From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ボレロ素晴らしかったです。

ミキティねこ
2008/12/28 (日) 21:43:39

エキシビジョンのボレロ、感動しました。素晴らしかったです。
あの表現力は、きっとトリノに出ていた美姫さんには作り得なかった物だと思います。

「フィギュアは、ジャンプばかりじゃない。」

それがフィギュアスケートの面白さです。今日のボレロには、いままで美姫さんが積み上げてきた物が確かに出ていました。ジャンプなんか飛ばなくても、見入ってしまう演技でした。
私は、こうして何かを越えるたびに変化する美姫さんの演技が大好きです。そうして、そんな演技は美姫さんにしかできない物だと思います。
美姫さんのボレロ・・・・・なんだか、競技プログラムとして見たくなってしまいました♪
cts210191133159.cts.ne.jp


だいすきな美姫ちゃんへ

みさみさ
2008/12/28 (日) 21:00:23

こんばんは。
美姫ちゃんの総てをファンとして心から誇りに思います。
そしてまた、美姫ちゃんのいちファンとして、恥じない人間になりたい。そう思いました。
『ボレロ』、滑りたいんだ!という美姫ちゃんの気持ち、テレビの画面越しに、痛いほど伝わってきたよ。涙も、悔しさも、全部。今までの中で1番素晴らしい『ボレロ』でした。
最後になってしまったけれど、美姫ちゃん、全日本通して最後の最後まで、本当にお疲れ様でした!!
今はゆっくり休んで、すきなこといっぱいして、怪我を治したら、また練習して…世界選手権では誰よりも何よりも光り輝いて下さいね!!
ありがと、美姫ちゃん。心から大好きだよ!
pv02proxy05.ezweb.ne.jp

ボレロ

ride on star☆彡
2008/12/28 (日) 20:21:01

エキシビを観ました。
選ばれし者のみが許される踊り、ボレロ。
魂を削って表現する踊り。
彼女が5年前から踊りたがっていたということも解説で知り、なんてすごい子なんだろうと、驚きました。
私の一番好きなボレロは、シルヴィ・ギエム、上野水香です。
そして、安藤美姫ちゃんも加わりました。
髪の毛の一本一本まで美しく、鳥肌が立ちました。
本当に素晴らしかったです!!

softbank219012134105.bbtec.net

世界選手権に向けて

かわづ
2008/12/28 (日) 16:53:25

安藤さん、世界選手権への進出、おめでとうございます!ギリギリセーフだったわけですが、あなたの努力の積み重ねが神様に通じたんだと思います。そして皆さんの言うとおり、あなたの「折れない心」が強かった!
私もきのうはちょっと割り切れない気持ちもありましたが、一晩寝て、安藤さんにとっての収穫も大きかったと思うし、心はもう世界選手権に向かっています。安藤さん、災難は笑い飛ばして(実際の痛みはたいへんかと思いますが)元気なあすへと踏み出してください。笑うが勝ち、ファンの皆も一緒に前へと向かいます!!

58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

メダリストオンアイス

みさみさ
2008/12/28 (日) 16:14:26

美姫ちゃん出演されるって…一部報道で…
怪我が、とにかく心配です。どうか無理だけはしてほしくないです…!!
……でも、やはり美姫ちゃんは滑りたいでしょうね…。楽しみにしてきた大会だもの…。
pv02proxy03.ezweb.ne.jp

とにかくよかった

笑☆顔
2008/12/28 (日) 15:56:09

美姫ちゃん、全日本お疲れ様でした。表彰台ゲット、心底ほっとしましたよ〜♪不運にめげず、気落ちせず、よくがんばれたですね!決してあきらめずに、出来る最善を尽くす美姫ちゃんはホントにすごいです!
今日のエキシビはあまり無理をしないでくださいね。今年の美姫ちゃんなら世界選手権までに元気100%の体調に持っていけるよう、用意周到にやってくれると信じてます。ロスで去年の雪辱戦、最高の演技を待ってます!!
219x120x55x50.ap219.ftth.ucom.ne.jp

全日本フリー

ゆみえ
2008/12/28 (日) 12:33:30

アクシデントの中よく滑りきりましたね。
四大陸は残念ですが世界選手権決まって良かったです。
怪我の具合が気になりますがメダリストオンアイスには出場されるのでしょうか?
無理はしないで欲しいですね。
gd050075.gd.kcv.ne.jp

はじめまして

citrus
2008/12/28 (日) 09:39:38

安藤さんのがんばっている姿を見ては、いつもつい涙が出てしまいます。今回もアクシデントに負けず、精一杯の演技で世界選手権の出場権を得られて、本当に良かったです。今シーズンのSPは、特に情感がたっぷりで好きです。手を上からひらひらと下ろすところとかが雰囲気があって好きです。今回の全日本の中で、私の中では、表現面では、安藤さんが一位です!辛さを乗り越えてきた故の精神的な深さが、表れていると思います。安藤さんの持っている力、美しさが最大限に発揮できるよう、次の試合まで、お体の調整がうまくいきますように、祈っています。
eatcf-394p78.ppp15.odn.ne.jp

おめでとう!!

らすかる
2008/12/28 (日) 05:27:24

世界選手権出場おめでとう!!
あのアクシデントの中で、よく滑りきったなーと思いました。
大事な試合と考えてる全日本で、あのアクシデントが起きても最後まで頑張って滑りきった美姫ちゃんは凄いと思いました。
結果は満足していないと思うけど、その悔しさを世界選手権にぶつけてほいと思います。
応援してるよ〜。美姫ちゃん!!
i114-182-46-192.s05.a014.ap.plala.or.jp

LAで最高の笑顔を!

nefertiti
2008/12/28 (日) 01:19:34

美姫さん、世界選手権決められて、良かった〜! おめでとうございます!
あんな苦しく悔しい状況でも表彰台を守った精神力、ご自身を誉めてあげてください。
強くなった心、ご自身で誇りに思って頂きたいです。
脚のお怪我がひどくならないことを祈ります。すぐは無理はなさらず、3月の大切な試合に向けて、万全の体調を整えて下さいますよう。
美姫さんがインタビューで流しそうになった涙、しっかり受け止めました。
あなたに乗り越えられないものは無い。 LAでこそ、最高の笑顔を見せて下さい!
pl075.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

すごい試合でした

道草人
2008/12/28 (日) 01:07:20

お邪魔します。今まで2度も録画を見てしまいましたが、何度見てもすごい試合展開でしたねー。フリーだけに限っていえば真央・鈴木・村主・安藤の各選手の順かなと感じるのですが、意外でした。安藤さんは不運でしたが、よく踏ん張ったと思います。。。表彰式で足を引きずってましたね。
私も不意打ちで太ももに蹴りを入れられたことがあるんですよ。
筋肉が弛緩しているところを打たれると、後でどんどん痛くなって来ます。1週間くらい鈍痛はとれません。大事になさってほしいです。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

全日本選手権

もこもこ
2008/12/27 (土) 23:33:09

安藤選手お疲れ様でした。アクシデントがありましたが表彰台と世界選手権の切符おめでとうございます。
世界選手権で安藤選手の最高の演技が見られますように……
proxy1111.docomo.ne.jp

お疲れさまでした

silkyjones
2008/12/27 (土) 23:07:57

美姫ちゃん、本当にお疲れさまでした。力を出し切れなかった美姫ちゃんの悔しさを思うと、
本当に何と云っていいかわかりません。
でも、せっかく切符をつかみ取った世界選手権で100%の力を出せるよう、祈っています。
flh1afh129.osk.mesh.ad.jp

美姫ちゃん、おめでとう!

JIRO
2008/12/27 (土) 22:57:05

TVで全日本、ドキドキしながら観てました。
上位選手が良い演技を次々としてましたから
村主選手とぶつかって転んだ美姫ちゃんを心配しました。
何だかひねって転んだように見えたんです。
一回ひやりとした所もありましたが、フリーを無事にすべりきれて
よかった!そして世界選手権出場のメンバーに選ばれた事が
本当によかった!美姫ちゃん、世界選手権、楽しみにしてるよ!
頑張れ〜(^^)今日の美姫ちゃん、本当に幸せそうでした。
僕もとても嬉しかったです。
qj171.opt2.point.ne.jp

全日本

みさみさ
2008/12/27 (土) 22:21:30

こんばんは!
美姫ちゃん、改めてショート、そして今日のフリーと、本当にお疲れ様でした!!
詳しくはラウンジでひとり凄く語っちゃいましたが(;^ω^)美姫ちゃんは強いね。弱さも強さも人それぞれ、対極に誰もが必ず持ち合わせているものだと思う。この大会では、去年とはまた違う美姫ちゃんの強さを見、感じる事が出来ました。
美姫ちゃんは美姫ちゃんのまま、確実に成長していってるよ。唐突に襲った不安と痛みの中、最後まで素晴らしい演技を有難う!インタビュー、最後の涙を振り切った笑顔、最高だったよ!
わたし、美姫ちゃんのファンで本当に良かったって思ったし、見習いたいって思ったし、
改めて美姫ちゃんが大好きだって思った!
どうか怪我が酷いものではありませんように。
表彰台&世界選手権出場、本当におめでとう!!
これからもずっとずっと、美姫ちゃんを応援させてね!
pv02proxy10.ezweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI