From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

SPお疲れ様です!

まかろんろん
2009/12/26 (土) 21:30:50

美姫さんSPお疲れ様です!

演技とても良かったです♪
正直もう少し点数出て良かったんじゃないかな〜と思っちゃいました(笑)
明日はFS。
今季まだ3Lz-3Loと2A-3Tを成功していないので是非明日どちらかにはチャレンジして欲しいという気持ちはあります。
ただ色々戦略もあると思いますし、何なら大技は五輪でぶっつけ本番チャレンジも有りだと思うので、今回は自分の納得のいく滑りに集中して下さい☆

応援しています!
61-22-196-69.rev.home.ne.jp


完成度の深化にため息

nefertiti
2009/12/26 (土) 21:22:42

美姫さん、すばらしい SP、ありがとうございました!
ソリッドなのに滑らか、そして大胆と繊細の対比がさらに豊かになったように拝見しました♪
ニュース(URL)で読むと、編曲に修正があったようですね。

一瞬トラベルしたところ以外は演技としては完璧に感じられたのですが、それでもなお、インタビューで、やはり 3-3 について「くやしい」と言われていたのが、ファンとして とても嬉しかったです。

あすのフリーは役柄に「なり切って」ください! 今回はテレビの前ですが、応援しています!

tky24-p98.flets.hi-ho.ne.jp


美姫ちゃん、頑張って**********

ふー
2009/12/26 (土) 17:24:11

みんなの想いが届きますように☆
美姫ちゃん頑張って!
proxybg028.docomo.ne.jp

応援してます!

ろくりーぬ
2009/12/26 (土) 17:19:05

安藤選手、いよいよSPですね!
同じ空の下、応援オーラ送っています。
どうぞ、お怪我のないよう、安藤選手らしい演技を見せてください。
gl04-020.gl04.cilas.net

美姫ちゃん、楽しんでね☆

あい
2009/12/26 (土) 17:15:47

美姫ちゃんらしい演技ができますように・・・
応援パワーをおくります!!
p4169-ipbfp4002osakakita.osaka.ocn.ne.jp

美姫さんらしく

2009/12/26 (土) 16:57:33

美姫さんに皆さんのパワーが届きますように!!!
i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp

(^-^)

えーたん
2009/12/26 (土) 14:57:00

「応援パワー」なみはやへ届けぇぇぇ〜!!!!!
proxya111.docomo.ne.jp

みんながついています

クローバー
2009/12/26 (土) 14:23:24

美姫さん、いよいよ全日本ですね。美姫さんの気持ちをありったけ込めて、観客の気持ちを震わせる、最高のレクイエムをみせてください。
リンクの上では一人かもしれないけど、会場の観客、テレビの前のファン、このサイトの皆さん、美姫さんの大切な人々、コーチやトレーナーさん、たくさんの人の気持ちが美姫さんに寄り添っています。
今まで積み上げてきたことの全てが発揮できますように。
proxy1115.docomo.ne.jp

応援しています

TOMO
2009/12/26 (土) 12:24:30

いつも魅力的な演技を観て感動させていただいてます。美姫さんらしく滑って下さい。
ntokym108071.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

頑張って!!美姫ちゃん

ayumi
2009/12/26 (土) 11:54:36

いつも大会の前は怖くて震えてしまう私は意気地無しです(T_T)
でも私の何倍も緊張して震えている筈の美姫ちゃんはその恐怖を振り切って好成績を残して来ました。

今年残す試練はあとひとつです。

無事に終わってくれることを祈りながら、どうしても真ん中で微笑む美姫ちゃんを想像してしまいます。

どうか怪我には気を付けて。
心から楽しんでくださいね。

proxy3157.docomo.ne.jp


全日本!

みさみさ
2009/12/26 (土) 10:36:43

いよいよですね!
美姫ちゃんの,輝くような演技と笑顔,楽しみにしています!五輪前最後の大会,ここまで練習してきた全てを出し切って,美姫ちゃんが心から納得のいくスケートが出来る様,願っています。
そして,とにかく気持ち良く,楽しんで滑れますように…!
怪我と体調にだけは気をつけて下さいね。
応援しています!
pv02proxy02.ezweb.ne.jp

Enjoy!

やっほー
2009/12/26 (土) 10:19:21

思い切って!大きく!楽しんで!

今大会のテーマは挑戦。そう語ったようですね。ネットのニュースで見ました。3-3、4回転、2A-3…挑戦することで、また新しい光が見れると思います。挑戦する事は1歩踏み出す事。
演技後、まだ最高の笑顔が見れない今シーズン。全日本では美姫ちゃんの笑顔が見たいです♪

1歩踏み出す事は、1つ成長する事。
全日本が終わった時、1つ成長した美姫ちゃんが見たいです*^^*
p1233-ipbf6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


楽しんで

chi
2009/12/26 (土) 09:43:29

いよいよですね、4回転挑戦してくれたらうれしいけれど、
無理はしないでくださいねくれぐれも怪我には気をつけてください。代表としての演技を求められるのかもしれませんが、あまり気負わず、楽しんでほしいです。笑顔の安藤さんが見られたらそれ以上にうれしいことはありません。
現地には行けませんが、空を見上げてエールを送ります。

p1125-ipbfp204sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

全日本選手権女子SP

長野のK嬢
2009/12/26 (土) 05:41:49

きょうは全日本フィギュアスケート選手権の女子SP、男子FSなどが行われます。安藤さん、準備はできていると思いますので、きょうものびのびと、安藤さんらしい素敵な演技を見せてくださいね。

現在開催中のロシア国内選手権が非常にレベルが高くて興味深いですが、全日本も楽しみです。昨晩放送の全日本男子SPを見ましたが、客席が初日から7〜8割ほど埋まっていて、大会への関心の高さが感じられます(昨年の長野開催大会初日の集客は2〜3割ほどでした)。

安藤さんの滑走順は既に紹介があったとおり全体の28番め(最後から3番め)で、最終グループの6分間練習は午後5時10分からの予定です。その頃になったら皆さん、会場に向けてエールをを贈りましょうね!

今年の女子SPは有力選手が各グループにうまく分散しましたが、第3グループの顔ぶれがもっとも興味深いかもしれません。

http://www.skatingjapan.jp/National/2009-2010/fs/national/data0203.htm
eatcf-382p28.ppp15.odn.ne.jp


いよいよバンクーバー前最終大会!!

マッフル
2009/12/26 (土) 02:25:36

美姫ちゃんこんばんは!!いよいよ全日本大会ですね。
NHK杯からメッセージを送ってなくてすみません。
バンクーバーオリンピック内定&誕生日おめでとうございます!!
そしてメリークリスマス!!(遅いですね;

クリスマスプレゼントはもう美姫ちゃんからもらいましたよ。
折原みとさん著の「安藤美姫物語」です。今日買いました。最高でした!!

美姫ちゃんは今一筋の希望の光です。
その光がさらに輝きを増し、120%の力が出せますように空にパワーを送ります!!(バンクーバーでは200%で(笑)
p3064-ipbf1005souka.saitama.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI