From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

こんにちは☆

夜与衣
2009/02/02 (月) 16:41:39

久しぶりの書き込みですっ♪地獄だったテストも終了し、後は再試験を待つのみです(笑)春休みに入ったので今はめちゃのんびりした毎日を過ごしていまーす♪

世界選手権まで残りわずかになってきましたね♪世界の舞台で、安藤さんが輝く姿が早く見たいです☆この時期になってくると、練習も忙しくなるのでしょうが、くれぐれも無理はしないでくださいね!たまにはいき抜きもして、安藤さんらしいスケートを楽しんでください!

それでは。また書き込みしに来ますo(^◇^)/~
pl532.nas935.p-hokkaido.nttpc.ne.jp


世界選手権

ゆみえ
2009/02/02 (月) 00:01:37

確か今年はロサンゼルスですよね。
時差などを考えたらアメリカでの調整の方がいいような気がしますがまだ少し時間があるし何とも言えないですよね。
村主さんや織田君は四大陸があるので両選手とモロゾフコーチはバンクーバーにいらっしゃる可能性もありそうですね。
美姫さんは他の選手の試合の時でも結構コーチに着いていったりという話も聞くので意外とバンクーバーにも行かれたりするでしょうか?
美姫さんにとってベストな場所と方法で調整してもらえるといいですね。

gd050111.gd.kcv.ne.jp

ふた月、応援続けます

ひろ
2009/02/01 (日) 01:11:12

こんばんは。物思いで夜更かししてたら、ふと安藤さんは今はアメリカなんだろうかって思いました。もしそうだと考えるとちょっとさびしい感じになりました。
安藤さんがどんなにきびしい練習を積んでいるのか想像もつかないですが、その半分くらいでもいいから自分も毎日を頑張りたいです。安藤さんのニュースがあると元気が湧くんですが。次の安藤さんの試合までやたら長く感じます。
でもその長い分、練習の成果がたくさん出て、世界選手権で思いどおりの演技ができるといいですね。いいですねじゃなくって絶対そうなりますように!
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

髪留め

LAN
2009/01/30 (金) 07:17:11

みなさん,おはようございます。またまたファッション話ですが、美姫ちゃんの髪留めについて・・・美姫ちゃんは最近は(今シーズン)結ぶ?髪留めではなくて、留める髪留めをしていますよね!サムデリ、カルメンの時は留める髪留めでしたよね!

それで疑問点が・・・・
髪留めはお店で買ったりするのでしょうか?それともオーダーですかね?

しかし、美姫ちゃんの細かなデザインとか凄く目に止まります!これからも楽しみにしています〜
proxy3157.docomo.ne.jp


美姫ちゃんが早く見たいです

Yoli
2009/01/30 (金) 01:04:56

美姫ちゃん、元気ですか? 
私はちょっと疲れたときやつまずいたときは美姫ちゃんの演技をみながらパワーを貰ったりしてます。最近は全日本でのショートが一番のお気に入りです。キスアンドクライで美姫ちゃんが大きな花束を貰ってにこにこ笑ってる姿をみるととても嬉しくなります。
来週はもう四大陸選手権ですね。ワールドもあと少しかな。ワールドで光り輝く美姫ちゃんが早く見たいです。それでは頑張って!! いつも応援してます。

218.232.209.26

リザーブ

道草人
2009/01/29 (木) 20:27:15

こんばんは。四大陸、世界選手権ともに顔ぶれが埋まってきましたね。それにしても全米はリザーブにまわったジャンが未来選手らとともに世界ジュニアに派遣とか、色々驚きですねー。
リザーブといえば私は安藤さんが四大陸のリザーブかと思ってたんですが、中野さんなんですね。安藤さんは第2リザーブで、ちなみに世界選手権も第1リザーブは鈴木さんでなく中野さんとはスケ連で見てはじめて知りました。
でも選手のみなさんは、そういうの関係ないですよね。。。絶対に予定通りに出場して、最高の結果を狙って下さい。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

SOI大阪公演のBSジャパンでの放送

長野のK嬢
2009/01/28 (水) 15:03:51

すでにテレビ東京系地上波では放送されたスターズ・オン・アイス大阪公演の模様が、BSジャパンでは1月30日夜7時から放送されます。URLのところに番組ホームページのアドレスを入れました。全スケーターのプログラムが、集団演技も含めて実施された順番に放送される予定ですので、ご覧になれる皆さんはどうぞお楽しみに。
eatcf-176p118.ppp15.odn.ne.jp

待ち遠しいです

かわづ
2009/01/28 (水) 10:15:55

おはようございます。私もあみさんと同じく早く安藤さんが出られる競技が見たいのに、3月末はうんと遠く感じて待ち遠しいです。
しかもいきなり世界選手権なので考えるたびにちょっと緊張します。でもその緊張感を安藤さんは好きらしいので、(私も金曜日の対談でお聞きしました)心強いですね。
安藤さん、自信を持って挑んで、あなた自身を出し切れば、自ずとスタオベだと思います!だから準備は全てを尽くして、でも怪我や病気には注意してくださいね。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

収録は5月?

nefertiti
2009/01/26 (月) 13:35:30

こんにちは。美姫さんが元気をキープして下さってて嬉しいですね!
ゆみえさん、あの対談の収録はまだ美姫さんがボレロを披露される前だったはずなので、半年後の収録だったらきっと違う想いを語られたのではないでしょうか?・・私の勝手なイメージですけど。(^^ゞ nifty のコラムを読んで、そう思いました。

蛇足ですが、海外掲示板の試合スレッドで美姫さんの番が来ると「Look at her nails!!」という書き込みを時々見掛けます。(^^v
pl160.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


安藤選手、応援しています

TICO
2009/01/26 (月) 10:41:55

安藤選手、いつも素敵な演技をありがとうございます。練習のしずぎに気をつけてくださいね。
安藤選手にフィギュアスケートの神様がほほえみますように!
世界選手権での活躍を日本から見ています。頑張って!!
softbank218112132094.bbtec.net

皆さんの書き込みを見て

ゆみえ
2009/01/26 (月) 00:16:50

早速ラウンジ行ってきましたがお元気そうで良かったです。
僕らの音楽の未公開シーン少しだけありましたね。
エキシビジョンにそんなに緊張しているとは思わなかったので少し驚きましたが。
ネイルは試合の度に新しいものにされている感じですね。
もちろん競技自体が一番楽しみですが美姫さんのネイルも毎回気になりますね。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

勝つつもりで

笑☆顔
2009/01/25 (日) 22:48:51

ほんとうだ!元気そうですね♪あとで私も行こうかな。

全米の話題のほうですが、携帯のニュースにもシズニー初優勝とのこと、世界選手権はシズニーとフラットのふたりらしい?欧州選手権もレピスト初優勝だし、どの国もきびしい戦いみたいで、厳しさの中でこそ、美姫ちゃんには気を強く持って、道草人さんの言うように「勝ち」に行って欲しいです。
おとといの絢香さんとの未公開対談、ここに前日告知があったので見れたんですが、試合が好きだという言葉を聴いてそれがとっても嬉しかった!
美姫ちゃんが試合で光るためにも勝つ気持ちでいて欲しいです。ベストを尽くした後ならどんな結果でもファンは受け入れます。だから気持ちを大きく、あとふた月、毎日を世界への挑戦のために使い切って欲しいな。
美姫ちゃん、ガンバ!!
221x242x63x18.ap221.ftth.ucom.ne.jp


ラウンジに書き込み♪

LAN
2009/01/25 (日) 21:43:16

美姫ちゃんがラウンジにコメントを書いてくれていました!美姫ちゃん,ありがとう(^д^)

美姫ちゃんの書き込みをみたら嬉しくなりました!元気そうだし、なんだか凄く充実してそうで安心しました。ネイルは自分で作ってるなんて凄いな〜♪確かに衣装にあってますよね!!

これからも楽しみです。世界選手権まで後1ヶ月半くらい?はやく美姫ちゃんが見たくて待ち遠しいです!美姫ちゃんが満足できる演技が見たいです。練習も無理をしすぎないように頑張ってください!

うまくいくように祈っています。
proxy3120.docomo.ne.jp


はじめまして!

モアナサーフ
2009/01/25 (日) 01:25:12

美姫ちゃん、みなさんこんばんは。
初めて書込みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

長野のK嬢さん、ご報告ありがとうございます。
SOI東京公演にて、Team-M.Aでお花を贈らせていただきました。
スタンド花はCOI新横浜以来二度目ですが、多くのトップスケーターの集まるショーに参加される事をファンとして誇りに思い、また、美姫ちゃん自身楽しんで滑ってほしいという願いを込めました。
お花は写真では写っていませんが、大輪の赤バラとスプレーバラ、濃い目の赤ユリをポイントに、ボレロをイメージしてお花屋さんに作ってもらいました。選手の広い控え室ロビーに飾らせていただけたようです。

美姫ちゃん、連日のショー出演お疲れ様でした!ワールドまで怪我なく充実した練習が積めますように…。心から応援しています♪
p6ec5ae.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


演技☆

●あみ●
2009/01/24 (土) 21:27:52

こんばんは。皆さんがおっしゃっている様に、世界選手権までまだまだ時間がありますね。それともやはり選手にとっては長いようで短いのでしょうか…??(私としては早く美姫チャンの演技が見たいですがε=ヽ(≧▽)/)
私は美姫チャンの演技・人柄(というより全て)が大好きです。ひとつひとつの動きに心がこもっていて、美しくて、いつも見とれてしまいます。世界選手権での美姫チャンの演技、楽しみにしてます★
w12.jp-t.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI