From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ほんとによかった!

ママボーダー
2010/12/28 (火) 16:13:45

70点台がでると思ったらそのとおりでとてもうれしかったです!途中から鳥肌ものでしたね力強さとしなやかさがマッチして最高でした。死ぬま成長できるという言葉をきいて美姫さんより?十年も生きてますがまだまだせいちょうしたいですね。更なる進化を待っています。
i114-190-204-228.s41.a015.ap.plala.or.jp

EX見ました!

fuwafuwa
2010/12/28 (火) 16:01:35

今、録画していたEXを見ました。
とてもしなやかで美しいです。
大人の女性のスケーターとしての優美さが感じられます。
ジャンプも高さがあり、素晴らしいです。
ただ振り付けをこなしているだけではなく、プログラムを熟考し、自分なりに表現することができる。しかも色々なジャンルの曲を。見ていてとても、気持ちが伝わって来ます。
感動しました☆

少しはお休みをもらえるのでしょうか?
気持ちをリラックスさせる時間を少しは設けて、また次の大会で素敵なスケートを楽しみにしています。
ea-011-122.dsn.jp


おめでとう

日高のEY
2010/12/28 (火) 15:19:24

美姫ちゃん、優勝おめでとうございます。徳光さんが26日の朝の番組でSpの安藤美姫も素晴らしかったと誉めていました。得点の付け方がわからないと発言してました。私ももう少しあっても良かったじゃないかと思います、いつもSPは厳しいので!!FPは圧巻の演技と得点で大満足でした、(ニコニコ)。コ−チと抱き合ってるところは、映画の1シ−ンのようで、お2人しか似合いません。コ−チも目を潤ませてこちらまで胸が、熱くなりました。EXもしっとり大人の女性らしいえんぎでしたね。涙を拭くシ−ンでは感傷的になりました。苦しい経験はアスリ−トにとって無駄にはならないし成長させてくれたと思います。少しお休みはとれますか?又魂を揺さぶられる演技を見せてください。美姫ちゃんよりお福を貰ったので清々しい新年が迎えられます。美姫ちゃん、管理人様、ファンの皆様良いお年をお迎え下さい。

119-171-248-216.rev.home.ne.jp

素敵でした☆

ぽてこ
2010/12/28 (火) 13:25:51

美姫ちゃん、みなさん、こんにちは!
昨日のエキシビション、テレビで見ました。とっても素敵でした☆ しなやかで美しい演技!世界一素敵ですね! 何よりも美姫ちゃんの笑顔が見られて幸せでした。
SPとFPの録画も見ましたが、あの緊張の場面であの完璧な演技にまたまた感涙。演技終了後の美姫ちゃんの笑顔、何度見ても幸せな気もちになります☆
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

EXも素晴らしかった!

さくら
2010/12/28 (火) 13:10:40

美姫ちゃん、exとっても素敵でした。しっとりとした中に力強さがあって、大人の演技でした。会場の拍手がさざなみのように起こってやがて、歓声の嵐になったのも印象的でした。アンコールのspのステップ。素晴らしかった!じわっと涙がわいて、泣けてしまいました。その美しさには感動の言葉しかありません。ああ、美姫ちゃん、こんなにも観る者の心を震わせるスケーターになったのだなと改めて実感しました。これからも過密スケージュールが控えていると思いますが、暫くは心身ともオフにしてご自愛下さいね。素晴らしい感動を本当にありがとうございました。
☆ 管理人様、この素敵なファンサイトで今年もお世話になりました。来年も良い年でありますようお祈りしています。
dhcp180x148x199x198.mv.icv-net.ne.jp

おめでとうございます

ミィ
2010/12/28 (火) 12:53:38

美姫ちゃん、優勝おめでとうございます!!
FPの夜は興奮して眠れず、エキシビジョンはアンコールのSPを観ているうちに涙があふれました。
美姫ちゃんのスケートが観ることが出来て本当に幸せです。
いつも感動と勇気をありがとう。

i118-20-218-80.s41.a005.ap.plala.or.jp

よいお年を!

ketty
2010/12/28 (火) 12:06:42

Mikiちゃん、全日本選手権優勝おめでとうございます。それから、遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます。いや〜、この年末はダブルのおめでた続きで、本当、いい気分で年が越せそうですよね・・・羨ましい!

FP、やはり凄い! こんな事言うとプレッシャーになってしまうかもしれませんが、見る度に良くなっている感じがするので、末恐ろしい気もしています。

今年のMikiちゃんを見ていると、何故か荒川静香さんがトリノで金メダルを取った時のことを思い出してしまいます。実は、kettyさん(私)は、荒川さんの大ファンでもあったわけで、そういう意味では、Mikiちゃんの迫力のある演技と、荒川さんのあの大きくてゆっくりとした美しい動きの両方がMikiちゃんの両方のプログラムで楽しめている感じで、ダブルの幸せかも・・・。この調子で、四大陸や世界選手権でも、Mikiちゃんが目指す滑りができますことを、心から願ってやみません。点数や順位のことはあまり気にせず、ガンガンやってください!

それでは、よいお年を!
202.70.140.13


優勝おめでとう!!そして世界へ!

フリップ
2010/12/28 (火) 11:35:10

美姫さん、優勝おめでとう!美姫さんの歩んできたこの六年間の道のりを考えると、物凄く感慨深いものがあります。
点数はちょっと出すぎですが(笑)本当におめでとうございます。
けれど、すみません。美姫さんが出てきた当時はこんなに息の長く、ジャンプだけでなく表現で魅せることができるスケータになるとは正直想像してませんでした。本当に「人間は死ぬまで成長していける」ものだと実感させられます。人生で大きな挫折を味わったことのある私にとってほんとヒーローです!ファンで本当によかったです。

ドジオカさん、情報ありがとうございます。Jrの大庭さん、美姫ちゃんも似てると認めてるんですね。そんな彼女、2A−3Loなんて誰も飛ばない素敵な技を全日本で見れて良かったです。loは美姫さんそっくり。ホント期待です。中京では、フィギュア専門の番組がやっているのですか…さすがフィギュア帝国。
来年も美姫さんにとって、いい年でありますように。。世界選手権だけでなく四大陸出場と大変ですが、怪我には充分気をつけてください!
p3153-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


素晴らしい!

2010/12/28 (火) 11:01:50

テレビの前でですが、すべて見ることができ良かったです。
優勝が決まった日は感動しちゃって寝れなかったです。
今回のショートを見たときに「決まったな」と、優勝する!と思いました。フリーでますます素晴らしい演技を見れて感動しちゃいました。
5、6年前まで名古屋に住んでたんですが、その頃の習い事の先生が美姫ちゃんと係わっていて
「美姫ちゃん、優勝した」と、聞いてそれまでフィギュアを見てなかったんですがそれ以降見るようになり、すっかり美姫ちゃんファンになり応援してきました。
美姫ちゃんの感情のこもった演技、大好きです。
きっと、私たちのように会ったこともない応援してる人も含め
係わった人すべての人の気持ちを大切に一回一回大切にして踊ってもらってるところが素敵ですよね。
なかなかできないですよ、ジャンプやステップはやることが山ほどあるのに・・・。

今後もずっと応援してます。
世界選手権も頑張ってください。
111-90-38-84.koalanet.ne.jp


MOI

ドジオカ
2010/12/28 (火) 10:20:32

美姫chan、皆さん、当然ながら笑顔でやっている事と思います。
★昨日(12/27)のMOIでの安藤選手の演技、まさに女王の舞いでした。
美しかった〜。
アンコールで登場したとき、安藤選手の涙に、思わずもらい泣きしてしまいました。
★フリップさん、大庭雅選手に関して、ズバリその通りです。
大庭選手は、最近2回、チュッキョフィギュアに登場しました。
そこで、門奈コーチが「ミキが、雅ちゃんを見た時に『ジャンプそっくりだね』なんて言って」と話していました。
また大庭雅選手は、あこがれの安藤選手のビデオを見て、ジャンプの勉強をしているという事でした。
☆チュッキョフィギュアのホームページには、過去の番組内容が掲載されています。
オススメです。

proxy190.docomo.ne.jp

美しい姫!

なをちん☆
2010/12/28 (火) 06:25:05

美姫ちゃんエキシビションお疲れ様でした。名前の通り美しい姫でした!衣装もお髪もすっごく可愛かったよ。しかし、美姫ちゃんは何時でも冷静ですね。ワールドも美姫ちゃんらしく!です。楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>美姫ちゃん良いお年をお迎え下さいね。来年お会い出来るのでそれを励みに頑張ります。美姫ちゃん又ね(*^o^*)/~

管理人様。お世話になりました。良いお年をお迎え下さい。よろしくお願いします。
pv01proxy01.ezweb.ne.jp


本当に幸せな時間をありがとう☆

pettanko
2010/12/28 (火) 01:54:52

美姫ちゃん、全日本優勝おめでとうございます!!
色々伝えたい事があるけれど…本当に素敵な時間と、素敵な演技をありがとうございます!!

昨日はテレビをオンタイムでは見れなかったんですけど、携帯で先に結果を知って、ただただ嬉しくて、いてもたってもいられずに夜中の2時から録画鑑賞して、…あまりの圧巻の演技にテンションあがり過ぎて結局一睡もできず徹夜(笑)
そして、今日のExは、why do people〜ではあまりに綺麗で引き込まれて、アンコールのSPでは演技と音楽との世界観に心打たれて涙が勝手に溢れていました。感情乱されっぱなしです。

本当に幸せな3日間でした、ありがとう☆
これから、どうぞゆっくり疲れを取って、素敵なお正月を過ごして、そして次に四大陸と世界選手権に向けてまた頑張ってくださいね。応援してます。

p6177-ipbfp4002osakakita.osaka.ocn.ne.jp


素敵なパフォーマンスでした★

美紗
2010/12/28 (火) 01:54:31

美姫ちゃん、エキシビジョンお疲れ様でした。またまた素敵な演技を見せてくれてありがとう!指先まで細かい表現がなされていて本当に美しい姫でした!!ショートプログラムのときのようにうっとりしてしまう演技でした。とってもとっても素敵でした。今日の演技後のインタビューでもそうですが、美姫ちゃんは本当に応援してくださっている皆さんに対する感謝の気持ちをいつも表してくれて人として尊敬です。自分もそういう人に対する思いやりや優しさを持てるようにしたいなと思いました。
あと今日の新聞で昨日の記事を見ましたが、写真に写っていた美姫ちゃん、真央ちゃん、佳奈子ちゃんがとてもいい表情をしていてとっても嬉しかったです。笑顔がはじけていましたね!今日の新聞の記事は一生残しておきます。本当に本当に金メダルおめでとうございました!ありがとうございました!ただ表彰式の様子がすっごく見たかった泣 世界選手権の代表選手の皆さんのご挨拶も少ししか放送してくれなくてとっても残念でした涙 でも美姫ちゃんが代表選手に選ばれた後、美姫ちゃんが会場の笑いをとっていて楽しくなっちゃいましたし、ああいうのを見るのは和みますね^^スケートをしているときの美姫ちゃんと違って普段の美姫ちゃんが見れた気がして得した気分になります(^^)

美姫ちゃんはもうすでに気持ちが世界選手権へ向いているのかもしれませんが、年末年始、美味しいものをたくさん食べて楽しく過ごしてくださいね!よいお年をお迎えください♪この三日間最高の演技と感動をありがとう!!美姫ちゃんのスケートと笑顔とガッツポーズ大好き!!!!!
softbank126120047037.bbtec.net


4試合連続!!!!!

mintotea
2010/12/28 (火) 01:14:17

四試合ですよ!ジャンプ ノーミスってすごくないですか!?
もう 感動しました*:.。☆..。.(´∀`人)
ガッツポーズも『むんッ!!』って感じですっごく可愛かったです♪

観客のために、子供達のために、ファンのために
そうやってがんばれる姫は本当に素晴らしいです。
今シーズンの美姫ちゃんの強さはここにあるのだと思います。
他の選手はでは味わえない、優しさと強さ。
これからもずっと安藤美姫さんを応援します\(^o^)/
fl1-122-132-67-48.myg.mesh.ad.jp


思い出してしまいました

ぽこ
2010/12/28 (火) 00:29:46

皆様、管理人一同様、そして美姫ちゃんこんばんは。

EX見ました!

昨夜の興奮から覚めきれず…の書き込みで申し訳ないですが、今の気持ちを率直に書かせて下さい。

昨日のFPを思い出しながら見ていた今日のEX。美しい演技にこれまでの安藤選手のことを思ってじわじわと涙が出ました。
そしたらアンコールで美姫ちゃんも涙を拭っていて、もう私も本気で泣いてしまいました。

私はオリンピック後の世界選手権で金メダルをとったときの美姫ちゃんの涙に、この子はどんな思いでこんなに嬉しそうに切なそうに泣くんだろうと、まだ安藤選手のことをよく知らないのについもらい泣きしてしまったのがファンになったきっかけです。

これからがまたスタートでしょうが、本当にありがとう。
心の底から「良かったね」と思って幸せの涙を流したのは久々です。

fl1-125-198-166-184.szo.mesh.ad.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI