From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

届きました

ろくりーぬ
2011/06/21 (火) 18:27:04

安藤選手、素敵な素敵なポストガード、ありがとうございました!
ここのところの疲れやストレスが、すっかり吹き飛ぶほど、嬉しかったです☆

日曜日の千秋楽、観にいきますね!
これから帰ってはなまるの録画、ゆっくり拝見します。

梅雨の日本で、ハードなスケジュールですが、
どうぞお体大切にしてください。
いつまでも応援してます。
s803106.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


はなまる

日高のEY
2011/06/21 (火) 15:16:53

美姫ちゃん、素敵なポストカ−ドありがとうごぜいます。北陸の皆様に、美姫ちゃんの凱旋ショウ−を堪能されたこととおもいます。今朝のはなまるでは、清楚なお洋服で朝の番組にぴったりでした。ご家族の皆様も美女、美男揃いで仲良し家族ですね。
感謝の写真のなかに、昨年のショウ−にプレゼントBOXに入れました、手作り人形が写っててびっくりやら、嬉しいやら大事にされてて嬉しく思います。今年はプレゼントは中止との事ですので、残念ですが微力ながら救援金のBOXにいれたいとおもいます。
会場にて、美姫ちゃん関係の雑誌など講入したいと26日をたのしみにしております。管理人様いつもありがとうございます。フアンの皆様もいつも情報ありがとうございます。
wanko様、DOIショウ-は26日PMフジで1時からの放送だったとおもいますが?確認してください。
119-171-249-40.rev.home.ne.jp

美姫ちゃん♪

mina
2011/06/21 (火) 15:13:42

今日のはなまるマーケット、とっても可愛かったです☆一つ一つ言葉を選びながら、自分の意見をしっかりと言われる姿は年上の私から見ても、すごく素敵な女性だなと思わされました(*^_^*)

そして、金沢に来て下さってどうもありがとうございました。
美姫ちゃんが出てきた時は凄い歓声でしたね!「千の風になって」のプログラム・・・すごく惹きこまれて、途中涙が出そうになりました。
私の席はちょっと遠かったので、双眼鏡を持っていったのですが、美姫ちゃんが笑顔で滑ってるのをみて、ホッとしました(*^_^*)

フィナーレの時も、美姫ちゃんの笑顔たくさん見れて本当に幸せな気持ちになれました☆みんなと仲良くされてらっしゃるのがすごく伝わってきました。フィナーレのときは、美姫ちゃんたちが何回も何回もリンクを周ってくれて、そのファンサービスには感動でした。

これからもずっとずっと応援します☆美姫ちゃん大好きです♪
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp


ありがとう☆

wanko
2011/06/21 (火) 12:24:00

美姫さん、ポストカードありがとうございます☆☆☆
手書きサイン入りで本当に感激です。
病気を抱える身なので、励まされます☆
忙しい中、こんなに手間のかかることは、気持ちはあってもなかなかできないことだと思います。
美姫さんの優しい心に頭が下がります。
大切にしますね☆
がんばって元気になって、また必ず観に行きます☆

今朝のはなまるも自然な笑顔が素敵でしたよ☆
前回より、ずっと落ち着き堂々としていて、美姫さんは自分というものをしっかり持った、本当に立派な大人に成長されたなぁと感慨深く感じました。

今週末のDOIはテレビ放送はないのでしょうか??
観に行けないのでテレビ放送を楽しみにしているのですが。
どなたかご存知でしたらお教え下さい。

美姫さん、これからも美しく舞って跳んでください☆☆
LOVE☆

eatkyo199157.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


はなまるカフェ、とてもよかったです!!

みんこ
2011/06/21 (火) 10:31:12

美姫ちゃん、朝早くからTV出演お疲れさまです。おめざ、美姫ちゃんのアイディアが反映されていて、そのアイディアの中には、震災のことを思われていて、素晴らしいな、と思いました。機会があれば、食べてみたいなぁ、、、。

お写真は、素敵なオフショットが満載で、美姫ちゃんの素顔の一部分が、わかったような気がしました。

手相のコーナーでは、美姫ちゃんの笑顔が見られて、とてもよかったです。

週末は、DOIですね。テレビ出演に、アイスショーと、お忙しいかと思います。お体に気をつけて、お過ごし下さい。24日のショーに行きます。会えるのを楽しみにしています。

PS:ポストカード、いただき、ありがとうございました。とてもうれしかったです。お忙しい中、ファンを大切にしてくださる美姫ちゃん、素晴らしいです。これからも、ずっとついていきます!!
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


☆美姫ちゃん、ありがとう☆

風の又三郎
2011/06/21 (火) 03:58:26

美姫ちゃん、ポストカード届きましたよ。とても嬉しい
です!本当に、ありがとうございました!
はなまるマーケット、楽しみにしています!
ショーが続きますが体調に気を付けて下さいね。
これからも、美姫ちゃんのことを、ずっと応援しています!!

i220-109-83-121.s02.a003.ap.plala.or.jp

美姫ちゃんありがとう!

ある
2011/06/20 (月) 23:49:53

美姫ちゃん、ポストカードどうもありがとうございます(^o^)
本当に嬉しいです!!

明日のはなまるカフェも楽しみにしています♪

DOIやFaOI福岡公演など、ショーが続きますのでお身体に気をつけて、素敵な滑りを見せてくださいね(*^□^*)

ずっと応援しています!!
wb51proxy05.ezweb.ne.jp


ありがとうございます!!

mintotea
2011/06/20 (月) 22:37:45

ショー続きのお疲れの中、ハガキが届き本当にほんとうに嬉しかったです^^♪
こちらは瓦礫がかなり撤去されつつありますが、まだまだ長い道のりになりそうです。
疲れが出始めたころに届いた1枚のカードでどんなに笑顔になったことか。
まっすぐな美姫ちゃんの想い、しっかりありがたくいただきました。
お忙しい中本当にありがとうございました。
カードと世界選手権の動画が私のなによりの栄養剤です。
ずっと応援してま〜す♬
flh1abn205.myg.mesh.ad.jp

FaOI金沢

ゆみえ
2011/06/20 (月) 21:38:26

昨日行って来ました。
千秋楽も千の風になってでした(*^_^*)
衣装はOPでは昨シーズンのWhy Do People fallin Love?のものでプログラムの時はワールドのEXで着用されていたものだったように思います。
SS席を取っていたんですがあんまり前の方ではなかったしすごく良く見えるという程でもないかなとそんなに期待しないで行ったんですがちょうど正面側のブロックでリンクからもそう遠くなかったので思っていたよりずっと良く見えて嬉しかったです。
美姫さんのジャンプ、表情などしっかり堪能出来ました(*^_^*)
スピン、スパイラル、ステップどれも素敵で最初から最後まで惹きこまれました。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

(^-^)

えーたん
2011/06/20 (月) 20:50:44

ポストカードキタ――(゚∀゚)――!!!!!

サイン入りキタ――(゚∀゚)――!!!!!

えーたんの名前入りキタ――(゚∀゚)――!!!!!

美姫ちゃん、忙しい中、ポストカードありがとうございましたぁぁぁ〜☆

明日の“はなまるマーケット”と、週末の“DOI”楽しみにしていまぁぁぁ〜す♪

応援していますので、これからも頑張ってください!!!!!
お身体大切に(^O^)/
proxyag003.docomo.ne.jp


美姫ちゃんありがとう(★>U<★)

mit
2011/06/20 (月) 18:12:02

美姫ちゃん、日本に帰国してからも忙しい中、ポストカードありがとうございます!!
すごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

来シーズンも美姫ちゃんの演技を観ることが楽しみです!
明日の「はなまるマーケット」も観ながら録画します(○´∀`○)ノ
「空に向かって 増補版」も予約しているので届くのが待ち遠しいです……!
ずっとずっと美姫ちゃんを応援しています゜+(从*゜v`*从)+。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

管理人さん、いつもありがとうございます!
美姫ちゃんファンのみなさん、いつも色々な情報を
ありがとうございます(^^)
fl1-118-110-192-115.hyg.mesh.ad.jp


はなまるのおめざは何だろか?

Go! Miki
2011/06/20 (月) 17:47:49

美姫ちゃん&皆さん、こんにちは。
美姫ちゃん、金沢の二日間お疲れ様でした!新PGはまたまた複数用意してあるとのことで「千の風になって」以外にもあるそうですね。
意欲的なその姿勢に来季の期待が高まります。

明日ははなまるですね。今夜、東京入りするとか。
おめざ楽しみですね。前回はもちもち杏仁。今回は何かな?
h210-175-128-73.tns.ne.jp


ありがとうございます☆

TOMO
2011/06/20 (月) 17:37:41

金沢でのアイスショーお疲れ様でした。そしてお忙しい中、素敵なカードを頂きありがとうございました。感激です。      
予約している☆空に向かって☆も楽しみに待っています。

ntokym059015.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

金沢fOI堪能***

ふう
2011/06/20 (月) 14:28:12

FOI2日目行って来ました。
どの選手もそれぞれの持ち味をふんだんに生かされた演技で会場は熱気でいっぱいになりました。
ジュベールとキャンデロロは私達が最も喜ぶプログラムが分かってみえるようでさすがとしかいいようがありませんでした。
初めて見たアクロバット、二人の滑稽に演じる「白鳥の湖」では会場中笑いの渦エアリアルの「アベマリア」は天にものぼるような気分にされ、とても崇高な想いになりました。そして美姫さん、輝く白い衣装に無色のスポットライトがあたり正座で両手を合わせてのポーズ、眩しくてとても綺麗でした。
演技中の優しい笑み、エンディングの時の楽しそうな笑顔、又美姫さんのいろんな笑顔が見る事が出来、幸せ一杯になりました。
美姫さん、素晴らしい演技と沢山の笑顔をありがとうショーが続くようなので体調に気をつけてくださいネ
proxy20065.docomo.ne.jp

金沢FoI2日目

ocean
2011/06/19 (日) 22:29:13

美姫ちゃん
ワールドの後も各地でのアイス・ショ−出演等、本当にお疲れ様です。
今日はFoIを見に行きました。フィギュア・スケートを生で見るのも、美姫ちゃんにお会いするのも初めての体験で、ちょっとドキドキしてしまいました。(前夜に、美姫ちゃんが金沢でたまたま同じホテルに泊っていて、お話している夢を見てしまいました、笑)

新プログラムは、ゆったりとした曲でとても素敵でしたし、美姫ちゃんの想いが伝わってきました。
従来は、黒や華やかな色の衣装のイメージが強かったですが、2010-2011シーズンでの、白や、淡いピンクの入った衣装、そして穏やかな表情の美姫ちゃんからは、フェミナンな柔らかさが感じられ、より素敵でした!

今日は、私の前の席の方が、美姫ちゃんの名前が書かれた赤いバナー(?)を持たれていたお陰か、フィナーレの時にこちらに向かってニコッと微笑まれた笑顔を見て、自分は女性なのにトリコになってしまいました。
もっともっと長く見ていたかったですが、DOIにも2日間行きますので、今からとても楽しみにしています!
お忙しいと思いますが、ご自愛下さい。
ntkngw016238.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI