From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

レクイエム

はるん
2009/12/04 (金) 23:15:24

美姫ちゃん、お疲れ様でした!そしてショート一位おめでとうございます!
実は私は「夜の女王」が好きだったのですが、このレクイエムは見るたびに荘厳なドラマを感じて引き込まれるようになりました。亡き恋人を悼んで嘆き悲しんでいるような、自分もそこに行きたいと天を見上げているような…。悲嘆の中にかすかな救いの希望のかけらを感じるような深いプログラムですね。美姫ちゃんは最高の氷上のアクトレスだと思います!
明日のフリーのクレオパトラも楽しみ!順位はどうでも美姫ちゃん自身が納得の笑顔で終われますように。お祈りしてますね!

softbank219000220017.bbtec.net

いつも感動をありがとうございます!

moonchold
2009/12/04 (金) 23:13:40

ファイナルのショート演技、本当に感動しました!
ショートの「レクイエム」も、フリーのクレオパトラも共に大好きなプログラムです。今日のレクイエムを観た後は、涙してしまいました。
いつもひたむきな美姫さんの姿に、本当に元気づけられます。
明日のフリーも、素敵なクレオパトラが観れるものと楽しみにしています。
時には色々なことを言うことをいる人がいるかもしれませんが、美姫さん、あなたには本当にめちゃくちゃたくさんの人がいつも応援しているってこと、忘れないでくださいね!!(私たちのように)
いつも応援しています。これからも頑張ってくださいね。

softbank220040169015.bbtec.net

明日も頑張って下さい!!

snow
2009/12/04 (金) 23:16:59

SP1位おめでとうござます。素晴らしかったです!!美姫ちゃん自身はジャンプに納得がいっていなかったような発言をされてたみたいですが大丈夫です。美姫ちゃんはこれからもっとよくなる、これからまだまだ素晴らしい演技ができるということすよ。いいイメージを持って明日の試合に臨めますように。頑張って下さい!!
p1226-ipbfp02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

SPお疲れ様でした!!

みさみさ
2009/12/04 (金) 23:05:36

最初のジャンプは咄嗟の判断で3‐2に変えたそうですが、今シーズンのコンビネーションジャンプの中で、1番迫力があってかっこよかったです…!!
インタビュー見ました。やっぱり美姫ちゃん的にはどうしても納得のいかない出来だったかも知れないですが、本当に素敵で素晴らしかったですよ!
明日のクレオパトラも楽しみです。美姫ちゃんだけの強くてチャーミングなクレオパトラを世界に魅せて下さいね!
応援しています!
pv02proxy06.ezweb.ne.jp

良かったです!

六花
2009/12/04 (金) 22:50:02

速報情報を遮断して,テレビの前で固まって見ていたので少々頭が痛くなりましたが(^^;)
滑走前,相当緊張していらっしゃるように見えて,3-3が入らなくてドキドキしましたが,すべてが思い通りでなくてもきちんと作品として仕上げられる,そのメンタルコントロールこそが素晴らしいと感じました。
レクイエムは,DOIで生で拝見して大好きになったプログラムなのですが,荘厳さの中に人間の哀歓が見えて,やはりこれは美姫さんにしか滑れないプログラムだと感じました。
明日は黄金に輝く女王「クレオパトラ」を存分に演じて下さい!
zb190183.ppp.dion.ne.jp

良かった!本当に良かった!

ミーム
2009/12/04 (金) 22:47:46

美姫ちゃんSPお疲れ様でした。
レクイエム、凄く良かったです。
勿論色々納得行かない・上手くいかなかったところもあるかもしれませんけど、
そんなのを全て吹き飛ばしてしまうくらいのスケーティング。
特に今日はスピードが凄く、そしてかなりのディープさ。
本当に素晴らしかったです。
逆にレクイエムはこれが完成形じゃないのか、と思うと・・
美姫ちゃんの納得行くようなSP「レクイエム」を想像すると鳥肌が立ちます。
SP1位、本当におめでとうございます。

明日はフリー。クレオパトラですね。
無心で。気負わずに。迷わず。
できれば楽しんで!滑ってきてくださいね。

折原先生、バナーを見ることができました。
凄く素敵でした!きっと美姫ちゃんの力にもなったんじゃないでしょうか。
また機会があれば、折原先生渾身のバナー、見たいです!

119-175-193-101.rev.home.ne.jp


魂のこもった演技

ドジオカ
2009/12/04 (金) 22:47:26

ショート1位!
魂のこもった素晴らしい演技でしたね。
他の誰の演技よりも良かったと思います。
1位も、順当だと思います。
確かに、3Lz+3Loでなく、3Lz+2Loでしたし、レイバックスピンで、少し回転軸がずれました。
安藤選手としては、必ずしも満足していないかもしれません。
ですが、ステップが凄かった〜。
感動しました。
3Lzと3Fは、これぞ安藤美姫、ともいえる素晴らしい高さのあるジャンプでした。
美姫chan、魂のこもった演技を、ありがとう。
嬉しかったです。
明日も、この調子で、行きたいですね。

proxy1176.docomo.ne.jp

強くて美しい

flower
2009/12/04 (金) 22:33:27

美姫ちゃん、お疲れ様でした。惹きこまれて、あっという間に感じました。前回のレクイエムからは光を頂いたのですが、今回は強さを兼ね備えた美しさが伝わってきました。いまとても幸せな気持ちです。
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

明日が楽しみ!!

まい
2009/12/04 (金) 22:24:43

美姫ちゃんお疲れさま!!ふと思ったんですけれどトリノ後初のSP1位発進ですよね?それをファイナルでやるなんてすごい!
今日は凄く緊張してるように見えました。明日は伸び伸び滑ってくださいね。練習は嘘をつきませんし、失敗するたびに心は鍛えられて強くなるはずです。強い女性クレオパトラになりきって安藤美姫のスケートを存分にみせつけてください!
明日最高の笑顔がみたいっ
proxy20017.docomo.ne.jp

ほっとしました

YUJI
2009/12/04 (金) 22:17:24

TV見終わりました。
演技が始まる前はかなり緊張しているような表情でしたが、大きなミスがなくて良かったです。
最後に頭を抱えてしまったのは3−3が出来なかったため?
でも1位が取れたのは自信になったんじゃないでしょうか。点数も60点台後半が出ましたし。
明日は現地で観戦・応援します。クレオパトラ、伸び伸びと滑ってくださいね。
wb33proxy03.ezweb.ne.jp

すごく良かったです☆

==アヤ==
2009/12/04 (金) 22:14:09

美姫ちゃん、SPお疲れ様です。一位おめでとう!!終わる前にうるっときてしまいました!!明日は最終滑走、緊張すると思いますが美姫ちゃんなら大丈夫!!順位は忘れて、リラックスしてすべってくださいね☆クレオパトラ、楽しみにしています!!
明日、美姫ちゃんの最高の笑顔が見れますように・・☆

ofsfa-08p5-61.ppp11.odn.ad.jp

SPお疲れ様です!

まかろんろん
2009/12/04 (金) 22:04:26

今季初の60点越えおめでとうございます(>▽<)
GPSよりも伸び伸び滑っているように見えました!
順位が良いだけにいつも以上に緊張してしまうかもしれませんが、出来るだけリラックスして試合に臨んで下さい☆
美姫さんなら大丈夫!!!
61-22-196-69.rev.home.ne.jp

やったぁ!

りんご
2009/12/04 (金) 22:03:55

美姫ちゃん、SP1位おめでとうございます☆
TV見てました〜!やっぱりすごい!!
明日のFSも自分を信じて頑張ってください。
ずっとずっと応援しています。
p12069-adsao02sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp

おめでとう♪

mintotea
2009/12/04 (金) 21:58:34

GO! MIKIさん いつも情報ありがとうございます
キム ヨナ選手のバナー横にあったのが折原先生のですかね
チラリとしかうつらなかったけど

はぁ〜☆よかったぁ!!
フリーはのびの〜び滑って下さい!!
母感涙 何度も言っちゃお おめでとぉーーー☆

fl1-125-197-39-251.myg.mesh.ad.jp


すごい!

nami
2009/12/04 (金) 20:44:36

今 速報見ました 美姫ちゃんすごい! 今までの美姫ちゃんのがんばりを思うと涙がでてきました。母は嬉しいここまでよくがんばったねと涙ぐんでいます。今我が家のリビングはスケートリンクになっていて娘は美姫ちゃんになりきっています。私もそろそろモロゾフコーチになります
w22.jp-k.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI