From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お疲れ様でした。

okkon
2010/11/30 (火) 19:19:21

ロシア杯ではコンディションの悪い中、成長をみせてくれました。嬉しかった、ありがとう。いろんなメディアでも表現、精神共に成長した事が取り上げられていますね。(でもマスコミは信用できない) 腰も先の事を考えるなら焦らずに!じっくり直してください。安藤選手の試合が見られるのは楽しみですが、GPより体が大事です。自分が腰痛持ちなので心配。(>_<) 次回は良いコンディションで気持ちよく滑れますように!笑顔を待ってます!(o ̄∀ ̄)9
fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp

おかえりなさい

柴わんこ
2010/11/30 (火) 18:33:50

美姫ちゃん、お帰りなさい。
長旅で腰は思ったより疲れているかもしれませんから、
ゆっくりよく養生してください。
また、おいしくて体にいいものも沢山食べて、スタミナもつけて
準備をしてくださいね。
寒さに負けず、お庭で尻尾を振って応援しています^^!
ntsitm159018.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

わーいまた書き込みが^^

ケイ
2010/11/30 (火) 18:23:24

こんばんは 美姫さん書き込みありがとうですー^^
そうとうフランスの方は寒かったのですね。体には辛かったのでは^^;日本で大好きなわんちゃんたちに癒されて元気を蓄えてください^^腰が早くよくなりますように^^
fnafb-10p4-163.ppp11.odn.ad.jp

おかえりなさい☆

りえ
2010/11/30 (火) 18:14:36

きゃー!またまた美姫ちゃんが!
おかえりなさい!!
移動が多くて大変ですねー寒さも腰にはキツイですよね
元気がほしい時 ワールドのサンサーンス クレオパトラ・・・
美姫ちゃんのスケートから力をもらい続けています
今季もまた美姫ちゃんの演技からパワーをもらってます
美姫ちゃんが思いっきり全力でのぞめるように応援しますね!
体調が万全になるように祈っています★
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

上陸・・・笑

マキティ
2010/11/30 (火) 18:08:21

美姫ちゃん、お帰りなさい!& 書き込みありがとう!

グランプリファイナル、さらには大切な全日本へ向けて、どうか無理なさらず、きっちりと患部を治して下さいますようお願いします!
寒くなりますし、免疫がアップするような食品もお忘れなく!
(何か小姑みたいでゴメンナサイ^^)
美姫ちゃんの元気な笑顔を待っています!!

flh1aia086.osk.mesh.ad.jp


お帰りなさい美姫さん?

ふう
2010/11/30 (火) 16:28:07

美姫さんたびたびの投稿ありがとうございます
腰のほう、大丈夫との事ですが大事になさって下さいね。
ファイナル出場決定おめでとうございます☆
ロステレコムでの痛みに耐えての演技に涙しました。強くなられましたね。
美姫さんの内面から溢れ出る演技が大好きです☆☆☆演技の後、よい時も悪い時も会場の皆さんに笑顔でおじぎされますね、その表情が大好きです。
今季のショート好きでしたが新しいプログラムもとても楽しみです***
私の夢、いつか美姫さんに逢える事☆です(-_-;)
これからも美姫さんの思うスケートを貫いて下さいね。ずっと応援します!!!
皆さま、管理人さまいつも情報ありがとうございます
proxybg058.docomo.ne.jp

美姫ちゃん、おかえりなさい(^o^)ノ

mit
2010/11/30 (火) 16:26:01

お疲れさまでした☆

美姫ちゃん書き込みありがとうございます!
いつも美姫ちゃんの書き込みを楽しみに待っています。
忙しいのにありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

腰の肉離れよくなってきているようで少し安心しました!
ファイナルまでにスッキリ治りるように祈っています(`・ω・´)ゞビシッ!!

いつも私達を気にかけてくださりありがとうございます!
美姫ちゃん大好きです!!
ファイナル気合い入れて頑張って応援します♪
美姫ちゃんの笑顔が見たいです(*^ー゚)
flh1afw066.hyg.mesh.ad.jp


長旅、お疲れ様です!

かわづ
2010/11/30 (火) 16:19:12

安藤さん、お帰りなさい♪
きょうは書き込んで頂いたすぐ後に私もここに来られてラッキーです♪♪
安藤さんは移動に慣れているって何かのインタビューでおっしゃっていましたが、気付かないうちに疲れがたくさん溜まっているだろうと思います。腰をかばって他の筋とか傷めないよう、疲労物質、全部退治してくださいね!
それと、フランス大会でチラッとテレビに映ってらしたんですが、やはりたいへんお痩せになって見えます。体力のつくものをたくさん召し上がってくださいね!!GPFからの後半戦、息切れ無しに全力疾走できるよう、チームやスタッフの方々には一番良いサポートをお願いしてくださいね!
なんだか心配事ばかり書いてしまいましたが、今年の安藤さんは凛としてとても頼もしい雰囲気です♪
「楽しく挑戦」、これからも!!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

お帰り!Sweet home

Go! Miki
2010/11/30 (火) 15:43:37

美姫ちゃん、お帰りなさい!
ずっとラトビアorロシアだと思ってたのでビックリ!
やっぱり日本にいると聞くとうれしいです。同じ空を見ているのかなと思うからo(^-^)o

腰の肉離れはきちんと治してください。川梅先生にもしっかりお願いしておきましたから大丈夫!

ジャンプをしっかり跳んで頂点を取る!今季は目標を明確にしているので逞しく感じます。
こちらも全力で応援します!頑張れ美姫ちゃん!!
proxy-f-101.docomo.ne.jp


わぁぁぁぁ!!!

mintotea
2010/11/30 (火) 15:30:22

snoopyさんだぁ☆
お疲れ様でした*〜*。少しゆっくりできるとよいですね〜。

お忙しいのに いつもありがとうございます。<m(__)m>
GPFもですが、全日本で思うように演技ができますように、そして世界選手権で またあの素晴らしい笑顔がみれますよう願ってます(^O^)/

p4209-ipngn501aobadori.miyagi.ocn.ne.jp


美姫ちゃん、お帰りなさ〜い♪

れおん
2010/11/30 (火) 15:30:08

こちらにお邪魔したらsnoopyさんからの書き込みがトップにあったので嬉しくて私も書き込みさせていただきました。
初めての書き込みです。
いつもこちらを拝見しながら皆さんのメッセージに「そうそう。。。」と同感しながら読ませていただいてます。

昨年の東京でのGPファイナルは美姫ちゃんの演技が見たくて
当日券を求めて代々木競技場に並びチケットをゲットしました。
今年は遠いので応援には行かれませんが美姫ちゃんのご活躍を
日本で、心から祈り応援させていただきますね。
どうぞ悔いの無いようにお力が発揮できますように・・・
とってもとってもファイナルが楽しみです♪
頑張って〜!(^^)

zt161238.ppp.dion.ne.jp


おかえり〜

2010/11/30 (火) 15:28:58

美姫ちゃんおかえりなさい。
長時間のフライトお疲れ様。そっちの関係の仕事なのでよくわかります。腰、かなりきてるでしょうね・・・。
暖かい?(笑)日本でのーんびり過ごして療養して下さいね!!
p1047-ipbf214funabasi.chiba.ocn.ne.jp

おかえりなさい!

あきこ
2010/11/30 (火) 15:14:24

美姫ちゃん、おかえりなさい!
日本、暖かいですか???最近寒さが厳しくなってきたなあなんて思っていたんですが
フランスはとっても寒かったんですね。
腰の調子も良くなってきているみたいで安心しました。
日本ではゆっくりできるのかな?わんちゃん達に癒されながら
のんびり過ごしてくださいね!

ファイナルまでに美姫ちゃんの腰が良くなるよう祈ってます!
db760daa.tcat.ne.jp


日本上陸:)))

snoopy
2010/11/30 (火) 15:01:46

皆さんこんにちは。
さっきお家に帰って来ました。
なんと日本の暖かい事...!!!!! 何か幸せな気分になった私...WWW
だってフランスかなり寒かったんだもぉぉぉん...(>0<;)
で、今はウチのワン子達に癒されてる最中です。 彼女達は寝てますが...(^-^;)

にしても飛行機疲れました。 腰に悪い...でも、良くなっているので大丈夫だと思います!!!(^.^)!!! 頑張らなくっちゃ!!!!!

皆さんこれから寒くなると思います。
風邪など引きませんようにご自愛くださいね。

em114-51-16-98.pool.e-mobile.ne.jp


楽しみです

クローバー
2010/11/30 (火) 08:23:44

美姫さん、皆さんお元気ですか?フィギュアのシーズンが始まると本当に時間が過ぎるのがあっという間で、今日で11月も終わりですね。
美姫さんのファイナル出場が決まり、またひとつ楽しみが増えましたので、忙しい12月だって楽しく乗りきれます(^_^)
新SPはもう決まったのでしょうか?今までのプログラムも大好きでしたが、新しいプログラムもとても楽しみです。昨シーズンのクレオパトラのように、誰もが見ていて楽しくなる、そんなプログラムもいいなあ。私は、今季のベルネルのSP、雨に唄えばが大好きなんですけど、あんなふうに軽やかで綺麗な音楽にのって、美姫さんが軽やかに高いジャンプを決めたり、キラキラした笑顔で踊る姿を想像すると、とても幸せで、あんな曲もいいなあと思っています。想像、妄想はつきません(^^;
連戦で体力も消耗すると思いますのでしっかり栄養とってファイナルに備えてくださいね。ご自分ではわからないと思いますが、テレビで見ると、ちょうどシズニーと同じくらい細身ですよ!
よーし、皆さん今日も頑張りましょう!
proxy10029.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI