From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

これから行きます

2009/12/05 (土) 12:30:19

会場にて、応援してます。

美姫ちゃんの最高の笑顔、待ってます^^
softbank218133167018.bbtec.net


応援してます

しま子
2009/12/05 (土) 12:21:53

美姫さん、皆さんこんにちは。
昨日のSPよかったですよぉ〜。
3−3が入らなかったのは残念だったかもしれないけど、あそこから2ndLoを跳んだのはさすがだと思いました。
私は仕事で現地にはいけないのですが、昨日は美姫さんの滑走時間、職場でフィンガークロス(人差し指と中指を交差させるおまじない)をしていました。
今日はこれから「華麗に勝つ」ことを願ってカツカレーを食べに行きます!!(^^)
フィンガークロスももちろんします。
美姫さんがリラックスして、よい演技ができることを祈っています。
p17011-adsau08doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp

今日!

ななこ
2009/12/05 (土) 11:43:26

ショートお疲れ様です!美姫ちゃんはまだまだ納得できる内容では無かったかもしれませんが、とっても感動しました!!

美姫ちゃんのジャンプはやっぱり世界一☆☆ルッツなんて高すぎてびっくりでしたよ(笑)
3―3を美姫ちゃんはやりたかっただろうし、私も見たかったですが十分にジャンプの安藤を見せることができたと思います。

今日は勝負のフリーですね。優勝やオリンピック内定という言葉が頭をよぎると思いますが、私たちファンが何より見たいのは、美姫ちゃんの最高の笑顔だと思います。

キレっキレのジャンプで会場を沸かして!身に付けた表現力で感動の渦を巻き起こしてください(σ・∀・)σ

テレビの前からですが、応援してます!

美姫ちゃんらしく最高の演技を期待してます(^з^)/
proxy1169.docomo.ne.jp


(^O^)

えーたん
2009/12/05 (土) 11:33:18

今日も代々木へ“応援パワー”届けぇぇぇ〜!!!
proxy1135.docomo.ne.jp

ショートお疲れ様でした!

あき♪
2009/12/05 (土) 11:19:06

レポを下さった方々、ありがとうごさいます。折原先生のバナー、発見しました!!

美姫さん、ショートお疲れ様でした。美姫さん自身の強さと美しさ、とても伝わって来ましたよ。感動です・・・(;_;)★

3-3がなくてもトータル66点台、PCS30点台にのせられたことは大きな収穫ですね!!!ルッツが高い高い!!!フリップも高いっ!!アクセルもしゅっぱっ!ステップもすごかったです。荒川さんの「動きが洗練されています」というコメントが印象的でした。

今日、12月5日はモーツァルトの命日です。そして、レクイエムはモーツァルトが亡くなる前まで書いていた曲。きっと天国のモーツァルトも美姫さんを見守ってくれていたに違いありませんね!モーツァルト様、今日もどうぞよろしく・・・(∩.∩)

>flowerさん
ちょこっとでもお役に立てて嬉しいです(^o^)♪
>まーしーさん
その動画、発見しました!泣けますね(/_;)

さぁ〜!!今日はフリー!クレオパトラ美姫、思う存分演じちゃって下さい(^○^)♪
gate219.people-i.ne.jp


安藤さんありがとう。タフになりましたね

長野のK嬢
2009/12/05 (土) 10:56:04

・昨日から大会観戦のため上京し、宿舎のパソコンで書いています。ほんとうにすばらしい大会を目の前で見ることができ幸せで嬉しく、感激しています。今夜のシニア女子FSは19時30分から始まります。きょうも皆さんの思いを会場まで届けてくださいね。

昨日競技終了後の各選手会見内容を記した記事がありますので、読んでいただけると幸いです。安藤さんの成長はすばらしいと思います。

http://thestadium.jp/?p=7463

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2009/12/05/13.html

・安藤さん、昨日はおつかれさまでした。そしてほんとうにありがとう。選手としてほんとうにタフにプロフェッショナルになったと嬉しく思い、感動しました。

全てが安藤さんにとって良い流れになっています。きょうもいつものように安藤さんらしく、のびのびと楽しんで滑ってくださいね。会場での観戦がほんとうに楽しみです。

・折原先生、会場での応援ありがとうございます。バナーはすぐ見つけることができました。きょうも会場で思いっきり応援しましょう。
b132155.ppp.asahi-net.or.jp


おめでとう☆

モモ&ココア
2009/12/05 (土) 10:50:26

すっごくうれしいです☆いつもミキティの演技を見てると感動します。昨日の3回転3回転は残念だったけど2回転にして点数がとれたのはよかったです☆今日のクレオパトラはリラックスして練習みたいに楽しんで演技してくださいね☆テレビの前で応援しています☆自分らしく素敵なミキティで輝いて☆
dsla103.w16.eacc.dti.ne.jp

もうひとふんばり!

ふー
2009/12/05 (土) 10:49:38

美姫さんおめでとうございます!皆さんの言われるとうり、咄嗟の判断での変更は素晴らしかったと思います。
いつも、自分を信じてと言っている私がそうでなくては、という思いで美姫さんを信じ、テレビの前、全身緊張で拝見しました。緊張した様子が見られましがきっといい緊張感だったんだと思います。美姫さんの魂の叫びは充分伝わってきました。今シーズン着実に成果を出してきている美姫さん、本当に成長されたと思います。*
今夜のフリー☆クレオパトラ☆もうひとふんばりですね、頑張って下さい*
proxy20021.docomo.ne.jp

SP

ゆみえ
2009/12/05 (土) 10:43:25

連続3回転が飛べなかったことは悔いが残っているのかもしれませんがジャンプは3つともほぼ完璧で素晴らしかったです。
私は先に点数と順位だけ見てしまったので連続3回転が決まったのだとばかり思っていましたが3−2のコンビネーションであれだけの点数が出たのが凄いと思います。
スピンでは少しミスがあったようですがその他の部分は本当に良かったです。
今日夜のフリーも楽しみにしています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

素晴らしい演技をありがとう、あと一日、素敵な時間を過ごしてね

WILD_TURKEY
2009/12/05 (土) 10:09:09

美姫さん、NHKのSPお疲れ様でした、そして素晴らしい演技をありがとう!!!!!!
演技の出来は成績に繋がらない部分、手応えが今一の部分があったのでしょうが、美姫さんの想いがプログラムに練りこまれていくのを十二分に感じていますよ!!!!!!!
それに連続ジャンプのように臨機応変に対応できる事、自分自身を客観的に冷静に分析出来ている証なのでメンタル的にも十分充実出来ていると思います。
母国大会ということで歓声も凄いとは思いますが、あれだけの歓声を味方として、気負うことなく、依存することなく、お客さんと一体となって演技できることはとても幸せな事、せっかくの幸運の時間をあと一日、十二分に堪能して楽しんで下さいね!!!!!!!
大勢に信じてもらっているという事はそんな自分自身を十分に信じても良いということですしね
多少ミスがあってもお客さんに演技に対する気持ち、つまり「ミキ色の言葉でない何か」が伝わる演技である事のほうが素晴らしいことだと思います
そして最終滑走は女王の滑走順なんて言いますが、結果はともかく幸運の良い空が美姫さんを見守ってくれているのは確かだと思います
微々たる力ですが美姫さんが素敵な時間を過ごしているのをイメージして応援しています
〜氷上のレクイエム、瞳に映る現実の演技が、記憶に残る永遠の演技へ〜
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp

すげ〜!

ダン吉
2009/12/05 (土) 08:32:37

セカンドトリプルを強引に、しかしクリーンにダブルで降りたとき、
「すげ〜、やっぱ天才だ!」と改めて感じました。
レイバックスピンはもったいなかったけど、
昨日は本当に良くスケートが伸びていました。
「本番で70点が狙える滑り」が着々と現在進行形。
そう感じ、昨日はワクワクでなかなか寝付けなかったです。
今日も、いまからドキドキしています!!
p7135-ipbfp2205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

SPおつかれさま!

アキオ
2009/12/05 (土) 08:31:37

今日のフリー、気負いなく そして自分の納得の行く演技してくださいね。
TVの前からですがしっかり応援しています。
だから、。
がんばって下さい!
自分に自信を持って!
219-122-136-203.eonet.ne.jp

素敵

BlueRose
2009/12/05 (土) 08:11:53

安藤さん、やはり貴方は素晴らしい。
とっさの判断凄いです。
フィッシュの表情とインタビューで、あ〜満足されていないのだと分かりましたが、でも素敵でした。
美姫さんの演技はいつも、見いってしまいます、
空気を自分色に変えてしまえる選手はそういません、実はワタシ涙がでてしまったのです。
次のクレオパトラでも美姫ワールドを作っちゃってください。応援しています。

p219108007097.ppp.prin.ne.jp

今日も応援行きます!!

折原みと
2009/12/05 (土) 07:46:29

美姫ちゃん、おはようございます。
昨日のSP、お疲れさま!!
1位通過、おめでとうございます♪

宗ちゃんのママと一緒に観戦してたのですが、
6分間練習のときから、
美姫ちゃんのオーラがハンパじゃなくて、
「絶対イケるよね!!」
って、話してました。

今日も、宗ちゃんママと応援します。
きっと、宗ちゃんも観てるんじゃないかな。

宗ちゃんも、パパも、おばあちゃんも、
きっと、みんな会場のどこかで、
美姫ちゃんを応援しててくれますよ。

たくさんたくさんの人たちが、
美姫ちゃんを見守ってるから、
安心して、
思いっきり気持ちよく、クレオパトラを演じてください!!

>GO!MIKIさん
バナーの位置、書いてくださって、ありがとうございます!!
バナーの場所取り、、、。
本当に壮絶な戦いでした〜〜。(><)

今日は、仕事があって、夕方会場に行くのですが、
バナーは、友人に御願いしてあります。

昨日、バナー貼ってたら、
ここのサイトを見てらっしゃる方、
数人に声をかけていただいて、うれしかったです!

今日も、
がんばって応援しまくりましょ〜〜〜〜♪

pppax2247.kanagawa-ip.dti.ne.jp


Please get the ticket to Vancouver!!

曽良
2009/12/05 (土) 07:37:27

美姫さん&皆さん、おはようございます(*^□^*)

そして美姫さん、素晴らしいSPを披露して頂けて、本当にありがとうございます(*^o^*)
ご本人は、得意のジャンプをクリアに決められなかったので、少し悔いを残しているのかもしれません。

それでもコンビネーション・ジャンプの微妙な差異を察知して、瞬時の判断で気転を効かせることができるのは、心身ともに調子が良い証拠だと思います!!

フリーに於いても、ショートの良い流れを引き継いで、美姫さんらしい素敵な演技を披露してください(*^O^*)

静かに呼吸を整えて、肩の力を抜けるなら、おのずと実力を発揮できます☆彡
そんな姿を現せば、必ず大切な機会を受け取れます!!

どうかフリーの演技にも、美姫さんに良い風が吹き込みますように…☆彡
いつも遠い空の下より、かわらぬ思いで応援しています(*^o^*)
proxy3148.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI