From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

夜の女王

ドジオカ
2009/11/09 (月) 00:27:46

美姫chan、NHK杯、お疲れさまでした。
テレビで、エキシビションを見ました。
プログラム曲が、あの「夜の女王」とは・・・。
3ルッツ、3フリップ、2アクセル、3つの見事なジャンプは、嬉しかったです。
今日(11/08)の「夜の女王」は、SPやFSの演技より安藤美姫らしいと思いました。
前にも書いたのですが、「夜の女王」は、あっという間に終わります。
それだけ素晴らしいのかもしれません。
私は、好きです。それにしても、今シーズンのプログラムは、どれも素晴らしいですね〜。
何か、もったいない気もします。
★次は、ファイナルですが、まずは、休養ですね。
美姫chan、お身体大切に。

proxy1147.docomo.ne.jp

ありがとう!

クローバー
2009/11/09 (月) 00:19:02

美姫さん、NHK杯優勝おめでとうございます。そして今日のエキシビション、素晴らしかった。美姫さんの思い、しっかり伝わりました。本当にありがとう。近日中に手紙も出したいと思いますが、今日の感動だけはすぐに伝えたくて。あなたのファンでいることが、とても幸せで自慢です!!
proxy1106.docomo.ne.jp

夜の女王!!

まい
2009/11/09 (月) 00:16:23

美姫ちゃん優勝おめでとう☆☆ サンデースポーツを見逃してしまいちょっとブルーなんですが、夜の女王…いいじゃないですか!!前のショーの演技を見たときはうーんと思ってしまいましたが、連続優勝した貫禄でしょうか。おもわず見入ってしまい、すごい!!と思いました。ファンというのはつくづく勝手ですね(^^; すいません

ニフティの記事にもありましたが、安藤美姫はおもしろい!きっとそれが私があなたを好きになった理由です。NHK杯お疲れさまでした^^
proxy20044.docomo.ne.jp


美姫ちゃん大好き♪

めい
2009/11/09 (月) 00:13:50

美姫ちゃん、NHK杯お疲れ様でした♪
私はフリーを観戦させていただきました!!
ミスは残念だったけど、クレオパトラ最高、美姫ちゃんの演技は最高です。
美姫ちゃんの演技が見れて幸せだなぁって思いました。
日本の選手にミスが多かったし、日本の大会はどうしてもプレッシャーがかかってしまいますよね。
それにしても、ネットの書き込みに奮起したなんて美姫ちゃんらしい(笑)
世界選手権優勝の時も批難した人を見返したかったなんて言ってましたね。
そんな意気の美姫ちゃんが大好きです!!
これから大変な試合が続くけど、そんな美姫ちゃんなら大丈夫!!!
自信持って、楽しんでください。
あと、サンデースポーツで美姫ちゃんのかわいい笑顔が見れて嬉しかったです(^0^)/
softbank220052174191.bbtec.net

夜の女王素敵でした!

ひか
2009/11/08 (日) 23:56:12

安藤選手遅くなりましたが優勝おめでとうございます!
EXとても気迫に満ちており、本当にかっこよかったです!!特にステップは妖艶で、私の母も「これを試合でやらないのはもったいない。」と言ってました(^^*)
ネットでの書き込みを見たということですが、それはたとえジャンプでミスをしても他の要素で取り返せるくらい安藤選手の演技が素晴らしいということで、今回の優勝は本当にすごいことだと思います。
SPを変更するかもしれないとの事ですが、どちらも本当に素敵なプログラムなのでGPF楽しみにしています!
GPFで安藤選手が楽しく滑れますように!身体に気をつけて頑張ってください。応援しています。
softbank219016044156.bbtec.net

GPS2連覇おめでとうございます!!

silkyjones
2009/11/08 (日) 23:50:12

少し遅くなりましたが、ロシアに続き、NHK杯でも優勝おめでとうございます!!
美姫ちゃんだけが有利な立場で滑ったわけじゃなく、どの選手も皆同じようにプレッシャーや緊張からミスをするなか、それでも、一番自分の力を出せたのが美姫ちゃんなんだから、胸を張って堂々としていればいいと思います。金メダルは金メダル!!無責任な輩のいうことなんて、右から左へ軽〜く受け流しましょう!!
新しいFSの衣装、すんごくいいです!!前のよりもさらにエジプトっぽさが増してて、とっても似合っていると思います!!
それと、「夜の女王」、やっぱりカッコイイです!!これだけインパクトのあるPGを自分のものとして滑れるのは、美姫ちゃんだけだと思います。
ファイナルでは、課題を克服し、迷いを吹っ切って、魂を込めて滑ることだけに集中できるよう、そして試合後の満面の笑みが見られることを祈っています。

おめでとう&お疲れさまでした!!
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


エキシビションの「夜の女王」素敵!

☆りえ☆
2009/11/08 (日) 23:49:44

美姫ちゃん、ファンのみなさま、こんばんは。
美姫ちゃん、NHK杯優勝おめでとうございます。
試合内容としては、美姫ちゃんは満足できるものではなかったのかもしれませんが、ファイナルに向けて頑張ってください。

エキシビションで、「夜の女王」を見ることが出来てうれしいです!
このプログラム大好きなので☆☆☆観客には解釈が難しいからSPを変えた、と以前ニュース記事で見ました。私は今回は美姫ちゃんの気迫や勢いに吸い込まれるようにこのプログラムに見入ってしまいました。解釈という前に、プログラムに釘付け。本当に今回のエキシビションは素晴らしかったです。
これからも応援しています。ちょっとお休みしてから、ファイナルに向けて又頑張ってください!
z118.211-19-67.ppp.wakwak.ne.jp


ミキティ大好き!

ルンルン
2009/11/08 (日) 23:47:18

美姫さん優勝おめでとうございます。

EX見ました。素直に「めっさええなぁ!!」と思いました。
Queen of the Nightは不思議なプログラム。
不可解な騙し絵を見たような、マジックを見たような、驚きとともに
「もう一度見たい!」と思わせる作品ですね。
フィギュアでこんな不思議な感動は初めてなので、あらためて美姫さんの天才性を感じています。
個人的に、天才に優等生的な言動を求めるのはナンセンスだと以前から思っています(美姫さん以外の選手も)。
答えは氷の上で十二分に出てます。でも言葉で伝える部分もいつも誠実で正直ですよね。
だから、どんどん安藤美姫だけの世界を突き進んでほしいです。
今日も幸せでした。美姫さん&皆さん、ありがとうございます!
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp


やっぱり美姫ちゃんはすごい!

peri
2009/11/08 (日) 23:34:16

素晴らしかった!『夜の女王』をエキシビションで演じてくれないかな〜と思っていたので、本当に嬉しいです。

今回のように、美姫ちゃん自身が試合での演技に納得が行かない!と思っているときは、私も自分のことのように一緒に悩んでいます。私と同じようにきっと世界中のファンのみんなが心の中で美姫ちゃんに応援のパワーを送っていると思いますよ!

最近はじめてこのサイトを見つけたので少々ずれたことを書いてしまうかもしれませんが・・・
美姫ちゃんにいつかムソルグスキーの『展覧会の絵』の曲で滑って欲しいな・・・。プロムナードから始まり、盛り上がりのステップの部分はバーバ・ヤーガで、ラストはまたプロムナードで締める。
美姫ちゃんが滑ったら鳥肌が立って号泣するだろうなー。
119-171-85-29.rev.home.ne.jp


just the way you are..

bisma
2009/11/08 (日) 23:31:25

以前ラウンジには少しコメントさせていただいたのですが、
こちらには初めて書き込ませていただきます。

何はともあれ安藤さん、NHK杯お疲れ様です!
そしておめでとうございます。
納得されていない部分もあるようですが、やっぱり安藤さんの
演技にはぐっと引き込まれます。金曜日の晩から今日の晩まで、
ずっと安藤美姫ワールドにいました(笑)
EXの後に生で出ていらっしゃったサンデースポーツも見ましたよ!
言いにくいことがある中、安藤さんの強い意思やファンを想う
気持ちがひしひしと伝わってきました。とてもかわいかったです!
(パーティーの前後だったのかな?セクシードレスでしたね。)

SPのこと、悩まれているようですが、安藤さんが「らしさ」を
存分に発揮できるプログラムにされたら、それがきっと一番いい
決断だと思います。
当初、「夜の女王」と「クレオパトラ」はタイプが似てるかな、
とも思いましたが、今晩のEXを見て、「クレオパトラ」の繊細さとは違う
強く迫ってくるものを感じましたし、とてもステキでした!
どちらになっても、安藤さんの決めたことはファンも一緒になって
戦ってるつもりで応援します!
モロゾフコーチや周りの方々と相談して、後悔のない決断をしてくださいね。

だけどこれだけは言わせてください。先ほど、ネットの意見を見て奮起したという記事を見ましたが、
Ya○ooとかのニュース付きの掲示板とかの意見は気になさらないでください。
私もいくつか読んで、本当に安藤さんの気持ちやスケートのこと、大会のことをわかって
コメントしてるの?というコメントを多数見て同じく悔しくなり、反撃もしてみました(笑)
ここのファンサイトの方々は温かくも的確に厳しいご意見をくださっていると思いますが、
ああいったコメントは安藤さんを4年前のように変に
傷つけてしまうのではないかとも思います・・・。
どんな人にも誠実に接してくださるのが安藤さんのいいところだと強く思いますが、
「安藤さん自身」は見失わないでくださいね。

ところで、SPの時に足にテーピングがあったような気がするのですが、大丈夫ですか??
ファイナルまでの間、身体のケアなど、有意義な時間を過ごしてくださいね。
美しい演技を「魅せて」頂き、本当にありがとうございました!!
No matter what people say‚ you are definitely the brightest star! take care:)
east2-p135.eaccess.hi-ho.ne.jp


ありがとう

もちごめ
2009/11/08 (日) 23:30:25

安藤さん、まずは優勝とGPF進出おめでとうございます。

今日のエキシ、安藤さんの思いは十分伝わりました。
もう最高です。ありがとう!

っていうか終わっているとかいないとか何言ってるんです?
むしろこれからですよ、安藤さんは!

どうか強い心で、いけるとこまでトコトン行きましょう。
もちろん私たちもどこまでも一緒です!
fl1-125-198-34-24.tky.mesh.ad.jp


今日のEX感動しました!

ころんぼ
2009/11/08 (日) 23:22:43

美姫さん、皆さん、こんばんは!連投ですみません…

BSのライブでEXを観て「夜の女王」だった事に驚きました。
そして試合さながらのものすごい気迫と演技の素晴らしさに、ただただ画面を食い入るように観ていました。
その後にファンサイトを覗いてニュース記事を拝見し、何故夜の女王だったのか、美姫さんがどういう想いであのEXを演じてくれたのかがわかり、感動しました。本当にありがとう…

また一つ大きく、美しく、強くなった美姫さん!これからも応援しています。くれぐれも怪我などなく順調に調整が出来るように祈っています。
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


お疲れ様でした。

2009/11/08 (日) 23:17:42

エキシビジョンは安藤選手の力強さ、表現力、ジャンプと素晴らしい演技でした。 オリンピックに向けて、一歩一歩成長していって下さい!! NHK杯お疲れ様でした。
wb23proxy02.ezweb.ne.jp

カッコよかったです!!素敵でした!!

ピンキーブウ
2009/11/08 (日) 23:12:27

EX、サンデースポーツ拝見いたしました。
ものすごく感動しました!!心が躍る、鳥肌が立った
とても素敵な演技でした。
私は「夜の女王」が大好きです。
シーズンインして、色んな選手のSPを見てきて
夜の女王はとても印象に残るプログラムだと改めて思いました。
今年のプログラムはどのプログラムも素敵で素晴らしいと思います。
EXのフリーのステップも鳥肌が立ちました。
演技を見て、鳥肌が立って心が躍って目が離せなるなるのは
美姫ちゃんだけなんです。
そして、納得できた演技をした後の笑顔で
とても幸せな気持ちになります。

ファイナルで美姫ちゃんの笑顔が見られたら嬉しいです。
体調にも怪我にも気をつけて、毎日を楽しんでください。
応援しています。
hcn-092-156.haginet.ne.jp


夜の女王!!

みさみさ
2009/11/08 (日) 23:11:33

美姫ちゃん、エキシビお疲れ様でした!
夜の女王、絶対にまた見たかったので本当に嬉しかったー!!このままエキシビやショーでのプログラムとして是非残していって欲しいです(^ω^)!
美姫ちゃんはもうジャンプだけの選手じゃない!と思うけど…やっぱり美姫ちゃんのあの力強いジャンプがガンッ!ときまると「うわーーっ!美姫ちゃんだあ!」ってなりますね…!物凄くワクワクしました。
リンクに出てきた時、試合の時のようなちょっと怖い表情をしていたので、やっぱりまだ昨日の演技のことが気になっているのかなあ…?と少し心配になったのですが、さっきネットの記事で美姫ちゃんのエキシビにかけた言葉を見てなるほど!と納得しました!美姫ちゃんにとってはまだ「試合」は終わっていなかったんだ…。今日の演技のあの気迫にも頷けます。
今シーズンでは本当に、負けず嫌いな美姫ちゃんが見られて嬉しいな!
まだわたしは終わってない、って美姫ちゃんの気持ち、十二分に伝わりましたよ(^ω^)
美姫ちゃんはよくファンを大切にする、と言われますが、大切にする、というよりももっともっと身近なところでファンに接してくれている気がするんです。気持ちに距離が無いというか…。
同じ空の下、美姫ちゃんも私達ファンも同じ場所を見つめて進んで行けているように感じる。凄い事ですよね。
☆ともあれ改めてNHK杯お疲れ様でした!優勝おめでとうございます!この大会でも美姫ちゃんに沢山のものを貰ったよ。
☆ファイナルまで約一ヶ月、まずは心身休めて、美姫ちゃんらしく!目標へ向かって歩んで行って下さいね。
ケガと体調にだけはくれぐれも気をつけて!
応援してます!
pv02proxy01.ezweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI