From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

いよいよGPF

キキ
2009/12/03 (木) 01:35:17

美姫ちゃん皆さんこんにちは。GPFが始まりますね。報道によると、練習中の3-3の確率は低く不安があるとの事でしたが、映像を見る限りでは調子もそんなに悪くなさそうでちょっと安心しました。
色々な雑念に囚われてしまうシーズンかとは思いますが、美姫ちゃんが自身の事だけに集中して、スケートを楽しんで滑れる事を祈ってます。気負わず自分らしく!です☆
安藤美姫のスケートが大好きです。つき進む道を何時だって応援してついて行きますよー。ファンは身勝手なものだけど、美姫ちゃんにはそれだけを信じて貰えたらって思います(・v・)頑張れ!
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

ファイト!

MJ
2009/12/03 (木) 00:34:48

美姫ちゃん、皆さんこんばんは。美姫ちゃん、いよいよ明日からはじまりますね。ニュースでウキウキして3−3見ました。よかったです!ロシア杯の公式練習の3−3と今回の3−3見て、セカンド3にもっと高さがあればなと思ったりもしています。(私が特に気に入ってるのは、07年のワールドと07年の全日本のSPの3−3です)
とにかく今月は2回美姫ちゃんの試合を見られるので興奮しています!
怪我なく、気持ちよく滑れるように祈っています。いつも一生懸命応援してます!
fl1-125-199-159-205.sag.mesh.ad.jp

大丈夫!

みってぃ
2009/12/03 (木) 01:23:39

NEWS見ました。マスコミが多そうですね。インタビュー対応に疲れていないか気がかりです。(少し表情が元気なく見えたので。)「オリンピック」など誘惑の言葉が行きかっているかもしれませんが、今までやってきた努力を自信につなげて、その時にできることをする、今大会での目標をクリアできるよう、演技に集中する!きっと結果はついてきます!頑張ってきたんだから大丈夫!ファンのみんなもついてるから大丈夫!次に向けてのステップになるといいですね!応援しています!(気合だー!気合だー!オイオイオイィ〜!←アニマル浜口さん風。笑。)

今年のネイルクイーンの発表があり、女優さんばかりでしたね。来年に期待です♪(今回はネイルするのでしょうか?Kiss&Cryでアピール忘れないように☆)
dhcpc111.oct-net.ne.jp


頑張れ〜

flower
2009/12/02 (水) 23:28:48

美姫ちゃん、皆様こんばんは。グランプリファイナル応援しています☆
wb29proxy04.ezweb.ne.jp

応援してます

yuri
2009/12/02 (水) 23:26:33

はじめまして。

ずっと心の中で応援していたのですけど、どうしてもがんばって!と言葉で伝えたくて書き込んでみました。
表現者としてもアスリートととしても素晴らしい美姫選手。やっぱりそれは強くて美しい内面があってこそだと思います!
個人的にはヨナ選手にもファイティン(がんばれ)^^ですが、なにより応援せずにはいられない魅力の美姫選手にファイト!です♪
どうか最高の笑顔を見せてくれますように…
p2206-ipbf302obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp


美姫ちゃんらしく…

CAMEL
2009/12/02 (水) 21:19:31

最後にとびっきりの笑顔が自然に出てくるように
美姫ちゃんが、のびのびと今までの思いをぜーんぶ込めれることを願ってます。

ntaich390254.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

公式練習

ゆみえ
2009/12/02 (水) 20:52:17

私もTBS系のニュースで見ました。
調子が良さそうで安心しました。
特に今年はオリンピックの代表選考もかかっているし多少はプレッシャーもあるのかも知れませんがあまり気負いすぎず美姫さんらしい演技が出来るといいですね。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

NHKでも

nefertiti
2009/12/02 (水) 20:52:12

こんばんは。
LOVEMIKI さん、こんこんさん、私はNHKニュースのほうで公式練習初日の様子をやっているのを見ました。
日本人4人のうち具体的にピックアップしていたのは織田選手と美姫さんで、織田選手については4回転からのすばらしいコンビネーションジャンプ、美姫さんについては「キレの良いステップ」について紹介していました。 後ほどのNHKニュース枠、スポーツ枠でもやるだろうと思います。
報道ステーションなども忘れないように見ます♪

tky12-p44.flets.hi-ho.ne.jp

応援しています!

こんこん
2009/12/02 (水) 20:40:07

トーチュー(東京中日スポーツ)宅配で購読しています。出張中の主人に確認したところ(朝持ったまま出勤した)、裏一面トップで折原先生の記事が掲載されているそうです(笑)さすがに関東では一面にはなれなかった模様、残念。でも、発売が楽しみです!!

ニュース映像見ました。クリアな3−3にわくわく!SPはレクイエムなんですね。美姫さんの魂のこもった演技を楽しみにしています。ちょっと夜の女王を期待していました。前回のエキジビションがあまりに素晴らしかったので、この迫力を競技で見たいと思いました。いつかまた、披露してくださいね!!

4日のチケットを持っています。レクイエム、美姫さんと一緒に祈りをこめて応援したいと思います。折原先生のバナーも楽しみです。5日は当日券に友達と並ぶ覚悟です。フリーも会場で応援できると嬉しいけれど、もし駄目でもテレビの前で心からの声援を送ります。

どうか、納得のいく演技ができますように、そして、美姫さんの快心の笑顔が見られるよう、祈っています。

札幌オリンピックのジャネット・リン以来のフィギュアファンで、ここ5年は圧倒的に美姫さんを応援しているおばさんより。

fl1-122-133-161-152.kng.mesh.ad.jp


公式練習

LOVEMIKI
2009/12/02 (水) 20:07:55

美姫ちゃん皆様こんにちは。

先程TBSのニュースで公式練習の様子を少しだけ拝見しましたが、
ジャンプの調子が良さそうで嬉しくなりました!
迫力ある3-3にビックリ!

FSは会場で応援します!
美姫ちゃんがクレオパトラに気持ち良くなりきれば、必ず結果はついてきます。
がんばれ〜
softbank219004192014.bbtec.net


Christmas is the time to say WE LOVE YOU!!!

Go! Miki
2009/12/02 (水) 19:52:28

★☆★美姫ちゃん&皆さん、こんばんは!☆★☆

美姫ちゃん、元気ですかーーーーっ!
元気があればカルメンにもクレオパトラにもなれる!(アントキの美姫、なんちゃって^^;)

さて、今朝の通勤途中でいつものスタバに寄らず、今朝はなぜかドトールに寄ったのですが、
ドトールの紙袋がクリスマス仕様になっていて、しかもそこにはぬあんとチェブラーシカのイラストが!
おお!なんたる偶然、巡り会わせか!
そう感嘆した瞬間、妄想逞しい私のちっぽけな大脳は一気に白日夢へ飛んでしまいました。
チェブラーシカが守護神になって代々木の美姫ちゃんに祝福のために降臨している様がありありと見えてしまったのです。

東京の街化粧もすっかりクリスマス。
美姫ちゃんの誕生日まであと2週間とちょっと。
そして、全日本は例年通りクリスマスにやってくる。
でも今年の美姫ちゃんのバースデー&クリスマスプレゼントは一足早く、今週末の代々木に届くような、
そんな預言をしてくれたドトールのチェブラーシカでした^^
h210-175-128-73.tns.ne.jp


美姫ちゃん ありがとう

kisekimama
2009/12/02 (水) 18:13:02

長い年月、素晴らしい感動をありがとう。
55歳のおばさんですが、少女のように感動しています。

毎日、祈っています
万全の体調で競技に臨めますように‥。

p2170-ipngn1401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


中スポの1面に

ドジオカ
2009/12/02 (水) 15:10:53

中日スポーツ、買いました。
スゴイです。
今日(12/2)発売の中日スポーツの1面に、折原さんの「安藤美姫物語」の記事が、デカデカと掲載されています。
ロシア大会のクレオパトラ衣装の安藤選手のカラー写真と折原さんのイラスト(カラー)が、これまたデカデカと掲載されています。
小さいですが、レクイエム衣装のイラストも掲載されています。
☆中日スポーツは、中京地区では、最もメジャーなスポーツ新聞です。
月極めで取っている家庭も、かなりあるはずです。
そんな新聞の1面の記事、ものすごい宣伝効果があると思います。
「THEデザート」は、モタモタしていると、売り切れてしまうかも知れませんネ。
☆中日スポーツは、他地区でも販売されていると思いますが、「安藤美姫物語」の記事が、掲載されているかどうかは、分かりません。
★美姫chan、今日は、公式練習ですね。ニュースが楽しみです。
お身体大切に。

proxy1171.docomo.ne.jp

折原先生コミックの話題が中日スポーツに掲載

長野のK嬢
2009/12/02 (水) 14:53:24

・折原先生の安藤さんコミックの話題が中日スポーツに掲載されました。先生のブログでも取り上げられていますし、ネットでも記事を読むことができます。(関東地区在住の方は『東京中日スポーツ』紙面で読むことができるかも)

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/sports/news/CK2009120202000137.html

折原先生、執筆ほんとうにありがとうございます。発売日がとても楽しみです。GPF会場でも応援してくださるそうで心強いです。私も会場で観戦しますので、バナーを拝見するのも楽しみです。

・まもなくGPファイナルシニア男女の公式練習が始まります。報道ステーション等でとりあげられると思いますので、楽しみにしましょう。

安藤さん、頑張ってきた自分を信じて、元気にのびのびと自分らしく滑ってくださいね。毎日天気が良いので、空を見ながら安藤さんのことを思っています。空の上の人たちとも思いが通うと思います。

・GPファイナルの放送や当日券販売に関して、自分のブログでまとめ、URLのところにアドレスを入れました。見ていただけると幸いです。

ファイナルの放送は録画ですので、実際の競技時間になりましたら皆さん心をあわせて、会場に思いを届けましょう。
eatcf-345p171.ppp15.odn.ne.jp


中日スポーツ!!

折原みと
2009/12/02 (水) 14:14:18

今日の中日スポーツに、
美姫ちゃんの漫画の記事が載りました!!

しかも、
すごく大きく載せてくださってます。

さすが中日スポーツさん!
美姫ちゃんの地元だけあって、
応援してくださってるんですね!!

私のブログのほう、よろしかったら、見てみてください。

ファイナルに向けて、
美姫ちゃんの追い風になるといいな!!

いよいよ、明後日。
気合いいれて、応援します!!
pppax2247.kanagawa-ip.dti.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI