From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

今から「すぽると」で

nefertiti
2009/06/21 (日) 00:25:59

「ミキティ〜安藤美姫情報〜」さんにあるように、今から「すぽると」で美姫さんも含めたアスリートたちのインタビューがあるようですよ!(オープニング画像で紹介されていました。)
あと、これも同サイトで知りましたが、毎日jpの記事にある美姫さんの決意、必読ですね!
211-127-156-209.customer.soloot.jp

DOI 12:00 21/6/2009

ファンファン
2009/06/20 (土) 22:48:06

いよいよ明日です。bring the fan (fan) !! 楽しみですね。
ntibrk104064.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

最高です!

F
2009/06/20 (土) 19:20:00

安藤選手!完璧です!いいです!
上手く言えませんが、こんな感じで行ってください。
なにもかもハンパなく、思い切った感じでやっちゃってください!
ニュースで拝見したのですが、表情も思い切りよく、
日焼けした肌もツヤツヤと輝いていました。
存在感でライバルを圧倒しちゃいましょう。完璧!
softbank219061186038.bbtec.net

超カッコイイ!!

LOVEMIKI
2009/06/20 (土) 13:52:32

美姫ちゃんDOIお疲れさまです!
そしてこちらのサイトでもたくさんの方々が生観覧されたのですね!
レポありがとうございます!羨ましいかぎりです・・・
私も仕事が忙しくなければ行きたかった・・・(涙)

それにしても美姫ちゃん、セ、セ、セクシーすぎですぅ〜〜〜!!
昨シーズンのじっくり情感溢れるボレロも素晴らしかったですが
今回のダンサブルなプロは外国でも人気になりそう!
さすがモロゾフコーチ、五輪シーズン向きというところでしょうか。
アジアの選手はどちらかというと、しっとり美しく滑る演目が多い気がするのですが、ここまでセクシーに躍動感あふれる滑りが似合うのはそのスタイル、容姿から見てもアジアでは美姫ちゃんだけじゃないでしょうか!

何より驚いたのは、このシーズン前の時期なのに動きがキレキレ、表情もいきいき!
こんなにも輝く美姫ちゃんの姿、心からスケートを楽しんでいる、スケートが大好きという気持ちが伝わってきますよ!!
ひき締まったスタイルもストイックにすべての情熱をスケートに捧げているアスリート安藤美姫、五輪に向けて本気という感じです!!
競技の新プロもますます楽しみです!

写真を見ると村主さん中野さん鈴木さんの衣装もセクシー?
みなさんの演技も含め、放送が待ち遠しいです!

モロゾフコーチ、来日中なのですね!
いつも思うのですがショーやエキシビ的な大会にも顔を出す外国人コーチって
モロゾフコーチぐらいじゃないですか?
以前テレビでも拝見しましたが、休みなしでいつも選手の為に熱心なモロゾフコーチ。ステキなプログラム期待してます!!

softbank219004192014.bbtec.net


安藤さんのプログラム

長野のK嬢
2009/06/20 (土) 12:19:00

・安藤さん、初日公演おつかれさまでした。ほんとうに素敵なパフォーマンスとキラキラの笑顔をありがとう!きょうあすも楽しんで滑ってきてくださいね。

・安藤さんの今回の演目ですが、キャリーさんご指摘のもので合っているようです。昨日のニュースで流れた音と、アルバムのサンプル音源を聞き比べて確認しました。

米国の黒人文化と黒人音楽の歴史を縦断するような内容のミュージカルで、通奏低音にタップのリズムが流れているといった印象でとても素敵でした。2003年には来日公演も行なわれ、ショーとサウンドトラックは「ノイズ&ファンク」というタイトルで紹介されたようです。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=643488&;GOODS_SORT_CD=101

会場で販売しているショー公式プログラムには、各スケーターのメッセージという形で演目が載っているようなのですが、もしかしたらそこに「ブリング・ザ・ノイズ ブリング・ザ・ファン」と書かれていたかもしれません。

昨日のニュース映像を見ると、タップダンスをイメージしたステップがやはりとても素敵でした。以下は私の想像になるのですが、来シーズンは競技のステップシークエンスの要素に新しく「ランニングステップ」というのが加わるのですが、

http://www.skatingjapan.jp/jsf/News/comm1557J.pdf

それがたとえばジュベールの数々のEXナンバーとか、ヤグディンの「ウィンター」で見られるようなものであればモロゾフさんお手のものだし、面白いことになりそうだな、と思っていたんです。

今回、安藤さんの演技でその片鱗が見られたようで、その点でも私は安藤さんの今後がますます楽しみになりました。

・ゆ さん、水玉さん、クローバーさん、初日公演をご覧になった皆さん、さっそく興奮を届けてくださってありがとうございます。きょうあす見に行かれる方も存分に楽しんできてください。皆さんのメッセージを楽しみにしています。
eatcf-178p91.ppp15.odn.ne.jp


美姫ちゃんかっこいい!!

かおちゃん
2009/06/20 (土) 12:17:55

画像で美姫ちゃんの演技を見ました。すごくかっこよかったです。

昨シーズンにくらべると美姫ちゃん、すごく体のキレが良かったように感じるんです。絶好調の証かな。

来シーズンのプログラムの演技が楽しみになってきました。
kd118152128243.ppp-bb.dion.ne.jp


キャー(゜ロ゜;

美穂
2009/06/20 (土) 11:37:45

お久しぶりです!!
ご無沙汰していて申し訳ありませんでしたφ(..)

DOIの様々な写真見ました☆美姫ちゃん、すっっっっ…ごい!!綺麗で可愛くて…目をひかれました!!まだ写真しか見てないので早く演技が見たいです♪
確かテレビ放送は来週土曜日でしたよね?とっても楽しみです!!∀

美姫ちゃん、今日・明日もショーあるんですよね?
頑張ってください!!

観に行かれる方、
楽しんできてください♪そして、会場に行けない私の分まで応援、よろしくお願いします(;_;)/~~~m(__)m

proxy1149.docomo.ne.jp


羨ましい〜(TT)

キャリー
2009/06/20 (土) 09:39:04

DOI堪能された方々、レポありがとうございます〜♪
私はまだ人ごみの中には入っちゃいけないので、皆様の記事をすご〜く楽しみにしてました!!!(せっかく関東でのショーなのに、行けなくて最近フテクサレ気味でした・・・。)
皆さんの興奮がとっても伝わってきて、読んでるこちらまでワクワクさせて頂いてます♪
放送が俄然楽しみになって来ました☆

ところで、音楽は「ブリング・ザ・ノイズ ブリング・ザ・ファン」ということですが、探しました〜。 でも、未だ不明・・・。
「Bring In 'Da Noise‚ Bring In 'Da Funk (Reprise) 」がタイトル的に一番近かったのですが、実際聞かれた方、いかがですか? URLの1曲目と25曲目です。 私はニュースも見れてないので、わかりませ〜ん!
モロゾフコーチの振付と言う事ですが、本当に引き出しが多いですね〜。 尊敬です!

では、皆様、良い週末を。 美姫さんも、残りのステージ頑張ってね〜!!!
196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp


こんな事ではファン失格ですねーー

マサ
2009/06/20 (土) 09:00:08

ドリームonアイスの事、今朝の新聞で知りました。
安藤美姫選手の華麗なお姿が掲載されていました。
めっちゃ、嬉しかったのと、後悔が…
まさか、昨日放送が有った?

でも、良かった〜〜。まだだったーー。
では、いつ?ヤホー(けっしてナイツでは有りませんよー)
の番組検索しても出て来ない。
無いのかーー?いやーそんなはずねーーー。

で、こちらのことを思い出し、さっそくやって来ました。
おーーー、ちゃんと放送予定がアップされてるーー。
今からレコーダーに予約しとかなーー。
今度の土曜日のお昼が今から待ち遠しいです。

こんな事ではファンとしてダメですよねーー。
でも、安藤選手が初めてオリンピックに出た頃から
応援させてもらってるんですよーー。

次のまたその次のオリンピックにも出場して欲しいと
願っております。(まだまだいけますよねーー?)

PS:こちらって安藤選手、ご本人も見にこられるんでしょうか?
だとしたら、失礼な事書いてへんかと、心配です。。。
khp059143155207.ppp-bb.dion.ne.jp


曲の名前

2009/06/20 (土) 08:57:11

美姫さん、みなさんこんにちは☆
美姫さんの昨日のナンバーですが、
「ブリング・ザ・ノイズ ブリング・ザ・ファン」
という曲らしいですよ☆
誰の曲かはわかりませんが。。。

本当に、今シーズンの美姫ちゃんも、期待大ですね〜☆
i61-199-140-71.s04.a014.ap.plala.or.jp


ニュース番組チェックの甲斐あって

ゆみえ
2009/06/20 (土) 02:32:55

NHK、TBS、テレビ東京、フジテレビ系のすぽると私がチェックしたのは以上のニュース番組ですが全ての局で取り上げていましたね。
本当に美姫さんの表情もイキイキしていたしダンサブルでかっこいい感じに仕上がっているようですね。
フルを見るのが楽しみです。
体型もかなり引き締まっていましたしトレーニングにもしっかり励まれているのでしょうね。
もうひとつエキシビジョンを制作されているということならまた他の機会に披露されるのでしょうか?
今月はもう一つショーがあるしTHE ICEにも出演されるし楽しみですね。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

新プログラム♪

ミーム
2009/06/20 (土) 01:39:46

美姫ちゃん、皆さんこんばんは!
ちょっと体調が悪くて、少し寝よう・・と思って寝て起きたらこの時間。
やっちゃった〜と思いつつテレビをつけたらいきなり美姫ちゃんが現れて、ビックリしました(笑)
EXのプロは2つ用意していて1つは五輪の為のプロということなので、これは今シーズンずっと使っていくやつなんですかね?
すっっっごく綺麗!何よりそこにびっくりです。
思わず「えー!なんでそんなに体絞れてるのー!」と声を上げてしまいました。
いやー凄いですね。数秒TVで流れただけでも気迫が伝わってきました。
熱とか、ふっとんだかもしれない(笑)
美姫ちゃん、貴女は何て魅力的なんでしょう。

新しいEXには見所が諸所にあるみたいなので・・TV放送が俄然楽しみになってきました。
とにかく美姫ちゃん、DOI初日お疲れ様でした!
これからショーがたくさんあるけれど、頑張って下さい♪
あ〜早く見たい〜月末まで待てないです〜。
119-172-149-49.rev.home.ne.jp


輝いていた

クローバー
2009/06/20 (土) 01:15:18

DOIいってきました。美姫さん、初日お疲れさまでした。素晴らしい演技をありがとうございます。
私が感じたことは、既にご報告あることとほぼ同様ですが、あえて強調させて頂くなら。美姫さんの、終始にこにこ、イキイキしたあの表情!私が今まで生でみた中で(といっても今回で4回目ですが)一番楽しそうに滑っていて輝いていると感じました。
それにしてもこんなにあっさりと期待と想像を超えてくれるとは・・・。美姫さん、あなたは本当にすごいスケーターですね。
今はまだ衝撃冷めず、感想らしい感想がいえずごめんなさい。
皆さん、今シーズンの美姫さんはとにかく期待大です!!!
proxy1112.docomo.ne.jp

写真いろいろ

nefertiti
2009/06/20 (土) 00:59:12

各メディアサイトで写真がたくさん出ていますね♪
いやはや、美姫さん最高!!!!!!!!
中でもURLの毎日が一番豊富かも?

追記:たった今、すぽるとで少し紹介されましたね!!
pl072.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


NEW MIKI

Go! Miki
2009/06/20 (土) 00:05:14

★☆★美姫ちゃん&皆さん、こんにちは!☆★☆

一昨日、急にDOIのチケットが舞い込んできて、今日の初日に急遽行ってきました!
(夕方、会社を抜け出して、終わってからまた会社へトンボ帰りというあわただしさです><)
急だったもので美姫ちゃんへのプレゼントを用意してなくて、とりあえず手紙だけ書いて届けました(内容はヒミツ^^;)

でもって、DOI2009初日・・・・
既にニュースでも画像が見れるので、簡単に速報します。
各スケーターとも登場は延べ3回。オープニングとフィナーレの群舞、そして自分のプログラムの3回です。
私自身の今回のお目当ては、太田由希奈さんともちろん我らが美姫ちゃん!
ドジオカさん、由希奈さんはやはり素敵でしたよ。本当に音楽をスケートで美しく表現することに秀でた人です。
彼女のスケートを見ていたら、彼女のこれまでの軌跡がいろいろと思い出されて、その美しいスケートとともにいろんな感情が まぜこぜになってしまって・・・・不覚にも落涙してしまいました。
由希奈さんも「物語のあるスケーター」になったんだなあ、としみじみとしてしまいました。

そして、美姫ちゃん。美姫ちゃん、ミキちゃん、みきチャン!!!!
一言で言うと「NEW MIKI」です!新しいんです。想像を超えていました。
確かに他の方も報告しているように、Handcuffs パート2みたいなところもありますが・・・・、Handcuffs以上にダンサブルです。
とにかく全身で踊りまくっています。
ジャンプも全出演者の中でもっとも切れていて「ジャンプはあまり練習していない」って本当?というくらいのキレです。
そして注目はステップです。すんごい細かいステップと流れるようなエッジワークを見せてくれました。
こりゃスケーティングに力を入れてきたなとすぐに分かるほどです。
もうひとつの注目は「腰のくびれ」。アスリートとして十分にシェイプされた上に、そのウェストの露出がたまりません。
あ、それから、気づいた点がもうひとつ。
美姫ちゃんは日に焼けてましたね。アメリカで海にでも行ってたんでしょうね。背中に水着の跡がくっきり。
というわけで、明日以降、見に行かれる方も、来週TVでご覧になる方も、注目はステップと腰のくびれですよ!
失礼しました^^;
h210-175-128-73.tns.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI