From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

四大陸に、出ない方が

ドジオカ
2009/04/02 (木) 17:11:37

美姫chan、インタビューなど色々あって、お疲れさまです。もう名古屋に帰りましたか。
私は「とくだね」見逃しました。
★安藤選手は、四大陸に、出ない方が、かえって良い。こんな内容の書き込みを、以前しました。今回のフリーの演技を見て、それが正しかったと確信しました。
☆メダルを取るために、フリーのジャンプ構成を、大幅に変えました。時間が十分になければ、出来なかったと思います。四大陸をバスしたからこそ、出来たんだと思います。
★一方、四大陸に出場した浅田選手は、どうも疲れてしまっているように感じました。試合が続き、全日本後は、イベントやショーが続く。浅田選手には、CM撮影もあります。疲れるのも無理はありません。浅田選手が気の毒に思えてなりません。

proxy1116.docomo.ne.jp

卒業します!

やっほー
2009/04/02 (木) 14:49:48

私、本日をもちまして、『ミキティ』を卒業させていただきます!

『ミキティ』も、とてもかわいいニックネームで私も大好きなんですが、実は『フィギュアスケートデイズVOl.7』で『ミキティ』と呼ばれるのも苦手と答えています。それでも、いつもミキティ、ミキティと書き込んでいました。それを知っていたのに、いつもミキティで、ちょっと申し訳なかったです(汗)
ミキティも世界選手権でがんばりました。だから私も『ミキティ』を卒業して、今度からは『美姫ちゃん』と呼ぶようにしたいとおもいます(*・─・*)
どうでもいい事を長々とすいません。
それじゃあ、国別対抗戦もミキティ…いえ、美姫ちゃんに期待します!
p1077-ipbf4902marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


さっそく来季の話

もー
2009/04/02 (木) 00:32:52

美姫さん、帰国早々お忙しそうですね。今日あたりから少しはお休みが取れるのでしょうか?
今更って感じになっちゃいまいたけど、世界選手権では感動をありがとう!もう既にたくさんの方がおっしゃっていますが、ジャンプだけでなくスピンも素晴らしかったし、ストレートラインステップはSP・FSともに感動的でした!

で、まだ国別対抗もあるのに気が早いですが、来季はどんなプログラムになるのかなあってついつい考えちゃいます。
実は他所の掲示板で、LAでモロゾフコーチが、来季の使用曲はこれこれこんな曲ですよ〜と語ったというインタビュー記事が紹介されていたのですが(具体的な曲名は挙げられていません)、ソースが確認できなかったため、内容をここで詳しく取り上げるのはやめておきますね(だったら触れなきゃいいのにね・・・ゴメンナサイ!)・・・でもとにかく、モロゾフさんはとっくの昔に五輪シーズンのための曲を決めていたようで、頼もしいかぎりですね!

思うんですが、曲がもう決まっているのなら「来季の安藤美姫の使用曲はこれとこれだ!」と早く発表してしまえば、去年のような曲かぶり問題は起きないんじゃないかと思うんですが・・・素人考えでしょうか?

あと、毎年、ルール改正が話題になりますが、今年はどうなんでしょう?先のことをあれこれ考えると、独りで無駄にそわそわしてしましまいます。^^;)

何はともあれ、来季も美姫さんにとって素晴らしい一年になりますよう、心から祈っています!(*^-^*)V
nfmv001140.em.ppp.infoweb.ne.jp


銅メダルおめでとうございました

もこもこ
2009/04/02 (木) 00:04:45

美姫選手おそくなりましたが銅メダルおめでとうございます(^-^)
SPもFSもとても素晴らしかったです☆
素敵な演技を有難うございました(*v艸v)*..o〇
国別対抗戦頑張って下さい
proxy1108.docomo.ne.jp

安藤美姫を為にの音楽。

2009/04/01 (水) 23:08:03

http://ameblo.jp/memopro/entry-10234647677.html
みきちを為にの音楽だよ。
勿論、みきちが韓国語を分かるならば最もみきちを助けるよ。
その音楽は。
211.255.217.107

国別対抗戦会見、その他

長野のK嬢
2009/04/01 (水) 22:04:30

本日行なわれた国別対抗戦の会見の様子を伝える写真つきニュースが、たくさん届いています。自分のブログでまとめています。URLのところにアドレスを入れました。

女子ショートが行なわれる16日木曜日と、女子選手の登場はありませんが男子フリーなどが行なわれる17日金曜日は、まだチケットがありますので、ご都合のつく方はぜひ会場での応援をお楽しみください。
eatcf-178p182.ppp15.odn.ne.jp


団体戦

マキティ
2009/04/01 (水) 20:55:28

国別団体戦の記事を張りつけておきます。

ゆっくり休む時間もなさそうですが、前向きなコメントが頼もしいです。
楽しんで!尚且つまた、何かを掴めるといいですね!
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


安藤美姫から連想すること

2009/04/01 (水) 16:22:21

安藤さんから連想するのは、遊び心と行動力。
4回転サルコウは中学時代の遊び心の産物でしょう。
トリノオリンピックの後の門奈コーチへの再入門、モロゾフをコーチに。決断も早く行動も早かったですね。
これからもいい意味での遊び心を忘れず、スケートを楽しんでください。
p5221-ipad507sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

すぽるとととくダネ

ゆみえ
2009/04/01 (水) 16:16:07

すぽるとは私もサイトなんかで情報を見ていたので録画ばっちりだったんですがとくダネは危うく見逃す所でした(^^ゞ
録画は出来ませんでしたが出先で偶然見る事が出来、運が良かったです。
昨日のフジテレビ系の夕方のニュースでは帰国後の記者会見の様子も放送されていましたね。
こちらは結構ギリギリにテレビ欄で情報を見て無事に録画できました。
国別対抗戦はEXもあるのでしょうか?
そうだとしたら楽しみです。
個人的には私もボーカル無しバージョンの方が好きですね。
今日国別対抗戦の記者会見があると聞きましたがもしかしたらまたニュースにも出るかも知れませんね。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

ボレロの新事実?

キャリー
2009/04/01 (水) 09:38:33

 他でも書き込んだのですが、あまりにも衝撃だったので!
「ボレロ」、小林十市さんが指導にかかわっていたとの事!(これって既に報道されてたのですか???)
 すごい! 間接的にですが、美姫さん、ベジャールの世界に触れることができたのですね〜☆ なんてゴージャス(TT) 美姫さん、モダンがとってもお似合いです! せっかくだから極めてみては如何でしょう!
196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp

おはようございますー(^ω^)

みさみさ
2009/04/01 (水) 09:14:04

『とくダネ!』見ました!
大好きな『ミキ姉』の祝福に思わず涙しちゃう美姫ちゃん,可愛かったです!
早く地元に戻って,ミキ姉と“スッピンでスエットでジョナサンで”語り明かせるといいねー(^ω^)!!アスリートから,普通の21の女の子に戻って♪地元でスッピンでスエットでジョナサンでお友達と語るって,もうまるきり休みの日の私と同じですよー(笑)
そしてそして!やっぱり4Sは美姫ちゃんにとっては特別な存在…大事な大事な『誇り』なんですね…!今季は四回転に挑戦&着氷も見せて頂けて凄い嬉しかったです!空港でのインタビューといい,疲れているだろうに,そんな姿も見せず穏やかに微笑みながら,ゆっくり言葉を選んでお話する美姫ちゃん,偉いです!今だけは楽しい事だけして,考えて,心も身体もしっかり充電してね…!そしてまたリンクで,笑顔を見せて下さいね!もーーかっこよくて可愛くて…美姫ちゃん,だいすき!!!
pv02proxy07.ezweb.ne.jp

東海テレビで「Vメシ 安藤美姫」

ドジオカ
2009/04/01 (水) 07:56:28

美姫chan、お帰りなさい。「すぽると」見ました。リラックスしてましたね。
★今日の朝刊の番組欄を見ていたら、「Vメシ 安藤美姫」と出ていました。東海テレビで、11:18〜11:24 に放送されます。新番組です。
☆関東地区では、既に放送済みで、この時、名古屋で放送されなかったので、ガッカリしていました。お宝映像も放送されたようです。
☆東海テレビを視聴可能の皆さん、お見逃しなく。絶対ですよ。

proxy1108.docomo.ne.jp

少なくともあと1回、ボレロ・・

nefertiti
2009/04/01 (水) 02:05:56

美姫さん、お帰りなさい! そして私ももう一度・・ありがとう!!
すぽるとでのインタヴュー、美姫さんがとても個性的なコトバをご自身のものとして確立し始めたように拝聴し、ファンとして誇らしく思いました。
ゆみえさん、19日の WTT のエキシビションで、もう一度 美姫さんのボレロを見られるはずです!
今回の世界選での活躍という、ものすごく素敵なプレゼントを美姫さんから頂いていながら、希望を言うのは言語道断かもしれませんが、ノーヴォーカル版のボレロも もう一度拝見したいです。 MOIのようなノージャンプ版の発展形とか、宮本さんとのデュオとか、さらなる夢もあったりしますが、どれも一ファンの個人的たわごとなので、お許し下さい。m(__)m
美姫さん、どうか疲れを貯めずに・・・また素敵なスマイルをお待ちしています!
pl185.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

ネイルの真相!

キャリー
2009/04/01 (水) 00:48:46

ランさん、情報ありがとうございます。
 私は、長い付け爪で演技する事にず〜っと不安を感じていたので(これ以上怪我をして欲しくないですから)、今回指先に何も無いのを発見した時に、凄くホッとしてました。 そして今、それがトラブルによるものでなく美姫さんご自身の判断と知り、胸がジ〜ンと熱くなってます。
 
 勝手な見方ですが、ゴージャスなネイルは自分に自身を持てない美姫さんの「武装」の様にしか見えなかったので・・・。

 今回、ラインストーンで煌びやかに彩られた指先よりも、色っぽく、そしてずっとずっとエレガントだったと思います。
 これからも自分に自身を持って胸を張って「まんま安藤美姫!」で勝負していってほしいです! 特に年齢が上の方の美姫ファンは(私は流行のアラフォー)、私と同じ思いの方が多いんじゃないでしょうか?(笑)

 プライベートでお洒落を楽しむ美姫さんを垣間見れるのも、もちろん楽しみ♪ 国別が終わったら、思いっきり楽しんで欲しいです☆ (もういっちょ! メガネかわいいよ、、、でもでも、せっかくだからかわいい顔をもっと見たい! たまには隠さないでカメラ目線お願いしま〜す!!!)
196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp


すぽると♪

みさみさ
2009/04/01 (水) 00:33:57

見ました!
こんばんはー!こちらの情報のお陰で見逃さずにいられました!有難うございます!
『楽しんで滑れた』!本当に良かったですね!ワールドでも,他のどんな大会でも,ショーでも…美姫ちゃんが緊張感を持ちながらも楽しく滑れた!という事が何より嬉しかったです!『代表に選ばれたら』って力強い言葉もきけて,頼もしかった!…リンクに立ったら,ひとり。どんな気持ちなんだろう…と,私なんかには何だか想像すら出来ないです…が,ファンとして美姫ちゃんの為に出来る事…それはほんの僅かでしかないと知っていますが,それでも心から美姫ちゃんを応援していく事が,どんなカタチでもいいから,美姫ちゃんの心に,ひとりきりのリンクのどこかに,少しでも光を差し込んであげられたなら…!計り知れない孤独(まさしく孤高…ですね…)と戦って,リンクサイドへ戻って来た時には,門奈コーチとニコライコーチ,家族の方々(大事なワンちゃんたちも!),スタッフの皆様やお友達…いつも美姫ちゃんを見守ってらっしゃる大事な方々が,戦いを終えた美姫ちゃんを,心から祝福し,抱きしめてくれますよ…!(あ,コーチからは…叱咤激励?)

pv02proxy08.ezweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI