From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

新しい衣装!!

まぎー
2010/02/23 (火) 11:03:27

ヤフーのバンクーバー特集に新しい衣装で練習する美姫ちゃんの写真が載ってますね!!
胸の十字架から察するにレクイエムの衣装と思われます。
凝ったデザインながら全体的にシックにまとまっていて、美姫ちゃんの美しさが引き立つ衣装ですね!
この衣装、音楽、滑走順。ばっちりです!ワクワクします。
明日は仕事で中継は見れませんが、滑走時間になったらここの皆さんと一緒にバンクーバーに気を送ります!
美姫ちゃんが心から五輪を楽しめますように。Good Luck!!
220.148.240.32

家族みんなで

こうちゃんママ
2010/02/23 (火) 10:58:40

美姫ちゃん、いよいよですね。
美姫ちゃんの演技をまたこの五輪の舞台で見られること、幸せに思います。美姫ちゃんには本当に感謝です。
家族みんなで応援しています。
息子達は学校で私は職場で、両親はテレビの前から、思いを送りますね。
どうか、自分を信じて、強い心で、そして最後は笑顔で!!!

p6050-ipbfp2303tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

笑顔で☆

さーしゃ
2010/02/23 (火) 10:30:15

初めての書き込みです、、
最終滑走でレクイエムが見れるなんて、幸運かもしれません!
みきちゃん、日本から応援してます♪
オリンピックの神様に愛されますように、、

p9032-ipngn101funabasi.chiba.ocn.ne.jp

オリンピック

ミッキー
2010/02/23 (火) 09:59:45

はじめて書き込みします。
いよいよ試合ですね。安藤さんらしい演技を期待。
日本から応援します!
221x242x63x18.ap221.ftth.ucom.ne.jp

ありがとうございました

ayumi
2010/02/23 (火) 08:20:38

MJ様、大変ありがとうございました(*^^*)

美姫ちゃんの痛みや悲しみが癒される場所はここしかないから、
一生懸命応援します!
一生懸命祈ります!
proxycg001.docomo.ne.jp


演技力は世界一!

キャリー
2010/02/23 (火) 07:51:43

ジャンプも素晴らしいですが、今は美姫さんの演技力はずば抜けてるのは絶対です! 美姫さんのレクイエムに世界中の人達が
心を奪われます。 間違いなく世界一の演技力&プログラムです。 自信を持って臨んで下さいね\(^0^)/ 大丈夫、大丈夫、大丈夫!!!!!!!!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

I believe

アキオ
2010/02/23 (火) 07:07:16

いよいよですね。力いっぱい、楽しんで滑ってください。いつも美姫ちゃんの演技には励まされてます。
だから、悔いの無いようにがんばってくださいね。
しっかり応援しますからね。
219-122-136-20.eonet.ne.jp

たくさんの愛と感謝を貴女に

chi
2010/02/23 (火) 07:05:49

バンクーバーに連れて来てくれてありがとう。
もう、代表とか責任とかそんな重そうなのは
リンクの外のモロゾフのとこに置いて来て
自分のためだけに滑って欲しいです。

安藤さんが飛びたければ飛べばいい。
飛びたくないなら飛ばなくていい。

結果がどうあれ安藤さんの全てを支持します。
4年ぶりのオリンピックどうか楽しんでください。

安藤さんの笑顔とガッツポーズを楽しみにしています。
怪我にだけは気をつけて。
p8039-ipbfp402sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp


空に向かって

まかろんろん
2010/02/23 (火) 05:11:35

空に向かってを昨日購入したので寝る前に少しだけ読むつもりでいたのですが、読み進めるうちに続きが気になり、結局全部読み終えこんな時間になっちゃいました(笑)
私はノービスやジュニアの頃の美姫さんのことをあまり知らなかったので、この本を読めてとても嬉しかったです!
辛い時期のことも赤裸々に綴られていたので読み応えがありました
個人的にちょこちょこ出てくるお母様のコメントが面白かったです♪

美姫さんSPまさかの最終滑走引いちゃいましたね(笑)
ただこれまでも最終滑走で演技する美姫さんを度々見てきましたが、どれも良い演技ばかりだった記憶が強いのできっと相性は良いですよね♪
全日本で見せて下さった心を揺さぶるレクイエムが五輪の舞台でまた見られたらとても嬉しいです!

日本からですが力の限り応援します☆☆☆

61-22-196-69.rev.home.ne.jp


今日はゆっくり休んでね。

美紗
2010/02/23 (火) 03:44:26

課題がなかなか終わらないのですがどうしても美姫ちゃんにメッセージが書きたくて再びここにやってきました笑 やっぱり皆さんがおっしゃっているように美姫ちゃんが最終滑走というのは偶然ではなく必然というか運命的なものを感じます。最初はそんなこと思っているのは自分だけだと思っていたのですが、皆さん同じ考えだったのですね!なんだかすごく嬉しくなりました♪

今はショートプログラムの前日で練習をしているところだと思います。無理だけはしないで、練習が終わったら暖かくしてゆっくり休んでね。どうでもいいことなんですが、美姫ちゃんが好きなスヌーピーも一緒にカナダに行ったのかな?笑
zg016246.ppp.dion.ne.jp


enjoy!

キキ
2010/02/23 (火) 02:33:35

滑走順も決まり、いよいよ本番だなという高揚感で一杯です。テレビで見た美姫ちゃんは、何だか苦笑いでしたが最終滑走!いいですよね!
緊張が高まる順番でもありますが、前後を気にしてもしょうがないと良い意味で開き直れる順番でもあると思います☆レクイエムは最終滑走にとても似合うカッコイイプログラムですし!
有名な話ですが、不安解消にはそれを口に出すのもいいですが(美姫ちゃんはこのタイプだそうで)文字で書くのも効果的なんだとか。冷静になれるからかなと感じます。
五輪用リンクのフェンス、自己主張がちょっと激しい感じですが(笑)あの絵柄は「空」を感じる事が出来ますよねー。美姫ちゃんも、落ち着くと仰ってましたし。
やるべき事はやってきたと思います。自分を信じて、安藤美姫が表現したいスケートを思いっきり楽しんで滑っていただければと願うばかりです。
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

楽しんで!

MJ
2010/02/23 (火) 02:14:44

美姫ちゃん、みなさんこんばんは。久しぶりに書き込ませてもらいます。

美姫ちゃん、試合を、オリンピックをたくさん楽しんで来て下さい^^
自分のために滑ってほしいです。
美姫ちゃんが以前言ってたように、100%出し切ってほしい。
美姫ちゃんのパワフルなジャンプ、エネルギーのある演技は本当に素晴らしいです。それは、美姫ちゃんにしか出来ない演技です!
自信を持ってENJOYして下さい!
テレビの前でですが、一生懸命一生懸命応援します!!

Ayumi様
はじめまして。
美姫ちゃんの演技の時間帯ですが、
自分が見たサイトでは、以下のように書いてありました。

第6グループのWarm-Upが13:20〜13:27
ロシェット選手 13:27〜13:34
セベスチャン選手13:34〜13:40
フラット選手  13:40〜13:47
コストナー選手 13:47〜13:53
美姫ちゃん   13:53〜14:00

<管理人注: ISUサイトご参照 http://www.isuresults.com/results/owg2010/owg10_Ladies_SP_TimeSchedule.pdf
fl1-125-199-159-205.sag.mesh.ad.jp


思いのままに演じて

keiちゃん
2010/02/23 (火) 01:02:33

美姫さん、美姫さんにはいつも勇気を貰っています。美姫さんの笑顔を見ると、どんなに辛い時も力が湧いてきて元気になれます!ありがとう!!貴女は神様に選ばれた運命の人だと思います。欲しくなかった沢山の辛いことは、歓喜を迎える為にいたしかたなかった準備だったのかと思ってしまいます。SPでは伝え切れなかったお父様への思いを天にむかって思うままに、またFPでは美しくどんな時でも気高い女王を、自分を信じてプログラムの最後の瞬間まで、いつものように体中から溢れさせて演じて下さい。曲が終わった時、美姫さんの心からの笑顔を見られたら、私も最高に幸せです。美姫さんが素敵な時間が過ごせるよう、心から祈っております。
user44.ucatv.ne.jp

いよいよ

ドジオカ
2010/02/23 (火) 00:43:22

ショートの滑走順も決まり、いよいよ本番ですね。
☆何故か今回は、心配というより、楽しみの方が勝っています。
★先に、男子の高橋選手がメダルを取り、安藤選手が最終滑走となる。
何となく今回の試合、既視感がありますネ。
東京ワールドです。
★試合当日は、名古屋から、おもいっきり気を送ります。

proxyag011.docomo.ne.jp

安藤さん、楽しみにしています。

長野のK嬢
2010/02/23 (火) 00:39:36

安藤さんもここに集う皆さんも、肝が据わってタフなのに驚いています。

昨日はSP滑走順が発表されるまで起きて待っていました。最終滑走かもしれないなと思っていたら実際にそうだったので驚いたけれど、起きてからテレビやネット記事等で安藤さんの落ち着いた、いつにも増して静かで強い、芯の通った美しい瞳や表情や言葉、皆さんのメッセージを見聞きして、そして安藤さんの「空に向かって」を読みながら安藤さんの生きてきた過程に改めて寄り添うことで、私も肝が据わった静かな強い気持ちになってきています。

安藤さん、全て準備はできていると思うので、競技で素敵な演技を見せてくださるのを楽しみにしています。

昨日の記事でもっとも気に入った安藤さんの写真。美しいと感じました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000016-jijp-spo.view-000
eatcf-437p57.ppp15.odn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI