From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

いつも美しく

かわづ
2009/04/06 (月) 13:56:45

安藤さん、また来ていただいたんですね!感激です〜♪世界選手権の疲れの中、国別対抗戦の準備もたいへんな時に、ありがとうございます!
前回FSの結果を知ったあと書かせていただきましたが、あれ以来、感動がなかなか薄れません。それに朝の放送に生出演されて素敵な素敵な安藤さんを実感できて幸せいっぱいです。ネイルのない、とても奇麗な指先を久しぶりに拝見し、ウットリしてしまいました。
でも、おしゃれを楽しむ安藤さんもキュートです。
ホントにファンは欲張りですね。
団体戦、頑張ってください!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

はじめまして!

kaho
2009/04/06 (月) 13:24:24

美姫ちゃん書き込みありがとうございます!!
とても嬉しかったので、初書き込みさせてください!

美姫ちゃんのファンになって6年くらいになりますが、
この間のワールドは今までで一番感動しました。
昨シーズンのことを思うと、よくここまでと思って涙が出て
美姫ちゃんの演技からたくさんのパワーをもらいました!
本当にありがとう★☆

この後もWTTなど色々忙しいと思いますが体には本当に気をつけてください。
美姫ちゃんが怪我や病気をせず、毎日穏やかに過ごせることを
心から願っています!
これからもずっと応援しています☆安藤美姫サイコー!!!
fw1.hac.neec.ac.jp


ありがとう!!

あみ
2009/04/06 (月) 09:28:45

こんにちは。
美姫ちゃんの書き込みと皆様の書き込みを拝見し、とても嬉しく思いました。世界選手権が終わりまたすぐに国別対抗戦がありますので、疲れもたまっていることでしょう。

対抗戦でも、美姫ちゃんが楽しく滑り、笑顔になりますように…
w32.jp-t.ne.jp


wao〜!

キャリー
2009/04/06 (月) 08:16:10

美姫さん、書込みありがとう〜!
私達は、美姫さんを応援できる事が大きな喜びです〜!
これからも、よろしくね〜(^^)v
196.173.244.43.ap.yournet.ne.jp

願うこと

Love Miki
2009/04/06 (月) 04:17:12

美姫さん。ワールドはおめでとうございます。

美姫さんのスケジュールがタイトなことが本当に心配です。怪我だけは本当にダメですよ。しんどいときも自分の体を一番に考えてください。
美姫さんの怪我は自分が代わりにすべて負いたいくらいです。無理せず、時には休んでリハビリをして、少しずつ歩んでいってください。
s3d7a34af.oct-net.ne.jp


ワールド→国別っ^^

エルモリヤ
2009/04/06 (月) 02:14:06

美姫ちゃん、皆さん、こんばんわ。
いつの間にか、ワールドが終わってから既に1週間もたっていたのですね(笑)
美姫ちゃん、お疲れ様でした。
そして、銅メダル、SB更新「おめでとうございます!!!」
ワールドの期間中だけでなく、終わってからも、
美姫ちゃんの「心」、「魂」のこもった演技の映像を見返す度に、
年度の始まりの忙しさだとか疲れも忘れて素敵な気分にさせてもらっています^^。
本当に美姫ちゃんには感謝です^^vv

まだまだ先だと思っていたWTTも、いつの間にか、もう来週なんですね!
連戦で大変だとは思いますが、、、
怪我にだけは気をつけて、どの選手にも楽しんで試合してもらいたいです^^。
日本での団体戦、美姫ちゃんの心からの笑顔が見れますように^^♪
p4057-ipbf2209marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ありがとう!

HOPE
2009/04/06 (月) 00:48:58

美姫さん、書き込みのタイトルにウルッっと来ました。(笑。でも本当です。)

美姫さんが書かれた「光」という言葉通り、世界選手権での美姫さんは本当に美しく光り輝いていましたよ!!

WTTでも、美姫さんが輝けますように…(*^-^*)
134m44.rivo.mediatti.net


美姫ちゃんありがとう!^^

ミィ
2009/04/06 (月) 00:39:23

美姫ちゃん!
今日はちょっと疲れていたのですが、美姫ちゃんの書き込みを見てびっくり!疲れも飛んでいきました☆
毎日を穏やかに元気に過ごされていたとの言葉にほっと安心。
スタバは私もよく行くんですよ^^リラックスできて好きです。

美姫ちゃんをこれからもずっと心より応援しています。

softbank218112166072.bbtec.net


美姫ちゃん、ありがとう!!!

2009/04/06 (月) 00:25:15

こんばんは!!美姫ちゃん書き込みありがとう!!!世界選手権での演技SPもFPもそしてEXもどの演技も美姫ちゃんらしい素晴らしい演技でした。お疲れ様でした&たくさんの素敵な笑顔をありがとう!!!もう幸せすぎてお腹いっぱいです・・・でもまだ国別対抗戦があるんですよね。こちらも楽しみです♪♪どうか体には気をつけて無理をせずに楽しんで来て下さい!!!素敵な笑顔も見れますように・・・。

zf047016.ppp.dion.ne.jp

はじめまして☆

繭姫
2009/04/05 (日) 23:42:19

美姫ちゃん、銅メダル、おめでとうございます!
月並みなことしか言えないけれど、演技、とても感動して号泣でした。
大好き!
そして、元気とパワーをもらいマシタ!
カンシャ☆

実は、もぉひとつカンシャがあります。
あたし、フィギュアスケートを習っているのです。
まだまだ生まれたての子馬レベルですが・・・。
それが、ちょー楽しい!!!!
フィギュアがナイとあたしぢゃない!ってくらい 笑
その、フィギュアを始めるキッカケが美姫ちゃんなのです☆
美姫ちゃんとおんなじことがしたくて、始めたのです。
だから、今、こんなに楽しいのは、美姫ちゃんのおかげです^^
とてもステキなモノに出逢わせてくれて、本当にありがとう☆
カンシャ。

これからも、美姫ちゃんを応援し続けます!
Fight!

34.30.44.61.ap.yournet.ne.jp


ありがと^^

zippoblu
2009/04/05 (日) 23:41:15

美姫ちゃん、書き込みありがとうございます^^
もう既に皆さんが述べられていますが、私にも言わせてくださいね。
世界選手権でのメダル獲得、おめでとうございます!眩しいほどに輝いていましたよ!
そしてこの1年間、本当によく頑張ってくれました。
沢山の勇気や感動を与えてもらったことにも感謝です。心からありがとう。
どんどん成長し進化し続けていく美姫ちゃんを、これからもずっと応援しますね^^
お体に気をつけて頑張ってください。

eaocf-105p230.ppp15.odn.ne.jp

人間として輝く美姫ちゃんへ、

ナオ
2009/04/05 (日) 21:52:20

久しぶりの投稿ですが、美姫ちゃん書き込みありがとう。そして世界フィギュアの銅メダルおめでとう。美姫ちゃんの振舞いにいつもながら、アスリ−ト、でなく人間としてファンや関係してる方々を大事にされてる美姫ちゃんが大好きです。
実は世界フィギュアが始る少し前から私自身、肝臓を悪くし、二週間ほど入院しましたが、同じようにケガや故障から逃げることなく、過去の栄光や挫折も全てを受け入れて頑張ったからのメダルだからこそ素晴しいと思い、病室からでしたが美姫ちゃんから勇気と希望をいただきました。
美姫ちゃん自身、去年の悪夢からここまで復調するのも、言葉だけでは伝え切れないほどの苦闘があったと思うけど、そんな心の痛みを感じられる美姫ちゃんだからこそ、これからも応援します。
もうすぐ国別対抗戦、それが終わったらいよいよ五輪シ−ズンになるけど、今も含めて来期が美姫ちゃんにとってケガのない最高に素晴しい一年となるように、そして美姫ちゃんにしか表現できない(たとえば中国の耳障雑技団の演じる千手観音のような)
これが安藤美姫のスケ−トです。と誰もが認めてくれることを願っています。どうか身体を大切にしてこれからもがんばってね。

tkbn128104.catv.ppp.infoweb.ne.jp

美姫ちゃん、ありがとう☆

yukarinngo
2009/04/05 (日) 21:27:37

美姫ちゃん、ワールドお疲れ様でした!!SPもFPも鳥肌が立つくらい感動しました〜。
日本に戻ってから慌しい日々だったと思いますが、美姫ちゃんからのメッセージ・・・嬉しい(^^*)
国別対抗戦も楽しみにしています。その後は、ゆっくり休んでオリンピックシーズンに向けて英気を養ってくださいね☆
i220-99-144-150.s02.a013.ap.plala.or.jp

↓美姫ちゃんの書き込みはこの先16番目!!

マックス
2009/04/05 (日) 21:01:50

美姫ちゃん、書き込みありがとう。そして、おそくなりましたがあらためまして、世界選手権、銅メダル獲得おめでとうございます。FPの演技、すごく良かったです。美姫ちゃんの魂のこもった滑りを見せてもらいました。すべてのエレメンツが素晴らしかったです。演技が終わったあと、美姫ちゃんは倒れそうになるくらいで、力を出し尽くした、私はやったんだという充実した表情で、ロッキーのような(ロッキーシリーズ知ってる?)いやそれ以上の感動をおぼえました。表彰台に上って満面の笑みを浮かべた美姫ちゃんを見て、とても幸せな気持ちになりました。光り輝いていた、というより、僕たちにとっては美姫ちゃんの存在こそが光そのものだと思います。エキシビションのボレロも良かったです。う、美しい。個人的には、まつ毛が好きです。試合の疲れはもうとれたでしょうか?国別対抗戦も近いですが、どうか体を大切にして、無理をしないで、また元気なすがたをみせてください。ありがとうございました。
softbank221019086047.bbtec.net

美姫さんが嬉しいのが嬉しい

nefertiti
2009/04/05 (日) 20:36:41

こんばんは。
美姫さん、書き込みありがとうございます!
シーズンズ・ベストを出されて美姫さんが嬉しいのを、こうして じかに読ませて頂いて、ファンにとってはこれ以上無い幸せです♪
きっとここからは、美姫さんはさらに大輪の花を咲かせることでしょう! 世界選手権も身振るいするほど素晴らしかったけれど、さらに上を想像させる、上昇感のある快挙でしたから。 ぜひ自信を持って、ご自身の理想に向けて 毎日を楽しく進まれて下さい!
応援も頑張ります!
pl068.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI