From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

エンターテイナー★

ある
2010/07/02 (金) 01:15:38

美姫ちゃん、みなさんはじめまして。

ドリームオンアイス、会場に観に行くことは出来なかったのですが、美姫ちゃんがニコニコして滑る帽子を使ったEXがとっても素敵で早くも何度もリピートしてしまっています!

美姫ちゃんの演技はいつも「観ている人に楽しんでもらおう、何か伝えよう」という強い想いで溢れていて、私はそんな美姫ちゃんの演技が本当に大好きです。
代々木体育館で行われたスターズオンアイスでレクイエムを生で観られた時は涙がとまりませんでした。美姫ちゃんからいつもいつも笑顔と元気をわけてもらっています。本当にありがとう!

バンクーバー五輪を終えて、4年後のソチを目指すと言ってくれた美姫ちゃん。これからも美姫ちゃんのスケートがまだまだ観られると思うと本当に幸せです。

どうか怪我にだけは気をつけて、これからもみんなの笑顔を引き出すエンターテイナーとして活躍されることを祈っています(^o^)
ずっと応援しています!頑張ってくださいね!!
wb51proxy07.ezweb.ne.jp


笑顔をありがとう。

nagi
2010/06/29 (火) 21:36:20

トリノワールドから、安藤選手の演技を見ると、こちらまで笑顔になります。本当にありがとう。
pdd0e36.osakac00.ap.so-net.ne.jp

天才美姫ちゃん

りり
2010/06/29 (火) 21:23:58

天才とはただ類い稀な才能があるだけではなく、人々を惹き付ける何かがあり、すべてにおいて表現力が豊かな人だと思います。美姫ちゃんはまさに天才ですね!スケートだけじゃなく、トーク番組やバラエティに出演した時に見せる、まだあどけなさが残る笑顔、ユーモア、エピソード。全てにおいて安藤美姫らしさがある。本当に天才ですね。美姫ちゃんファンでよかった。ありがとう、美姫ちゃん。
proxyag053.docomo.ne.jp

かゎゅぃ★゛

りん
2010/06/29 (火) 03:21:01

美姫ちゃん、皆さん今晩は(≧∇≦)
DOIの動画を見ました☆☆
画質があまり良くなくて細かい振り付けなどゎ見えにくかったのですが…

でも!楽しそうにポップな曲に合わせて美姫ちゃんスマイルゎ見れたので嬉しいです♪
(*´∀`*)。゚゚*

フレンドパークの収録もお疲れさまです☆★放送を楽しみにしていま〜す!
(^w^●)) りん
wb19proxy12.ezweb.ne.jp


可愛い!

2010/06/29 (火) 01:39:19

美姫ちゃん、みなさんこんにちは。
美姫ちゃん、DOIお疲れ様でした☆
私は昨年、DOIに見に行って、そのレポをここに書いたのが、初書き込みでした。それから早くも1年。
今年はテレビでの鑑賞でしたが、すごく魅入ってしまいました。帽子を使ったスピンやスパイラル、振り付けがとても魅力的でした。八木沼さんも絶賛でしたね☆
私は新潟でのfantasyice を2日間遠征で見に行きます☆
美姫ちゃんの演技が間近で見られるのが今から楽しみです^^
美姫ちゃんの演技は、いつもいつも私に元気をくれます。
私にとってかれこれ5‚6年、美姫ちゃんのおかげで色々なことを乗り越えられてます。本当にありがとう。
くれぐれもお体、ご自愛くださいね。
kd113156094172.ppp-bb.dion.ne.jp

かわいいっ!!

ころんぼ
2010/06/28 (月) 23:35:17

やっとDOIの録画を見る事ができました。

「Comin Home Baby」かわいいっ!いいですね!
とってもお洒落で素敵なプログラム。
帽子を使ってのスパイラルやスピンなど見所満載です。
解説の八木沼さんが「ブロードウェイ」を見ているようだとおっしゃっていましたが、ホントその通りですね。
時には格好良く、時にはかわいらしい美姫さんの笑顔を見ているだけでこちらも幸せな気持ちになりました!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


フレンドパーク

みゃー
2010/06/28 (月) 23:26:27

幸運にも観覧できました。今までで一番近くで美姫ちゃんを見ることができて、本当に本当に幸せでした。周囲の方々と和やかに、礼儀正しくお話される姿を拝見して、改めて心もきれいな方だなぁと思いました。最高のひと時をありがとうございました。
DOIの帽子を使ったナンバーを昨日TVで観ました!つま先にのっけてスパイラル、のところが個人的に一番好きです☆^^
毎日お疲れさまです。体調を崩さないようになさってくださいね。失礼しました。
58x12x118x5.ap58.ftth.ucom.ne.jp

(゚∀゚)

えーたん
2010/06/28 (月) 19:21:50

美姫ちゃん、3日間のDOIお疲れ様でした!

笑顔で楽しそうに演技をされていたのが、とても印象に残っています。

今日はテレビの収録で、色々とお忙しいとは思いますが、体に気を付けて頑張ってください。

これからも応援しています☆

DOIに行かれた皆様も、お疲れ様でした。
proxy1153.docomo.ne.jp


美姫ちゃん 最高!

2010/06/28 (月) 16:48:24

DOI放送見ました。キラキラ笑顔がはじけてとっても可愛かったです。輝いていましたね。美姫ちゃんの引き出しの多さには脱帽です。私は、2日目の公演に行ってきましたが、情感あふれるエレガントな演技に目は釘付け、ウルウルと涙がこみあげてきました。本当に指の先まで心がこもっているんです。今回、私のお隣の方は、熱狂的なプルシェンコさんのファンの方でしたが韓国のショーを観に行かれており、美姫ちゃんの様子を伺う中で、美姫ちゃんのレクイエムが大好きとおっしゃていて、他の選手のファンの方から嬉しいお声を聞く事ができて、とても幸せな気持ちになりました。美姫ちゃんの今シーズンが楽しみです。

ktc118191.tmtv.ne.jp

DOIお疲れ様でした

みんこ
2010/06/28 (月) 10:51:43

25日の公演に行ってきました。ボーイッシュな感じで、とてもかっこよかったです。なんだか、アメリカンな感じを受けました。SOIのアメリカツアーで、自信を深めたのか、、。もともと、安藤選手には、アメリカンの素養はあったのだろうとは思いますが、とにかくノリがよくて、自分も楽しんで滑っているな、というのがよく伝わってきました。オープニングの時も、高橋選手と楽しそうに踊ってましたね。私の目の前で楽しそうに踊っていたので、とってもうれしかったです。

他にも2つのプログラムを用意されたとか、、。すっかり、プロ並みですね〜。新シーズンの試合用のプログラムがとても楽しみになってきました。

フレンドパーク、残念ながら観戦には当たらなかったので、テレビで見ます。お体に気をつけて、今後もがんばって下さい。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


美姫ちゃん、お疲れ様でした

あきこ
2010/06/28 (月) 07:07:57

おはようございます!
美姫ちゃん、3日間のDOIお疲れ様でした。
私は2日目昼公演、憧れの最前列でたっぷり美姫ちゃんの
キラキラの笑顔を堪能してきました!
本当に、可愛くてお洒落なナンバーでしたね。
一緒にいった娘達と一緒に、美姫ちゃんが近くを滑るたびに
「かわいい〜」を連発してしまいました。

そして、DOIでは最終的に3つのプロを披露したとのこと。
アメリカSOIに参加したりととっても忙しそうな美姫ちゃんだったのに、いつの間に!
このオフシーズン、本当に充実した日々を過ごしていたんだなあとあらためて感じました。

美姫ちゃんの能力の高さにあらためて脱帽です。
いつも本当にありがとう。 美姫ちゃんをみているだけで元気になれます!

今日はTFPですね! 思いっきり羽伸ばして楽しんでくださいね!
db760af0.tcat.ne.jp


お疲れ様でした。

ミーム
2010/06/28 (月) 01:56:30

DOIをTVで見て、Comin Home Babyを見ることができました。
とっても素敵なプログラム!
帽子がワンポイントながらも、帽子に頼り過ぎない演出が素晴らしいと思いました。
美姫ちゃんが笑顔で踊ってるのを見て、こっちまで嬉しい気持ちになるような、そんなプログラムでした。

DOI全体では3つのプログラムを披露されたとか。
他の2つのプロも、見るのが待ち遠しいです!

もうすぐフレンドパークの収録でしょうか?
楽しんできてくださいね。
7月すぐにはファンタジーオンアイスがありますが、
できるだけ休めるときに休んでください。
とにかく今日は美姫ちゃんの演技が久々に見れて嬉しかったです。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


DOI、テレビで見ました!!

2010/06/28 (月) 01:41:50

美姫ちゃんかわいい〜!!

美姫ちゃんは、元がいいからすっぴんでも、全然いいけど、
お化粧もすごいいいと思います。

美姫ちゃんのプログラムは、競技のも好きだけど、ほんと、エキシビはすごいですね!
ボレロ、レクイエム大好きです☆
クレオパトラの、韓国でのショーも素敵でした。
新しいのもきっとどんどん好きになりそう!!
i125-201-208-64.s02.a043.ap.plala.or.jp


3つ目のプログラム

ころんぼ
2010/06/28 (月) 01:18:30

美姫さん、皆さんこんばんは!

DOI最終日の公演に行って来ました!
長野のK嬢さんのコメント通り、なんと3つ目のプログラム。
全く予想外の衣装でスポットライトに美姫さんが照らされた時には本当にびっくりしました。
美姫さん、忙しかったのにいつの間にこんなにたくさんプログラムを作ったんですか!

今回のナンバー、ジャンプはほとんどなく、所々にとまって行う美しい所作や、ステップ等まさに魅せるプログラムといった感じでした。
美姫さんの今までのEXにはない、また新しい魅力を感じさせるナンバーです。
是非TVで美姫さんの表情も合わせて、たっぷりじっくり見てみたいなぁと思いました。
白い衣装のナンバーも気になります。1度は見られるといいなぁ。

美姫さん、DOI3日間本当にお疲れ様でした。
また美姫さんのきらきらな笑顔に会えて幸せです!
休むまもなく明日はフレンドパーク収録ですね。残念ながらスタジオ観覧落選しました・・・
思いっきり楽しんで来てください。張り切りすぎて怪我などしませんように!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


DOI素敵でした

たかみ
2010/06/28 (月) 00:07:43

DOI、お疲れ様でした。
私はTVで放送されたものを見ました。
メイクも衣装も振り付けも、今までと雰囲気が違って、
新鮮で魅力的でした。
格好いい+可愛い!
帽子を使うところが何箇所もあって、見ている方も楽しいです。
特にスパイラルのところが好きです。
見入ってしまって、あっという間でした。

他の2つのプログラムも早く見てみたいですし、
試合用プログラムも楽しみで、期待が膨らんでいます。
kd121106193231.ppp-bb.dion.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI