From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

最高の表現の場

ゆりはぴ
2010/02/22 (月) 10:44:05

初めて投稿します。

安藤さん、この4年間本当に、本当にいろいろなことがありましたね。1つ1つ乗り越えて、今、バンクーバーにいますね。
これまでの思い、スケートを愛する気持ちを表現するのに最高の場所に今、あなたはいます。
なんて素敵なことでしょう。演技する数分間は、誰も邪魔しません。思う存分、あなたの気持ちをぶつけて、羽ばたいてくださいね。

ntaich044124.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


滑走順決定

てる
2010/02/22 (月) 06:32:44

滑走順きまりましたね。安藤選手は最終滑走とういことですが、個人的に安藤選手と最終滑走は相性がいいと思ってるので、いい予感がします。 選手にとっては最終滑走はとてつもなく緊張すると思いますが、これまでのように落ち着いて「安藤美姫」の演技をがんばってください!
hind-229-239.plu.edu

不思議な気持ち

F
2010/02/22 (月) 03:21:46

私も、pettankoさまや、ゆさま同様、なぜか今までになく落ち着いた気持ちです。安藤選手の会見での表情や、練習の様子を見る前からそうで、そんな気持ちを書いて投稿しかけたこともあるのですが、おだやかな気持ちを長々と書くのも変だと思ってやめました(笑)不思議ですね。大船に乗ったような安心感というのでしょうか。陸上のボルト選手のようにダントツの結果を見越してのことではなく、こんな言い方が許されるなら、ただ安藤選手のファンであることの自信のようなものかもしれません。■四年前、当時の公式サイトに「勝負師を感じる」とか「四回転は心のままにしてください」とか書きこんだ覚えがあります。応援のつもりではありますが、ああしろ、こうしろと差し出がましいことを書いた気がします。公式サイトがなくなり、しばらくブランクがありましたが、こちらに寄せていただいてからも同様です。■安藤選手はそんなファンの気持ちをくみ取りながらも、ブレずに自分の歩みを続けて私たちを連れて来てくれました。安藤選手は「ファンに感謝」と言って下さいますが、ファンとして、私も今は感謝あるのみです。
pvil-a-129.resnet.purdue.edu

いよいよですね

もちごめ
2010/02/22 (月) 00:36:51

安藤さん、みなさん、こんばんは。
なんか、心配とかより楽しみな気持ちが凄く大きくて、早く演技が見たくて仕方ないです。
頑張れ〜!!
fl1-122-133-75-72.tky.mesh.ad.jp

ENJOY☆

2010/02/22 (月) 00:27:21

美姫さんみなさんこんにちは!
◎会見での表情が見れて、とても嬉しいです!3選手とも、とてもスッキリした表情でしたね☆
◎pettankoさん>同じことを思ってました^^☆なんか、一番大きな大会前なのに、とっても穏やかな気持ちでいます。それは美姫さんのリラックスした表情が見れたからかもしれませんし、ここで皆様と思いを共有できているからかもしれません。とにかく、ここの空間は本当に愛が溢れていて、素晴らしいサイトだと思います。管理人様、ありがとうございます。皆さんの思いがバンクーバーに届きますように!
◎みとさん、バンキシャ見ました☆衣装の「妖艶」な感じ!とっても楽しみです☆
◎そして美姫さん、バンクーバーの空はどんな空ですか?美姫さんのスケートは、唯一無二のものです。オリンピックという祭典を是非ENJOYしてくださいね☆お体大切に!
i220-108-53-235.s02.a012.ap.plala.or.jp

ありがとう

tora
2010/02/21 (日) 23:42:12

美姫ちゃん、初めてメッセージを送ります。
沢山沢山伝えたいことがあるのですが、、いつも素敵なプログラムをありがとう。

私も美姫ちゃんと同じく大好きだった父を亡くしています。
もっと大好きな気持ちを伝えておけばよかった。
ありがとう、ありがとう、今、毎日毎日思っているこの気持ちは天国に届いているかな、そんな気持ちを抱きながら日々を過ごしている私にとって今年のSPレクイエムは、格別なプログラムです。全身全霊で滑るあなたに毎回涙しながらパワーを貰っています。

美姫ちゃんがファンの皆さんに感謝の気持ちで滑りたい・・・とおっしゃってくれているのと同じく、私も美姫ちゃんがオリンピックという最高の舞台でレクイエムを披露してくれることに、ただただ感謝です。本当にありがとう。
ご家族、天国にいるお父様、お祖母様、宗ちゃん、周りの方々、そして自分の想いを信じて、オリンピックという祭典でどうか素敵な時間を過ごしてください。
勿論、私も日本からありったけの想いを込めて応援しています!
p17231-adsau04yokonib3-acca.kanagawa.ocn.ne.jp


いよいよですね☆

pettanko
2010/02/21 (日) 23:24:42

気付けば、あと数日なんですね。美姫ちゃんは、バンクーバーやオリンピックの雰囲気を楽しんでいますか?

美姫ちゃんの試合があると、私もドキドキと落ち着かなくなる事があるんですけど、不思議なもので今回は今シーズンで一番落ち着いています。何を勝手な事を…と思うかもしれませんが、多分美姫ちゃんの表情、特に目に、そう思わせるものを感じるからかも。本当、落ち着きの中に強さを感じる、とてもいい表情をしているなぁと思います。

試合は、緊張も少なからずあると思いますけど、「これが安藤美姫よ。私を見て!」ぐらいの気持ちで、美姫ちゃんのスケートを私達に見せつけちゃってくださいね(笑)日本からですけど、心より応援してます。

ちなみに、試合に間に合うように大型テレビを今日買ってしまいました(*^_^*)ショートは録画だけど、フリーは仕事休んで生観戦します☆
p7076-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp


美姫ちゃんへ

nami
2010/02/21 (日) 22:37:41

こんにちは!
いよいよですねー
美姫ちゃんの元気な笑顔をみて私も嬉しくなりました
娘の美姫ちゃんごっこも調整最終段階?に入り毎日細部まで真似していますよー
美姫ちゃんがオリンピックに向けて衣装を新調するとわかったら、「じゃあ私も新しい服を買わないといけないね。SPとフリーの二種類ね」と堂々と言われましたよ。(泣)
当日は美姫ちゃんと一緒に滑るんだって張り切っていましたが学校があるので生で見れないと知ると暫く落ち込んでいましたが昼休みだけでもテレビつけてもらえるように交渉するっていっていました(笑)
美姫ちゃんバンクーバーには行けませんが空に向かってパワーをおくりますよー
w11.jp-k.ne.jp

靴ひも・・/繊細かつ大胆に!

名古屋のファンの一人です
2010/02/21 (日) 22:07:47

安藤さん、もうすぐ本番ですね。
自分の力を出し切ることができるように祈ってます。

織田くんが、靴ひものアクシデントで残念でしたが、
高橋くんの靴も、実は同じ状態だったようです。
でも本人気づく前にコーチがヒモをこっそり
替えちゃったそうです。

ヒモの交換を気にせず
(気づかなかった説もあるようですが・・)
自信をもって滑った高橋くんは立派ですね。

確かに靴ひも替えると感覚も変わるかも知れませんが
それよりも万全の備えが大切です。

演技のみならず、靴や衣装、髪型も含めて
リハーサルで念入りにチェックしておいて、
あとは自分を信じて大胆に滑ってください。

安藤さんの胸にもメダルが光り輝きますように!
努力が報われるように祈っています。
softbank218179157060.bbtec.net


楽しみになってきました☆

ゆゆ
2010/02/21 (日) 22:03:42

美姫ちゃん、ほんとに迫ってきましたね☆調整も順調みたいで、とっても楽しみになってきました。高橋選手のメダル、良かったですね〜♪「自分のことのように嬉しい。」とは美姫ちゃんらしいコメントだなあと思いました。バンクーバーの観客の皆さん、あたたかそうで良かったです。美姫ちゃんがハートの有る演技をすれば100%伝わると思います。去年思い切って買った大型のテレビでは美姫ちゃんのジャンプはほんとにダイナミックですっごい綺麗です。回転不足判定も緩和されてる気がするので、とにかく自分を信じて挑戦あるのみ!
☆どうか美姫ちゃんの最高の演技ができますように☆

118x241x92x194.ap118.gyao.ne.jp

そこは すべて美姫さんの空間です

瑛日
2010/02/21 (日) 21:31:38

どうかのびのびと、点数も順位も他のことは何も気にしないで、
ただ伸び伸びとあなたを表現してください。
あなたは強い選手です。
ひろびろとした空に向かって羽ばたくように!
softbank220024085005.bbtec.net

それは強さ

りえ
2010/02/21 (日) 21:13:20

美姫ちゃん 練習が順調そうで安心しています
荒川静香さん 高橋選手 2回目のオリンピックはやはり初めてとは違った気持でのぞめるとおっしゃっていました
経験 それは強さ 美姫ちゃんの落ち着いたようすをニュースなどで見てそう思っています
心のままに全力出し切ってくださいね★
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

がんばれ!!!

kiki
2010/02/21 (日) 20:21:16

ミキティーファンの皆様こんばんは、いよいよ始まりますね。
ミキティ・・・
沢山の人が応援していますよ。空の上からも空の下からも・・・
バンクーバーの空へ天高く羽ばたけ!!!
最高の演技を最高のスマイルを待ってます。
p5112-ipad301akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp

応援してます!!

milktea
2010/02/21 (日) 20:07:51

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは。初めて書き込みします。

何年か前「女子初の4回転成功」のニュースで見た中学時代の美姫ちゃんの笑顔にとりこになって以来、陰ながらずっと応援してます☆

テレビでも「素敵〜♪」と思ってましたが、生で見て(一度だけですが)、体全体から湧き出るようなオーラ(というか雰囲気というか…うまく言葉にできませんが)のある演技に本当に感動し、ますます好きになりました。

いろいろ辛い時期もあったと思いますが、それを乗り越えてスケートを続けてこられ、
今回のオリンピックでも美姫ちゃんの演技が見られることがとても嬉しいです!
(現地で観戦できる方は本当にうらやましい!)
私は日本からですがリアルタイムで応援しますよ〜。
どうかどうか美姫ちゃんが心から満足いく演技ができますように☆
最高の笑顔が見られるといいなと思います。

121-80-179-68.eonet.ne.jp


安心しています

射手座
2010/02/21 (日) 18:57:46

このところの安藤さんはもう、試合前でも信じていればいいって感じです。ちょっとドキドキしてるけど、楽しみでワクワクしています。演技を見るのがただただ楽しみです。テレビ観戦ですがSPとLP、2回見れるのが楽しみです。そしてたぶん3回目(エキシビ)も見られるって思ってます。
安藤さんの演技は、安藤さんの繊細な感受性があってこそです。それがプラスに働いたりマイナスに働いたりしたかもしれません。でも、演技でありながら演技じゃない感情の部分が、美姫さんの演技の魅力でもあります。前回のことなんか頭から消し去って、今を楽しんで滑ってくださいね。心から、持てる素晴らしい個性の全てを出し切って2回の演技を終えられる事をお祈りいたします。
i58-94-94-116.s04.a027.ap.plala.or.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI