From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

あなたは美しかった!

さくら
2010/10/02 (土) 21:09:29

JOテレビ観戦したところです。美姫ちゃん、お疲れ様でした。あなたは美しかった。衣装もプログラムも全てが美しかったです。グリーグのピアノコンチェルト、ぴったりはまって素敵!これから滑り込んでいかれるでしょうから、もっともっと素敵になるでしょう。佐藤由香さんも仰っていたように、安藤美姫選手の美しい演技に感動しました。どうもありがとう!明日のCOIも楽しみにしています。
dhcp180x148x199x198.mv.icv-net.ne.jp

美姫ちゃん!素敵!!!

山モモ
2010/10/02 (土) 21:07:30

今晩は。久しぶりに投稿します。
JO観ました。美姫ちゃんのFP初めて観たけど、前シーズンのプログラムにもまして素晴らしかったです。
ちょっとスピンで危なかったところや、ジャンプで乱れるところはあったけど、2Aー3Tは綺麗に決まりましたね!
TVの前でガッツポーズをしてしまいました。
今度は3Lz−3Lが決まるといいですね。応援しています。
ntokym009045.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

JOとCOI、楽しみです。

みんこ
2010/10/02 (土) 14:42:20

ジャパンオープンは、もう始まっていますよね。とうとう、今シーズンが始まりました。安藤選手が、どのような演技を見せてくれるのか、とてもわくわくした気持ちでいます。残念ながら、TV観戦ですが、怪我なく、思い通りの演技ができることを祈っています。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp

皆さんと同じく楽しみです。

さくら
2010/10/02 (土) 11:46:31

最近の美姫ちゃんは溌溂と美しく、こちらまでも幸せな気分にさせてくれます。EXのアランフェス、Whydo people fall in love はしっとりと大人の女性の美が溢れていて、coming home babuは
dhcp180x148x199x198.mv.icv-net.ne.jp

楽しみです(^ ^)

ぽてこ
2010/10/02 (土) 11:12:03

美姫ちゃん、みなさん、こんにちは。
いよいよ今日ですね! とても楽しみです(^-^)
美姫ちゃんの演技を見られると思うとわくわくして、自然に顔がゆるんでしまいますd(^_^o)
美姫ちゃん、怪我のないよう楽しんで滑ってください!
慣れない携帯からなので、舌たらずですがこのへんで失礼します。

pw126248225229.8.tss.panda-world.ne.jp

楽しみです

あきこ
2010/10/02 (土) 09:37:27

いよいよ今日はJOですね!
フリーお披露目楽しみにしています。
シーズン開幕、昨日から遠足前夜の子どものように
そわそわしています(笑)

美姫ちゃんが今シーズン怪我なく無事に乗り切れますように!
dae62ee1.tcat.ne.jp


ジャパンオープン&カーニバルオンアイス、楽しみです

長野のK嬢
2010/10/02 (土) 04:15:48

・いよいよ、今年のジャパンオープン&カーニバルオンアイス当日となりました。私は両方とも会場で応援できるので、ほんとうに楽しみにしています。

皆さんもおっしゃっているように、今年の安藤さんからはいつもスケートを心から楽しんでいる様子が伝わり、滑る喜びが見る側に響いてきて分けていただけるような気がして、応援する身としてもほんとうに幸せです。ネオスポーツの番組内でほんの少しだけ各スケーターの前日練習の様子が紹介されましたが、安藤さんの動きの魅力と美しさはその短い時間でも伝わってきました。今年は安藤さんの滑りと体の動かし方・コントロールが劇的に良くなっているということを見るたびに感じます。

安藤さん、きょうも素敵な仲間たちとともに、存分にスケートを楽しんでくださいね。

・ジャパンオープン&カーニバルオンアイスは、どちらもプレゼントの投げ込みはできませんので(手渡しもほぼ無理)、イベント開始前に係の方に預けるかボックスに入れるか、指示のある方法で扱っていただくようお願いいたします。
eatcf-386p74.ppp15.odn.ne.jp


いよいよ

pettanko
2010/10/02 (土) 00:57:27

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。
いよいよ明日からジャパンオープン。やっと待ちにまったフィギュアのシーズンも始まって、ワクワクし過ぎていても経ってもいられなくなってしまっています。

今年の美姫ちゃんは、数々のEXにしろ新SPにしろ、本当に充実して楽しそうに取り組んでいる様子が窺えて、私は画面だけでしか見ていないんですが、本当に見ているだけで幸せな気持ちになっています。
新しい事や難しい事にも取り組んでいるようなので、たまには小さな壁にぶつかる事もあるかもしれないけど、それすら楽しんで乗り越えそうなパワーを今の美姫ちゃんからは感じるから凄いです。

明日も頑張ってね☆応援しています。
そして、新しいフリーが早く見たい!!
p3164-ipbfp2502osakakita.osaka.ocn.ne.jp


早く見たい!

イバラキのジョイ
2010/10/01 (金) 22:48:16

安藤さん、明日はジャパンオープンですね。
今シーズンはテレビ観戦で・・・と思っていたのに、あなたがあまりにも幸せそうに素敵に滑っている様子を見るにつけ、我慢できなくなってチケットをとりました。Exでアーティストの才能を爆発させているあなたは本当に素晴らしい。でも試合で誰の追随も許さない輝きを放つあなたが一番好きです。明日はSP?FS?どちらなのでしょう。本当に楽しみです。
3Lz-3Loをロシアのジュニア達が跳んで認定されているのは安藤さんにとって朗報だと思います!いいシーズンの幕開けとなりますように。
s25.hibarakifl2.vectant.ne.jp

もちもち杏仁&JO

LOVEMIKI
2010/10/01 (金) 20:50:49

美姫ちゃん、皆様こんにちは。

今日、新宿小田急百貨店のおめざフェアにもちもち杏仁を買いに行ってきました♪
なんと、どの店よりも和さびさんのお店に行列ができていましたよ!
美姫ちゃんのおかげでもちもち杏仁大人気ですね!
さすが美姫ちゃん、お洋服も美味しいものもセンス抜群です。

いよいよJO!新プログラム楽しみです!
SPもFSも3Lz−3Lo跳ぶのですね!そして、ひろたかさんの情報では2A-3Tも!
とっても嬉しいです!
私は何度も書かせてもらっていますが、美姫ちゃんの3Lz−3Loが大好きです。
今シーズンは他の選手も挑戦しているようですが、私の中では3Lz-3Loは美姫ちゃんのものです!2A-3Tもロスワールドで成功した美姫ちゃんが誰よりも素晴らしいと思ってます!
「挑戦」はすぐには結果は出ないかもしれませんが、ぜひ諦めずに続けて
今季最終目標の東京ワールドで完成させてもらいたいなと心から応援しています!
今の美姫ちゃんの表現力にジャンプの安藤が復活すれば誰もかないませんよ!
softbank219004192009.bbtec.net


明日ですね!

ひろたか
2010/10/01 (金) 16:37:48

すっかり秋っぽいですね。もう10月ですものね!安藤さんは昨日あたり日本に帰られたんでしょうか?
いよいよJO、あたらしいフリープログラム、楽しみです。衣装も楽しみです。それに、昨日の番宣で、2分過ぎの後半に2A3Tを入れるような話をされたとかネットで噂になってて自分もドキドキしています。見ているだけの側もけっこう心臓がたいへんだったりなのに、演技する本人はすごい勇気がいるんだと思います。
カーニバルオンアイスのほうではSPをやられるんでしょうか?
短期間に5つもプログラムを用意できるなんて凄すぎますね♪
今年はガンガン攻めまくる安藤さんが見たいです!!
122x220x1x166.ap122.ftth.ucom.ne.jp

いよいよ明日!!

あみ
2010/10/01 (金) 08:09:42

こんにちは\(^^)/
久し振りに投稿します.

明日はいよいよJOですね!ここにいる皆さんも行かれる方が多いと思います。私は残念ながら模試のため会場に行く事はできませんが;;

たくさんの選手が演技をされますが、やっぱり1番楽しみなのは美姫ちゃんの演技ですよね(>ω<)!!

ピアノの音色と共に、美しく、強い美姫ちゃんを期待してます!
w41.jp-t.ne.jp


新SP!

みさみさ
2010/09/30 (木) 18:14:29

◎美姫ちゃん、皆さん、こんにちは!
◎遅くなりましたが、私も新SP拝見しました!色々な噂や衣装の様子から、HandCuffsみたいな感じなのかな?と勝手に想像していたら…全然違った!(笑)本当に良い意味で裏切られましたっ…!めちゃくちゃかっこいいです!!男前セクシー(笑)あの暗い照明の中で3‐3に挑むのは、さすが美姫ちゃん、という感じ!
美姫ちゃんのパワフルなスケートの魅力が一杯に詰め込まれた、素敵なプログラムだと思います。ジャンプやステップは勿論、新しいポジションのスピンも圧巻。同じく力強い美姫ちゃんが見られそうなFPとあわせて、早く試合で拝見したいです…!
◎JO…シーズンの開幕も、本当にもうすぐそこ。楽しみで仕方ありません。
どうか今シーズンも美姫ちゃんが笑顔で、怪我なく、スケートを楽しむ事が出来ます様に!応援しています。

pv02proxy04.ezweb.ne.jp

JOは名古屋でも放送されます

ドジオカ
2010/09/30 (木) 08:03:21

美姫chan、元気にやっていますか。★JOは名古屋でも放送されます。
同じくCOIも放送されます。
実は、早とちりで、名古屋では地上波の放送はない、と半分諦めていました。
☆また、9/2(土)の16:00から「JAPAN OPEN2010のススメ」という特別番組も放送されます。
★今「英語でしゃべらナイト」の2010年秋号が発売されています。
この雑誌に美姫chanが登場しています。
掲載されている写真がとっても素敵です。
番組自体はとっくに終わったんですが・・・。
★美姫chan、JOとCOI、楽しみにしています。
お身体大切に。
proxy1118.docomo.ne.jp

楽しみ☆

りん
2010/09/29 (水) 23:25:30

久しぶりに投稿します♪最近テレビでミキちゃんの姿をよく見ることができ、嬉しいです!皆さんの投稿を読み沢山の情報を知りました!
ミキちゃんを始め、新プログラムで試合に挑む選手方を観るのが楽しみですね★
p14099-ipngn3001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI