From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

初めて見ました

mcbee
2010/08/30 (月) 00:43:15

今日初めてスケートを生で見ました。安藤選手が出るから、と見に行ったのですが、まずスケートも音楽同様にライブで見ないとわからない魅力があると知ったのが収穫でした。

まず選手の体型…テレビで見る時よりみんなスレンダーでした。なんでテレビだとガッチリ体型に見えるんだろ…

それからスピード感と演技の「大きさ」。
テレビのカメラワークだとずっと選手が同じ大きさで映るせいか、スピード感がよくわからなかったんだと、会場で見て思いました。本物の演技はスピードの強弱や「風」を感じました。

そんな中で見た安藤選手の演技は画面ごしに見ていた時の何倍も優雅で美しかったです。また会場で見たいので、次回もぜひFOIに出演して下さいね。

もうすぐシーズンが始まりますが、けがなく良いシーズンとなる事を祈っております。

22.92.150.220.ap.yournet.ne.jp


FOI最終公演に行ってきました

ローザ
2010/08/29 (日) 23:10:53

プログラムはWhy Do People Fall in Loveでした。
見た事がなかったので見られて良かったです。
しっとりした曲調で、ややもすれば単調になりがちなのに、美姫さんの滑りはスピードに乗ってメリハリがきいていて素晴らしかったです。
ジャンプは3回(2A‚3S‚もう1つは確認できませんでした。すみません。3回転が見分けられるようになってまだ半年なので、アイスショーではあまりジャンプの種類を見分けるのに神経を使わないようにしているんです)、きっちりと決めていました。
あと、レイバックスピンが美しく、ポジションも色々とあってかったです。
美姫さんの演技は、いつも心に訴えるものがあります。
今シーズンが本当に楽しみです。

長野のK嬢さんが書かれていたように、小塚選手は何を滑るか、くじで決めていたようです。しかし最終公演ということで、ファンから「フリー」という声が上がり、会場からもフリーコールが。結局くじを引くことなくフリーに決定しましたが、昼公演もフリーだったそうで、1日に2回のフリーはきつかったみたいでした。
119-171-160-56.rev.home.ne.jp


FOI最終日昼公演

ゆみえ
2010/08/29 (日) 21:05:12

行ってきました(*^_^*)
美姫さんはWhy Do People Fall in Loveでした。
今まで何度か披露されていたようですがあんまり情報もなくとても気になっていたプログラムだったので見られて嬉しかったです。
大人っぽくしっとりとした感じでアランフェスとはまた違った魅力がありますね。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

明日行きます

ローザ
2010/08/28 (土) 20:18:21

FOI、明日の最終公演に行きます。1列目です。相当寒いようなので、しっかりと防寒対策をして行きます。

これまでの美姫さんの様子を見聞きして、明日の公演を本当に楽しみにしてきました。

人生でこんなに楽しみな事があるなんて久しぶりです。

出来たらレポートします。
119-171-160-56.rev.home.ne.jp


安藤さん、今季SPの可能性のあるプログラムを披露

長野のK嬢
2010/08/28 (土) 19:49:37

・安藤さんは、ショーのテレビ収録日の本日、昼夜ともに新プログラムを披露した模様です。皆さんのレポートではクラシックとヒップホップをあわせた感じの迫力のあるもので、今季のこれからが楽しみです。

構成からすると新SPの可能性が高そうで、今夜の日テレニュース(24時間テレビなのでいつ放送があるかですが…)や日テレプラスでの後日の放送が楽しみです。行かれた方のレポートもお待ちしています。

安藤さんは今回もリハーサル日から順に、Why Do People Fall in Love、アランフェス、新プロ2回と日替わりで演じているので、あす行かれる方もお楽しみに。小塚君も滑走前にくじ引きでその回ごとの演目が決まるそうで、すでに今季のSP、FS、EXとすべて披露しています。

・安藤さん、ショー2日めおつかれさまでした。ほんとうに意欲的でアグレッシブな姿勢に頭が下がります。1日2回公演が短期間に続きますが体調を整え、元気に素敵な演技を見せてくださいね。応援しています。
eatcf-386p190.ppp15.odn.ne.jp


ラトヴィア映像/FoI

nefertiti
2010/08/28 (土) 02:01:18

こんばんは。
ロシアのスケートフォーラムで探し物をしていたら、モロゾフコーチと美姫さんがダウガフピルス市議会を訪れた時の、ラトヴィアのニュース映像リンクを紹介している書き込みに出くわしました。
正規配信のラトヴィアのサイトのようですが、ここでは一応直接リンクでなく、その書き込みのあるスレッドを URL覧にご紹介します。「NM-Fan」さんの書き込みです。

静止画像より、この時の実際の美姫さんは何倍も美しかったのが判って、なんだか素直に嬉しいです♪

美姫さん、FOI 初日、お疲れ様でした! 素晴らしかったという感想をあちこちから聞いて、ホクホクしています。
行ったり来たりの移動が続くようですが、疲れが貯まったりしませんように!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


ちょっと乗り遅れ

nagi
2010/08/28 (土) 00:14:13

火サプの録画を見ました。
いつも見ているほうが笑顔になる安藤選手の笑顔でとても元気になりました。
ありがとう。かわいかったー!
pdd0e36.osakac00.ap.so-net.ne.jp

フレンズオンアイス♪

みさみさ
2010/08/27 (金) 21:34:34

★こんばんは!
フレンズオンアイス、始まりましたね!私は観に行けないのに(苦笑)、物凄くワクワクします!会場に行かれた皆さんの感想やレポ、とても楽しみです♪新聞やニュースサイト等で見たブルーの衣装は新作かな…?とっても素敵です。華やかで、美姫ちゃんらしくて。
★ロシア、色々大変なニュースもあり心配していましたが、お元気そうで安心しました!シーズン開幕まであと僅かですが、その前に大好きな先輩&仲良しのスケーターの皆さんと一緒に、ショーを思い切り楽しんで下さいね!応援しています☆
pv02proxy02.ezweb.ne.jp

今日からフレンズオンアイスですね

ピンキーブウ
2010/08/27 (金) 15:34:51

美姫ちゃん、今日からフレンズオンアイスですね。
3日間楽しんでくださいね!!
先月のファンタジーオンアイスの感動が今も蘇ってきます。
8月に入ってテレビで美姫ちゃんを見られる日があったので少し美姫ちゃん不足が解消されています(笑)
もうあと1カ月ちょっとで本格的にシーズンインなんですね。
世界選手権後から益々キラキラ度が増している美姫ちゃんの今シーズンが楽しみで楽しみでたまりません。

長野のK嬢様、情報をありがとうございます。
楽しそうな美姫ちゃんの写真を見て、とても行きたくなりました。
ショーを見に行かれた方のお話を楽しみにしたいと思います。

198.149.232.111.ap.yournet.ne.jp


美姫ちゃん かわいい☆

りえ
2010/08/27 (金) 14:26:05

くいしんboysもびっくりな美姫ちゃんの食べっぷりが
最高でした!美姫ちゃんの美味しい顔は最強!
めちゃ可愛い★
健康的な美姫ちゃんを見てますますシーズンインが楽しみに
なりました!!
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

FOIのリハーサル、バックステージ写真

長野のK嬢
2010/08/26 (木) 22:33:09

・ご存知の方も多いと思いますが、FOI公式サイトのフォトログコーナーにて、ショーのバックステージやリハーサルの様子の写真が大量に見られます。

http://www.friendsonice.com/photolog/index.php (閲覧には無料登録が必要)

安藤さんの写真もたくさんあり、とても元気な様子で嬉しく拝見しました。ソロ演目は写真のもののほかに披露があるかも。集団で撮った写真の衣装は初見のものでした。

楽しいショーになりそうです。ご覧になった方のレポートを楽しみにしています。当日券の販売もあるようで、ショー公式サイトの電話まで問い合わせてみてください。

・安藤さん、元気な様子を嬉しく拝見しました。ショーを仲間の皆さんと存分に楽しみ、素敵な演技を見せてくださいね。応援しています。
eatcf-433p241.ppp15.odn.ne.jp


美姫ちゃん サイコー

mintotea
2010/08/26 (木) 21:48:30

ウエンツ君 まるで妹のように美姫ちゃんとからんでましたね〜。
食べる美姫ちゃん 幸せそうでした .。.:*・゚☆.。.:*・
ネイルも夏っぽくてカワイかったです〜(●^o^●)
こんな笑顔の美姫ちゃんが見れるなんて感涙です。
モロゾフコーチにも とっても感謝してます。
今シーズンますます楽しみです☆

fl1-122-132-67-48.myg.mesh.ad.jp

美姫ちゃん可愛い♪

みなみ
2010/08/26 (木) 19:54:13

皆さま、はじめまして。
火曜サプライズを見てどうしてもカキコミしたくなりました。
普段の美姫ちゃんがこんなに明るくキュートなのだと知り
ますます大好きになりました!
美姫ちゃん最高です♪
kd124208134075.ppp-bb.dion.ne.jp

火サプとウェンツとFOI

Go! Miki
2010/08/26 (木) 18:38:15

火サプ見ました!
この手の番組で美姫ちゃんを見ていると、TVの前でにやにやしてしまう自分がいます。
にしても、美姫ちゃんの食欲すごいですね。そして食べた後の表情が絶品ですなあ。いい顔してますwww
グルメ番組いけるんじゃない?オフシーズン限定のレギュラー出演もありか?
フレパ同様、ウェンツ君と相変わらずの仲良しぶりも◎!
同世代の男子と仲良くしている美姫ちゃんを見ていると妙に安堵してしまう私はオヤジでしょうか?
(今オフはTV出演多くないですか? 五輪が終わって寧ろ積極的に見えるのは気のせいでしょうか?)

今日(8/26)はFOIの公開練習日です。幸運にも見に行けた方がいらしたらレポートお願いします。
果たして美姫ちゃんが披露してくれるPGは何でしょうか?
私は、千秋楽8/29の夜の部に行ってきます。
h210-175-128-73.tns.ne.jp


(^O^)

えーたん
2010/08/25 (水) 22:01:36

☆残暑お見舞い申し上げます☆

毎日暑い日が続いていますが、美姫ちゃん・皆さん、いかがお過しですか?

昨日の火曜サプライズの放送、とても面白かったですね♪

今週末のFOI、美姫ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

お身体大切に、頑張ってください。
proxyag018.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI