From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

今年もよろしくお願いします☆

flower
2011/01/15 (土) 21:04:39

美姫ちゃん、管理人様、皆様こんばんは。

昨年は色々とあって、なかなかリンクに応援に行くことができませんでした。今年もTVで応援することが多くなりそうですが、心から応援しています☆

美姫ちゃん、がんばってください。
そして、末筆ですが皆様にとって素敵な年になりますように(u_u*)
ntchba113218.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


鳥肌

がっぽ
2011/01/15 (土) 21:00:08

 美姫さん、管理人さん、皆さまこんにちは!
 今日SOIの昼の部に行ってきました!大好きなアランフェスが見れて本当に嬉しかったです!!美姫さんの演技が終わった後、スタオべして叫びまくるつもりだったのですが、美姫さんのオーラや演技に圧倒されて、終わった後も茫然としてしまいました…。心を震わせてくれる素晴らしい演技をありがとうございました!
 四大陸選手権、世界選手権、全力で応援してます!どうか、お体にはお気をつけて、また素敵な笑顔を見せてください(^^)☆
p1069-ipbf2603hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

美姫さん 素敵でした

ケイ
2011/01/15 (土) 20:14:58

今外食して帰ってきました^^
今日の昼の部の公演を見てきました♪
なんかもうすぐ美姫さんが見れると思ったらなぜか緊張して1部の途中にお腹痛くなってしまい(汗)美姫さんがでてきたのが2部でよかったですーーーー><
とても素敵でした♪一緒に行った母親もフィナーレの時には隣の人いるのよけて最前列に走り「美姫ちゃーん!!」と叫んでました(・・出遅れた自分にがっくし^^;)でも心の中ではおもいっきり叫んでましたよ♪フィナーレの時には半分ウルウル状態でした。素敵な演技をありがとう 美姫さん
帰りに親とはぐれて帰宅が異様に遅くなったのは余談^^;まっすぐ帰って興奮のままここに投稿と思ってたのが^^;
次は四大陸選手権ですかね 休む暇がなく体が心配ですが体調に気をつけて一日一日自分の目指す演技に近づけていけたらいいなと思います。美姫さんのおかげで素敵な日になりました。ありがとう♪
fnafb-10p4-163.ppp11.odn.ad.jp

SOI東京公演

風の又三郎
2011/01/15 (土) 18:23:13

明日、1/16、SOI東京公演、観にいきます。
美姫ちゃんの演技、とても楽しみです!
昨年の全日本優勝は、間違い無く、四大陸&世界選手権
に好影響をもたらしますね!美姫ちゃんの成功と活躍を
お祈りしています!!
i220-109-80-236.s02.a003.ap.plala.or.jp

初体験!

なをちん☆
2011/01/15 (土) 16:47:35

美姫ちゃん皆さんこんばんは!私は今代々木体育館の駐車場にいます。カーナビ頼り途中雪舞う中車でやってきました。天気大丈夫で良かったです。何しろ初めてでどうしたら良いかもじもじしながら待っております。もうすぐ美姫ちゃん達に会えるんです。カイロと膝掛け持って上着も余計に持ってきました。席良いと嬉しいです。又終わったら書き込みします。田舎者の私を笑ってやって下さい。
pv01proxy09.ezweb.ne.jp

本年もよろしくお願いします

ころんぼ
2011/01/14 (金) 01:01:40

美姫さん、皆さん、こんばんは。

こちらには訪れていましたが色々あって新年のご挨拶もできずにいました。
年末から今まで本当にいろんな事がたて続いて起こり、心身共にくじけそうになった時、
全日本の美姫さんの演技を何度も何度もみて、
SPの美しくそして優しい演技に心癒され、FPの気迫溢れた会心の演技に勇気をもらいました。

美姫さんの書き込み、皆さんが下さった美姫さんの記事を拝見し、私も頑張らなくちゃ!と元気をもらいました。
美姫さん、皆さん、管理人様、本当にありがとうございます&本年もよろしくお願いします!!

美姫さん、ショー&試合が続きますが、怪我なく心から楽しめるように祈っています。
そして今年1年も変わらずいつでも応援しています!!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


開眼

長野のK嬢
2011/01/13 (木) 22:10:25

・ひろたかさん

記事の紹介、ありがとうございました。まさにスケート人として「開眼」した今の安藤さんの姿を伝えていると感じます。安藤さんはこれから先、世界中のどんな場所のどんな舞台でも愛されるスケーターだと感じます。世界中の多くの人に、安藤さんとその魅力を見てもらい、覚えてもらいたいですね。

四大陸選手権は、フジテレビ地上波でも2月に放送があるようです。

http://www.fujitv.co.jp/sports/calendar2/201102/index.html

・皆さんへ

2011SOI日本公演公式サイトに、大阪公演の演目と滑走順が掲載されました。安藤さんは東京公演は何を見せてくれるか、放送プログラムはどれか、滑走順は変わるのか、楽しみです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2011/osaka.html#kassou

世界選手権チケット事前予約を各プレイガイドで実施中です。

http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/worldfigure2011/ticket.html

少し先ですが、スポーツ専門CS局のGAORAで2月に「Golden Skate Awards2010」の模様が放送されます。既に放送されたイタリアでの番組は充実したものだったそうで楽しみです。ご覧になれる方はお見逃しなく。

http://www.gaora.co.jp/winter/iceshow/index.html (ページ最下部に記載あり)

eatcf-437p174.ppp15.odn.ne.jp


スポーツナビ

ひろたか
2011/01/13 (木) 18:02:07

ちょっとお久しぶりです。さっきフレッシュアイ(URL)で知ったので本当はもっと早く皆さんも知っているかもしれませんがスポーツナビに、クリスマスのころに出たムックの安藤さんのインタビュー記事の一番いいところがそのまま載りました。自分は立ち読みがほとんどなのでもう一度じっくり読めてうれしいです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/text/201101130001-spnavi.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/text/201101130001-spnavi_2.html

安藤さん、全日本優勝おめでとうございます!お祝いを言うのが遅くてすみません。本当にすごかったです。ショートもフリーも鳥肌でした。実は一番感動したのはEXで、涙が止まりませんでした。

今度の日曜夜はテレビでもSOIですね。すごく楽しみです♪♪
四大陸は地上波放送はないのでしょうか?Jスポーツとかは見れないのでぜひ地上波でもやってほしいです!!
122x220x1x166.ap122.ftth.ucom.ne.jp


寒中お見舞い申し上げます

Go! Miki
2011/01/12 (水) 21:37:28

美姫ちゃん&皆さん、お寒うございます。(心はHOTですが)

日経新聞WEB版、私も読みましたよ。日経さんはここんところいい仕事してますねえ。
記事を読むと、日経の記者さんと美姫ちゃんとの間で信頼関係ができていることが推察されます。
メディアと選手との関係はこうありたいもんです。他紙も見習ってもらいたいですなあ。

美姫ちゃんは日本滞在時は門奈先生のところに練習に行ってるんですね。安心しました。
やっぱりジャンプは門奈先生に見てもらわないと!
それから中部ブロックや全日本のTV放送で拝見した大庭雅選手のサルコウが、美姫ちゃんとソックリでビックリ!(韻踏んでます)
これは門奈門下(韻again)の伝統でしょうか?門奈先生秘伝のコツというのがあるんでしょうね。

年賀状を書いていて気づいたんですが、美姫ちゃんは今年「年女」なんですね。つまりウサギ・・・・
「今季はジャンプに再挑戦」の狙いがやっと分かりました。「今季は跳ねる」ってことだったんですね(と勝手に解釈^^;)

四大陸、ワールドで思いっきり跳ねてください v(^o^)v
h210-175-128-73.tns.ne.jp


日経新聞

みんこ
2011/01/12 (水) 08:54:46

今朝の日経新聞のWebに、安藤選手の記事が出ていました。URLをクリックすると、見られます。

SPの前向きな変更、納得ですね。これから、もっと完成度を高めていって下さい。ジャンプの天才と言われる美姫さん、将来安藤選手から秘伝を伝授される方は、どんな方なんでしょう。選手としても、もちろん楽しみですが、その後指導者になられてからも、とても楽しみです。ずっとずっと応援しています。

ショーが続きますが、怪我のないよう、お過ごし下さい。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


今年もよろしくお願い致します。

ここなつ
2011/01/11 (火) 22:05:43

安藤さん、管理人様、そしてMiki Ando & Fansの皆さん、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。全日本での演技があまりにも鮮烈で、感動を綴る言葉がみつからないまま年を越してしまいました…。昨年は安藤さんにとっても私たちファンにとっても、決して忘れることのできない1年になったと思います。
もちろん今季はまだ四大陸・世界選手権と大きな大会が控えていますので、安藤さんがより充実した日々を過ごせるよう願っています。
d28de983.t-net.ne.jp

これから日本?

かわづ
2011/01/11 (火) 21:41:17

安藤さん、皆様、遅れましたが明けましておめでとうございます。
全日本からもう半月なのに、まだ頭の中でグリーグの調べが鳴りやまない毎日です。
ショーのニュース写真で安藤さんの元気な様子をうかがえて嬉しいです。TV放送も楽しみですね♪SOIは大阪で収録したようですが東京のも収録するのでしょうか?
そのあとはいよいよ四大陸と世界選手権。どちらも近いので安藤さんはずっと日本にいらっしゃるのでしょうか?それともモスクワに?
四大陸のチケットは無料というのをここで知りビックリましたが、主婦の立場だとなかなか旅行はできないから、かえって悶々としてしまいますね(笑。
(仮に行けなくても心は安藤さんと一緒にリンクの上です!!)
四大陸はショートプログラムをさらに進化させるのに良いチャンスだと思いますし、あのなみはやのアンコールのようなステップをまた見たいです!♪
大事な季節なので怪我にだけは注意してくださいね。どうか今年、毎日が安藤さんにとって素敵な日々でありますように!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

遅くなりましたが・・

雄太
2011/01/10 (月) 23:11:23

全日本選手権の演技素晴らしかったです!
優勝おめでとうございます。

フリーも圧巻で、大好きなんですが、ショートの演技、今見ても涙がこぼれてきます。
安藤選手のショートの演技があまりに素晴らしくて、曲を聴いただけで思い出して涙が出てきます。。

たくさんの元気をもらえました。また頑張れそうです。
いつもたくさんの感動をありがとうございます。
安藤選手がまた素敵な演技ができますよう祈っております。

sndr2.iijwebvc.meijigakuin.ac.jp


SOI

fuwafuwa
2011/01/10 (月) 10:47:53

昨日、SOIを友達と観てきました!!!(昼の部を観ました)
私も友達もこれが初めての生フィギュア観戦ということもあり、とても楽しみにして行きました。
初めて生で、安藤選手の演技を拝見させて頂き、本当に感激しました!!!!
素敵な白い衣装に身を包み、"Why do people falling love"をしっとりと滑られていました。美しくしなやかで、曲調に会わせて滑られていてうっとりしました☆
ジャンプも高くて全て決められていて素晴らしかった☆私は、スタンドにいたのですが、ちょうど2つ目のジャンプ(サルコウですか?)を近くで見ることができ、その高さに、「おおっ!!!!!」と叫んでしまいました(笑)
今までTVでしか観ていなかったので、今回会場で生で観ることで、込み上げてくる感動がありました。本当に心から良かったと思います。また、他のショーや大会で滑られる安藤選手を観に行きたいと思います。
本当に素晴らしかったです。ありがとうございました。
ea-011-122.dsn.jp

あとSOI東京!

nefertiti
2011/01/10 (月) 02:46:39

こんばんは。
美姫さん、SOI 大阪公演、お疲れさまです!

8日のアランフェス、見たかったです (T_T)!!
6月の DOI では Comin' Home Baby を拝見したのですが、翌日のアランフェスも、翌々日の Why 〜も見逃し。本当は全部 生で見たかった!!

今年の演目はどれをとっても もう本当に素晴らしいので、東京公演でもファンはその全部を観たいところでしょうが、帽子ナンバーはコーエンさんと被るからたぶん無しかも? ・・とすると、Japan Super Challenge での新しい衣装での帽子演技、こちらも言わば必見だったわけで・・・オンエアは 2月13日までお預けですが、あ"〜待ちきれませんね!♪

新旧SP、これらもまたショーで拝見できるチャンスがあるといいですが・・私も本当に欲張りなファンですね、自分でも困ります (^^ゞ

美姫さん、東京公演までのわずかの間、体を労わってあげて下さいね。

☆ MAGURO さん、すてきなエピソード、ありがとうございました♪
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI