From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

新プロ

OTako
2009/05/25 (月) 22:15:03

最近続々と各選手のプログラムの情報が入ってきますね。
めいさんややっほーさんと同じく私もニコライの未完成・・・という言葉を聴いたときは「カルメン」しかないなと思っていましたし、それを期待していました。 でもゆくゆく考えると美姫さんのしっとりとした曲がやりたいということと未完成の曲ということを考えても蝶々夫人でも可能性ありそうですね。どちらにしてもニコライ色の出たプロだと思うのですが、個人的にはもう一度全日本の時のようなカルメンも見てみたいですね。本当にあれは衝撃的でしたね。凄かった。
確かにキムヨナもカルメンをやりたいとかトスカだとか話には出ていますが、同じカルメンでも長く色々な雰囲気のある曲なので、ジゼルのような類似した曲調にはなかなかならないんじゃないかな・・・と勝手に考えていますが。
そしてGPSのアサイン本当にもうすぐですね。ワクワクです。
私も最近新情報がないため、過去の録画を見まくっています。
あー本人には悪いけど早く見たいですね。
他の選手でいうと今年は昨シーズンのプロを持ち越しという選手がやはりちらほらいますね。 特に男子ですが。
他の選手のプロ情報もたのしみです。
softbank221045105192.bbtec.net

今更なんですが…

まるゆみ
2009/05/25 (月) 21:09:40

美姫ちゃん&管理人さん&皆さんこんばんわ。
ファンサイトの方は皆さんいい人ばかりですね。 
本当に特集見たいなぁ
最近は美姫ちゃん不足気味なので、録画を見てます。 世界選手権ちゃんと録画したのですが、残念ながらFSにNEWS速報テロップが!! なんじゃこりゃ!! 演技後に流してほしかったよ(泣)
でも 何度見てもいいですよね。 FS始まる前に男性の声で「美姫ちゃん思い切って!!」と聞こえるのですが、皆さんにも聞こえましたか? 解説の声とかぶって聞きづらいのですが、日本の方ですよね? 美姫ちゃんにも届いていたかな??

本当に美姫ちゃんからは元気と幸せをもらってます。 美姫ちゃんありがとう。

wb23proxy14.ezweb.ne.jp


新プログラム

やっほー
2009/05/25 (月) 16:54:06

>東星さん、
お休みのあと、学校に行くのってかなりつらいですよねぇ。『あれっ?この前、ヤッタァ!休みだぁっ^^って思っていたのに、また学校!?』って、なりますよね。起きるのもつらいし、授業中も疲れが残っていたり…。でも『美姫ちゃんは頑張っているんだから』って思って、勉強頑張って下さいね♪

>めいさん、
『まだ未完成の今まで滑った曲』ですかぁ^^ネット上でも、カルメンか蝶々夫人かなぁっていう情報もあるのですが。どうでしょうね♪でも、カルメンはキムヨナ選手もすべる可能性があるとも言われているんですよね。ジゼルかな?という噂もありますが、私は、カルメンかなって思います。理由は…特にありませんが(・ω・:)なんとなく美姫ちゃんにもあっていたような気がしましたし。とにかく楽しみですね。

今のところ、中野選手くらいしか新プログラムが決まっている選手はいないようですが、美姫ちゃんはいつごろになるのかな^^いつになってもいいので、最高のプログラム、見せて下さいね!
p1161-ipbf4710marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美姫ちゃん頑張って☆

めい
2009/05/25 (月) 12:33:30

皆さんこんにちは。
私も、GPシリーズの発表楽しみです!(^-^)!
美姫ちゃんが何処になるかな、対戦相手は誰かな?って勝手に妄想してます、笑。
ずっと、美姫ちゃんのフリーの曲が気になっています!
ニコライが言った「まだ未完成の今まで滑った曲」って最初は「カルメン」かなって思ったんですけど、他の選手と重なりそうな名曲なのに、まだ発表してないとなると、まさか!?「蝶々夫人」と思ってきましたo(><)o
トリノ終わった頃にリベンジしたいって言ってたし。
こればっかりは美姫ちゃんとニコライじゃないとわかりませんよね。
どんな曲でも美姫ちゃんの演技は大好きです♪
豚インフルエンザでDOIが中止にならないか心配です。
皆さんも美姫ちゃんも、お体を大切にして下さい(>−<*)
proxy3157.docomo.ne.jp

アサインメント

道草人
2009/05/24 (日) 21:15:50

お邪魔します。そろそろというか、あと1週間位でGPのアサインが出るんでしたね。。今年は日本チーム、特に女子が何人出られるか、期待しています。安藤さん、真央さん、村主さんは2試合として、中野さんも2試合間違いないでしょう。鈴木さんもたぶん2試合、武田さんは?あと澤田さんと舞さんの復活なるか。水津さん、村上さん、石川さんあたりは?
去年はアメリカチームは確か、4つか5つのGPで3枠だったような気がするんですが、そうすると、まー少ないほうの記憶でも合計延べ16回のアメリカの演技だったわけで、一人2試合以下だから、もしかして8人?9人?枠をゲットしていたわけですねー。
今年は日本もそのくらい枠をもらっても良いと思いませんか?
安藤さんはどこになるんでしょうね。NHKはほぼ間違いないんじゃないでしょうか。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

美姫さん、元気でがんばってください☆

flower
2009/05/24 (日) 21:07:55

>やっほーさん、
ありがとうございます(^o^*)/さっき名古屋への行き方、調べちゃいました。お互い行けたらイイですねっ☆

安藤美姫さーん、日本から応援してまーすv(^-^*)/~~~←旗ふってるようにみえますか?? 私は野菜スープにハマっています☆母がミネストローネ嫌いなんですが、私もボルシチ作ってみたいですp(^-^)q
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


ありがとうの気持ち。

繭姫
2009/05/24 (日) 21:03:52

美姫ちゃん、みなさま、こんばんわ。

あたしが、フィギュアスケートを始めて、1年が経ちました。
フィギュアスケートって、本当に楽しいです♪
大好きv
あたしのいちばん大切なもの!
フィギュアのない生活なんて、考えられない(>_<)
特に、ジャンプが気持ちよくてすきです!

今日は、そんなフィギュアと出会わせてくれた、美姫ちゃんにお礼の気持ちを伝えたくて、書き込みました。

あたしが、フィギュアを始めたキッカケは、美姫ちゃんです!
ミーハーだけど、美姫ちゃんとおんなじことがしてみたい♪って思って始めたのです。

それが、今では、あたしの支えでいちばん大切なモノになっているのです。
しかも、あたしって飽きっぽいから、こんなに何かが続くことは初めて 笑
根性なしのあたしが、初めて、本気になりました。

全部、美姫ちゃんのお陰です!
どうもありがとう。

イロイロあると思いますが、お体に気をつけて、がんばってくださいね!
いつも応援しています^^
34.30.44.61.ap.yournet.ne.jp


1812年

silkyjones
2009/05/24 (日) 13:41:15

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。美姫ちゃんの情報があまりなくて淋しいですね。もちろん、毎日、厳しい練習に明け暮れていることとは思いますが。(^^; 来シーズンの美姫ちゃんのPG、どんなものになるのか、楽しみです。僕が聴いたことのある数少ないクラシックの中で、チャイコフスキーの「1812年」の後半なんかは、大砲の音も入っていたりして、勝利の凱歌っぽくてけっこう派手なんですが、この曲に合わせて滑る美姫ちゃんを見てみたいなぁ〜なんて、勝手に妄想してます(笑)。
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp

明日から学校、、、。(追記あり)

東星
2009/05/24 (日) 21:00:38

ああー。充実していたお休みも今日で終わりです。しかも来週は、テスト〜!!かなりだるいです。でもこのサイトの皆さんと美姫さんは毎日がんばってらっしゃるのだから私もがんばらなきゃ〜!!って思います!!やっぱり私は皆さんにお世話になってばかりですね(・_・;)ごめんなさい。そしてこれからもよろしくお願いします!!!

実はですね、何か今年の夏に名古屋に行くらしいです!!なので、その時にる・るぽに行きたいと思います!!皆さん、たくさんの情報ありがとうございます!! 

う〜ん、やはり来シーズンまで待ちきれないです。来シーズン最初の試合って何でしょうかね??    

美姫さんはプレッシャーにつぶされそうな時はないですか??  けがをしないように頑張ってください!!<日本語おかしかったらすいません> 

>やっほーさん!美姫さんの特集してほしいですよね!!しばらく美姫さんの姿を見ていないのでとっても気になります!!来シーズンまで待てないです(笑)

美姫さんの得意な技はサルコウジャンプでしたっけ??     
ぜひ、4回転サルコウ!!見てみたいです(^−^)あと三回転+三回転もすごいですね!!!ジャンプ以外にも手の動きが言葉にできないくらいすばらしい〜です。ぜひいつかは生で!と思います!ファイトです!!
softbank220016234046.bbtec.net


特集やらないかなぁ

やっほー
2009/05/23 (土) 20:39:50

>ひろたかさん、
美姫ちゃんは絶対にオリンピックに行きます!私が保証します^^努力、経験、実力、すべてがそろった美姫ちゃんは、オリンピックで何かをおこします!観客を魅了し、スタンディングオーベーションで感動の涙を流す私たちと美姫ちゃん。表彰台の真ん中でミキティスマイルがはじける姿を想像します。そして、それが実際に…あとはお楽しみですね。曲、振り付け、衣装、すべて気になりますね(.^^.)

>flowerさん、
私もまだ『る・るぽ』まだ行っていなくて(〜0〜)行ってみたいですよね〜!行けたとしたら…夏休みかな^^私は東京に住んでいるので、名古屋に行くのは少し大変なんですよね。でも、絶対1度は行ってみたいです!flowerさんも、行けたらいいですね!

美姫ちゃん、新プログラムはもう決まったかな?最近は美姫ちゃんが見れなくて少しさみしいですが、練習、頑張って下さいね^^
すぽるとなどで、特集とかしてくれたらいいですけどね^^美姫ちゃんの3種類の4回転、トリプルアクセル、見てみたいですね☆
p2006-ipbf5701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


楽しみです

flower
2009/05/23 (土) 19:35:39

NeverEndingDreamさん、ありがとうございます。思いっきり横断幕を頼りにしてました(^-^;)方向オンチなので・・・ネットで下調べしたいと思います。でも家が千葉県なのですぐ行けないかもしれません・・・。

あと自分、ハンドルネーム間違えてました。Flowerと書いてしまいましたが、最初はflowerでした。NeverEndingDreamさん、管理人さん、皆様、すみません(>_<)

美姫さんが選ばれた曲ならどれも素敵だと思います!!!新プログラム、振り付けも曲も衣装もメイクも靴の色とかも・・楽しみです(^-^*)フィギュアって美しいものだから、観た後で心がキレイになる気がします。
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


る・るぽ

NeverEndingDream
2009/05/23 (土) 13:36:12

いろんな選手のプログラム情報がちらほら入ってきていますね。
美姫さんはどんな曲で滑るのか、いろいろ想像してしまいます。

Flowerさん
去年のGPF直後、名古屋に行ったとき、るるぽに寄ったのですが、
お店の方に「おめでとうございます」と言ってしまいました(照)。

「がんばれ!安藤美姫」の横断幕や寄せ書きは残念ながら見かけませんでした。
写真は、行くたび違うものが飾られています。
雑誌コーナーにスケート関連雑誌が混じっていたりして、つい読みふけってしまいます。
いつもあんかけスパを注文しますが、今度行ったら違うメニューに挑戦しようと思います。

もし、横断幕を目印にお探しになったら迷ってしまうかもしれない、と思い書き込みさせていただきました。
softbank220002178210.bbtec.net


嬉しいです!!

Flower
2009/05/22 (金) 22:32:37

このサイトの方たちは優しいですね。
ファンファンさんへ
お店の寄せ書き、写真で拝見してもすごいです。ブログの写真はエキシビジョンのですよね。私は当時観ていないのですが(; ;)美姫さん元気いっぱいでカワイイです(^-^)/写真をみているだけでも元気になります。美姫さん、カメラマンさん、写真を飾ってくださった方、ブログを書いて下さった方、そしてブログを教えてくださったファンファンさん、ありがとうございます。名古屋に遊びに行く時は、写真のオレンジ色のビルと「がんばれ安藤美姫」の文字を頼りにぜひ喫茶店に行ってみたいです。
東星さんへ
メッセージありがとうございます(*v_v)
nefertitiさんへ
サイトを教えていただきありがとうございます。都合が合わなくなる方もいらっしゃるのですね(>_<)教えていただいたサイトを見てみたいと思います。

このサイトに集まっている皆様の中にも「る・るぽ」へ行かれた方がいらっしゃいますね。私も行くことができたらまた書き込みさせてくださいね。もちろん、美姫さんの応援も、またさせていただきたいと思います!!

ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


スキージャーナル社から発売のムック

長野のK嬢
2009/05/22 (金) 14:05:27

・表題や発売日など情報が錯綜しましたが、スキージャーナル社のフィギュアスケートムックが来週(5月末)に発売になるようです。版元のサイトのアドレスをURLのところに入れました。

・安藤さん、練習に励んでいることと思います。体調に気をつけ、仲間たちと励ましあいながら、お互いを高め、自分のスケートを磨いていってくださいね。これからも楽しみにしています。
eatcf-178p137.ppp15.odn.ne.jp


待ち遠しいです

ひろたか
2009/05/22 (金) 11:44:39

こんにちは。私も村上選手のファンウェブ、ちょっとのぞいてみました。安藤さんがアメリカにいる間はニュースがほんとにないですが、仲間の選手の様子が少しわかるだけでも、うれしいです。
今貯金しているので、今年は日本での試合かショーのどれかには行きたいです。どんなプログラムや衣装になるか、ほんとに楽しみです。
もうバンクーバーのチケットを買った方はいるんでしょうか?自分は安藤さんは絶対に出場すると思います。バンクーバーの分までは貯金できないと思いますが、たくさんの人が応援に行ってほしいです。気が早い話ですみません。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI