From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

FS楽しみにしてます☆

キキ
2010/11/06 (土) 01:05:39

SPお疲れ様でした。3Lz-3Lo、惜しかった…!美姫ちゃん自身が仰っていた様に、昨日の方がキレは良かったですが、キレイに飛んでいて嬉しくなりました!認定レベルで飛ぶのは大変でしょうが、続けていってね!と心から思えるカッコ良いジャンプでした
ステップはやっぱりなかなか難しそうですねー。変えるかも?というのはこの辺りの構成だといいなあと思っているのですがどうなんでしょう?
気楽に楽しむ事と試合の緊張のバランスを取るのは大変そうですが、初戦で課題も見つかってよい滑り出しだったのではないかと!
今シーズンは始まったばかり!頑張って下さいね!SPFSともにプログラムが出来上がるのを楽しみにしています☆
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

興奮しました!

ピンキーブウ
2010/11/06 (土) 00:34:10

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした。
ラトビアのショーからまた色々とプログラムが変わっていて
とてもドキドキワクワクしました。
久々の試合での3−3に痺れました!!!
今季、女子の試合の3−3を色々観てきましたが
やっぱり美姫ちゃんの3−3は別格だなと改めて思いました。
とてもクールでカッコいい!!
右腕の具合がとても気になるところですが、早く痺れから解放されますように。
明日のフリー、とても楽しみです。
今日のSPでとても元気をもらいました。
衣装もとても素敵で美姫ちゃんの美しさを際立たせていましたね。
緊張もすると思いますが明日も楽しく挑戦出来ますように。
114.139.232.111.ap.yournet.ne.jp

豪快

F
2010/11/06 (土) 00:30:59

やっぱり3−3という技は豪快ですね。新鋭で3−3を跳ぶ人も増えて来そうですが、特に安藤選手の3−3は幅もあり型も美しくて別格です。全体的に、初戦で少し固くなっておられたように思いますが、この調子で試合にならしていけば認定の日も近いのではないでしょうか。中野ゆかりさんが3Aを入れ続けて、持ち技としてしっかりジャッジに認識させるとともに、コンスタントに認定されるようになった例もあります。出来れば、あまり神経質にならずに投入し続けて欲しいと思います。目先の成績にとらわれずに、大きな気持ちでチャレンジしてください。
128.211.160.1

3Lz-3Lo素敵でした!

bloomyxblood
2010/11/06 (土) 00:04:05

美姫さん、3Lz-3Loジャンプ素晴らしかったです!!跳んでくれて本当に嬉しい!!

これまでのどのプロとも違った魅力のプログラム。
ジャンプも演技も衣装もヘアスタイルもカッコいいッ!!惚れ直しました。

ステップも仕上がったら、ものすごいことになりそうですね。

この程度では満足しない!っていう演技後の表情もさすがです。
特に2011ワールドでは、その向上心にふさわしい演技で、2010ワールドのような素晴らしい笑顔が見られますように。

右腕が心配ですが、身体にはくれぐれもお気をつけて。
フリーも頑張って下さい!!
p84581c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


パイオニア

ykaj
2010/11/05 (金) 23:55:05

女子の優雅なフィギュアスケートの中で新境地を開かんとしている姿にしびれます。DGとられても3-3はこの上なくすばらしい。修正していってもいいけどこのかっこいいプログラムは今季続けてほしいな。あーいいもの見せてもらった。
user037035.clovernet.ne.jp

中国杯ショート

花梨
2010/11/05 (金) 23:37:21

美姫さん、GPS初戦お疲れ様でした。
冒頭の3Lz-3Lo!!回転不足は惜しかったけど迫力あって良かった!かっこいいプログラムだと思います。
衣装はベロアな素材のスカート衣装でしたね〜Lady GAGAみたいで素敵過ぎます…
ヘアメイクも凝っていて可愛かったです♪

明日のフリー、まずは後半5つのジャンプが決まりますよう
頑張ってください!応援してます。
そして美姫さんが心から楽しんで滑れますように…
119-171-83-251.rev.home.ne.jp


カッコよかったです!

ぽてこ
2010/11/05 (金) 23:13:13

美姫ちゃん、SPおつかれさまでした! 3-3ダイナミックで素敵でした☆ 魅力的な動きの連続とステップにひき込まれました。衣装も素敵ですね!
演技後、美姫さんは納得のいく表情ではありませんでしたが、でも、間違いなく堂々と素晴らしい演技でしたから、美姫ちゃんの笑顔がみたかった、、、というのはファンの勝手な思いですね。
明日のFPもがんばってください☆ 応援しています!
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

やっぱり3-3はいい!

ころんぼ
2010/11/05 (金) 22:41:56

美姫さん、SPお疲れ様でした!

3-3チャレンジ本当に嬉しい!そして今期のステップからの3Fが最高にいいですね!
衣装もショーの時とは違い、とっても素敵でした。

nefertitiさん、情報ありがとうございます。
URなのかDGなのか、気になってました。
まだまだ完成途中のプログラム、しっくりこないと美姫さんが感じたらやめるもよし、
納得いくまで滑り込むのもよし、
美姫さんの思うまま、チャレンジして行って下さい!

明日も日本から応援しています。
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


素敵でした!

えこ
2010/11/05 (金) 22:25:59

美姫ちゃん、SPお疲れさまです!華麗な3-3ジャンプとカッコイイ演技に痺れました〜。1番感動しました!
明日、美姫ちゃんの輝くような笑顔が見られますように…応援してます!!
くれぐれもお身体には気をつけてくださいね☆
proxyag072.docomo.ne.jp

SP

朝日月
2010/11/05 (金) 22:17:22

美姫さんお疲れ様です!!
3−3の成功(とあえて言わせていただきます)と、そして3Fの成功が嬉しかったです!!

nefertitiさん情報ありがとうございます
さすがに3−3はDGではないのですね・・・ひとまず安心。
ちょっと点数低いかなぁと感じましたが、スピンなどのレベルを考えるとしょうがないのかな?
でもまだまだ初戦ですし、明日のフリーを含め、これからが楽しみです!!
111-90-5-224.koalanet.ne.jp


素敵でした。

さくら
2010/11/05 (金) 22:12:30

美姫ちゃん、ショートプログラムお疲れ様でした。トリプル+トリプル見ごたえがありました。果敢に挑戦してくれて嬉しかったです。是非ずっと挑戦し続けてくださいね。衣装もヘヤスタイルもお洒落に決まっていて、まるで女豹のようで、とても素敵でした。SPのミスは明日のフリーで挽回しましょう。今日の悔しさが炎と化しますように。
dhcp180x148x199x198.mv.icv-net.ne.jp

どこの悪の組織に御所属でw

chi
2010/11/05 (金) 22:10:21

かっこいい衣装・カッコイイジャンプを見る事ができて幸せでした。
誰がなんと言おうと3Lz-3Loはかっこいいです。
明日もカッコイイ安藤選手に会える事をを期待しています。

p7101-ipbfp402sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

お疲れ様でした

mintotea
2010/11/05 (金) 22:09:31

最初のジャンプに入る時 スピードが足りなかったように感じて、3−2かな〜と思ってたら 3−3 入れましたね\(^o^)/
DGされましたが、きれいな流れのある3−3で、すっごくかっこよかったです〜.。.:*・゚☆右手のしびれがとっても心配です。肩からきてるのでしょうか?原因がわかるといいですね。体のことを一番にして下さいね。
fl1-122-132-67-48.myg.mesh.ad.jp

鋭角的で流れにもメリハリ♪

nefertiti
2010/11/05 (金) 22:07:00

たびたびですみません。 m(__)m

美姫さん、皆さんもおっしゃっているように、プログラムとして、演技として、これから色々磨くにしても、今日の中では明らかに訴求力 No1だったと思います!! PCS がそれを如実に語っていると思いますし、海外の辛口掲示板でもいまだかつてなく好評♪ それに衣装はこれまでの美姫さんの競技用のものの中でもベスト中のベストですね!
3-3 の挑戦も含め、とっても嬉しかったです♪
とにかく えらく充実していました!!

FSUによると 3-3 の Lo は<、2A が GOE-0.64、フライングシットが Lv4、ステップとコンビネーションスピンが Lv2、レイバックが Lv1 とのことですが、美姫さんご自身の英語の記者会見での趣旨も載っていて、
・3lz3lo を跳べたので嬉しいが、DG(実際はUR)されたので残念。
・とても疲れるショートなので、変更をするかも。
・レイバックが Lv1 でステップが Lv2 なのが何故かは疲れが原因と解っている。
・・・とおっしゃっています。

ですが!それでも美姫さん、貪欲に「楽しく挑戦」し続けて下さい!!
体力をさらに付けて、右腕の痺れもきちんと対処して、(もちろん合理的な修正をしつつも)前向きに!!

明日のフリーも楽しく頑張ってくださいね!!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


家族みんな感動しました。

もやし
2010/11/05 (金) 22:03:18

安藤美姫さんショートプログラムおつかれさまでした。
3Lz-3Lo迫力がありました。これからに向けての大きな一歩だと思います。
曲にも合っていて、見ていて感動しました。
フリーも楽しんでください。応援してます。
softbank126109146112.bbtec.net


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI