From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

見損ねました!

okko
2011/12/31 (土) 23:51:41

私のバカバカバカバカ〜!
お節作っててふと時計を見上げたらこの時間でした。...:(´;ω;):うぅぅぅぅ
誰かアップして〜。┐( T▽T)┌

fl1-122-135-145-83.tky.mesh.ad.jp

今年もたくさんありがとう♪

mina
2011/12/31 (土) 23:48:19

美姫ちゃん、さきほどとても素晴らしい演技ありがとうございました☆久しぶりの美姫ちゃんの演技・・・すごく綺麗でほんと見入ってしまいました!やっぱり早く戻ってきてほしいと言うのはファンとしての願いですが、こうやって違う番組で観れる美姫ちゃんもすごく可愛くて色んな表情が見れるから嬉しいです☆

今年は世界選手権で、優勝という感動を与えてくれて私は本当にすごく勇気をもらえました。そして、美姫ちゃんの本を読んで色んな人のスケートにも興味が出ましたし、美姫ちゃんが出てなくてもスケートを楽しめるようになりました。これは、美姫ちゃんのおかげです。

来年、美姫ちゃんにとって、よりいっそう素晴らしい1年でありますように、お祈りしています。美姫ちゃん、本当にありがとう♪
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp


ありがとうございました

ranran
2011/12/31 (土) 23:47:50

美姫ちゃん極寒の中、滑ってくれてありがとうございました
年の終りに美姫ちゃんを見ることができてとても幸せです
やはりテレビ観戦にしてよかったです
美姫ちゃんを近くで見ることができました
風邪をひかないようお風呂に入って休んでくださいね
私ことですが今年は私も家族を亡くしました
レクイエム心に染みました

管理人さんここに集う皆さんのおかげで美姫ちゃんの情報を知ることができています
ありがとうございました
良いお年をお迎えください

p51041-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp


感動

なな
2011/12/31 (土) 23:44:56

テレビからですが、レクイレム感動しました!美姫ちゃんの感情こもった演技は、私まで伝わってきました!美姫ちゃんの演技ずっとみていたいです。今年最後にこんな素敵な演技をみれて幸せでした。
wb64proxy02.ezweb.ne.jp

一年が終わります

kukuku
2011/12/31 (土) 22:27:11

3月の震災、そして自分の病気、色々あった1年でした。

来年は良い年になりますように

美姫ちゃんの演技に力づけられた人が沢山います。

来年も心震わせる演技を待っています。

あなたの笑顔大好きです

pd386ea.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


2011年の安藤さんに感謝します

長野のK嬢
2011/12/31 (土) 22:13:20

・今年も残りあと2時間、安藤さんの演技まであと1時間となりました。さきほどTBSの番組に安藤さんが登場し、元気そうな様子で嬉しく拝見しました。たけしさんの心遣いも暖かく、嬉しかったです。屋外は室内とは違う種類の寒さだと思うし、狭い場所でもあるし帰国早々ということもあるので、まずはけがの無いよう気を付けて。拝見するのを楽しみにしています。

・今年1年間、大会(四大陸や世界選手権)、アイスショーでたくさんの素敵で心に響く演技を見せていただき、ほんとうにわれわれの心の輝きと生きる支えになりました。ありがとうございました。

来年は年明け早々、世界中のたくさんのショーに登場するので、体調を整え、またさらに素敵で心に響く演技をたくさんたくさん見せてくださいね。

SOIでは日本公演でも集団演技部分から登場するのかな?等々も楽しみですし、3月11日のショーはまさに安藤さんの「大きな挑戦」(制作にタッチすることや、現役日本のトップ選手が安藤さん以外登場しない模様であること)だと思います。

2012年もどんな場面も楽しみながら、スケートが大好きで生きる喜びを伝え、前に進み続ける安藤さんで居続けてくださいね。これからも応援します。
eatcf-433p206.ppp15.odn.ne.jp


ありがとうございました

Noriko
2011/12/31 (土) 21:10:27

美姫ちゃん、今晩は。
今年もたくさんの素晴らしい演技をありがとうございました。
1月にSOIでアランフェスを見たときの感動は今も忘れません。そして、改めて4月の世界選手権優勝、おめでとうございます。
日本が大変なときに一番高く日の丸を掲げて下さり、ありがとうございました。

今日は都内で滑り納めですね。レクイエムをご披露されるとのこと、私もテレビの前で美姫ちゃん、皆様と心を一つにしたいと思います。
私は美姫ちゃんと美姫ちゃんの演技が本当に大好きなので、現役でもプロでも、ずっと氷の上で舞う姿を見ていたいと思います。
どうぞこれからも楽しく心のままに滑り続けて下さい。

それでは美姫ちゃん、皆様、良いお年をお迎え下さい。

<管理人様、いつもと違うPCから書き込んでいます。どうぞよろしくお願い致します。>
opt-183-176-193-29.client.pikara.ne.jp


たくさんの感謝をこめて

mintotea
2011/12/31 (土) 20:25:00

今年は本当にありがとうございました。
世界選手権の演技は忘れることのできないものとなりました。
震災から落ち着きを取り戻したころ、これからどうしようと思いはじめた時に見せて下さった優しい笑顔のミッションと力強いピアノ協奏曲、あれから元気が出たのでした。
そして今夜、今年最後に美姫ちゃんのレクイエムをみることができ嬉しいです。
美姫さんの優しい想いはきっと届くと信じてます。
来年 より良き一年となりますように.。.:*・゚☆
美姫ちゃんも、管理人様達も、ここに来られる皆さんも。
そして私も・・・。
flh1aav189.myg.mesh.ad.jp

今年もありがとうございました

やっほー
2011/12/31 (土) 15:20:11

2011年もあと数時間で終わろうとしていますね。今年も美姫ちゃんからたくさんのパワーと感動をいただきました^^ジャパンスーパーチャレンジでのカミンホームベイビーのチャーミングな演技から始まり、四大陸と世界選手権の美姫ちゃんらしい演技と優勝というサプライズ、Ice Showでの新たな姿、ジャパンオープンでは迷いの気持ちもありながらの演技、そのあとの現役続行宣言、そして大晦日の今夜は赤坂での演技…その他ファンの皆様も美姫ちゃんのいないGPSや全日本をいろいろな気持ちでご覧になったと思います。
私は今年もまたブラックスワンという素晴らしいプログラムに出会えた事がうれしいです。カーニバルオンアイスの演技もずっと見直し、5分といってもあっという間に感じるプログラムですよね。衣裳も私はCOIのが1番好きです♪

今夜は赤坂まで見に行こうと思います♪ジャパンオープン以来の美姫ちゃんの生演技となります。楽しみにしています☆

管理人様、今年もお世話になりました。美姫ちゃんやファンの皆様とつながることができ、感謝致します。これからもよろしくお願いいたします。
皆様、来年も美姫ちゃんを一緒に応援していきましょう!良いお年をお迎えくださいませ(U.U*)
125-14-36-233.rev.home.ne.jp


楽しみです!

はち
2011/12/31 (土) 12:01:46

美姫ちゃんが出なかったグランプリシリーズ…全日本…見ましたけど、自分の中のモチベーションは低かった(笑)
食い入る様に演技を見ながら一喜一憂する興奮は、やはり美姫ちゃんじゃないと味わえません!
でも今年最後の締めとして、大晦日の今日、美姫ちゃんの演技を見て年を越せると思うと本当に楽しみです。
美姫ちゃん、そしてファンの皆さんにとって、来年も良い年になります様に…。
46.160.150.119.ap.yournet.ne.jp

情報をありがとうございました。

2011/12/31 (土) 09:08:08

初書き込みです。今年は美姫ちゃんがグランプリや選手権には出られなかったので美姫ちゃんのスケートをあまり拝見できなくて少し(とても)寂しい一年でしたがこちらにお邪魔しては皆さんの書き込みを読んだり情報を教えて貰って過ごしてきました。ありがとうございました。
休養期間といってもショーの出演やいろいろな国をめぐり新しいたくさんの事を引き出しに詰めてまたどんな美姫ちゃんを見せて貰えるのか今からわくわくしています。
宮本ケンジさんの振付のボレロもみんな空の下も大好きでした。
新しいプログラム、楽しみにしています。

j202032125059.nct9.ne.jp

2011☆ありがとう!

moko
2011/12/31 (土) 00:45:45

久しぶりの書き込み
ご無礼して申し訳りません。

美姫ちゃん
明日のたけしさんの番組出演
家族で楽しみに美姫ちゃんの登場をお待ちしております!

どうぞお体に気を付けて華麗に舞ってくださいませ(^−^)!

2011年
沢山の感動と勇気を私達に届けて下さいましたことに
心から感謝申し上げます。
また福岡にいらっしゃる日も楽しみにしております。

2012年さらに飛躍された美姫ちゃんを
拝見できることをお待ち致しております。
新プログラムもとても楽しみです。
どうぞお体に気をつけて、美姫ちゃんが
いつも穏やかなお気持ちで前に進んでいかれますことを
パワーを送りつつ祈っております!

管理人様いつもこの様な場所をご提供下さいますことに
心から感謝申し上げます。

p5084-ipbfp301fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


初書き込みです☆

りの
2011/12/30 (金) 22:53:16

いつも拝見させていただいております。
昨年12月に出産したのですが、後ちょっとで美姫ちゃんと同じ誕生日だねと家族で言いながら誕生を心待ちにし、私に全日本を見せてくれるためか、3日早く産まれてきてくれました。
雪山さんと同じく、私も美姫ちゃんのスケートばかり見せているので、スケートを見せると、片足を後ろに高くあげてスパイラルをしてくれるようになりました。
お休みをされていても美姫ちゃんが充実した1年を過ごされているのがよくわかって、私はそんなに寂しくはない1年でした。
とはいえ、来年からのご活躍、楽しみにしています♪
s1110198.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

幸せな一年

なな
2011/12/30 (金) 20:05:40

今年ももう終わりですね。今年世界選手権で優勝した演技、今でも心に残っています!!本当に素晴らしかったです!今シーズンは美姫ちゃんがいないシーズンでさみしいですが、アイスショーやテレビで活躍されている姿をみれて幸せです!!
美姫ちゃんを来年のスターズ オン アイスを生でみれることを今から楽しみにしてます。お正月ゆっくり休んで、アイスショー頑張って下さい!
wb64proxy15.ezweb.ne.jp

初めて書き込みます。

雪山
2011/12/30 (金) 18:47:38

今年の全日本は物足りなかったです。やっぱり美姫ちゃんがいないと締まりませんね。昨年の全日本はホント素晴らしくて、今でも何度も見てしまいます。完璧な回転のジャンプ、確実にアウトエッジに乗った世界一美しいルッツ、そして音楽と共に盛り上がる、華麗なステップ、あの演技のどこを切り取っても美しかったですよね。来年は試合でも美姫ちゃんを見られるといいなと願っています。私は今年出産したのですが、生後間もない娘にずっと美姫ちゃんのスケートのビデオばかり見せていて、今ではグリークが流れる度に、娘もテレビに目が釘付けです。ずっと応援しています、来年もケガなく元気な美姫ちゃんで!皆様良いお年を。
s230.gtokyofl7.vectant.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI