From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

アメリカは…

りり
2010/04/27 (火) 15:55:23

K嬢さん、情報サンクスです!アメリカで美姫ちゃんがリンクを舞う姿が目に浮かびました。アメリカはフィギュア人気が高いし、観客の目も肥えているようだし、美姫ちゃんは世界的にも人気がある選手だから、きっと美姫ちゃんはファイトしてるでしょうね!英語もバッチリだし、なんだか日本人として誇りに思えますね。松井秀喜選手もメジャー通算1000安打記録達成したし、彼も美姫ちゃんと同じようにファンを大切にしてくれるタイプだし、対談なんて見てみたいな!ロシアに渡る前にアメリカで過ごした美姫ちゃんにとっていい思い出がいっぱいできるよう、願ってます。ちなみに私、長野出身です。愛知も中部地方だし、なんか楽しい気分で、病気も少しよくなった気がしました。美姫ちゃん、K嬢さん、管理人さん、ありがとうございます。
proxyag054.docomo.ne.jp

SOI米国公演に出演

長野のK嬢
2010/04/26 (月) 23:20:12

・安藤さんは4月25日のペンシルベニア州での公演に出演し、クレオパトラを演じたそうです。FSUに短いレポートがありました(URLのところにアドレスを入れました。279番paskatefanさんのコメント)。筆者は公演を存分に楽しんだようです。

・安藤さん、米国公演出演おめでとうございます。素晴しい経験ができると思います。体調を整えて、素敵な演技を皆さんに披露してくださいね。米国ツアーも存分に楽しんでください。日本から応援しています。
eatcf-389p205.ppp15.odn.ne.jp


SOI〜Wilkes Barre

nefertiti
2010/04/26 (月) 23:19:38

こんばんは。
FSUの該当スレッドによると、美姫さん、米SOIの初出演@Wilkes Barre ではクレオパトラを演じたとのことで、それも、しっくりハマっていた(spot on)ようですので、何だかとても嬉しくなりました。
公式サイトにも次の Toledo での出演がマーキーで表示されていますね♪

tky13-p48.flets.hi-ho.ne.jp

アンケートはまだ募集中

2010/04/25 (日) 18:55:27

アンケートについてですが、メールでのご回答分は30日いっぱいまで、お待ちしておりますので、奮ってお寄せください。
(メールはこの管理人一同あてリンク、上部の封筒マーク、どちらもお使いいただけます。)
administrator

お久しぶりです

美姫ちゃんlove!
2010/04/25 (日) 13:28:37

最近、全然覗けていなかったので久しぶりに来ました。

今更ですが、stars on ice素晴らしかったですね(*^^)v
日によって違うプログラムを披露してくれたので、テレ東さんには全公演放送して欲しかったです。
「レクイエム」は何度見てもいいですね。
個人的には、ストレートラインステップの前のスピンが、空のお父様に捧げているみたいですごく好きです。
ライティングの中のレクイエムは一層神秘的…!

クレオパトラも披露していたんですね!
ライティングの中のクレオパトラ…
想像しただけでわくわくしますね!私すごく見たかったです(;_:)

アンケートに答えられなかったので、責めて来季に見たいプログラムを書こうと思います。
もう一度見たいと言ったらやっぱりカルメン!!
あの時よりさらに成長した美姫ちゃんに、ぜひともカルメンを滑ってほしい…!!
これから滑ってほしいのは、
坂本隆一さんの「energy flow」です。
美姫ちゃんにぴったりだと思うんです。
曲名は知らなくても、この曲を聞いたことがある方はすごく多いと思います。もし良かったらネットで聞いてみてください><

長くなってすみませんでした。
u10k100064.ictv.ne.jp


Hi‚ Miki!

Francisco Santos
2010/04/25 (日) 09:14:34

Hello‚ Miki! I can't believe the season is over! I'm looking forward to seeing you skate in ice shows during the summer! I can't wait to know your new programs! For the exhibition program‚ I would love it if you skated to "Colors" by Utada Hikaru! Anyways‚ I hope you're enjoying the off-season! Stay well‚ Miki! Hugs!
78.29.171.131

SOI

こねこ
2010/04/24 (土) 13:17:03

美姫ちゃん日本でのアイスショーお疲れ様でした。
もうすぐアメリカ公演ですね。私は来月2日のデトロイトのショーに娘と行く予定です。お忙しい日々が続くと思いますが体に気を付けて頑張ってください。
d149-67-37-57.try.wideopenwest.com

また美姫ちゃんに合える日を楽しみにしてます☆

やっほー
2010/04/24 (土) 12:59:16

久しぶりです♪
遅くなりましたが、SOI東京公演の11日、行ってまいりました!エメラルドグリーンの衣装に包まれて、おそらくもう生で見ることはないだろうクレオパトラを、全力で演じきってくださいました(^0^)/
以前、翔さんも仰っていましたが、クレオパトラはギリシャ語で『父の栄光』
これを知って美姫ちゃんはこのプログラムを演じようと思ったのか…
それとも偶然か…
もし、偶然だとしたら、それは『運命』と呼ぶのだと思います。 そしてSP&EXは天にささげる『レクイエム』  このオリンピックシーズン、天からの力がとても大きかった事には間違いないでしょうね(^^*)

それから、アンケートも参加させていただきました!その中で美姫ちゃんに演じてほしい楽曲、ぴったりのがありました!それは組曲『惑星』より『木星』(ホルスト作曲)。私は、この曲の美しいメロディが、美姫ちゃんのスケートにすごく合っている曲だと思います。
あと、カルメン。これは、美姫ちゃんのプログラムの中で1、2位を争うくらい好きです。またいつか再演してくれれば…♪
どんなプログラムにしても、美姫ちゃんの笑顔と、美姫ちゃんらしい演技が見れますように☆
p1233-ipbf6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


SOIアメリカ公演、もうすぐですね〜。

ここなつ
2010/04/23 (金) 22:52:36

ワクワクしながら公式サイトを見てみましたが、私にはほとんど意味不明でした(笑)
さすがに出場者の名前はわかりましたが、フィギュアファン垂涎の顔ぶれの中、ひと際輝く『Miki Ando』の文字!!!
嬉しいですね〜。

美姫さん自伝の「日本で起きているのはスケートブームではなく、人気のある選手のブーム」という言葉、最近いろいろ考えさせられています。
私は美姫さんと、美姫さんのスケートが大好きです。
そして、美姫さんが愛するフィギュアスケートをもっと知りたいし、もっと楽しみたいなと思います。

思えば子供の頃、伊藤みどり選手とビット選手を見て「フィギュアってなんかすげー」と感じたのが始まりでした。
20年以上経って、いまもやっぱり「フィギュアってすげー」と思う。そして美姫さんを見ていると、フィギュアってこんなにも素晴らしくて、ひとりの女性をこんなにも強く美しくさせるものなんだ…と圧倒されます。
って結局、美姫さん最高!っていうオチなんですね(笑)

p3163-ipbf5703marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


お疲れさまでした

tomoめじろん
2010/04/23 (金) 16:05:19

カキコ久々です
お元気ですか?私も子供が無事育ち、もう2カ月になろうとしています。なれない子育てに追われなかなかカキコしたり、TV見たりの時間が確保するのが難しいですが、いつもいつも美姫ちゃんのこと思って応援しています。
最近美姫ちゃんが心から笑えているようで私も嬉しい☆
渡米しても無理しないで怪我がないようにいい滑りがいつもできますように・・祈っています。
dd37dfafc.oct-net.ne.jp

もうすぐ USA ですね

nefertiti
2010/04/22 (木) 11:10:13

こんばんは。
美姫さん、国内のショーが一段落、そして毎回濃密な演技を重ねられたその力投に、まずお疲れ様でした、そして色々ファンのために工夫してくださった心意気に敬服! 体もいたわってあげてくださいね。

リード姉弟のブログにある「首相官邸での記念品贈呈式と祝賀会」、調べたら23日金曜日の午後13:30からで、日本の五輪チーム対象らしいのですが(祝賀会は皇居?)、渡米直前の強行軍ながらも 美姫さんも出席されるのでしょうか? (@。@) リード組と一緒の渡米かな? ・・当日はニュースも入るでしょうから、あるいは TV で少しだけ拝見できるかも?

アンケートで挙がっていた「ひまわり」、別所でも「美姫さんにぴったり」と話題になっていたので、私も先ほどそこからのリンクで試聴して見ました。 うゎ!なるほど!!です。 美姫さんは 色々な曲との組み合わせで、色々な色合いを出せる強みがありますね♪ しかもどれもサマにしてしまう♪ ・・中でもこういうメランコリックなのは美姫さんに比べられるスケーターはいないくらい、お似合いに感じました。 (ファンが勝手に膨らませるイメージにつき、どうかご容赦を。m(__)m)

------------------
追伸=わいわザルさんへ:私の持っているのはカラヤン+ウィーンフィルのものだけですが、次のにはPCでモーツァルトの原譜がみられるとあり、演奏も音も良さそうですので買いたいな、と思っています。
http://astore.amazon.co.jp/ililemozart-22/detail/B000244TIS
tky13-p48.flets.hi-ho.ne.jp


SOI楽しんできて下さいね☆

キキ
2010/04/22 (木) 01:19:49

徳光さんとの対談拝見しました。スッキリと晴れやかな表情でのインタビュー。私も、安藤美姫と同時代に生まれてこれて本当に良かったと思ってます。ありがとう美姫ちゃん!
アンケート、皆様の想いが感じられて楽しいですね!自分の回答は曲目等ちょっと妄想挟みすぎで失礼だったかなと後悔気味だったりしてますが・v・;
何だかんだと勝手な事を言ってしまいますが、安藤美姫が望むフィギュアスケートをしてくれる事が1番で
それで笑顔が見られたらそれが最高の喜びであり希望ですよー!(後、怪我に気を付けて下されば!)
SOIの日程もでましたね。もう渡米なさる頃でしょうか。現地にはいけませんが、何を滑られるのか楽しみです。
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

美姫ちゃんの笑顔☆

flower
2010/04/21 (水) 19:56:40

世界選手権のFSでの笑顔が忘れられません。ラストの歓喜の表情、思い出すと嬉しくなります。美姫ちゃんの笑顔はとても素敵ですよ(^v^*)/ショーが続いて大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね。応援しています。
ntchba071014.chba.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp

ファンは…

りり
2010/04/21 (水) 18:48:20

ファンは欲張りだから、つい美姫ちゃんに多くを要求してしまいます。無意識なんですが、美姫ちゃんにとっては、時に負担にならないかと心配します、と書いておきながらごめんなさい。最近、思い付いたんですが、美姫ちゃんに風と共に去りぬ、タラのテーマ?でフリー踊ってもらいたいなあって。それとリストのラ・カンパネラをEXで、なんて。あまりに我ながら図々しいと思いつつコメントしてしまいました。スカーレットの激しさ、優しさ、ピュアで天真爛漫で、強く前向きで、一途で、何度悲しみや困難にぶつかっても必ず立ち上がる。美姫ちゃんにぴったりだと思うんだけど…。カンパネラは荘厳で静粛で、やっぱり美姫ちゃんしかいない、なんて思うし。いずれも誇り高く、愛情深く、すでに自分の中では澄んだ瞳で舞う、美姫ちゃんが想像されてます。(笑)本当に図々しいコメントごめんなさい。
proxy1112.docomo.ne.jp

ありがとう

2010/04/21 (水) 16:21:12

先日の徳光さんとの対談で「安藤美姫に生まれてよかったと思います」と輝く表情で話しておられましたね。私も心から嬉しくなってしまい、なぜか目がうるうるしてしまいました。いろんな誹謗中傷を受けたり辛くてたまらない時期もあったでしょうに、若干22歳の女の子がこんなに晴れやかな表情でそういえる強さを持つようになったのにはどれだけの思いをしてきたのだろうと考えると頭がさがります。美姫さんをずっと応援しているつもりでいたのに、知らないうちに私のほうが力をもらっていました。
これからもスケートは勿論、素敵な女性へと進化されるのを楽しみにしています。

213.46.112.219.ap.yournet.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI