姫ちゃんを見て、会場で生美姫ちゃんの素晴らしい演技を観て、最高の美姫ちゃんDAYでした!!
美姫ちゃん、素晴らしい演技を、そして安藤美姫として生まれてくれて本当にありがとう!!
flh1ahh245.osk.mesh.ad.jp

SOI大阪公演

ゆみえ
2010/04/18 (日) 21:11:33

今日行って来ました(*^_^*)
願いが通じたのか?今日はクレオパトラを演じて下さいました。
オリンピックの時の衣装だったのですが照明で凄くキラキラして見えて綺麗だったのでどちらかと言えばショー向きの衣装なのかも知れませんね。
ジャンプ、スピン、スパイラル、ステップ全てが素晴らしくて本当に感動しました。
特に印象に残ったのが終盤の三連続ジャンプで四連続ジャンプになっていたような場面ですね(^^ゞ
残念ながらその時はちょうど反対側のスタンドだったので間近で見られなかったし少し記憶に自信がありませんが。
美姫さんが出てきた瞬間から盛り上がっておそらく特別ファンではないような方も盛り上がっていたと思うので嬉しかったです。
チケットが結構高かったのでかなり迷ったんですが行って損はなかったですね(*^_^*)
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

はじめまして

りり
2010/04/18 (日) 20:23:44

美姫ちゃん、ファンの皆様、管理人様、はじめまして。りりです。今朝徳光さんとの対談見ました。ジャネットリンに憧れてると聞いてはいましたが本当だったんですね。確かにキュートな笑顔、ピュアな雰囲気、生き生きしたスケート。美姫ちゃんに重なるイメージですね。4年後を目指すと美姫ちゃん自身の口から聞いて喜びいっぱいです!大学もちゃんと履修して秋卒業とはさすが頑張り屋の美姫ちゃん!けど無理はしないでくださいね。ずっと応援してます。
proxya104.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI