From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

安藤選手に"落ちた"人がいっぱいいるはず

okko
2010/04/04 (日) 21:05:41

こんばんは!世界選手権が終わってもショーの出場がたくさんあってゆっくりはできそうにないですね。(^_^;) 今回選手権の後、嬉しい事がありました。友達に浅田選手のフアンがいていつも二人で「安藤!」「浅田!」って言いあっていたんですが、彼女が「今回初めて安藤が良いって思った」って!!!「だしょ!だしょ!だしょ!」←私。今回安藤選手に"落ちた"人がいっぱいいることでしょう。(今頃わかったんか!へへん) 来週の「STARSonICE」観に行きます!(安藤選手に会える事を楽しみに!)  安藤選手お疲れでしょうから身体に気をつけて!

fl1-122-133-91-186.tky.mesh.ad.jp

今朝の朝日新聞(名古屋版)

名古屋のファンの一人です
2010/04/04 (日) 13:28:26

名古屋フェスティバルの記事が一面に大きくでてます。
オリンピック組+佳菜子ちゃん7人への花束シーンの写真。
安藤さんのピンクの衣装も素敵です。
高校野球、興南の初優勝記事よりも大きな写真で、

オリンピック組全員のみならずジュニアも勢揃い。
見に行きたかったなぁ。

来年ももっと盛況になるように、美姫さんが笑顔で
出演しますように、
・・そして私事ですがチケットが撮れるように(^^ゞ)・・
活躍を祈ってます。

softbank218179157060.bbtec.net


名古屋フェスお疲れ様でした。

2010/04/04 (日) 11:49:38

皆さんこんにちは(^-^*)/名古屋フェス見に行かれた方達が羨ましいです。ピンクの衣装着た美姫ちゃん少しニュースで見る事が出来ました。長野のK嬢さんが放送を教えて下さったので早速名古屋と関西の友達に録画お願いしました。ありがとうございました。楽しみです(^^)私事ですが31日に主人のお父様のご葬儀をしました。EXのレクイエムを見てお父様を送りました。空に向かっている途中だと思います。美姫ちゃんありがとう。今こっちは桜が咲き始めとても綺麗です。
pv01proxy05.ezweb.ne.jp

四年越しの…☆

みさみさ
2010/04/04 (日) 09:27:21

おはようございます!
美姫ちゃん,名古屋フェスお疲れ様でした.五輪,世選と休む間も無くショーの出演…美姫ちゃんや選手の皆さん,本当に本当にお疲れだと思いますが,身体に気をつけて頑張って下さいね…!
名古屋フェスで美姫ちゃんが滑ったナンバーが『Ac-cent-Tchu-Ate-The Positive』と知り驚きました!感慨深いです….あのプログラム,本当にキュートでコケティッシュで大好き!お化粧をしてもまだあどけなさの残る笑顔で滑っていた当時の美姫ちゃんを思い出しますが,あの頃はやっぱり可愛い笑顔の裏に酷く傷付き戸惑った心を隠していたのかな….あれから四年が経ち,バンクーバーの後初めて日本,それも名古屋で『Ac-cent-Tchu-Ate-The Positive』を選び滑った美姫ちゃんの現在の心は青く澄み切った空のように明るく前向きなんじゃないかなと思います.
今も当時も,リンクの上で演技をみせてくれる美姫ちゃんと,こうして美姫ちゃんをずっと応援することができる幸せに心から感謝☆
会場に行けた皆さん,本当に羨ましいです…!
pv02proxy08.ezweb.ne.jp

名古屋フェスと、ダイヤモンドアイスの放送予定

長野のK嬢
2010/04/04 (日) 01:38:38

・昨日行なわれた名古屋フィギュアスケートフェスティバルの模様は、会場に行かれた方によると4月11日(日)24:55から、東海テレビで放送されるとのことです。

また、4月4日・5日に行なわれるダイヤモンドアイスの模様は、4月5日(月)19時から、関西テレビで放送されます。

http://ktv.jp/sp/diamondice/index.html

いずれも系列局での放送は無い模様ですが、ごらんになれる方はお見逃し無く。

・安藤さん、名古屋フェス出演おつかれさまでした。懐かしいプログラム(私は2006年3月の長野のショーで見たことがあります)を、今の安藤さんの魅力とスケートで見るのも楽しくて素敵だと感じます。出演する公演やレパートリーが多いので、日によっていろんなプログラムも見られるかなと思い、楽しみにしています。長丁場ですので体調を整えて、たくさん素敵な演技を見せてくださいね。
eatcf-623p65.ppp15.odn.ne.jp


マジですか!?

silkyjones
2010/04/04 (日) 09:35:05

如月さん、うらやましぃ〜!! っていうか、名古屋フェス行かれた方がうらやましぃ〜〜!! 「Ac-cent-Tchu-Ate-The Positive」を演ってくれるなんて!! トリノシーズンの頃は、とにかく可愛らしさが勝っていましたが、表現力に磨きのかかった今の美姫ちゃんが滑るこのプログラムを観てみたいです!! 4月18日のSOIには、マキティと2人で行きますが、当日はどのプログラムを見せてくれるんでしょう。とても楽しみです。
flh1ahh245.osk.mesh.ad.jp

名古屋フェスの模様

ゆみえ
2010/04/03 (土) 22:25:58

夕方あたりから色々なニュース番組を見ていたのですが
美姫さんの演技の映像が映ったのはNHKの七時のニュースだけでした(^^ゞ
衣装は空に向かってでも写真が使われていたので見おぼえがあったのですが曲は聞き覚えのない曲だったので新しいプログラムかと思ったんですが昔のEXだったんですね。
トリノのシーズンはオリンピックしか見てなかったので全く分かりませんでした(^^ゞ
明日明後日は大阪でのショーですね。
来週末は東京と移動が続くので大変だとは思いますが怪我のないように楽しんでいただけたらと思います。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

目指せ!「ジャンプの安藤!」

日高のEY
2010/04/03 (土) 22:04:47

美姫ちゃん、今シーズンはお疲れ様でした。OP、世選とも得点は納得いきませんでしたが、採点競技なので受け止めるより仕方ありませんね。最後のクレオパトラは、今シーズン最高の演技でスマイルも見せて貰い、そして、大きな怪我もなく終えたことを嬉しく思います。久しぶりの日本で、ご家族の皆様ともお寛ぎになれましたか?今日は地元でのショーでしたね。レクレイムは魂がこもっていて美姫ちゃんにしかできないですよね。アメリカのツアーでは、お体に気をつけて他の選手の良いところを吸収して来シーズンに生かしてください。4月10日に私は昼の部に行きますので楽しみにしています。来シーズンは、攻めて攻めて「ジャンプの安藤!」を見たいですね。いつも応援していますよ
119-171-247-102.rev.home.ne.jp

Ac-Cent-Tchu-Ate the Positive☆

如月
2010/04/03 (土) 21:45:27

名古屋フェス、行ってきました。
素晴らしかったです。
目の前で演技する美姫ちゃんが、可愛くて、美しくて、綺麗で、凄く凄くステキでした。
語彙がたりなくてすみません。

ピンクの衣装で、まさかの「Ac-Cent-Tchu-Ate the Positive」!
美姫ちゃんのトリノイヤー(05−06)エキシビナンバー!
驚きと感動と、あの時とはまた違った雰囲気で、とても素晴らしかったです。
凄く想いが伝わる演技でした。

美姫ちゃん、まだまだこれから毎週ショーが続きますが、怪我にはお気をつけて、楽しんできてくださいね♪
今日は、お疲れさまです、ありがとうございました!
flh1abi120.aic.mesh.ad.jp


ワールドでのクレオパトラ

oratnek
2010/04/03 (土) 18:49:12

ワールドのクレオパトラ、日本での放映の際独自映像に差し替えられている部分かあるとの書込みを別のサイトで偶然発見し、ユーロスポーツの映像で確認しました。
安藤美姫を応援する皆様、これは必見です。
その部分とはスローパートが終わったところでの顔のアップで、フジの映像ではなぜか後姿になっていました。この場面では一体どんな表情をしているんだろう?下手なカメラワークだなと感じていたのですが、ユーロスポーツで観るとちゃんと正面から映っているではありませんか! その美しいこと・・・。例えるならば、2007年のSPのシェヘラザードでステップに入る前のときのような雰囲気でしょうか。
なぜこの場面をフジが差替えたのか、、それを論ずるのはこのサイトの主旨に反すると思いますので自粛しますが、とにかくこの場面を一人でも多くの安藤選手のファンと共有したく投稿することにしました。このプログラムを見事に滑り切った安藤選手への感慨が一層深くなるはずです。

<管理人より: 申し訳ありませんが、著作権に関する問題の無いことが確認できない動画ゆえ、投稿規約に基づきリンクは削除させて頂きました。>
1.ec0339b.cyberhome.ne.jp


行きたいな

flower
2010/04/03 (土) 13:56:40

今日は、名古屋のスケートフェスティバルなんですよね。頑張ってくださいネ☆
ntchba076051.chba.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp

感動!

キャリー
2010/04/03 (土) 10:10:18

「スケートがしたい。」
本当に感動です。 そういえば昨年もシーズン最後に「早くアメリカに戻りたい。」という様な事を仰ってましたよね。 次の自分への課題が明確に見えている証拠ですね。 頼もしい!

でも、そういう時こそ定期的なクールダウンが必要かも。 次のシーズンの為にアイスショーでしっかり自分に肥料をあげながらも、一方でお母様やお爺様達にしっかり孝行して差し上げて下さいネ♪

そういえばモロゾフコーチのお加減は大丈夫ですか?
日本で病院を探すと記事にて伺ってますが、こちらもしっかり静養して頂きたいと思います(^^;) オリンピックシーズンお疲れ様でした!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp


エキシビション

さき
2010/04/02 (金) 20:21:06

バンクーバーのエキシビション、ワールドのエキシビション、録画して何度も見ています。
試合の演技も大好きだし魅力的なのですがエキシビションの演技はホント神演技です!!
さきにとって、今シーズンのレクイエムは名演技としてずっと残っていく気がします。
エキシビションが終わった後のインタビューで「今は一番何をしたいですか?」って聞かれたときになんて答えるか・・・と思っていたら「今はスケートがしたい。」
この一言がファンの人たちにはどんなに嬉しかったことか!!
当面の目標は来年の世界選手権みたいですが、欲を言えば4年後ソチの舞台で演技している安藤選手が見たい☆
安藤選手なら26歳になってもまだまだ世界で通用する選手だと思いますよ!!

p1166-ipbf310yosida.nagano.ocn.ne.jp

安藤さん、素敵なスケートと1年間をほんとうにありがとう

長野のK嬢
2010/04/02 (金) 04:02:47

長野では当初予定の無かったエキシビション放送が実現し、安藤さんの素晴しい演技を堪能できました。もの凄いスピードとエッジワークと気持ちのほとばしりに驚きました。

今シーズンずっと、たくさんの素敵な演技を見せてくださってありがとうございます。とりわけ世界選手権では、ほんとうにほんとうに素晴しかった。生きる喜びのほとばしる、われわれが生きる道を照らしてくれるような演技でした。安藤さんの今後の人生を左右するかも、と事前に思った2日間の競技でしたが、最高・最強の形で乗り越えたと感じました。

ただでさえプレッシャーがかかる五輪シーズン、安藤さんはたくさんのハードルをすべて力強く乗り越えて、そのたびに見るものを励まし力づけてくださいました。美しくて力強くて優しくて、包容力があり暖かい安藤さんにわれわれはいつも励まされるばかりで、どうすれば安藤さんに力を与え、お礼が出来るのかと思いますが、応援することが力になるならば幸いです。

スケートをしていて良かった、スケートが楽しい、スケートがしたい、と何度も話せるシーズンが過ごせたことも嬉しく思いました。

これからも、安藤さんらしくのびのびと、素敵な演技をたくさんたくさん見せてくださいね。ほんとうに楽しみにしています。SOI東京公演見に行きます。
eatcf-437p79.ppp15.odn.ne.jp


美姫さん、ありがとう!!

toto
2010/04/02 (金) 00:10:15

美姫さん、みなさんこんばんは。
遅ればせながら・・美姫さん、たくさんの感動をありがとうございました。
あなたを応援していて心から良かったと思える演技、笑顔、発言、何もかも私には嬉しいワールドとなりました。
得点など不可解な現実には悔しいの一言に尽きますが、美姫さんがメダリストであることは私達が一番良く知っています。
この実情にめげず、ショートで3-3への挑戦やフリーの素晴らしいクレオパトラ、また忘れられない演技を心にたくさん
残してくれたことに心からお礼を言いたいです。

ファンとして欲張ってばかりで申し訳ないのですが、来季からは力強いジャンプの安藤選手にも戻ってきて欲しいです。
胸のすくような3-3やたくさんのトリプルジャンプ、去年のワールドで見せてくれた2-3など、たまらない魅力なので^^;

これからしばらくはショーが続くようなので、怪我や体調に気をつけて充実した時間が過ごせるよう願っています。
211.10.236.134.customerlink.pwd.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI