From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ロシア杯

flower
2010/11/19 (金) 10:33:54

上手く言葉にできないけど、心から応援してまぁぁす(>_<)/~~~

ntchba083230.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

楽しんで!

ころんぼ
2010/11/19 (金) 02:16:26

美姫さん、皆さん、こんばんは。

私もtoraさんと同様、直前に腰を痛めたという記事とTVでの公式練習の模様で、勝手に一喜一憂していました。

先ほどの報道ステーションでの3-3、そして3-3、そして3-3!!
これが明日のSPで決められますように、そして腰と右腕が少しでも良くなる様に祈っています。
でもたとえ失敗したって、飛べなくたっていいです。
ただ美姫さんが楽しんで滑ってくれたら、失敗なんて忘れる位に素晴らしい演技になると思うから!

明日もここにいる皆さんと一緒に日本から精一杯応援しています!!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


enjoy!

2010/11/19 (金) 01:53:02

美姫ちゃん、書き込みありがとう☆公式練習での豪快なジャンプが見れて、うれしかったです^^健康に気を付けて、大会をEnjoyしてくださいね☆
kd113156094172.ppp-bb.dion.ne.jp

ロシア杯!!

バーバラ
2010/11/19 (金) 01:04:56

美姫ちゃん、皆さんこんばんは!
いよいよロシア杯ですね。寒いけど体調には本当に気をつけて、
また心のこもったスケートを見せてくれたらな、と思います。
そして、ファイナル行きが決まるといいなぁ…

当日のロシアの空が、すっきりと晴れ渡ることを祈って、
日本から精一杯応援しています!!
h115-165-18-009.catv02.itscom.jp


ロステレコム杯!

まかろんろん
2010/11/19 (金) 00:34:31

美姫さんお久しぶりです。
そして遅ればせながら中国杯優勝おめでとうございます♪
SP冒頭の3Lz-3Loには痺れました!

明日はロステレコム杯ですね
良い演技が出来るよう、日本から応援していまーす(*^^*)
kd118159081115.ppp-bb.dion.ne.jp


願い☆

キャリー
2010/11/19 (金) 00:21:29

どうかどうか、美姫ちゃんができる限りベストな状態で試合に臨めます様に☆☆☆
美姫ちゃん、FIGHT〜!!!!!!!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

もうすぐですね

mintotea
2010/11/18 (木) 23:29:19

ロステレコム杯がもうすぐですが、腰を痛めたと聞き、心配です。ジャンプは成功したと書いてありましたが、無理しないで下さいね〜(^_-)ステップ難しそうだったので 負担のないように変更されてるといいな〜。楽しく滑れますよう 空に祈ってます。with Love
fl1-122-132-67-48.myg.mesh.ad.jp

試合前の勝手に一喜一憂

tora
2010/11/18 (木) 23:20:06

いよいよ、明日ですね!
今シーズンは、美姫ちゃんの大変安定した様子から例年よりは試合前の自分の緊張が少ないのですが、
それでもやはりロシア出発直前の練習で腰を痛めたとの記事を読んで Σ(゚口゚;. となり、
公式練習では次々にジャンプを成功、という記事を読んでε-(^o^ )ホッと一喜一憂です。

明日の深夜、日本から沢山念を送ります。
思い切りのびのびとロシアの地で滑れますように!
美姫ちゃんしかできない心に響くスケートを楽しみにしています♪
p3205-ipbf3708hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


美姫ちゃん、ますます美しく舞ってね!

まえ子@英国
2010/11/18 (木) 18:47:37

美姫ちゃんの元気な書き込み嬉しく拝見しました♪ありがとうございます!今週も期待できますね!!
管理人様、nefertiti様、ぽてこ様、長野のK嬢様、ひろたか様そして皆々様、いつもありがとうございます。民放は何とか見れるのですがあとは画像頼りの孤独な私… 今年初め、競技会での演技がいつまで見れるものかと要らぬ心配をしていたのを思い出し、今季のクールかつ優雅なプロを繰り返し見ては感動に浸っています。美姫ちゃんご本人も演技も美しすぎる!そして毎年ベストドレッサーですよ!!
これからも私たちを魅了し続けてください。まずはご自身を大切に、ケガに気をつけて目標に突き進んでくださいね!!
87-194-47-52.bethere.co.uk

もうすぐロシア杯ですね

はち
2010/11/18 (木) 07:43:51

snoopyさん&管理人さん&皆さん、こんにちは。
シーズン中にも関わらず、sonnpyさんからメッセージを頂けて、とても嬉しいです。
いよいよロシア杯が近付いて来ましたね!
きっとファイナル進出を決めてくれると信じて応援します!(ロシア方向の空に向かって気を送ります(笑))
来月には世界選手権のチケットが販売される様ですが、何とかチケットをゲットして、会場で美姫ちゃんを応援したいな…と思ってます。
チケットを取るコツ等ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いしますm(_ _)m

14.170.203.61.ap.yournet.ne.jp

Fear is often worse than the danger itself !

キキ
2010/11/18 (木) 06:13:41

こんにちは。ロステレコム杯が目前ですね…!毎年の事ですが
GPSも始まってしまうと何かあっという間に時が流れていく感じです
現地では公開練習なんかも行われている様で、ちょっとドキドキしてきました(^^ゞ
コンディションが上手く合って、また次に繋がる様な滑りが出来ます様に!
美姫ちゃんが楽しく挑戦出来る事を祈りながら、日本で応援しています
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

ロステレコムですね!

まぎー
2010/11/18 (木) 01:39:21

美姫ちゃん、忙しい中書き込みありがとう!
右手の痺れ、ずっと気がかりだったので「自然に治る」って報告がとても嬉しかったです。ファンを気遣ってくれる美姫ちゃんの優しさが伝わってきてますます大好きになりました!
釈迦に説法は重々承知で…。私は楽器をやっていて、やっぱり時々昔痛めた方の手が痺れてしまうのですが、置き針はけっこう効きますよ〜★針がない時は、バンドエイドにお米を1粒つけてツボに貼ったりしてます。ずっと刺激しておくのが良いみたい。

あっという間にロステレコム杯ですね!目標のジャンプがクリーンに決まって素敵な笑顔が咲くように、遠く日本から応援しています。楽しんで滑ってきてくださいね★

softbank218140137081.bbtec.net


女性週刊誌の記事

ドジオカ
2010/11/17 (水) 23:07:33

美姫chan、元気にやっていますか。
いつも変わらず応援しています。
★ネットで話題になっていたので、調べてみました。
☆「美姫は、本当にきれいに滑るようになったね。いま、世界でいちばん美しいスケーターじゃないのかな。」佐藤信夫コーチの談です。
1ページの記事の中で、はっきりと名前が出てたのは、この佐藤信夫コーチの談のみでした。
記事の内容がどの程度信用できるのかという疑問はあります。
ですが、名前を出している以上、佐藤コーチの談は、かなり信用できるはず。
本当なら嬉しいですね〜。
★ロステレコム杯、楽しみです。
SPで3Lz+3Lo、FSで2A+3Tが決まるといいですね。
実をいうと、男子の羽生選手の演技も楽しみにしています。
★美姫chan、お身体大切に。

proxy10040.docomo.ne.jp

会いに行きます

chi
2010/11/17 (水) 18:50:49

snoopyさん書き込みありがとうござます。
右手は大事無いという事で安心いたしました。
ようやく、本日粘りに粘って全日本チケットゲットしましたので、全日本は安藤さんに会いに行くからねっ!
その前に、ロステレコム×2!忘れちゃいけないロステレコム!
私が安藤さんを好きになったのが2005年のロシア杯だったので
勝手に思い出の地です。きっと良い演技ができると思います。
頑張って、楽しんで、飛んじゃって下さい。遠く日本より応援しております。
p7101-ipbfp402sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

ロステレコ杯、楽しみです

長野のK嬢
2010/11/17 (水) 00:41:38

GPシリーズも始まれば早いもので、もうすぐ第5戦のロステレコム杯がスタート。この大会は高レベルの大激戦が予想され、ほんとうに楽しみです。管理人さんもまとめてくださっていますが、地上波放送は女子FSの様子がほとんど生放送に近い状態で放送されるようなので、深夜ですが、皆さん当日はいっしょに心と声をあわせて安藤さんを応援しましょう。

安藤さん、元気にロシアに到着されたようで良かったです。体調を整えて、安藤さんらしい演技を会場&世界中のファンに向けて存分に見せてくださいね。楽しみにしています。
eatcf-623p164.ppp15.odn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI