From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ほんとにほんとにおめでとう☆

さらまま
2011/04/30 (土) 22:30:58

みきちゃん、おめでとう!!やっと今までの努力が報われて世界一なんて凄すぎる☆一杯緊張して大変だったと思うけど、良かったね!!又来シーズンも笑顔のみきてぃに会えるのを楽しみにしてます。ゆっくり休んでね☆感動をありがとう(涙)
fl1-111-169-22-229.aic.mesh.ad.jp

おめでとう!

名古屋のファンの一人です
2011/04/30 (土) 22:24:33

優勝おめでとうございます。
日本への勇気をありがとう!ご苦労様でした!!
118-104-189-214.aichiwest1.commufa.jp

有難う(^^)/

リン(*^^*)
2011/04/30 (土) 22:19:57

初めて投稿させていただきます。 素敵な演技、感激を有難うございます。 美姫さんをはじめてみたのは2002年の白い衣装でした。(記憶があっていれば…(^_^;)) それからずっ〜〜と拝見させていただいてました。 色々あったと思いますが、今までスケートを続けてきてくれて本当に本当に有難う(^^)/ これぞ安藤美姫!!です(^^)v これからもお体に気をつけて、無理しすぎずに 素敵なスケーティングを見せて下さいね(^_-) 感謝感激有難う♪
proxy10046.docomo.ne.jp

いよいよ

もここ
2011/04/30 (土) 21:28:05

美姫ちゃんスマイル!(●´∀`●)

私が演技するわけじゃないのに口から心臓でそうです(゚Д゚)

自分のコメントが憧れの美姫ちゃんに読んでもらえるなんて夢のようです

最後に最高の笑顔を見せてね!

日本より愛をこめて…(*´∀`)

だいすきです!(*・ω・)ノシュパッ
softbank220056210183.bbtec.net


素敵なSPありがとう!

Minera
2011/04/30 (土) 20:48:00

安藤美姫さん、SPはとてもしっとりした素敵な演技ありがとうございました。笑顔がみられて良かったです。

もうすぐ、FSの演技ですね。
今シーズン最後の演技、楽しんで最後まで滑ってくださいね。
応援しています!!
ntkngw190075.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


(^_-)-☆

えーたん
2011/04/30 (土) 19:00:44

今日もロシアに届け!ファンサイト“応援パワー”!!!!!!!!!!
proxy10049.docomo.ne.jp

最高のSPありがとう

ONU
2011/04/30 (土) 18:38:46

ただ集中して、音と一体になり、満面の笑顔で演技するお姿は最高でした。集中と修練と覚悟のようなものがうまく共存していて、緊張感の中にかすかな余裕のようなものさえ感じられて、何とも胸が熱くなるような気持ちになりました。SP後、ご自身がおっしゃるように今日も最高の演技が出来たと、他の誰でもなく、ご本人自身が感じらるようなFSを楽しみにしています。
st0164.nas931.kyoto.nttpc.ne.jp

届きました!

==アヤ==
2011/04/30 (土) 18:26:29

美姫ちゃん、昨日は素敵な演技をありがとう!!すべての悪いものをひとつひとつ浄化してくれているような、優しい舞でした。きっと、被災者の皆さん、日本中の皆さんの心に届いたと思います!!
もうすぐFSですね。今の美姫ちゃんなら、乗り越えられる!!楽しんで演じてくれたらいいなと思います(^^)私もテレビの前からですが、一生懸命応援します!

ofsfa-03p5-109.ppp11.odn.ad.jp

みきてぃ★

りさ
2011/04/30 (土) 18:08:18

ショートプログラム
ホントに感動しました☆ミ
興奮しすぎて寝れませんでした(笑

今日もあのみきてぃスマイルで
頑張ってください♪♪
テレビから応援してます!!

もう大好きすぎる(*^〇^*)

i121-114-51-131.s05.a006.ap.plala.or.jp


惚れるっっっ♪

まーしー
2011/04/30 (土) 17:41:10

美姫ちゃん、本当に素敵でした。
じんわりと心が暖かくホッとするようなそんな演技でした。
素敵な演技を、心を届けてくれてどうもありがとう。
いよいよFSですね。今日も心のままに、美姫ちゃんらしく。
レッツエンジョイ!!!
ccnetptb.59.191.170.227.nns.ne.jp

今日も魔法にかけて!

Go! Miki
2011/04/30 (土) 17:15:03

美姫ちゃん、ありがとう!
昨日のSPから美姫ちゃんの気持ちはしっかり日本に届いていますよ。

それにしても、美姫ちゃん、あなたは面白い人ですね。
GPFのSPではリラックスし過ぎて大ポカやったかと思うと
昨日は不安の中から集中力を高めてシュアな演技をする。
実に面白い!私はその魔法にかかってしまっています。
あなたは負の力を正の力に転換できる人なんですね。

今日も一番滑走というのはついていないけど
もうここまできたら気持ちで決まりますよ。
後に誰が滑るかなんて関係ない。
みんな美姫ちゃんが「お待ちかねの選手」なんだから!
今日も楽しんで力強く滑ってください!

Go Foward!!! Go! Go! Miki
fl1-119-242-63-199.tky.mesh.ad.jp


たかちゃんに負けないように

名古屋のファンの一人です
2011/04/30 (土) 17:13:21

折原みと先生の「安藤美姫物語」読み返してました。
物語の中に書かれていた、小塚選手とジャンプで
競争してた中学生の頃のことを思い出して、
無心で滑ってくださいね。
小塚くんにできたことができないはずはありません。

僕は先ほどまで名古屋大須のリンクに行ってきました。
名古屋の空からロシアの空へみんなの思いが届くように
願って滑ってきましたよ! 頑張って! 笑顔を待ってます。
115-37-49-10.aichiwest1.commufa.jp


ありがとう美姫さん

花梨
2011/04/30 (土) 17:11:56

昨夜のSPは、暖かく穏やかで包み込むような優しさが溢れていて
それでいて胸に迫るものがありました。
ひとつひとつの動作も綺麗で、ジャンプの流れ、スピンの正確さ、ステップの笑顔…
心を込めた演技だったのが伝わってきました。
何度見ても溜息が出るような衣装。
そして、プロトコルを見てまた感動。<も-も無い(レイバックレベル4!!)美し過ぎるプロトコル。
全て素晴らしかったです。

今夜のFSも頑張ってください。
美姫さんが楽しんで滑れますように
今季一番の笑顔が見られますように
ずっと応援しています。
110-135-9-198.rev.home.ne.jp


自然と涙が。

2011/04/30 (土) 17:09:58

ストレートラインステップの途中、プリンセスのような笑顔に、私は自然と涙が出てきました。言葉で表せないほど感動しました。美姫ちゃん、ありがとう。
今回の滑走順は、sp‚そして今シーズンのロシア杯と同じですね。いいイメージを持ってできるのではないでしょうか。
もう、気負わず、楽しんで滑ってください。あなたがリンクにいるだけで、私は幸せです。Enjoy your skating!!!

em114-48-36-40.pool.e-mobile.ne.jp

ありがとう

VIVIAN
2011/04/30 (土) 16:56:35

美姫さん、素晴らしいSPの演技をありがとうございました。

私事なのですが、2日前に実家の猫が亡くなりました。
静かに静かに息を引き取っていきました。
美姫さんの演技を観ていたら、うちの優しかった猫の生き様と、天国への階段を上っていく様子がフラッシュバックしてしまい、
とてもじゃないけど涙なしでは観ることができませんでした。

美姫さん、優しくてあたたかい演技を本当にどうもありがとうございました。
FSも美姫さんの心のこもった演技でありますようお祈りしております。
pc6095a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI