From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

日本チーム優勝おめでとうございます☆

キキ
2010/10/03 (日) 00:42:10

JO&CaOIお疲れ様でした!久し振りの王道クラシックで滑る美姫ちゃんを堪能させていただきました
一週間前に出来たばかりとか!これからまた少しずつブラッシュアップさせていくんでしょうね。滑り込まれて行くのが楽しみです!2A3T決まって嬉しかった!前半になっちゃってたのが勿体無かったですが(> <)
スピンも姿勢等グッと良くなってて綺麗でした。ビシッと言って下さる有香さんが美しいとコメントされていてホント嬉しかった…!衣装は仮なのかな。FOIで着ていた青い衣装とおそろいに見えました
これから直ぐにイタリアでしょうか?オンオフともに充実した日々を過ごせます様、日本から祈ってます!
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

お疲れ様でした

mintotea
2010/10/03 (日) 00:28:34

TVでは見れなかったのですが、ネットでみました。
2A−3T きれいに決まりましたね〜\(^o^)/
ジャンプもスピンも腕の動きも、短期間にぐっとレベルUPして、驚きと感動でいっぱいです。
滑り始める時の表情が、凛として とっても美しかったぁ〜。

fl1-122-132-67-48.myg.mesh.ad.jp

感動しました

nami
2010/10/03 (日) 00:00:05

美姫ちゃんお久しぶりです
JO見ました!
美姫ちゃんの微笑みながらの演技をみて涙がでました
感動しました。
私の住んでいる地域ではアイスショーのテレビ中継はほとんどないので今日を楽しみにしていました
素敵な美姫ちゃんに会えてうれしかったです
w21.jp-k.ne.jp

リピとまりませんっ

ころんぼ
2010/10/02 (土) 23:21:45

美姫さん、皆さんこんばんは。

JO観ました。
すっごく素敵なプログラム!リピが止まりませんっ!!
終始流れるように美しく優雅でありながら、内に秘めた力強さを感じ、魅入ってしまいました。
高さのある3Lzのコンビネーションから始まり、ターンからの3Lo!2A-3Tなどのジャンプはもちろんのこと、
ヴァリエーション豊富なスピン、最後のステップ、もう見所満載!
黒にキラキラの衣装もとっても似合っていて素敵でした。
日本チームも相変わらず仲良く、見ていて思わず笑顔になってしまいました。
優勝おめでとうございます!

今期はイメージの異なる3つのEXナンバーを始め、
色んな事に挑戦し、そして生き生きと輝いている美姫さんをみる事が出来て幸せ。
明日のCOIの放送も楽しみにしています!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


素晴らしいプログラム

はな
2010/10/02 (土) 23:05:20

美姫ちゃんのおかげで日本チームが優勝できて本当に嬉しかったです!美姫ちゃんのフリープログラムめっちゃ素敵でした!心から演技してることがとっても伝わってきました!シーズンが始まったばかりでこんな素晴らしくプログラムをまとめてくるのはさすがです!これからもずっと応援してます!
wb64proxy13.ezweb.ne.jp

お疲れ様です!

朝日月
2010/10/02 (土) 23:16:16

本当に大変なスケジュールだったと思うのですが、よくこなして下さいました★
先日拝見させていただいたSPと合わせてすごく素敵な出来ですよね!!!
衣装もGOOD!ただ、美姫さんは結構衣装をシーズン中で変えてしまわれるので、そのへんがどうなることか・・・今のままでは競技用(EXもですが・・・)黒多めなので、どちらか変えてしまうのかな・・・なんて、心配をもうしてます(笑

ところで、FSって、3−3は入るのでしょうか・・・?
構成的に難しい気がするのですが・・・
111-90-5-224.koalanet.ne.jp


新プロ素敵でした

bloomy
2010/10/02 (土) 22:41:14

JO見ました!!TV観戦ですが。
美しいプログラム、これから磨かれていくのが楽しみです。

それにしても、3Lz-3Loを入れ、2分以降にジャンプ5つのプロとは。
美しさの追求も、果敢な挑戦も両立する美姫さん。本当に素敵です。

TV放映の最後、佐藤有香さんが、JOについてのコメントを求められて、真っ先に美姫さんの演技のことをあげてくれたのが嬉しかったです。

そして、試合と関係ないですが、日本選手みんなの仲の良さにはいつも頬がゆるみます(^_^)
これからも切磋琢磨で、さらにいい演技を見せて下さい!!
p038fe1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


感動しました!!

ピンキーブウ
2010/10/02 (土) 22:37:28

美姫ちゃん、JO、COIとお疲れ様でした!!
COIの放送が楽しみです。

JOをテレビで観戦し、グリーグのイ短調、ピアノ協奏曲!!
私の大好きな曲で、
グリーグの生涯唯一のピアノ曲がこの曲で
何かとても深い縁を感じずにはいられませんでした。

とてもハードなプログラムに挑戦ということで
ドキドキしながら見ていたのですが
とてもエレガントで、今季このフリーをたくさん見られると思うととても嬉しくなりました。
SPとFPと全く違う世界観を魅せてくれる美姫ちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

いよいよシーズンイン。
体に気をつけてシーズンを楽しんでくださいね。
114.145.232.111.ap.yournet.ne.jp


良かった!

OKKO
2010/10/02 (土) 22:31:59

今日の試合は見に行けなかったけど早々とネットアップがあっておかげさまで見る事が出来ました。
ジャンプは失敗があったけど(この時期に完ぺきだとそれはそれで心配)全体の流れや表情がすごく良かった!充実してるんだな〜と感じました。
ミスがなくてもぱっとしない事もありますよね。
これはその反対でミスがあっても滑り込みがとても楽しみです。
アランフェスと言い今季は楽しみなプログラムがいっぱい&#10084;毎年充実を感じさせてくれる安藤選手、目いっぱい弾けてくださいね!(*^^)v
flh1aie226.tky.mesh.ad.jp

新プログラム 素敵です★

りえ
2010/10/02 (土) 22:06:48

JOみました!美姫ちゃん 素敵でしたー★
音楽が美姫ちゃんにピタリときてすごくいいですね!
そして調子が良く練習も順調なのがうかがえて安心しました!
美姫ちゃんのスケートのいいところがたくさん生かされているプログラムだと思います!美しかったー☆
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

JO観戦してきました!!!!

REIRA
2010/10/02 (土) 21:54:06

お久しぶりです!
今日JO生観戦してきました♪
初観戦でしたがとっても楽しめました(´v`)
新FS、スピンが凝っててすごくよかったです!
あとTVで見たらすごくいい表情をされていて素敵でした。
衣装もスタンダードなデザインで綺麗だったし♪
試合に向けて滑り込んで良くなってくるのが楽しみです☆

ところで私は入り口のプレゼント受付ではバラの形をしたレコーダーをお渡ししたんですが
カードを入れるのを忘れてしまいました(´д`;)
ちゃんと美姫ちゃんに渡っている事を願っています(゜∀゜*)
p4120-ipbf3506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美姫さん素敵でしたー^^

ケイ
2010/10/02 (土) 21:50:39

ジャパンオープンテレビにしがみついて見てましたー^^
美姫さん 素敵でした^^
まだシーズンの初戦だというのにもうかなり滑り込んで自分のものにしている姿に感動しました。
これからグランプリシリーズ始まるまでまた練習して滑り込んでいくのでしょうけれども怪我や病に気をつけて万全な状態で演技できるよう祈っております
今日は素敵な演技をありがとうございました^^お疲れさまでした
fnafb-08p3-234.ppp11.odn.ad.jp

本当に素敵でした!

みさみさ
2010/10/02 (土) 21:50:28

◎美姫ちゃん、皆さん、こんばんは!
◎試合、お疲れ様でした!
新しいFPも、想像していたよりずっと素晴らしかったです!本当はあと5回ぐらい繰り返し観てから(笑)感想を言いたかったのだけど…我慢出来ませんでした!2A‐3Tが決まった時は思わず『やった!』と叫んでしまいました(笑)
情熱を内に秘めた大人の演技、だけど力強くて、艶やかで、自然で、可愛い。ちょっと言葉が見付からない位、素敵なプログラムですね。一瞬で虜になりました…!いつもながら、衣装もヘアメイクも完璧ですね♪美姫ちゃん、本当にどこまで素敵になっていくんだろう…!
キスクラでチームJAPANの仲間とはしゃぐ美姫ちゃんも、めちゃくちゃ可愛かったですっ…
明日のCOIも、とても楽しみです…!
pv02proxy01.ezweb.ne.jp

お疲れ様でした

あきこ
2010/10/02 (土) 21:43:55

JO現地観戦してきました。
残念ながら子連れでCOIまでは無理だったのでJOのみで帰宅。
さきほどTV放送もじっくりみました。

美姫ちゃん、本当に素敵でした。
ショー続きで移動も多い中、5つのプロを完成させている
美姫ちゃんには本当に脱帽です。

色々な挑戦が感じられるプロでしたね。これから
滑り込んでいったら本当にすごいものが完成しそうな
かなり期待できる初戦だったような気がします!
すごく美姫ちゃんに合っているプロでしたね。

美姫ちゃん、お疲れ様でした。
・・・一生の不覚。お手紙をプレゼントボックスに入れ忘れてしまった(涙)
db760ace.tcat.ne.jp


美姫ちゃん、素敵でした!

Shiho
2010/10/02 (土) 21:14:21

ジャパンオープン観戦しました。
はじめて投稿させていただきます。

まずは試合、お疲れ様でした^^
優勝おめでとうございます!

美姫ちゃん・・・いったい、本当に今日は初戦なのでしょうか?(笑)
もちろん、まだまだこんなものではないと解っていますが、それでもすばらしかったです。

美姫ちゃんにはやはり壮大でドラマチックな音楽がよく似合いますね。
そして音楽と共鳴し表現するための情感が美姫ちゃんの中に溢れているのだな、と感動しました。
素敵な、大人の、女性が見られました。
一体、世界選手権の頃にはどうなってしまっているのでしょう!

今季Exの素晴らしさから、例年以上に期待していましたが、美姫ちゃんはそれをいつも上回ってくれますね。
魅力的な美姫ちゃん、大好きです^^

今日はゆっくり休まれてくださいませ♪
pre30542.fip.synapse.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI