From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ロシア

りり
2010/05/16 (日) 02:10:27

美姫ちゃんは本当にロシアに行くんでしょうか?前にロシア語が好きと言ってましたね。気候は合うでしょうか?食事はどうかな?おばさんとしてはつい心配ばかりしてしまうけど美姫ちゃんなら、きっと大丈夫ですね。コーチや仲間と頑張って、また成長した姿を見せてくれるでしょう。体調気をつけてね。新しくなるルールにも美姫ちゃんならすぐに適応するでしょう。楽しみにしてます。シーズンが待ち遠しいです。
proxy1135.docomo.ne.jp

TOEICインタビュー

ゆみえ
2010/05/15 (土) 17:03:49

英語だったらあんまり分からないのでどうしようかと思ったんですが普通に日本語のインタビューだったんですね(^^ゞ
興味深く読ませてもらいました。
明日くらいにロシアに旅立たれるとのお話ですがやはりまだロシアに拠点が移るとはっきり決まった訳ではないとの報道も出ているようですね。
美姫さんにとってベストの環境に決めて頂ければと思います。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

5月29日&30日の米国SOIに出演予定

長野のK嬢
2010/05/15 (土) 15:09:41

・米国SOIのサイトが更新され、安藤さんの追加出演がアナウンスされました(5月29日のシアトルと、30日のオレゴン州ポートランドの最終2公演)。

http://www.starsonice.com/?content=skaters (安藤さんの写真をクリック)

・TOEICのインタビューと、SOIのブログ(5月10日付の『Cast Visits The J.M Smucker Company Headquarters!』の項)を楽しく拝見しました。いずれも、安藤さんが力み無く自然に軽やかに、世界を舞台に飛びまわる姿がうかがえ、日本の代表としての安藤さんを私たちも誇らしく嬉しく感じられるものでした。

上記ブログで私が好きな写真はこれです。

http://www.starsonice.com/client_images/starsonice/assets/Blog/castandsign1.jpg

eatcf-437p103.ppp15.odn.ne.jp


お元気ですか〜?

キャリー
2010/05/15 (土) 10:46:37

美姫さん、FANSの皆さん、おはようございます。 毎日気候がコロコロ変わりすぎてか身体がまったくついて行けてない私ですが、皆さんは体調大丈夫ですか?

管理人さんの企画、参加できなかった〜(TT)
あれこれ考えて下書きしたりしたのですが、途中経過を拝見したら自分の意見はだいたい他の皆様とカブってて、完全に乗り遅れました〜(笑) 
最終結果拝見しましたが、すっごく読み応えがありました! 素敵な企画ありがとうございました。 次回は絶対参加するぞ!!!

情報提供して下さってる皆様、本当にいつもありがとうございます! こちらのサイトが無ければ、美姫さん情報見逃しまくりだと思います(^^;)
婦人公論、TOIEC、TVインタビュー、全て拝見する事ができましたが、髪型や衣装から察するに、1日で全て対応されたのかしら? ハードなスケジュールですものね。 今更ですが、美姫さんお疲れ様でした〜! 全て笑顔でGood jobでしたよ〜(^^)v  どれも見応え&読み応えがあり、大満足です!
SOIのブログも見ましたが、美姫さん楽しそうですね〜! とっても馴染んでて、すっかり日本を代表する『国際人』って感じがします。

少しはゆっくりする時間もあったのでしょうか? 美姫さんが充実したHAPPYな時間を過ごせているように願ってます。
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp


お久しぶりです。

2010/05/15 (土) 01:55:03

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは!お元気ですか?
☆最近は、録り貯めたDVDで美姫ちゃんの演技を見る日々です。先日、婦人公論も読みました☆他の方も仰ってましたが、写真が、すごく素敵な…というか、飾り気の無い笑顔で、本当に魅力的です!小さいころの笑顔を感じさせます☆
これからは、ロシアが拠点になるのでしょうか。
美姫ちゃんの新たな門出?に、日本からエールを送ります。
頑張って!!!
jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp

TOEICのインタビュー♪

REIRA
2010/05/14 (金) 20:49:07

見ました!!
ちょうど最近TOEICの勉強を始めたばかりなのでびっくりです☆
美姫ちゃんはインタビューやレッスンだけでなくお友達とまで英語で話せて
羨ましいし、きっと見ている世界も広いんだろうなぁって思います。
言葉は通じなくても気持ちがあれば・・なんて言うけど、実際は難しいよね。
海外で生活するには、コミュニケーション以外にも色んな手続きとか決まりとかがわからないといけないし。
英語という翼で世界中を自由に跳びまわってる美姫ちゃんはすごいなぁ。
(でも、日本も忘れないでいてね。。時々アメリカに嫉妬します笑)

私も美姫ちゃんみたいに話せるようになりたいなぁ・・・☆
Part?Uも楽しみにしてます!
p4234-ipbf6903marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


元気な笑顔、嬉しいです♪

nefertiti
2010/05/14 (金) 12:57:29

こんにちは。
WEB2ヶ所から情報を頂いて、TOEIC のインタビューを読むことができました。
続きももうすぐアップされるみたいですね!

あと、米SOIのブログにも
http://www.starsonice.com/figure-skating/?content=blog
美姫さんの写真があるんですね!
次の2枚の他にも何枚かに写っています。
http://www.starsonice.com/client_images/starsonice/assets/Blog/EmilyandMikki.jpg
http://www.starsonice.com/client_images/starsonice/assets/Blog/castandsign2.jpg

美姫さんのスマイルは最高ですね!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


新シーズンの実感

かわづ
2010/05/12 (水) 16:09:45

お久しぶりになります。安藤さんの元気な姿をテレビで見られて、痩せたのも少し戻ってきた感じで、ちょっとホッと息をついています。
何やら色々ルールがまた変わるようですね。毎年毎年、まったく大変なことと思いますが、新しいシーズンを実感します。日本の選手には不利な点はそれほどはないみたい?だし、安藤さんはいつも前向きに取り組んで下さるでしょうから、こちらも安心していいですよね。
前向きどころか、これを機会に、新しい安藤さんがデビューするんではないかくらいに期待しています。
もうすぐロシアに行かれるようですね。スケートは心機一新で、健康面は無理厳禁で。新しい船出みたいにお祈りしています。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

信じて☆

ルンルン
2010/05/11 (火) 22:54:28

美姫さん皆さんこんばんは。
フィギュア関連の地上波放送が少なくなって少々寂しいシーズンオフですが、
こちらに来ると美姫さんの近況がわかっていつも喜んでいます。
私事ですが、いいトシして色々思い煩うことがまだまだあります。
美姫さんを見ていて「周囲の評価≦自分がどうありたいか」なんだと気付かせられました。
メイクについても、私も美姫さんの信じるままでいいと思います。
いつもとっても魅力的!とくにワールドのクレオパトラが可愛らさ、忘れられません。
いつも応援しています。
202-71-73-148.ap-w01.canvas.ne.jp

婦人公論

ゆみえ
2010/05/11 (火) 20:26:15

私も購入して読みました。
モノクロなのが少し残念ですが写真もとても素敵でした(*^_^*)
メイクについては批判的な意見もあるのかも知れませんが個人的にはクレオパトラのメイクは結構好きでした。
どちらかで研究されたと見た記憶がありますが研究成果はあったと思いますよ。
婦人公論ではロシアに拠点を移すとはっきり決まった訳ではないとおっしゃっていましたが近々ロシアに行かれるんですね。
おそらく新プログラムの作成に取り掛かられるのだと思いますがモロゾフコーチの体調はどうなのでしょうか?
入院されるとの情報があったので少し気になっています。
プログラムの完成状況などで今後のアイスショーの出演の有無なども変わってくると思いますが今後の情報を楽しみにしています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

婦人公論

みんこ
2010/05/11 (火) 13:37:10

婦人公論読みました。美姫ちゃんの写真、とってもキュートでかわいらしかったです。本当に、4年で大きく成長をされましたね。来シーズンからも、色々な経験を糧に、がんばっていって下さい。早く美姫ちゃんの新しいプログラムが見たいなぁ、、。これからも、ずっと応援していきます!!お体に気をつけて。
113x36x120x230.ap113.ftth.ucom.ne.jp

皇居での「茶会」・文部科学省での「優秀者顕彰式」に出席

長野のK嬢
2010/05/10 (月) 20:25:13

安藤さんは本日、皇居に五輪メダリスト&入賞者を招いて行なわれた「茶会」に出席し、天皇・皇后両陛下や皇族方と歓談されました。

http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/100510/imp1005101059001-n1.htm (写真多数あり)

引き続いて、五輪メダリスト&入賞者を対象に行なわれた文部科学省の「オリンピック競技大会優秀者顕彰式」にも出席しました。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00177006.html (動画ニュース)

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100510/trd1005101356011-n1.htm

とても名誉で素晴しいことと感じました。政府・団体・自治体等による五輪入賞者表彰や祝賀行事もひと区切りかと思われ、選手関係者各位はまたこれから次に向けて元気な一歩を踏み出してほしいと思います。

安藤さんも元気で頑張ってください。素敵な出会いを重ねて、更に素敵な安藤さんに出会えるのを楽しみにしています。
eatcf-396p7.ppp15.odn.ne.jp


婦人公論読みました☆

TOMO
2010/05/10 (月) 16:18:37

美姫さんは他の方のブログによると日本におられる様ですね。あるショップでの写真が載っていました。髪が短くなっていました。とても似合っていました。来週ぐらいからロシアに行かれるとか…。環境も変わって大変な事も多々あると思いますが、新たな美姫さんが見られると思うとわくわくします。
初めて婦人公論を買って興味深く読ませて頂きました。写真も自然な感じで素敵でした。今シーズンもエモーショナルな美姫さんを応援します。
ntokym103187.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

美姫ちゃんは多面体

りり
2010/05/10 (月) 08:20:40

婦人公論読みました。写真も内容も、すごくよかったです。表情がちょっぴり少年ぽくてかわいい!まだ成長する過程にある少女が受けた、あまりに過酷な現実。それに耐えながら世界一になり、身体が変化する事も受け入れなくてはならなかった美姫ちゃん。そんな状態で果敢にスケートにチャレンジし続け、自立した精神力はアスリートとして同時に表現者として、やっぱり超一流ですね。決断した後はさばさばしてる男前な一面も、かっこいい!美姫は本当に多面体。大人で少女で、強くて壊れやすくて、冷静だけど感受性が強い。これからも成長いく美姫ちゃんを、応援します、全面的に。本当に美姫ちゃんが大好きだから。頑張って、けど無理し過ぎないでね。美姫ちゃんには笑顔がいちばん似合うから。
proxyag016.docomo.ne.jp

婦人公論の写真

mintotea
2010/05/09 (日) 23:33:40

今日 読みました。
写真が 子供の頃の笑顔と似ていて、いい写真だな〜って。
お化粧のこと、やっぱり言われてましたか。
舞台と考えてされてるとのこと それは以前に読んで知っていたのですが、あらためて美姫ちゃんの意識の高さを感じました。
信じるままにでいいと思います。
新プログラム 楽しみに待ってます。
flh1acc067.myg.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI