From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

うん(^o^)

ラン
2011/10/01 (土) 21:15:27

美姫ちゃん、やっぱり風格あるな〜(>_<)

ジャンプ残念だったけど他の要素はよくこなしていたよ!シーズン初めてなのに細かい動作も、表情もよかった!!二週間しか練習していないとは思えないくらい(>_<)(>_<)

まだ美姫ちゃんのアマチュアでの演技見ていたいな、、(>_<)

美姫ちゃん、今日は出場ありがとう。本当にうれしかったよ。

お疲れ様です(^-^*)/

P.S.
演技構成点は57点台だったからね!!やはり世界女王だw(゚o゚)w
proxycg008.docomo.ne.jp


JO初観戦してきました

ケイ
2011/10/01 (土) 21:12:30

初めてのJO観戦 そしたらなんと席が一列目@@
すっごい間近でみさせていただきました^^
美姫さん お疲れ様でした
元気をだしてくださいね
人は誰しも悩んで考えて答えをだしていくものだと思います。
後悔しないためにも美姫さんが納得するまで悩んで考えてだした決断ならば誰も文句言えるはずがないでしょう。
試合での美姫さんを見れなくなるかもと考えると確かに寂しい気持ちもありますが^^;矛盾はしてますがね^^;
美姫さんも美姫さんは最後まで諦めない演技を魅せてくださいました。その気持ちや姿勢は被災地にも届いた事でしょう。どうか落ち込まずに。今日はゆっくり休んでくださいね。
会場を一周した時に元気をだしてと気持ちをこめて美姫ちゃんと叫んでた私^^;隣にいる母の声のほうが響いてたけども^^;
そしてさっきTVみていたら各箇所でうちの母が目立ってたww(赤い上着着てたからなぁ^^;)なんかすごい記念になるJOでした^^

fnafb-08p4-205.ppp11.odn.ad.jp

ジャパンオープン

美希
2011/10/01 (土) 21:08:31

結果は残念でしたが 佐藤さんのおっしゃっていらしたようにオーラがあり、ミキちゃんならではの情念を感ずる素敵なスケーテイングでした。

コーチが誰のコーチになろうと、親子がそうであるように、いかほど強い絆で選手と結ばれていようとも、コーチの人生はコーチの人生、ミキちゃんの人生はミキちゃんの人生です。最も大事な決断は誰の言葉に惑わされる事無く、自分でしてください。誰がコーチになろうと、どこの国で滑ろうと、私たちファンはずっと美姫ちゃんを応援しています!
かつて同じコーチが国内のライバルである織田選手をコーチすると決められたとき、高橋大輔選手は非常なショックを受けたとききました、しかし彼はコーチから学んだことをより伸ばし、なおかつ怪我からも復活し自分自身のスケートを掴み取りました。ミキちゃんもそれが出来る選手だと信じています。プロにはいつでもなれますがアマに復帰するのは並みではないです 後悔しないようにしてください!スケ連もコーチも関係なくミキちゃんは日本人が誇る選手です!!
proxy10080.docomo.ne.jp


お疲れ様です。

weckerpapa
2011/10/01 (土) 20:51:43

管理人様、皆様、今晩は・・・。
そして美姫ちゃん・・・あなたの決断を支持しつつ、どのような道に進まれましょうとも、応援し続ける覚悟です^^。
例え、リンクを去ろうとも・・・この気持ちは変わりません。
ご迷惑かも知れませんが・・・応援し続けます^^。

61-27-63-153.rev.home.ne.jp

☆☆☆JO&COI☆☆☆

2011/10/01 (土) 10:07:22

待ちに待った10月1日(土)がやっときましたねぇ(;´д`)
JOは新プロのようで、どんな演技を魅せて下さるのか楽しみです!!!!!
COIは"Black Swan"なのか"千の風になって"なのか…
ドキドキワクワクな感じです☆☆☆

美姫さんもFansの皆さんも、皆で楽しみましょう(^-^)v

さいたまスーパーアリーナに集合!!!!!☆
s800172.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


楽しみです

やちほ
2011/10/01 (土) 00:06:13

美姫さん皆さん、こんにちは。いよいよですね。本当に楽しみで楽しみでしょうがありません。美姫さん、精一杯応援しています。楽しんで滑って下さいね。美姫さん、大好きです♪。
p4225-ipbf709yosida.nagano.ocn.ne.jp

明日はジャパンオープン&カーニバルオンアイス

長野のK嬢
2011/09/30 (金) 23:24:34

・安藤さん、いよいよ明日行われるジャパンオープンとカーニバルオンアイス、とても待ち遠しかったです。日本では実に1年ぶりのフィギュアスケート国際競技大会なので、会場ですみずみまで堪能しようと思っています。安藤さんも会場の雰囲気と滑りを存分に楽しみ、素敵な演技を見せてくださいね。応援しています。

Twitterで、ロシアの美しい素敵な空の写真をたくさん見せていただき、ありがとうございます。空と人の心は、どんなときでもどこまでもつながっていると改めて思います。

・Friends on Ice 第2部放送予定に関しては、失礼しました。今回は契約者の皆さま、お見逃しなく。
eatcf-437p72.ppp15.odn.ne.jp


いよいよ明日

ケイ
2011/09/30 (金) 21:43:11

ジャパンオープンですね。今年初めて観にいきます。ショーとは違う雰囲気なのだろうなと今から楽しみです。
新しいプログラム どんなのか今から楽しみですが。まだシーズン始めでしょうし思いっきり美姫さんが楽しんで滑って欲しいなと思います。
fnafb-08p4-205.ppp11.odn.ad.jp

いよいよ

がっぽ
2011/09/30 (金) 20:43:09

JAPAN OPENですねっ!
今年も観に行きます(^^)
運よく、kiss & cryの場所の近くで観れるので
美姫さんを凝視しようと思います(笑)
本当に新しいプログラムが楽しみで、
新しい美姫さんを見れるのを楽しみにしています!
衣装も何もかも本当に本当にわくわくして仕方がありません。

そして、カーニバルオンアイスでは、
ぜひぜひぜひぜひぜひ
「ブラックスワン」を見せてください。
テレビ放送がある場合、
「千の風にのって」を選ばれる美姫さんですが、
今回だけはぜひ地上波に「ブラックスワン」を恵んでください。(笑)

明日美姫さんの笑顔が見れますように!
p2077-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp


JOに行きます♪

やっほー
2011/09/30 (金) 19:31:26

明日のジャパンオープン、見に行きます!!試合は2009年のグランプリファイナル以来、2年近く行っていません^^;席は結構後ろですが、力強いジャンプ、昨シーズン一気に美しくなったスピン、伸びのあるステップ…楽しみにしてます☆がんばってくださいね(^▽^)♪
61-21-133-95.rev.home.ne.jp

美姫ちゃん 応援しています!

さぬきのsubaruM45
2011/09/30 (金) 18:02:11

「どなたを応援されているのですか?」
「美姫ちゃんです。」
「どうして美姫ちゃんなんですか?」
よく交わす単なる会話です。

きっかけはトリノだったのでしょう。「ミッキー」では眩し過ぎる位輝いて見えたのに。それからも「どうして?」という程の試練がありましたが、真摯に、ひたむきに向き合うアスリートとしての姿をいつの間にか応援するようになっていたのだと思います。

「記憶に残るスケーター」についてGo! MiKiさんの意見がありました。コンペティションについてです。

嘆き、悔しさ、歓び、全てが「感動」です。感動がいつまでも記憶に残っていくのだと思います。
アスリートがもたらす感動の素晴らしさ。
アーティストとしてよりもアスリートとしてもう少し応援したいと思っていますし、願っています。

c-89-160-121-163.cust.bredband2.com


明日が楽しみです!!!

まえ子
2011/09/30 (金) 17:38:30

美姫ちゃん、みなさま、こんばんは。
イギリスから東京へ引越しましたので「@英国」を外しました、まえ子です。
もしかしたら美姫ちゃんの演技を生で拝見できるのは今年最後かと思い、
明日は昼夜ともにチケットを取りました。
帰宅したら録画したJOもFOIも見られるので最高の1日です!
…いろいろ考えると、あの高いルッツや連続ジャンプがあるからこそ、
美しさや表現力がより際立つんだろうなと思ったりします。
計り知れない苦悩を乗り越えたその先の、選手としての演技を見たいなと、
結局はそう願ってしまいます。
勝手ばかり言ってごめんなさい。明日が本当に本当に楽しみです。
kd118152075176.ppp-bb.dion.ne.jp

楽しみです

柴わんこ
2011/09/30 (金) 13:39:50

美姫ちゃん、明日は埼玉スーパーアリーナに行けることになりました。家から近いのですが、行けない時の方が多く楽しみです。明日は雨?で寒くなるとのお話なので、スケーターのみなさん、応援にうかがうみなさん、風邪をひかないように気を付けてください。 〜以前、美姫ちゃんの応援の文字を作った時にMの字がうまくいかず大きくなってしまったのですが、内側の文字の傾斜を鋭角にしていないからだと、他の方のバナーを見ていて気づきました。きれいに作り直す予定で保管してあるのですが、忙しくて直せていません。そのうちちゃんと立派に直して持っていけるようにしたいと思います。四大陸で優勝された時の縁起のいい文字です。
ntsitm230124.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

GAORAのスケート番組

Go! Miki
2011/09/30 (金) 13:12:27

CS放送のGAORAでは毎シーズン、北米を中心にアイスショー番組を放送しています。
今季(2011-2012)の放送ラインナップが発表されましたが、その中に美姫ちゃんが出演した STARS ON ICE があります。
米・レイクプラシッドで開催されたものですので日本では未放送のものです。
GAORAでの放送日時の詳細は後日発表のようですが、ご覧になれる方は是非どうぞ!
h210-175-128-73.tns.ne.jp

もうすぐですね。

snow
2011/09/30 (金) 12:42:29

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。
いよいよ、ジャパンオープン、始まりますね!もう今から楽しみで仕方ありません。
会場へ行かれる皆さんがうらやましいです。存分に楽しんできてください。私もTVの前からですが、応援してます!!
118.22.14.42


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI