From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

よかったです!

2010/03/28 (日) 18:25:13

ミキテイおめでとう!!
きゃ〜〜放送観たファンもこれから
リアルタイムで観る人も感動しましょう!!
ミキテイが表彰台に立つ姿はよく似合います。
ど根性ですわ!!えらいぞっ!!
やはりプレシャー跳ね除けた
素晴らしいアスリートに成長しましたね
次こそ自己ベストでもこうしん
して頂き4回転もそろそろ
見えてきた?かな?
218-42-223-103.eonet.ne.jp

泣きました

ケイ
2010/03/28 (日) 17:56:02

ようやく動画を探し出して見れました
演技中盤の笑顔に最後の笑顔
見ていてもう号泣でした。笑顔が苦手と言っていた美姫さんにとって自然にでた笑顔に見れて、あんな笑顔の美姫さんはしばらく見たことなかったと思います。
それだけにもう感激で何度も動画を見返してしまいました^^;
これからまた夜の放送で涙しながら見たいと思います。
美姫さん 素敵な演技をありがとうございました。

fnafb-02p1-201.ppp11.odn.ad.jp

ありがとう&お疲れ様でした

さくら小町
2010/03/28 (日) 17:18:13

長くて重い OR 短くて重いシーズンが終わりましたね。
安藤選手の演技は本当に美しくて
こちらの心まで洗われて、見るたび幸せな気持ちになれました。
本当にありがとうございました。
とにかく自分の心にだけ正直にこれからも進んでいって下さいね。
いつもちゃんと応援していますから大丈夫!
お疲れ様でした。

ntchba071008.chba.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp

ありがとうございました!

エリ
2010/03/28 (日) 17:11:02

初めて投稿します。美姫ちゃん、昨日ネット中継を観て今期一番の躍動感ある演技と、なんといっても生き生きとした表情に魅了されました。笑顔が本当にチャーミングでした。感動で何度観ても泣けてしまいます。今夜大きな画面で観られるのも楽しみです。月並みですが、感動をありがとう!!
eac1aic070.tky.mesh.ad.jp

笑顔が素敵でした。

nagi
2010/03/28 (日) 16:58:54

見た瞬間、こっちがどうしよう。と思ったぐらい素敵な笑顔でした。
可愛いです。かわいすぎます。20を超えた人にそう言うのもどうかと思いますが。惚れ直しました。
安藤選手にトリノといえば、で思い出すのが、これからはとても魅力的だったあの笑顔になりました。ありがとうございます!
トリノオリンピックからの4年間と安定した今年のスケート、今シーズン最後に魅せてくれた笑顔にとても個人的ではありますが、メダルをさしあげたいです。
エキシビジョンも頑張ってください。
pd33ed0.osakac00.ap.so-net.ne.jp

良かったね!!!

2010/03/28 (日) 16:33:58

SPからの追い上げ結果をみて、(まだ映像は観てませんが)相当良い演技をしたんだろうなと思ったら号泣でした。
ホントに良かったね!
ntsitm080056.sitm.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp

Chako.a
2010/03/28 (日) 16:09:37

世界選手権お疲れ様でした!
SPで一つミスをしてしまって、疲れがたまってるのかな・・大丈夫かな・・って心配していました。
でも、LPのクレオパトラは冒頭から調子が良いのが感じられて、気づいたら観ている私も自然にノリノリで笑顔が沸いてくるくらい楽しかった!!
ステップに入るところの美姫ちゃんの表情がたまらなく格好良くて鳥肌が立ちました。本当に素晴らしかった(涙
しばらく思い出し泣きします(笑
今シーズンも沢山のドラマをありがとう。安藤美姫って本当に素晴らしいスケーターなんだって同じ日本人として誇りに思います!
adl019.mco.ne.jp

カッワイーイ!!美姫ちゃん可愛すぎ!!!やばい、失神しそう・・

ちゃんこ
2010/03/28 (日) 15:57:29

やっぱり、ガマンできずに今見ちゃったら、生の美姫ちゃん自身の全て!を見せていただき興奮して心拍数が上がりすぎて、ほんとクラクラきて、倒れそうになっちゃった。
いつもにも増して美しく気高く、いつもどおりの本物の強さ・・(全てを赦し、全てを愛し、全てを受け入れ包み込むような慈愛に満ちた優しさ)はそのままに、今期最後のクレオパトラの美姫ちゃんは、チョイ悪なところもあって、
それはそれは可愛かった!!!
途中、モロゾフコーチが嬉しそうに楽しそうに喜んでいるのを美姫ちゃんが見つけて、ますます楽しそうに嬉しそうにノリノリになって。。。弾けちゃったね!ついに・・・。
4年間、特に今シーズンはトリノシーズンと重なるような道。。。
闘って闘って戦い抜き、全ての試練に勝利した強く美しいLadyの表情は、
心から満足したビッグスマイルだった!!美姫ちゃん、嬉しいね!!私たちも嬉しい!!
FSの1時間ほど前に楽しく戦ってね!弾けちゃってね!と投稿した後は、パソコンも閉じて、滑り終わるまで祈っていました。後はISUの速報を見ていたので結果から凄い演技だったことを確信。放送まで待とうと思ったけど見ちゃった。。。あー幸せ!!!
神様が用意したとしか思えないストーリーは最高にドラマチックなフィナーレで幕を閉じ、
新しい安藤美姫が誕生!!おめでとう!!!
神様に感謝のお祈りを捧げています。

pppbf3822.tokyo-ip.dti.ne.jp

すばらしい演技ありがとう!

koi
2010/03/29 (月) 11:33:04

ホントによかった〜クレオパトラ感動しました。今期一番胸に響きました。ありがとう!順位じゃないです。何度でも見たい。ホントに記憶に残るスケーターになられたのではないでしょうか。それに、やっぱり私は人間味のある「人間」を感じさせる安藤美姫というスケーターが大好きです。リアルタイムで美姫ちゃんの演技が見れる時代に生まれたことに感謝。(加えて・・後半の美姫ちゃんのとびきりキュートな笑顔には、同性の私でもキュンキュンきました・・追記←なんと夜の地上波では、この部分後姿!皆に見てほしかった!)
acoska013150.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

ありがとう

有香
2010/03/28 (日) 15:28:47

美しいクレオパトラでした。
これでトリノにいい思い出残せましたね。バンクーバーでも感謝の気持ちみたいなものが伝わってきたし、これからはもっと美姫さんの思う最高の形のパフォーマンスを美姫さん自身が追求していって欲しいなって思います。
うまく言葉にできないけれど、他人の評価を気にするより、美姫さんが目指す最高の安藤美姫を思うがままに目指して欲しいです。
だからこそ、ソチまで続けてほしいなんてわがまま言えないけれど、最高のジャンプ、笑顔、表現、スピード感が合体した安藤美姫を見せてくれるまではやめないでほしい!!!
3−3などの高難度ジャンプを失敗したとしてもわたしたちは絶対責めたりしませんよ、その姿はむしろ美姫さんらしく輝いているから!!!
ntszok107066.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

成功の意味

アマデウス
2010/03/28 (日) 15:27:23

言葉で表現できない幸せ、ありがとう。

ksechttp109.sec.nifty.com

感謝の思いを寄せて…

Angela
2010/03/28 (日) 15:12:15

正直、五輪後の世界選手権だったり、五輪のガヤが騒いでうるさかったりと…正直、フィギュアなんかみたいとも思えなくなった……

だけど今回のあなたの演技はとても純粋で、私の冷たい心を溶かしてくれるようでした……ありがとう、美姫さん♪♪

今後も、あなたの様々な表現をみてみたいです。きっとあなたの表現はだれにもまねできないものだから……あなたをずっと貫いてほしいです。
i218-47-79-200.s02.a014.ap.plala.or.jp


この調子です。

2010/03/28 (日) 15:07:15

いい演技でしたね。SPもFSも。これからもこんな感じで失敗を過度に恐れたり後悔したりしないで、競技や演技を楽しむ安藤選手を見せてください。私は安藤選手より年を食ってるだけの人間ですが、その経験だけで言わせていただくと、例えば競技を続けるとしても、これからの安藤選手の何年間は、これまでの四年間と全く違うと思います。世間に対してもご自身のためにも常に結果を出す必要を迫られ続ける・・・そんな張り詰めた四年間と同じことはできませんし、する必要もありません。年齢に応じた頑張り方や、モチベーションの維持の仕方があります。失敗にとらわれず、ベストを尽くしてくれた今回を見ると、スケートの中心にちゃんと自分がいる演技でした。大会を通じて、安藤選手が表現されていました。この調子です。
128.211.175.1

フリー素晴らしかったです!

じゅんち
2010/03/28 (日) 14:17:42

テクニカルなことは細かく分からないけれど,美姫ちゃんの演技が私にはいつも魅力的です。あなたの笑顔がとても美しい。スケートの魅力を体全体で伝えてくれる。このクレオパトラは最高でした!!どうもありがとう!

softbank219053013162.bbtec.net

見ているこちらまで笑顔になれる素敵な演技をありがとう!

Minera
2010/03/28 (日) 13:53:28

安藤美姫さん、初めまして。

クレオパトラのとても楽しそうな素敵な演技をありがとう!
SPはちょっと残念だったけれど、FSの演技しているときの楽しそうに滑っている表情を見て、とても素敵だな〜と思いました。

メダルにはちょっと届かなかったけれど、オリンピックと世界選手権の両方の大会で観客を魅了した演技は記録というよりも心に刻まれる演技だったと思います。

今シーズンの素敵な演技ありがとう!
これからも応援させていただきます!

エキシビジョンも楽しみにしていますね(*^_^*)/
ntkngw573239.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI