From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

「修正/削除」ボタン

2009/06/01 (月) 09:12:30

読者の方から、ご自身の書き込みについての修正(削除)のご依頼を頂きました。ご希望に副って対処させて頂きましたが、書き込み時に使われた PASSWORD を利用して、ご自身で修正して頂くことができます。どうぞ ご利用ください。(この場合、時刻表示は修正時点のものとなります。)

なお、その他の留意点を含めた「投稿マニュアル」が 投稿規約の中にありますので、今一度、ご確認ください。
administrator


美姫さんがんばれ!

クローバー
2009/06/01 (月) 08:21:58

美姫さん皆さんおはようございます。皆さんが既にご指摘のように、とてもいいスケジュールになったと思います。NHK杯との過去の相性善し悪しはあるかもしれませんが、昨年の美姫さんは強い気持ちで過去のいろいろなしがらみを一気に断ち切ったように思いますので全く心配ないと思います。
今年は一試合でも多く会場で応援したい。チケット代を考えると厳しいのですが、私は美姫さんに力を頂いているから、辛いことがあっても何とか頑張れるんです。だから美姫さんにとって特別な今シーズンは、できるだけ会場で声援を送ることで、少しでも美姫さんの力になれればと思っています。もちろん、テレビ観戦でもめちゃめちゃ気合い入れて応援しますよ(^O^)/
美姫さん、体に気をつけて頑張って!自分の力を信じて!!
proxya122.docomo.ne.jp

GPシリーズ派遣先決定

長野のK嬢
2009/06/01 (月) 01:41:09

私も安藤さんのロシア大会とNHK杯への出場を予想していましたが(自分のブログに記載)、実現して嬉しいし、このサイトの「スケジュール欄」を改めて見ても、大会・イベントを含めて全ての面で、今後の調整や準備のためにいちばん良いスケジュールになったのではと思っています。

安藤さんはロシアは練習等で行かれることはあっても大会出場は久しぶりですし、ロシアのファンは熱心で暖かい応援を贈ってくれるし、何よりも安藤さん自身がロシアにとても愛着を持っているので、ロシアの大会で滑る機会を持ててほんとうに良かったです。もちろん、安藤さん自身の体調や調整具合、コーチとの協議の内容が第一ですが、今季の最初の山としてロシア大会を想定し、それに向けて調子を上げ、突破して今後への弾みをつけるというのもひとつの選択肢かと思っています。

昨年ぐらいから特にGPシリーズへの進出条件が厳しくなったようで、どの大会も強力な選手が集って難関ですが、安藤さんはいつもどんなときでも自分のスケートに集中し、自分らしい演技を極めていってくださいね。体調を整えて、思う存分練習を重ねてください。これからも可能なときは会場で声援を贈りますし、行くことがかなわない場合でも安藤さんが滑る時間に合わせて気持ちを届けたいと思います。安藤さんへの何らかの力になれば幸せです。
eatcf-179p23.ppp15.odn.ne.jp


びっくりです。

東星
2009/05/31 (日) 22:57:41

こんばんは。美姫さんはロシア杯とNHK杯に出場されるんですね!情報ありがとうございます。最近は情報があまりないので今とってもワクワクしてます(笑)

私も2008/2009シーズンメモリアル購入しちゃいました!今じっくり読ませてもらっています(^−^)なんか感動しています!!美姫さん、いつも私たちに感動をありがとうございます。

皆さんはヨハンセバスチャンバッハの「主よ人の望みの喜びよ」と言う曲はご存じですか??あの曲はおすすめです!!よくCMにも使われていますよー!!しっとりした感じでなめらかな曲です!上手に表現できなくてすいません!!
softbank220016234046.bbtec.net


GPシリーズアサイン発表

ゆみえ
2009/05/31 (日) 20:35:08

意外と早かったですね。
私も某掲示板で美姫さんはロシア杯とNHK杯では?って予想を書き込みしている方を見たんですが見事に的中でびっくりです(^^ゞ
最初に携帯のニュースで見たのであんまりよく見てなくて「もしかしたら連戦なのでは?」と勘違いしていましたが連戦じゃなくて安心しました。
あとはプログラムの情報だけですね。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

NHK杯・初優勝

ファンファン
2009/05/31 (日) 20:12:57

NHK杯は、優勝は未だでしたね。初優勝のチャンスですね。

※オフハウスの処分品カゴに、SNOOPYのぬいぐるみがあったので、放っておけず買ってしまいました。いったい何をやっているのだろう。。。。
ntibrk104064.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


アサインきましたね!

みさみさ
2009/05/31 (日) 16:38:19

緊張とワクワクきた…!!
ロシアと日本…ほんとに,他のかたもおっしゃっておられるように,連戦ではなくてよかったです。
逆に間があきますが,今の美姫ちゃんならモチベ保ったまま,しっかりプログラムを滑り込み,大会ごとに完成させて私達にまたいつもの素敵な演技を見せてくれると信じています…!美姫ちゃんのペースで頑張って☆勿論全力で応援します☆☆
pv02proxy02.ezweb.ne.jp

エントリー決定

ドジオカ
2009/05/31 (日) 14:49:47

りょうさん、ようこそ。
でも、ご心配なく。
安藤選手は連戦ではありません。
新シーズンから、GPシリーズの開催順が、以下のように変わりました。
(1)フランス大会
(2)ロシア大会
(3)中国大会
(4)日本大会(NHK杯)
(5)アメリカ大会
(6)カナダ大会
安藤選手は、ロシア大会と日本大会(NHK杯)ですから、2番目と4番目です。
比較的良いエントリーと思います。
利点を挙げてみると
☆フランス大会を見て、新シーズンの傾向を少し知ることが出来る。
☆連戦ではない。
☆GPファイナルへの準備期間が、ある程度ある。
などが、思い浮かびました。

proxya116.docomo.ne.jp

自分の可能性を信じて

ayumi
2009/05/31 (日) 14:47:28

美姫ちゃんお元気ですか?GPSのアサイン出ましたねぇ。
まだまだ先のことなのに、今からわくわくしてしまいます。
美姫ちゃんにとっても、もちろん他の選手にとっても貴重な試合になってきますね。
どんな戦いになっても、美姫ちゃんらしく、一生懸命頑張って欲しいです。
自分の思いをどう伝えるかできっとすべてが変わってくると思います。
自信をもって一戦一戦悔いなく戦う為に、もちろん練習も大事だけど、楽しく笑ったり、美しいものを見たりして、心を養うことも大切だと思います。
突然現れる苦難に堂々と立ち向かう為に、いつも自信をもって、自分を信じて、光に向かって突き進んでください。
貴女は世界女王で、前回の銅メダリストなんですから。

66.249.85.85

ロシアとNHK

ひろたか
2009/05/31 (日) 14:27:20

こんにちは。安藤さんのグランプリがロシアとNHK、それってネットのどこかで見た予想が当たってたみたいですが、ロシアで真央さんと当たるなんて自分には意外です。それでNHKに真央さんが出ないのもちょっとびっくりです。NHKにあとひとりは、おととしメダルを取った武田選手と自分は思います。
自分は安藤さんに絶対にファイナルに行ってほしいと思います。全日本との連戦は去年のようにうまく乗り切れると思います。
この表、見飽きないし、ついにシーズンが始まった感じで緊張します!
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

アサイン

OTako
2009/05/31 (日) 14:06:05

本当に即発表されたんですね。
美姫さんは2戦と4戦ですか。 日本人対決かーと思っちゃいました。 それにしても初戦は激戦ですね。 NHK杯もあまり相性がいい試合とは思っていないかもしれませんが、今回は成長した美姫さんをみられるとうれしいですね。 ファンにとっては観戦できる機会が増えたのでうれしい事ですね。
softbank221045105192.bbtec.net

アサイン出ましたよ!

SOLEIL
2009/05/31 (日) 07:59:33

女子のエントリーは「Entries Ladies - All 6 Events」にあります。美姫さんはロシアとNHK杯に決まったようです。

<管理人より: SOLEILさん、ありがとうございます。入れて頂いたURLは正しいのですが、サーバー内部の「コンマ」の変換がうまく行かないせいかリンクしません。 http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=1450 にてご覧ください。>
eaocf-235p126.ppp15.odn.ne.jp


GPシリーズ派遣先の発表

ゆみえ
2009/05/30 (土) 22:32:08

明日は日曜日ですし明後日くらいでしょうか?
あんまり曜日は関係ないのですかね。
無理のないスケジュールだといいなと思います。
美姫さんは今もアメリカにいらっしゃるのでしょうか?プログラム作りが順調に進んでるといいですね。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

シーズンメモリアル

ドジオカ
2009/05/30 (土) 20:54:50

私も「フィギュアスケート 2008/2009 シーズンメモリアル」を、買いました。書店で少し立ち読みした後、すぐに買うことに決めました。ここの皆さんの評判通り、良い本と思います。読みごたえがあります。
☆長野のK嬢さん、いつも情報ありがとう。
気になっていたGPシリーズの派遣先が、もう、すぐにも判明するんですね〜。
★最近、中野選手や特に村主選手が、ショーやテレビに出て活躍しています。
安藤選手は、テレビに出ていませんし、情報も全く入りません。
でも私は、かえって安心しています。余計な気を使わなくて済み、練習やプログラム作りで、充実した日々を送っていると思うからです。
★最近は、演技でなく、「国別の直前SP」や「フレンドパーク」を見ています。
面白すぎです。
proxy1107.docomo.ne.jp

GPシリーズ

milkyway
2009/05/30 (土) 19:52:48

いよいよGPシリーズのアサインメントが決定するのですね。通年だと夏頃までゆったりと待てたのですが今年はさすがにGP出場とプログラムが気になって、昨シーズンが終わったばかりなのに毎日落ち着かない状況です。もう今シーズンのプログラムもだいぶ滑り込み始めているのではないかと思いますが、個人的には映画「ひまわり」のテーマ曲が大好きで、昨年の「SAYURI」を見た時
美姫ちゃんだとこの曲も美しく表現できるのではと思いました。とても切ない旋律で、酸いも甘いも噛み分けた大人の女性でないと難しいと思いますが、今の美姫ちゃんにはそれが備わっていると思います。もしいつの日にか何かの機会でこの曲で演技してくれる美姫ちゃんを拝見できたら嬉しいですが、美姫ちゃんが選ばれたプログラム、充分自分の物にされてまた私達を感動させてくれる日を楽しみにしています。
cache-ntc-ac04.proxy.aol.com


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI