From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとう!

あみ
2010/12/12 (日) 18:47:50

美姫ちゃん、GPFお疲れ様でした(*'▽'*)/

新しいSP、とても優雅で気に入りました!!ミスもありましたが、3lz-3loは本当に凄いですね!!!!!私は美姫ちゃんのジャンプは全て好きですが、ループは特に好きです(^O^)

FSはもう...強くて美しくて...!最後のガッツポーズは嬉しかった!うまく言葉で表現できずもどかしいです(-_-;)

とにかく美姫ちゃんありがとう!美姫ちゃんファンの皆様のメッセージもとても共感でき、嬉しいです!
w32.jp-t.ne.jp


素晴らしい演技をありがとうございました!

あさり
2010/12/12 (日) 18:53:04

美姫ちゃん、GPFお疲れさまでした。
腰の痛みはもう大丈夫ですか?それだけがとても心配です。

ミスは多かったですが、新しいSPは優雅で良いプログラムですね。
完成形を楽しみにしています。個人的にはステップが大好きです♪

FP最高です!!!2A-3Tすごくカッコよかったです!!!
普段あまりフィギュアを見ないウチの母が
「(美姫ちゃんの2A-3Tを見て)この人のジャンプは回転が綺麗だね」
と褒めていました♪
すべてのジャンプがクリーンにきまって本当に良かったです。「もう少し高い点数が出るかな?」と思いましたが、
まだまだ伸びしろがあるということですから、ノープロブレムです!

今回の試合は、順位だけを見れば残念ですが、内容はとても良かったと思います。
この調子で全日本から世界選手権まで突っ走っちゃって下さい!
応援しています^^

*でもあまり無理はしないで下さいね(>-<)
追記:ガッツポーズカッコ良すぎますvv
softbank126026187219.bbtec.net


悔しい〜

kukuku
2010/12/12 (日) 17:59:53

昨夜は結果だけネットで見たので、ショートさえ・・・
と思ってしまいましたが・・・
今日録画したフリーの演技の素晴らしさ、ガッツポーズと笑顔をみたら・・・
メダルなんかなくても、一番は美姫ちゃんと確信しました&#9829;
全日本まで身体に気をつけて、最高の笑顔を待っています。

pd3501a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

ガッツポーズ!

ちょこみんと
2010/12/12 (日) 17:24:56

美姫ちゃんお疲れ様でした!
最高の演技、最高の笑顔、最高のガッツポーズ、でしたね。
2週間後の全日本でも素敵な演技が観られることを祈ってます。
一緒にガッツポーズしたいです!!

p31254-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp

美姫ちゃんお疲れ様(´▽`)アリガト!

mit
2010/12/12 (日) 14:51:14

美姫ちゃんフリーの演技最高です!!
ジャンプは高さがあって、綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
感動しました☆

ガッツポーズもかっこよかったです!
美姫ちゃんの笑顔が見れて嬉しいです♪
ありがとう d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

次は全日本ですね!
応援しています。
頑張れ、頑張れ、安藤美姫ちゃん!!
flh1afw066.hyg.mesh.ad.jp


お疲れ様でした。

m.a
2010/12/12 (日) 13:02:19

美姫さんは人に感動を与えられるスケーターですね。観ていて惹きこまれてしまいます。素敵な演技をありがとう!
p2100-ipbf2407sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

フリー1位おめでとうございます!

SUE
2010/12/12 (日) 12:35:16

皆様がお書きになっていらっしゃるように大きなガッツポーズ、”やったね美姫ちゃん”テレビの前で拍手喝采したファンも多かったと思います。点数については相変わらず?でしたが。
全日本まで時間がありませんが、調整と休養がうまくいってまたガッツポーズがでるようなパフォーマンスをみたいです。
お疲れさまでした。
softbank126013042073.bbtec.net

感無量

chi
2010/12/12 (日) 11:36:52

フリーお疲れ様でした。フリーは1位お見事です。
ショートの失敗が悔やまれますが、
それより、なにより、本当に、
安藤さんの笑顔とガッツポーズが見れた事が一番うれしかったです。
二週間後には全日本ですね、連戦でお疲れだと思いますが、
どうか少しでも体を休めて、良い状態で挑めるように祈っております。
今日のエキシビは楽しんで下さいね。
他の方のコメントで安藤さんのジャンプを「ハンサム」と表現された方がいらっしゃいますが、本当にまさにその言葉どうりだと思いました。
ハンサムな安藤選手。大好きです。
p2088-ipbfp503sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

美姫ちゃん、ありがとう!

エッジ☆
2010/12/12 (日) 11:32:55

美姫ちゃん
GPファイナルのFP、最高でした!

ガッツポーズの美姫ちゃんを見ることが出来て
嬉しかったです!

全日本選手権まで時間が余りありませんが
サンタクロースが美姫ちゃんに
微笑んでくれることを信じています!

ほどよい緊張感と集中力で演技ができますように!

応援しています!
p8115-ipad406souka.saitama.ocn.ne.jp


美姫ちゃん お疲れさまでした!

ranran
2010/12/12 (日) 10:51:29

美姫ちゃん管理人さん皆さまこんにちは
私は、先に結果を知ってしまったので、とても残念な気持ちになったしまいました。
美姫ちゃんも優勝を狙っていたからこそのSP変更だったのだろうなと思っていたからです。

結果を知ってから録画を観ましたが、その残念な思いが吹っ飛びました。もの凄く、完成された今期、最高の出来でしたね。
2A3Tも鮮やかに決まり、すべて完璧なフリーを見させていただきました。
結果にこだわっていた自分がとても恥ずかしくなりました。

グランプリファイナルに合わせてフリーを準備してきたことがよくわかりました。
素敵な完璧な演技を私たちに見せてくれて本当にありがとうございました。
ご褒美として、メダルをあげたかったなあと、思います。
フリーだけのメダルってないんですかね。
全日本での成功そして世界選手権での成功を期待しています。
いつでもどこでも、どんな時も美姫ちゃんの味方です。
SPの完成が楽しみです。
今日はエキシビですね。とても楽しみにしています。

これが終わったら少し体を休めて、また、素敵に登場してくださいね。
それから美姫ちゃんのメイクとても美しかったです。
凛とした、強い女のオーラがあふれ出ていました。
こういう顔の時の美姫ちゃんは結果がついてくるんですよね。
先に録画を見るべきでした。
これからも、応援していく気持ちがまた、さらにさらに強くなりました。
あなたは世界トップスケーターの誰よりも美しくて強い最高のスケーターです!
「安藤美姫」が、世界のトップです!

p47021-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp


素敵な演技でした☆

TOMO
2010/12/12 (日) 10:47:31

ファイナルお疲れ様でした。昨夜は美姫さんの素晴らしい演技と最後のガッツポーズを見る事ができて本当に感動しました。
さすが安藤美姫さん(*^_^*)
次は全日本がありますが体調を整えられてがんばって下さい。

ntokym112003.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

やったぁ☆

flower
2010/12/12 (日) 10:45:22

美姫ちゃんのFSが終わった瞬間、TVの前で思わずスタンディングオベーションでした(^o^)/心にこみ上げてきました。美姫ちゃん、ありがとう☆
ntchba102227.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

美姫ちゃん、お疲れ様でしたぁ☆

2010/12/12 (日) 10:08:42

フリーの演技は、最初のジャンプが決まってから、最後まて゛凄く集中出来てたんじゃないかなぁと思いました。とてもすばらしい演技で、感動しましたぁ! そして、フリーの演技では、6人中一位で終われた事は、これからの全日本選手権、世界選手権に向けて、自信になったんじゃないかなって思います。ミキティの笑顔が見られて良かったです(^-^)v 疲れている事とは思いますが、全日本選手権は、長野に2日間とも応援に行きますので、頑張って下さい。
proxycg105.docomo.ne.jp

おつかれさまです☆

モモココ
2010/12/12 (日) 09:54:54

グランプリシリーズおつかれさまでした☆

昨日の美姫ちゃんの演技心にきました☆一番でしたよ☆

全日本選手権もガッツポーズしてくださいね☆

自分を信じてSTAY GOLD
pppa79.w13.eacc.dti.ne.jp


最高の時間をありがとうございました!!

ミナ
2010/12/12 (日) 07:27:01

1日たっても興奮が続いてます!
それほど凄い演技でした!
FP1位おめでとうございます!!
あと最後にガッツポーズが見れてとても嬉しかったです。
元気もらえました。
一番輝いてましたよ!!

今はゆっくり休んで、このFPの調子のまま、次の大会も頑張って欲しいです。
SPは変えたばかりなので調整とか大変だと思いますが頑張ってください。
また、美姫ちゃんの笑顔とガッツポーズが見れるのを楽しみにしてます!!

wb53proxy14.ezweb.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI